スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大学院を卒業しました☆

2011/03/24 08:00
震災は、他人事ではなく…改めて、考えさせられるものでした。

関東と東北の友人は、全員無事を確認しました。

が、まだまだ予断を許さない状況なのは変わりません。

愛知県に住む私は、当たり前のようにいつも通りの日常をおくっています。

義理の兄は、消防士兼救命士として東北へ派遣されました。

実際の現場を目の前にして、非常な事態を目の当たりにしながらも

任務を遂行し、先日戻ってきました。

(お疲れ様でした。)

私にできることは、まだ具体的には分からないけれど

とにかく、明るい明日が迎えられるように

みんなが、みんなの毎日が、 Beautiful day になるように祈っています。



そんな中、私ごとですが

先日、大学院の卒業式がありました

大学・大学院と合わせて6年間。

ついに、学生生活にピリオドを打ちます。

図213

大学院まで行かせてくれた両親。



ありがとう


無事に卒業できました。


ちなみに、学生証ともお別れで…
図214
こんな顔してました
2年もたつと…今とは全然違うよっ


卒業式の一コマ。

図215
私も思わず、パシャ

図216
みんな、ありがとうね
怖い先輩だった…かな(>_<)??

図217
先生も、本当にありがとうございました
まるっと4年間、ずっとそばでご指導いただきました。



式典は、あっという間に終わりました。

思い出にと、写真も。

たくさんの方に祝福していただき

会場に駆けつけてくれた先輩、先生、お母さん、お世話になった方々。

本当にありがとうございました。


また、この一年。

苦労した就職活動。無事に、内定を頂き4月からなんとか社会人としてスタートできます。

そして

大学院で学べたこと、勉強だけじゃなくて本当にたくさんのことを身につけることができました。

また

プライベートでは、本当に充実したバイクライフが過ごせました。

ブログで知り合った方々を始め、YSPで知り合った方々、各講習会で知り合った方々

ツーリング先で知り合った方々、本当にたくさんの方々と出会い、いろんなことを教えていただき

ありがとうございました(*^_^*)

くじけかけてた時期もありましたが、みなさんのおかげで本当に楽しかったです。

ひとりぼっちライダーだった私が、今、こんなに幸せ者になれたんですから。

まだまだへたっぴですが、今後とも楽しいバイクライフを送りたいと思っていますのでよろしくお願いします

4月からは、研修のためにしばらくバイクとは、離れ離れになってしまいますが

走れないと思って、今年に入って2000kmほど走り貯めしました(笑)

当分走れないもんねっ

そして、先日お買い物を少しだけ。
図218

そして、かわいいバイクちゃんをキレイにするために
図219

チェーンのお掃除にも挑戦しました。
図220

気づかないうちにすごく汚れてて

図221

時間はかかったけど、がんばってゴシゴシ…

センタースタンド取っちゃったのでとっても苦労しました(>_<)

少しはこれできれいになったかな。。。

図222

出来る限り、キレイにしてあげたくて。

一緒に走ってくれた分、ありがとうの気持ちをこめて(*^_^*)


しばらくは走れないと思うけど

今年もチャレンジします

ヤマハチャレンジ3000km
図223

サイトにいけば、私の写真がアップされてます~(照)

図224

こんなものまで頂きまして…

ヤマハに乗っているみなさん、(ヤマハ以外も!)エントリーされてみてはっ??

自分のペースで3000kmを目指しませんか?



いよいよ、4月から新しい生活が始まります。

当たり前に毎日を過ごせているこの幸せ。

私なりに、考えながらこれからを過ごしていきたいと思います。

図225

高校野球の選手宣誓の言葉。

とっても心にしみました。

多くの方が感動したことでしょう。。


◆選手宣誓◆ 全文です。

宣誓。 私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。被災地では、全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています。私たちに、今、できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。「がんばろう!日本」。生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。


すてきな毎日が過ごせますように…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
当たり前の毎日に感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご卒業おめでとうございます! そしてご両親に敬服致します。

院生といえど就活は大変だったのですね。

自分が社会人になったとき思ったのは、付き合う相手を選べないんだという事でした。
苦手なタイプを避けてばかりいられない…。

避ける、受け流す、迎合する、衝突する、迎合させる、いろんな手を使ってますが(笑)



No title

改めて・・ご卒業おめでとうございます(^-^)

社会人になったら・・・
きっと休みの日が今まで以上に充実した日になると思うよ~(笑)
走れるようになったらまたみんなで走ろうね。(^-^)

それと・・義理のお兄さんに「本当にお疲れ様でした。」とお伝えください。m(__)m

ちなみにオイラが社会人になったときに思ったのは・・・
なんだろ???
バイトからそのまま社員になったからな~(笑)

YSP3000km・・・今年もう3000km越えたんだけど、エントリーしても大丈夫かな???(笑)       



No title

くろねこのジジさんお久しぶりです^^

そして無事、大学院・ご卒業おめでとうございます!

