
--/--/-- --:--

師匠とトレトレツーリング in 茶臼山

2013/05/06 22:28
かなりのご無沙汰です。

元気にやってますよ(笑)

サボり癖がついてしまって、本当にごめんなさい。

前回更新から車検と修理などで時間が取れず…なかなか乗れませんでした。

週末に雨だったり、天候にも恵まれずでしたねー(´・_・`)

GWに入り、今年はなんとお休みをいただき9連休でした!

休みだからと、出かける予定は考えてはいましたが

目的地が雨そうなのと、宿がとれなかったこと、そして何より私の体調が悪くて

断念しました。

もったいなかった…でも、普段できないことがたくさんできました。

こんなに贅沢に時間を使ったの、学生時代ぶりでした(笑)

しかし、ずっと家にいたわけではありませんよ、もちろん。

前半、師匠ことHidetakAさんとクネクネ三昧トレトレツーリングに行ってきました。

図643

ここからバイクの写真は、ありません(笑)

久しぶりすぎて、朝からくたくたになってしまった私。

どのルートを走ったのかは、覚えていません…


相変わらずバイクでいっぱいな、どんぐり。

図644

おっちゃん、ブログ載せてよぉー♪て、言うから(笑)

ちゃんと載せたよ♪

今なら、桜餅入りあります!

図645

美味しかったぁ!!

そして、走って走って…気づいたら平谷にいました。

図646

ひらや丼 これが美味しいんだ

しっかり休憩して、恵那の方へ向かって走ります。

途中で事故渋滞に突っ込みそうになったりして

もう、ビビっちゃってビビっちゃって(笑)

なんだかんだで、妻籠に到着。

図647

お散歩。

図648

こういう景色、癒される(*˘︶˘*).。.:*

図649

たっぷり300キロ。本当にくたくただったけど、久しぶりに走れて良かった(*´∨`*)ノ"

HidetakAさん、ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
関連記事

交通安全祈願☆お散歩ツーリング♪

2013/02/25 07:38
少し前ですが

バイク仲間のひまわりたねさん夫婦と、愉快な仲間たちと一緒に

ボードに連れて行ってもらいました!

図633

天気もよくて

前日に降った雨のおかげで、雪はカチコチ。

初心者かつ成長が遅い下手くそボーダー、くろねこのジジにとっては

つらいコンディションでした(笑)

楽しかったけどねーっ(*^^*)

図634

そして先週。

久しぶりにソロでちょっとそこまでツーリング♪

図635

近くの割と有名なところへ。

図638

お馬さんと言えば!!

図637

近いけど、行ったことなかったの。

ズバリ!多度大社に行ってきました☆

図636

上げ馬の場所。

こんな高く上って行くんだよなぁ、すごい!!

図639

参拝を終えて、多度大社の向かいのお店で多度豆を。

図640

これがメインだったりする(笑)

できたては、中に入ってる大豆がカリカリなんだけど、今回は食べれなかったので少し残念(笑)かならず、試食で出してくれるよー☆

八壺豆が正式なのかなぁー。。

図641


で、またまた寄り道して…手作りのお店で草餅を買って帰りました!

図642

本当にちょっとだけど、楽しかったです。

今年も安全第一で楽しみます!
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^ー^*)
関連記事
