スポンサーサイト

--/--/-- --:--

走りおさめ!?研修前ラストツーリング -メンバー紹介編-

2011/04/05 03:42
4月1日、社会人デビューしました(*^_^*)

これから日々、忙しくなっていくわけで…えぇっと明日(もうとっくに今日になってるけど)、研修のために神戸へ行きます。再来週に小田原へと研修が3カ月ほど続くのです。
PC持ち込み禁止、飲酒禁止、バイク禁止となかなか過酷な環境になりますが…

研修前の最後の週末、行ってきましたっ

図226

ご存知、HORI-Gさん企画のメタセコイヤ&望雁のカレーそして、いっちゃんツーリングに参加させていただきました

図227

しかも、企画者であるHORI-Gさん自ら、東海組の集合場所まで迎えに来てくださるという心づかいっ!!

4月とは思えないほどの寒さの中、本当にありがとうございました

で、今回のメンバーの紹介です。

図228
企画者:HORI-Gさん。
いつもお世話になってます
今回も、私のリクエストに答えてくださいまして、ありがとうございました
先日、まさかのアクシデントがあったようですが…大丈夫だったみたいです^_^;ホントぉ??

図229
そして

みなさん、お待たせいたしましたっ
銀さんですよぉ(*^_^*)
以前、飲み会でご一緒させていただいた以来…ようやく実現です。
銀さんのブログでもお披露目が終わっているので、ここでも、もう載せちゃいます
私が研修で…なんて言っていたために、ご一緒できるのはおそらくかなり先だろうと
思っていたので、参加者リストに名前があったときは感激でしたよぉ~
へたくそライダーで迷惑をかけながら、帰りもずっと最後まで…
本当にありがとうございました

図230
HidetakAさん。
YSPのつながりで、ちょくちょく遊んでもらってます(*^^)v
今回、一緒にどうですかと誘ってみました。
さすが…あっという間に仲良くなってました(笑)

あたしのことを、忘れてないかぃ…???(笑)

図231
そして、心優しきライダー。
mogura軍団の頭、moguraさん
私のライディングに関する悩みも真剣に考えてくれて、そしてアドバイスも。
ありがとうございましたっ
今回のツーリングで、"休憩"を知らないmoguraさんが、先頭走ったらどうしよう…なんておびえていましたが(笑)助かりました^_^;

図232
あたしの愛車
かわいいでしょ(笑)きれいに磨いたんだよ、これでも…


あれ(>_<)



せっかくの写真に…なんかいるー!!



ということで…
図233
教祖 sukedaiさんです。

さらっと。



(笑)



実は、HORI-Gさんにリクエストしたんです。教祖を(*^^)v
ずっと会いたいな~と思っていた私。
お会いできて嬉しかったです。冷え切った私の手と、めっちゃあったかい教祖の手とで握手冷え切ってってすいませんでした(T_T)
でも、私はとっても暖かくて癒されました(笑)



言われるがままに…教祖と記念撮影

図234

今日は他にも…

図235

CBRってカッコいいなぁとつくづく感じた日でもありました

そして

銀さんといえばっ

図236

嫌な顔せず、やってくださいました(^_-)-☆
今後の参考にします(笑)

CBRってカッコよくて
気持ちいいバイクなんだなぁ~と知った日でもありました(笑)

走って、食べて、見て、走って、食べて、出会って…

バイクに乗るといろんな普通の出来事が

とっても楽しくて

本当に充実した時間を過ごせる気がします

図237

ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^^)v

本当に楽しかったですぅー

また、内容の方は詳しく書きますが…


coming soon...