春から社会に出られて、色々と大変な事もあると思いますが今まで以上にご活躍してくださいね!
休日には好きなバイクを走らせて息抜きを^^




おめでとう!

ご卒業おめでとうございます!
世の中大変な時の卒業でしたが考えようで、だからこそ頑張らねば!  なんて気にもなるかもしれませんね
かなり大変な1年になると思いますが、あまり溜めこまないで息抜きしながらがんばってくださいよ!
 



卒業☆

ジジちゃん 卒業おめでとうございます^^/
6年間はスゴイなぁ~>< もちろん親御さんも!!^^;

そして、いよいよ社会へはばたくのですね♪ この大空へ・・・(笑)
気負うことなく、背伸びすることなく、今のままの自分で頑張ってくださいな。そしたらきっと楽しい社会人ライフが送れるでしょう^^

な~んて!><
知ったか口を叩いてしまいました。すみません(涙)

今から、YAMAHA覗いてみますね^^






No title

卒業おめでとうございます。
就職先も決まってるので安心ですね!

取り敢えず半年程は覚える事が多くて体力的にも辛いでしょうが、気分転換を上手に行い頑張って乗り越えて下さい。

まあバイクがありますから、気分転換は大丈夫ですね!

それでも困った事がありましたら、いつでも相談に乗りますよ!
Indyにでも行って、ハンバガー食べながら話を聞いてあげますね!




No title

ご卒業おめでとうございます^^

いよいよ来月から本格的に社会に進出ですね、楽しみですね~。くろねこのジジさんの意志次第ですからね社会は。でも、バイクに取り組んでいらっしゃる姿勢で淡々と挑めば、大丈夫、きっと。

とりあえずR135を自転車で走れるかも…、やっぱりバイクの方がいいかなぁ~^^

応援していますよ^^



No title

どーも、ちょくちょく見させてもらってます。

卒業おめでとうございます^^

社会人になってもバイクを楽しんでください(^-^*)/



ご卒業おめでとうございます♪

6年・・・
長いようであっという間の日々ですよね。
小学校に入学してから卒業するまでと同じ歳月を過ごした訳ですが、大学~大学院生活の方が濃厚で、早く過ぎたことと思います。
ご卒業あめでとうございます^v^
ところで、あの有名人ってどなたですか!?
気になります!(^^)!

チェーン掃除大変ですよね^^;
バリオスもCBRもセンスタがないし、持ち上げるスタンドもないので、私は磨いてはちょっと動かしてで頑張ってます(笑)



おめでとう。

 ないしょ大学院ご卒業おめでとう。 (^-^)
チェーンの掃除は指を挟んで切断したという事故を聞きますので、気をつけてっ!



卒業おめでとうございます!

息子が今年 大学に入学しました。
これから 長い4年間に なりそうです。

チェーンきれいになりましたね!
これなら研修期間乗れなくても錆から守ってくれます。

社会人になるとストレスがたまりますので
バイクでストレス発散してください!!



銀さま

ありがとうございます(*^_^*)

> 院生といえど就活は大変だったのですね。
私がどんくさくて、いまいちな学生だったのは間違いありませんが
結構苦労しました。。

> 自分が社会人になったとき思ったのは、付き合う相手を選べないんだという事でした。
> 苦手なタイプを避けてばかりいられない…。
> 避ける、受け流す、迎合する、衝突する、迎合させる、いろんな手を使ってますが(笑)
おぉ~私はすぐに顔に出てしまうので
かなり、問題ありですね^_^;
なんとか乗り越えていきますっ!!
週末の楽しみとしてバイクがあれば頑張れそうですが…そんなわけにもいかずです(T_T)
銀さんの気持ちが少しわかる気がします。。。



HORI-Gさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 社会人になったら・・・
> きっと休みの日が今まで以上に充実した日になると思うよ~(笑)
> 走れるようになったらまたみんなで走ろうね。(^-^)
はい!
よろこんで(*^^)v
きゃっきゃっ言いながら着いていきますぅ~☆☆☆

> それと・・義理のお兄さんに「本当にお疲れ様でした。」とお伝えください。m(__)m
はい。
活躍ぶりは、ローカル新聞に載っているほどでした。
いい男、つかまえたな~お姉ちゃん(笑)

> ちなみにオイラが社会人になったときに思ったのは・・・
> バイトからそのまま社員になったからな~(笑)
そうだったのですか??
バイト先を就職先にとは、考えたこともありませんでした。
とにかく、いろいろ頑張ります。
あ☆研修先、一瞬だけ、神戸になりましたよ♪

> YSP3000km・・・今年もう3000km越えたんだけど、エントリーしても大丈夫かな???(笑)       
えぇぇぇぇぇぇ(T_T)
すでにっ????
すごーーーい(*^^)v
エントリーは可能ですが、”今から”3000キロですからね~ステップアップで7000キロチャレンジもあります~。詳しくはHPをどうぞ(*^^)v(笑)



本田さま

ありがとうございます(*^_^*)

> 春から社会に出られて、色々と大変な事もあると思いますが今まで以上にご活躍してくださいね!
> 休日には好きなバイクを走らせて息抜きを^^
はい。
どんな社会人ライフがまっているかわかりませんが…
とにかく一回りもふたまわりも成長して

デキル女になって帰ってこようと思います!(笑)

3か月ほど、バイクはお預けなんですよねぇ(>_<)えーーん。



masaさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 世の中大変な時の卒業でしたが考えようで、だからこそ頑張らねば!  なんて気にもなるかもしれませんね
> かなり大変な1年になると思いますが、あまり溜めこまないで息抜きしながらがんばってくださいよ!
そうですね。
でも、この状況だからこそ得られるものだったり、日常の幸せを感じられたので
ある意味とてもいい経験になっています。
ツライ現実が日々、報道されますが
それでも人は前に進んで頑張らないと。
私もそのひとりになれるように、頑張ります!!  



ビールマンさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 6年間はスゴイなぁ~>< もちろん親御さんも!!^^;
長い学生生活でした(笑)

> そして、いよいよ社会へはばたくのですね♪ この大空へ・・・(笑)
> 気負うことなく、背伸びすることなく、今のままの自分で頑張ってくださいな。そしたらきっと楽しい社会人ライフが送れるでしょう^^
いろいろ大変だとは思いますが
憧れだった社会人ですので
がんばって乗り越えて…お金を貯めて車買いますっ!!(笑)車…普通自動車に昇進するのが夢なのです。

> 今から、YAMAHA覗いてみますね^^
見ました?(笑)
がっつり載ってるんです、私^_^;



J.P.K さま

ありがとうございます(*^_^*)

> 就職先も決まってるので安心ですね!
なんとか、とりあえずです…ふぅー(*^_^*)

> 取り敢えず半年程は覚える事が多くて体力的にも辛いでしょうが、気分転換を上手に行い頑張って乗り越えて下さい。
> まあバイクがありますから、気分転換は大丈夫ですね!
いつ乗れることやらですよー。
バタバタの毎日になりそうですけど、頑張ります。

> それでも困った事がありましたら、いつでも相談に乗りますよ!
> Indyにでも行って、ハンバガー食べながら話を聞いてあげますね!
心強いです!!
ありがとうございますっ☆☆☆
いきなり相談したらすいません(笑)



No title

コメント遅くなりました^^;

まずは・・・
ご卒業おめでとうございます!
6年間あっと言う間だったのではないですか!?
これからは立派な社会人になれるように日々
がんばってください!!
鹿児島からいつも応援してますよ!

当分はバイクに乗れないでしょうが、
いつか会えるようにお互い頑張りましょう!!



わぁ~!(^^)

ジジちゃ~ん!卒業、おめでと。(^^)

ちなみに教祖が社会人になったのは高校卒業した24年前になるのかな?

手取り11万しか無いのにムチャして新車のクルマを買って超極貧カーライフを送ってましたが・・・(^^;)

今から思えば、一番楽しかったですわ。先の事なんて、なぁ~んも考えてへんかったから。←(今もそうやんか^^;)



さあ、スタート!

卒業おめでとう!