で、お願いしますっ。

更新はしばらくできませんが…閲覧&コメントはレグザフォンから、ガンガンしていきますので、今後とも

Beautiful day と 私、くろねこのジジ


を、よろしくお願いいたします。



研修頑張ってきます。
行ってきます


すてきな毎日が過ごせますように…
私も、社会人として頑張ります。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
当たり前の毎日に感謝しています。


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

始まりましたねo(^-^)o

また、ご一緒できて良かったですよ。

研修、頑張って下さいね~



お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

相変わらずの楽しいメンバー紹介で…(≧∇≦)

教祖はもうちょっとなげやりな感じでもよかったかも(笑)

研修中の3ヶ月…バイクは我慢できてもお酒は我慢できないな~オイラは( ̄○ ̄;)

3ヶ月後には『かなり』出来る女!に変身だね(≧∇≦)

楽しみにしてるね~(≧∇≦)



先日は・・・

ご来店、ありがとうございました。
ジェントル?な方々護衛付きは窮屈じゃなかった?  (笑
研修、頑張ってくださいね。
またのご来店、お待ちしております。

そそ、リンク貼らせて貰ってもいいですか?



どうも~

バイクで会う前に酒の席で会ってたなんて、バイクつながりなのに可笑しいものです(笑)

相変わらずのジジさんスマイルに癒されました。あとナンバープレートのジジにも。

お金もらって教えてもらう有難い機会なのですからしっかり研修受けるべし~っ! ←つい一言言いたくなるんですよね、オヤジって。



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
研修がんばってくださいよ
ところで、その研修って、軽く監禁されてるのですか?



おめでとう~!

ジジちゃん、これからは社会人として立派な教団幹部の女性リーダーとして頑張っていかなアカンで。(爆)

しかし・・・マジでサングラス似合ってるやんか。教祖よりも。(^^;)



No title

走りおさめも、楽しかったみたいねぇ~♪
よかったよかった(^o^)/


しかし、あの日は寒かったよねぇ(^_^;)
人力で走っていても、ちっとも汗かきませんでしたわ。


また、帰ってきたらあそぼぉ~ねぇ~(^o^)/



No title

おーーい ジジさーんそんなとこで寝てたらカゼひっくよーー!
って、撥ねられたりして・・ (; ̄□ ̄)
みなさん得意の決めポーズがあるみたいで、楽しそうですね!
研修もがんばってくださいね (*⌒Д⌒)ノ



No title

教祖さんとの写真、ジジさんを見てフィンガー5を
思い出しちゃいました(笑)

ってか!?フィンガー5ってしってる?
今度カラオケする機会があれば歌って欲しいので
≪恋のダイヤル6700≫練習しといてね(笑)

就職おめでとう!!

社会人になると辛く泣きくなる事も多いとおもいますが、
歯をくいしばって頑張ってください。
5年もすれば心臓に毛が生えてきますから(笑)

それにしても。。。
新入社員なのに茶髪ってイイの?(笑)



ども(^^)/

楽しく走りおさめ(!?)が出来たようで何よりです!!

無事に研修を終える事を(^人^)
っで研修が終わったら、スカッと走りに行きましょう!!



いよいよ研修ですか^^/

くろねこのジジさん こんばんは^^

この一年での成長だけでも すごく楽しめたのに、社会人になったら、いったいどこまで成長し続けるのでしょうか><

自画撮り 上手になったし、マーキングも・・・(笑)
そして、今回最後の写真は 笑いました(爆)

頑張りまくったあかつきには、角島行っちゃいましょうか^^
フレ~!フレ~!^^




爆弾moguraさん

コメントありがとうございます♪

> また、ご一緒できて良かったですよ。
こちらこそ(*^^*)
ありがとうございましたぁ(≧∇≦*)

> 研修、頑張って下さいね~
はい!
ちゃんと頑張ってますよ~明日は、いよいよマナー講座です。
私に一番足りないところ(笑)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます♪

> 相変わらずの楽しいメンバー紹介で…(≧∇≦)
もう、メンバー紹介は、外せなくなりました(^-^;(笑)

> 教祖はもうちょっとなげやりな感じでもよかったかも(笑)
や、やはり?(笑)
迷ったんですよねーっ( ´艸`)
でも、憧れの方でしたので…(笑)

> 研修中の3ヶ月…バイクは我慢できてもお酒は我慢できないな~オイラは( ̄○ ̄;)
お酒は我慢というか…
あたし、飲めませんよ(笑)

> 3ヶ月後には『かなり』出来る女!に変身だね(≧∇≦)
> 楽しみにしてるね~(≧∇≦)
ハードルあげましたね(^_^;)
うーん、でも、少しは成長しないとなぁ。
頑張ります!