ってことで、スタートですね(^^)
ま、何でも最初はわからない事だらけですね。
不器用なのは重々承知ですから、
「小さなことからこつこつと!」でいきませう(^^)/



No title

卒業おめでとうございます。

研修懐かしいなあ・・・(トオイメ


選手宣誓は私も感動しました!

選抜が被災された方々の心の支えにもなっているようですね☆



No title

卒業オメデトウございます!

自分はチェーンの掃除全然しない人です。。。
オイルが飛ぶのが嫌なんです。
フロント側のカバー外すときっとギトギトですよ~。

タンクパッドはマグネット式だと間に埃が入って傷が付く気がします。思い切って貼ってしまうタイプの方がいいかも?



ぶんぶんむしさま

ありがとうございます(*^_^*)

> いよいよ来月から本格的に社会に進出ですね、楽しみですね~。くろねこのジジさんの意志次第ですからね社会は。でも、バイクに取り組んでいらっしゃる姿勢で淡々と挑めば、大丈夫、きっと。
不安だらけですが…
とりあえず、やるだけやる!
頑張ります。
かっこいい女になりたいですからね~そして、王子様と出会うのが夢です(笑)
社会にいろんなものを期待しています。

> とりあえずR135を自転車で走れるかも…、やっぱりバイクの方がいいかなぁ~^^
ですねーー!!!
♪南へ走れ135号線~♪走りたーい!!
しかし…やっぱり、バイクはダメだよっ念押しされました(T_T)
ここは、ルールをきちんと守ります。しぶしぶ…



thickfalconさま

初めまして(*^_^*)
わざわざコメントまでありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますねー!!

> どーも、ちょくちょく見させてもらってます。
私も見てました(^_-)-☆

> 卒業おめでとうございます^^
ありがとうございます。学生、終わっちゃいました(笑)

> 社会人になってもバイクを楽しんでください(^-^*)/
もちろんっ☆
休みの楽しみのために頑張れると思いますが
雨だったりするとすごくしょんぼりするんでしょうねー(笑)
最初の3か月はしばりがありますので
我慢しますが…
また熱い暑い時期には、走りだせそうです。



まみさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 6年・・・
> 長いようであっという間の日々ですよね。
あっという間でしたね~
中学よりも、高校。
高校よりも、大学。
大学よりも、大学院と…
どんどん時間がはやく感じられました。
まみさんも、まだまだ長い学生生活がありますが
濃い時間を過ごせるとよいですね!
私は大学院生活の目標が、『濃い時間を過ごす。』これをずっと意識して過ごしていましたよ。
勉強も遊びも、バイクも、趣味も(遊びばっかり(笑))、恋も、ましゃもー!
全部、一生懸命でした。
失ったものもあったけれど、得たものが大きくてとてもたくさんで本当によい学生生活が過ごせましたから。

> ところで、あの有名人ってどなたですか!?
フィギュアスケートで有名な…とだけ言っておきましょう(笑)
分かります??

> チェーン掃除大変ですよね^^;
> バリオスもCBRもセンスタがないし、持ち上げるスタンドもないので、私は磨いてはちょっと動かしてで頑張ってます(笑)
私もちょこちょこ動かして…
ただ、センタースタンドがあったところで
私は愛車を支えきれずに未だにセンタースタンドを立たせることができないので
意味ないんですけどねー(T_T)



mori-moriさま

ありがとうございます(*^_^*)

> チェーンの掃除は指を挟んで切断したという事故を聞きますので、気をつけてっ!
そんなおそろしいことが…
以後、気をつけます!
チェーンの掃除にいい道具、ありますかねー??(>_<)
付属のブラシじゃなかなか。



abpckzmさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 息子が今年 大学に入学しました。
おめでとうございます!!

> これから 長い4年間に なりそうです。
どきどきわくわくでしたね~
いろんな経験ができる4年間です。
私もここで、いろんな成長ができたと思います。

> チェーンきれいになりましたね!
> これなら研修期間乗れなくても錆から守ってくれます。
えへ(*^_^*)
研修から帰ってきたらサビサビとか・・・本当に泣けてきちゃいますから。。

> 社会人になるとストレスがたまりますので
> バイクでストレス発散してください!!
事故などには十分気をつけて走るつもりです。
ストレス発散となると、危ないので私は違う方法で(笑)
ただ、やっぱり走ると気持ちよいですね~走りたーい!!



笑い人さま

ありがとうございます(*^_^*)

> 6年間あっと言う間だったのではないですか!?
はい。
本当にあっという間でした。
ただ過ごしただけでなくて、いろいろ成長できた…はずです(笑)

> これからは立派な社会人になれるように日々
> がんばってください!!
> 鹿児島からいつも応援してますよ!
頑張ります。
ジジちゃん、頑張ってるね!なんて言われるように。。
社会のために何ができるか…私なりに頑張っていきます。

> 当分はバイクに乗れないでしょうが、
> いつか会えるようにお互い頑張りましょう!!
はい!!
お会いできる日を楽しみにしています。
笑い人さん、待っていてください。
そして、笑い人さんも…頑張ってくださいね☆



sukedaiさま

ありがとうございます(*^_^*)

> ちなみに教祖が社会人になったのは高校卒業した24年前になるのかな?
社会人の大先輩ですねっ!!
高校卒業で働いてる方…尊敬します(>_<)私、よぶんに6年も遊んでますもん…

> 手取り11万しか無いのにムチャして新車のクルマを買って超極貧カーライフを送ってましたが・・・(^^;)
そのころから車がお好きだったのですね☆
私もこれから思いっきり、ONOFFの切り替えを上手に楽しんでいきたいな~と思います。
楽しいことしか考えてません(笑)

> 今から思えば、一番楽しかったですわ。先の事なんて、なぁ~んも考えてへんかったから。←(今もそうやんか^^;)
今も教祖、毎日楽しそう♪
ご家族とも仲良しで(^_-)-☆
私もそういう暖かい家庭を持ちたいです。いっぱい尽くすのにぃ~誰か~(笑)



ひまわりたねさま

ありがとうございます(*^_^*)

> ってことで、スタートですね(^^)
> ま、何でも最初はわからない事だらけですね。
専攻とは全く関係ない職種になってしまったので
ゼロからのスタートとなりますが…
とにかく、わかったつもりにならないようにがんばっていきます。

> 不器用なのは重々承知ですから、
> 「小さなことからこつこつと!」でいきませう(^^)/
あ、バレバレ(笑)
諦めず、いい意味で粘り強くがんばっていきます。



おいちさま

ありがとうございます(*^_^*)

> 研修懐かしいなあ・・・(トオイメ
しばらく研修の毎日ですが、がんばって行ってきます。

> 選手宣誓は私も感動しました!
> 選抜が被災された方々の心の支えにもなっているようですね☆
ジーンときました。
感動しちゃって。まさに“生かされている命”だなぁと、日々実感です。



No title

お久し振りです、大学院卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ヲイラはもう20うん年前かぁ、なつかしひ・・・。

これから社会人ですね。
まずは研修、そして仕事と、大学生活とは違う世界が始まるけど。。。
休日はね、バイクに乗る! これは社会人になってもおんなじ!(笑)

ってことで、研修が早く無事に終わることをお祈りしてますよー♪


あ、今日、豊橋カレーうどんと作手フランク食べに行きました。(∀`*ゞ)



三代目さま

ありがとうございます(*^_^*)

> 自分はチェーンの掃除全然しない人です。。。
> オイルが飛ぶのが嫌なんです。
> フロント側のカバー外すときっとギトギトですよ~。
えぇぇ~(T_T)
洗ってあげた方が…いいですよ^_^;
私が言うのもあれですが。。さぁ、勇気をもってカバーも外してっ☆(笑)

> タンクパッドはマグネット式だと間に埃が入って傷が付く気がします。思い切って貼ってしまうタイプの方がいいかも?
これには、理由があります。
貼っちゃった方がいいとはおもいましたが…
私のタンクは知っているかもしれませんが
1年前の、立ちごけによる大きな傷跡(結構な大きさの凹み)が残っています。
このキズを直す予定がありますので
貼っちゃいたくなかったのです(>_<)
プロによるコーティングと、仕上げもやってもらおうと思っていますので(^_-)-☆
初任給はコレに決まりです(笑)



No title

え?初任給はマフラーじゃないのですか???

カバーは外しましたよ。
そういう所は綺麗にしています。
ホイールもいつもピカピカです!