ロンゲのオヤジさま

コメントありがとうございます♪

> ご来店、ありがとうございました。
ようやく行けました☆
写真も撮って頂いて、ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)

> ジェントル?な方々護衛付きは窮屈じゃなかった?  (笑
問題なしです。
みなさん、優しく走ってくださいますから(>_<)
平気で飛ばすんですよ、もー(´・ω・`)
銀さんだけですよ、本当に紳士的なのはっ!!

> 研修、頑張ってくださいね。
> またのご来店、お待ちしております。
はい、ありがとうです。頑張ります。
また行きます、行けるかな?走ってても、全然どこ走ってるかわかりませんでした(^-^;

> そそ、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
いいんですか!?
ありがとうございます(≧∇≦*)
私も♪
リンクは来週末にもします!REGZAフォンからは、、うーん(>。<)
必ず貼りますね!



銀さま

コメントありがとうございます♪

> バイクで会う前に酒の席で会ってたなんて、バイクつながりなのに可笑しいものです(笑)
ようやく念願かないました。
実は、飲み会にいっても、ツーリングできるようになるなんて当時は思っていなかったので、今のこの状況にとても感謝しているんですよ☆

> 相変わらずのジジさんスマイルに癒されました。あとナンバープレートのジジにも。
私のですかっ(゚Д゚)
本命の海子先生には、勝てません(>_<)いいな~お幸せに(≧∇≦*)
後ろのジジは、結構お気に入りです(笑)
まっすぐみていないところが、またいいんです(笑)

> お金もらって教えてもらう有難い機会なのですからしっかり研修受けるべし~っ! ←つい一言言いたくなるんですよね、オヤジって。
そうなんですよね…
銀さんのおっしゃる通り。
頑張りますよっ!

(^-^;銀さん。
銀さんは、オヤジじゃないです!!キッパリ(^_^)V



トモ松さま

コメントありがとうございます♪

> 研修がんばってくださいよ
> ところで、その研修って、軽く監禁されてるのですか?
頑張りますっ!!
監禁…はい(笑)
基本的に外出禁止ですねーっ(´・ω・`)
週末は大丈夫ですが、門限は21時です!



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> ジジちゃん、これからは社会人として立派な教団幹部の女性リーダーとして頑張っていかなアカンで。(爆)
はい、教祖みたいに立派に…



違うーー!
教団は関係ないです、無関係ですから(゚Д゚)
そこんとこよろしくです(笑)

> しかし・・・マジでサングラス似合ってるやんか。教祖よりも。(^^;)
え?
いや~もも吉さんが言うように昭和の香りがムンムンです(>。<)



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございます♪

> しかし、あの日は寒かったよねぇ(^_^;)
> 人力で走っていても、ちっとも汗かきませんでしたわ。
確かに。
すごく寒かったです(^_^;)
風も強くて、キツかったですよ(笑)

> また、帰ってきたらあそぼぉ~ねぇ~(^o^)/
はい、喜んで~(≧∇≦*)
遊びた~い(^_^)Vよろしくです。



masaさま

コメントありがとうございます♪

>おーーい ジジさーんそんなとこで寝てたらカゼひっくよーー!
ネタのためには、こんなこともデキるようになったんですよ(笑)

> 研修もがんばってくださいね (*⌒Д⌒)ノ
頑張ります。
とりあえず、今週はこれでおしまいなので、頑張ります!