けんさま

ありがとうございます(*^_^*)

> まずは研修、そして仕事と、大学生活とは違う世界が始まるけど。。。
> 休日はね、バイクに乗る! これは社会人になってもおんなじ!(笑)
ぜひそれを続けたいと思っていますが、研修中は…

禁酒に禁バイクなんですよー(T_T)

> ってことで、研修が早く無事に終わることをお祈りしてますよー♪
研修さえ終わってしまえば♪ルンっ(*^_^*)
という感じなので、前向きに頑張ります!!

> あ、今日、豊橋カレーうどんと作手フランク食べに行きました。(∀`*ゞ)
なんと!!
けんさんも参加されていたのですね~☆☆☆
行きたかったなぁ(+o+)



三代目さま

> え?初任給はマフラーじゃないのですか???
マフラーは…
今のマフラーは重いですけど、結構ビジュアル的にもサウンド的にもお気に入りなんですよねぇ(笑)

> カバーは外しましたよ。
> そういう所は綺麗にしています。
> ホイールもいつもピカピカです!
あ、じゃあ私よりもぴかぴかバイクですね(*^^)v



ご卒業おめでとうございます

これから社会に出ると大変なことがいっぱいありますけど、
くじけずにがんばってください。

話はかわりますが、チェーンのお掃除をしたのですね。^^
ボクは日曜日にチェーンの掃除をしました☆
約2ヶ月、バイクを放置プレイしていたのでチェーンがサビサビでした。(^^;
現在 腰痛のためバイクに乗るのが怖くなってます・・・



卒業おめでとうございます

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます(^^

この春から社会人になられるんですね。
頑張って下さい(^^

くろねこジジさんの写真のコメント、とても素敵です(笑

しばらく、バイクに乗れないんですか~、ちと寂しいですね。
でも、もうすぐ新生活ですね、本当、頑張って下さい(^^

これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います(笑



No title

おぉー!!ご卒業おめでとうございます ヽ(°▽、°)ノ
しばらくバイクに乗れないのですか・・・残念><
しかし、XJRもピカピカにしてもらって嘸かしお喜びの事でしょう。

あ、エントリーしたんですか!!僕もエントリーしようかなーと迷い続けて1ヶ月が立ちました。YSPが近くにないのもアレなんですけどね(´・ω・`)
いや、距離はたいしたことないんですけど、道がいつも渋滞していていたり、何かと行きにくい場所なんですよ(*¬ ¬)
エントリーはいくらかお金かかるんでしたっけ?!
ま、どっちにしてもFazer8があるか覗きに行きたいので、近々行ってみたいですね。


僕もついてますよー!傷がつかない様に透明のシールがタンクに張り付いていますw(゜o゜)w
後、ガラスコーティング済み!! すごく拭きやすくなっていいですよー^^



おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!
これで晴れて社会人の仲間入り?ですね^^
仕事もプライベートも充実した日々が送れるよう、応援しております!

ガラスコーティングいいですよね^^
ほんとつるつるボディーになるので♪
乗れない間も、キレイにしていれば、きっと次に乗るときに応えてくれるはずです!!
思いっきりバイクで走れる日が楽しみですね^^



No title

卒業おめでとうございまーす。
なんか春って感じですね。

社会に出ると。
いろーんな人間に出会います。
信じられない人間もいます。
特に外国人の場(笑)でも現実をうけとめていくしかないのですけど・・・がんばってくださいね。
バイクで仕事のうっぷんははらしましょう!!(笑)
あたしかな。。。それは・・


チエーン掃除は手が汚れるくらいはいいですが、爪の中にオイルが入るのでこまってます。
しかも雨がつづくと毎日なので。。。
でもきれいになると気分最高ですね。




ゆっきーさま

ありがとうございます(*^_^*)

> これから社会に出ると大変なことがいっぱいありますけど、
> くじけずにがんばってください。
なんとか頑張っていきます(>_<)
はぁ~

> ボクは日曜日にチェーンの掃除をしました☆
> 約2ヶ月、バイクを放置プレイしていたのでチェーンがサビサビでした。(^^;
掃除してあげないとやっぱりダメなんですね(T_T)
下手くそなりにやってよかったです。。

> 現在 腰痛のためバイクに乗るのが怖くなってます・・・
大丈夫ですか??
もう、あったかくなってきているので
復活できるといいですね!



kazuさま

ありがとうございます(*^_^*)

初めまして~☆
わざわざコメントまでありがとうございます♪

> この春から社会人になられるんですね。
> 頑張って下さい(^^
頑張りますっ!!
さっそくくじけそうですが、がんばってきます(^_-)-☆

> くろねこジジさんの写真のコメント、とても素敵です(笑
そうですか(*^^)v
嬉しいっ☆きゃはっ!!

> しばらく、バイクに乗れないんですか~、ちと寂しいですね。
そうなんです(>_<)
せっかく車検通したのに…さみしい限りですよ。。

> これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います(笑
ぜひぜひっ!!
更新はできなくても、見に行くことはできますので
今後ともよろしくお願いします!!



ハムさま

ありがとうございます(*^_^*)

> しばらくバイクに乗れないのですか・・・残念><
> しかし、XJRもピカピカにしてもらって嘸かしお喜びの事でしょう。
さらに、先日細かなところまでキレイにしてもらいました♪
汚したくないので、乗りたくないぐらいです(笑)

> あ、エントリーしたんですか!!僕もエントリーしようかなーと迷い続けて1ヶ月が立ちました。YSPが近くにないのもアレなんですけどね(´・ω・`)
しました~☆
私も近くはないですよ、高速のっていきますからねぇ(笑)

> エントリーはいくらかお金かかるんでしたっけ?!
> ま、どっちにしてもFazer8があるか覗きに行きたいので、近々行ってみたいですね。
1000円ですっ☆☆☆
ほぼ、もとはとれますから!!

> 僕もついてますよー!傷がつかない様に透明のシールがタンクに張り付いていますw(゜o゜)w
> 後、ガラスコーティング済み!! すごく拭きやすくなっていいですよー^^
研修行っちゃう前にきちんともう一回きれいにしようと思います。
ぴかぴかになるかな・・・



みつるライダーさま

ありがとうございます(*^_^*)

> これで晴れて社会人の仲間入り?ですね^^
> 仕事もプライベートも充実した日々が送れるよう、応援しております!
ありがとうございます。
すてきなかっこいい社会人になれるように頑張っていきますっ!!

> ガラスコーティングいいですよね^^
> ほんとつるつるボディーになるので♪
> 乗れない間も、キレイにしていれば、きっと次に乗るときに応えてくれるはずです!!
> 思いっきりバイクで走れる日が楽しみですね^^
そんなにですか(*^^)v
買ってから、車検にだしていたので
まだ出来ていません。ぴかぴかして研修いこうと思います!!



ベルボトムさま

ありがとうございます(*^_^*)

> なんか春って感じですね。
はい。タンポポも咲いてますし、桜のつぼみも見えてきました。
つくしもぐんぐんはえてましたし♪春ですね。

> 社会に出ると。
> いろーんな人間に出会います。
> 信じられない人間もいます。
なるほど…こころしてスタートをしたいと思います☆☆☆

> 特に外国人の場(笑)でも現実をうけとめていくしかないのですけど・・・がんばってくださいね。
> バイクで仕事のうっぷんははらしましょう!!(笑)
はいっ!!
オンとオフの使い分けだけは出来る方だと思いますので
がんばっていきますっ!!

> チエーン掃除は手が汚れるくらいはいいですが、爪の中にオイルが入るのでこまってます。
> しかも雨がつづくと毎日なので。。。
> でもきれいになると気分最高ですね。
私は主に週一回のツーリングだけにバイクに乗りますので
通勤で使ってらっしゃる方は。。。大変ですよね(+o+)
確かにびっくりするほど手が汚れて…クリーナーで手が荒れて
いろいろ今後は試行錯誤です。
少しでもキレイになるとやっぱり嬉しいですので、乗れない日はきれいにしてあげようと思いました。



随分と出遅れてしまいましたが…

ご卒業&入社おめでとうです!!
研修は大変かと思いますが、頑張って下さいね!!P(^^)q

チェーン掃除しに来て下さい?!爆
ソロソロ掃除しないとな…(/.\)



kenkenさま

ありがとうございます(*^_^*)

> ご卒業&入社おめでとうです!!
> 研修は大変かと思いますが、頑張って下さいね!!P(^^)q
はい(>_<)
さっそく初日で…けっこう疲れちゃって。
夜はぐっすり寝ちゃいました(T_T)

> チェーン掃除しに来て下さい?!爆
> ソロソロ掃除しないとな…(/.\)
ありがとうございます。
できる限りはやらないとなぁ(>_<)
明日走ったら、本当に当分お預け…いやーーーーっぁああああ(T_T)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