もも吉さま

コメントありがとうございます♪

> 教祖さんとの写真、ジジさんを見てフィンガー5を
> 思い出しちゃいました(笑)
あ~(笑)
昭和の香りぷんぷんですもんねーっ、この顔。

> ってか!?フィンガー5ってしってる?
> 今度カラオケする機会があれば歌って欲しいので
> ≪恋のダイヤル6700≫練習しといてね(笑)
知ってますよぉ~わかりますわかります!
でも、歌は…
雅治一筋なので(笑)
どんな歌でしたっけ(´・ω・`)

> 就職おめでとう!!
> 社会人になると辛く泣きくなる事も多いとおもいますが、
> 歯をくいしばって頑張ってください。
> 5年もすれば心臓に毛が生えてきますから(笑)
ありがとうございます。
頑張りますよっ!
心臓に毛ですか(゚o゚;
じゃあ、みなさんボーボー(゚Д゚)??(笑)

> 新入社員なのに茶髪ってイイの?(笑)
え、、黒です。黒ですよヾ(≧∇≦)
同期に、ひとり…明らかに茶色がいます(^-^;
いいのかな(笑)



kenkenさま

コメントありがとうございます♪

> 楽しく走りおさめ(!?)が出来たようで何よりです!!
本当に楽しかったんですよ(≧∇≦*)
みなさんにかわいがってもらって、本当に幸せです。

> 無事に研修を終える事を(^人^)
> っで研修が終わったら、スカッと走りに行きましょう!!
ぜひ!よろしくお願いします。
いろいろ今後も頑張りますっ!!
化粧とかも、ようやくきちんとするようになりました(笑)
次お会いしたときには、デキる女になっていられるように頑張ります。



No title

とうとう社会人ですね!
研修期間中は何かと不安と希望で
大変だと思いますががんばってください!



No title

CBR600って「日本人に合ってる!」って感じですよね。
友人に乗せてもらった事ありますが、
すんげ~乗りやすいバイクです。
SS乗ればコーナーが楽になるかも?

小田原・・・聞いたことのある地名だ!(笑)
小田原だと箱根が近いですよ~。温泉で有名かな?
週末に大観山(たいかんざん)に行くとライダーが一杯です。伊豆スカイラインとかも沢山居ますよ。

多分、自分もフラフラしてます。。。



ビールマンさま

いつも、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって、すいませんでした(>。<)

> この一年での成長だけでも すごく楽しめたのに、社会人になったら、いったいどこまで成長し続けるのでしょうか><
そんなにすごくないですよヾ(≧∇≦)
むしろ、成長なんて全く…なんですよ~(笑)

> 自画撮り 上手になったし、マーキングも・・・(笑)
> そして、今回最後の写真は 笑いました(爆)
あれ?
マーキングはしていませんよ( ´艸`)
最後の写真は…撮ってもらいました☆
この流れ、メタセコイヤで考えましたから。
ブログのことばっかり(笑)

> 頑張りまくったあかつきには、角島行っちゃいましょうか^^
> フレ~!フレ~!^^
行きたいですよぉ~>_<
研修、頑張ります!



笑い人さま

コメントありがとうございます♪

> とうとう社会人ですね!
そうなんです。
ついに、なんとか社会人になれました(T_T)

> 研修期間中は何かと不安と希望で
> 大変だと思いますががんばってください!
頑張ります!
つらいこともたっくさんあると思いますが
乗りきってとにかく明るく元気に頑張ります!!



三代目

コメントありがとうございます♪

> CBR600って「日本人に合ってる!」って感じですよね。
想像よりは、乗りやすそうでした(笑)
でも、まだこわいですね(´・ω・`)

> 友人に乗せてもらった事ありますが、
> すんげ~乗りやすいバイクです。
> SS乗ればコーナーが楽になるかも?
私にもできるかなーっ。
いつかは乗ってみたいですねーっ(*^^*)

> 小田原だと箱根が近いですよ~。温泉で有名かな?
> 週末に大観山(たいかんざん)に行くとライダーが一杯です。伊豆スカイラインとかも沢山居ますよ。
> 多分、自分もフラフラしてます。。。
そうなのですか?
バイクに乗れるならいいんですが、、、
行ってみたい場所なんですけどねーっ☆☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
