牡蠣解禁!!浦村牡蠣ツーリング☆ -伊勢志摩スカイラインと伊勢神宮&おかげ横丁編-

2011/02/28 22:07
伊勢神宮へ行くのに、さっき通ったパールロードをもう一回走るのも…

ということで

走ってきました、伊勢志摩スカイライン

私は、妙に『スカイライン』という言葉が好き。

だから、○○○スカイラインという道は、なんとなく憧れで

バイクで走るなんて、夢のまた夢

今日、その夢が叶ったんだ。

図161

が!!


バイクに乗りながらの料金の支払いをしたことがない私。

どきどきでした(笑)

後ろの方に迷惑がかからないかとひやひやでしたが

とりあえず、こけることなく無事でした

道は、きれいで交通量も少なくて

私にとっては…結局は峠道だから


ヒヤヒヤ&ビビりロード



だった。

事前にアドバイスくださいっとお願いしていたので

HORI-Gさんが見てくれたりと、みなさんにいろいろアドバイスをいただきました

ありがとうございました

課題が明白になってきました

もっともっとスムーズかつ、安全に乗れるように頑張りますので

また一緒に走ってくださいね~(>_<)

頂上付近では、雪も残り寒さを感じました。

無事に到着し、みんなで展望台的な場所へ…パールロードの展望台では本当に何にもしなかったもんね(笑)

図162

すると…

「福引きやりましょう


と、みんなで福引き。あたし、領収書だとばかり思っていたから、気付いてなかったぁ(T_T)

図163

私は、はずれ的なみんなもらえる絵葉書を。

kenkenさんは、なんとソフトクリーム

図164

そして、なんと

HORI-Gさんは一等賞

図165

すごぉーい(^_-)-☆

当たり入ってるんだ、ちゃんと(笑)


みんなで眺めを見たり…きれい

図166

ナイスな一枚。

図167

キャラメルマンさん

伊勢志摩スカイランを堪能した後、次は…

図168

ここしかないですよね~今年、いったい何回来てんだ、あたし(笑)

参拝もせず、みんなおかげ横丁にいくの。

図169

ま、当然行くよね。豚捨(ぶたすて)のミンチカツを堪能。

ダイエット中のキャラメルマンさんは、食べてなかったけど

この固い決意…私も頑張るぅっ



って、思ったけどさ

意志の弱さにがっくり…だけどおいしかったです

図170

おいしいものを堪能しながら…時間がせまり、帰路へ…

ここで、たつさんとはお別れでした
ありがとうございましたっ

図171

信号待ちで写真撮ろうと思ったら…

前の方も同じことを考えてたので、私はその姿を撮影しました(笑)

図172

誰か、分かったぁ(*^_^*)??(笑)


安濃で休憩を入れて、私はここで帰ることに。

みなさんは、亀八へいいなー(笑)

渋滞をすり抜けて走り、一緒に帰ることを選んだ、てんさんとキャラメルマンさんに一生懸命ついて行きました(笑)

一緒に走っていた間は良かったのですが

いよいよ、ひとりになってからは…

ずぅっと渋滞。


苦痛でしたが、何事もなく帰宅できましたよっ

図173

今日も楽しかったです

ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

危なっかしい運転と、あやしい取り回しで心配やらご迷惑をおかけしますが

また、遊んでくださいね~


そういえば…自分のバイクの写真、一枚も撮ってない

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ちゃっかり参加しています。ぽちっとクリック嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったようでなによりでしたね。

で、ちゃんと、無事、帰宅(これ、大事

これからも、たくさん、走ってくださいね。



こんにちは。

え~っ!ジジちゃん、料金所でお金を手渡しした事無かったの~っ!!(叫)
カルチャーショーックっ!ついこの前までETCの在庫が無くてずっと手払いしてたよ~っ!オレっ!!(笑)

で・・・
ジジちゃんの最初に手にする車は『スカイライン』で決定?(*^_^*)

このスカイラインでは先に走ってしまったけど・・・
前回より確実にレベル上がっているように見えるよ~っ!(*^_^*)
ま、気持ちよ~く走れてたら、そこそこ速くなってくると思うから、あせらずまずは『気持ちよ~く走れる事っ!』をモットーに楽しんでいぱ~い走ってくだされ~っ!(笑)

背中で語る?
『シンプソ~ンっ!!』ってかぁ?(爆)

メンチカツは本当に食べたかった~っ!!
リベンジの時は是非、案内してね~っ!!

あっ!牡蠣は要らんよ!(笑)

あの帰りの渋滞は疲れたでしょうね~っ!!
お疲れさまでした~。(*^_^*)

またご一緒させてくださいね~っ!!
よろしく~っ!

次こそは『亀八』!!



No title

おお~終わっておりますね(笑)

続々と・・・(^-^)
あ、ダイジェストで逃げてる人がいるけど(笑)

いや、もう大したアドバイスできずで申し訳ない・・・
もうひとつ気になったことがあったので、それはまた今度ね~(笑)

ところで・・CBRのナンバーが「ごくあく」になってますが・・・(ーー;)

この日はかなり大人しかったはずですけど~~~(笑)

またよろしくね~(^-^)



No title

お疲れ様でした!
やっと帰宅完了ですね!

我々の班は「亀八」に行ったおかげ?渋滞は回避出来ました。

楽しかったですね!
またご一緒しましょう!




No title

ジジさんって「ダブルパーカー」なんですね!?
フード付きの重ね着ってあまり見ないような。。。

何か、名前の響きとか「リアス式海岸」ってカッコ良くないですか!?
自分はスカイライン=日産です。

メーター綺麗で見やすいですね!
「ぺけじぇーあーる」の読みって全国共通ですか?



No title

白のメーターは明るくていいなぁー

うんうん・・・

最近、メータの緑に飽きてきたんで色変えようかと
参考にします!

伊勢志摩スカイラインは、綺麗で良い道なんやけど
高いし短いしで・・・ イマイチ、使う気になれなくて

おかげ横丁も色々と有って面白いもんね



No title

朝熊山から富士山って
1年に何日もないぐらい稀なことだし、
それも朝方のみというぐらいらしいので、
何の計画なく行って見られたらそれこそ奇跡でしょうね。

ちなみに豚捨って父の実家の近くの精肉屋さんで
正月行くとよくそこのお肉ですき焼きを食べさせてもらいました。

豚捨の由来ですが、ご存知ですか?
牛肉がうまいから、豚なんか捨ててしまえ
ということで、豚捨になったという伝説

・・・でもほんとは豚を飼っていた捨吉という人が
はじめた食肉店だからというのが真相だそうです。



No title

こういうツーリング最高だね。
これに温泉つきならもうあたくしには夢の日本のツーリングだあ!

みかんのソフトクリームも魅力的。
いいなあ、おいしいもの三昧。
でも寒そうだね。
気温はどのくらいあったの??







要チェック!!

 パールロードや伊勢志摩スカイラインは知名度が高くおススメルートですが、伊勢道路(32号線)も道路横を流れる川のせせらぎを聴きながらマイナスイオンに包まれて走れる快適ルートなので、わたしは好きなんですよねぇ。(^-^)
ただ悲しいかな、伊勢志摩へは浜松市からでは一泊ツーになってしまう距離なので気軽に行かれないところ。
んー、豚捨のミンチカツ(メンチカツとは云わないのね?)を食べてみたいなっ!



こんにちは♪

確かに、○○スカイラインってなんかいいですよね^v^
でも私はあまりツーリングに行かないので、ジジさんのように○○スカイラインを走る機会もないに等しいぐらい少ないんですよね^^;

下から2枚目のCBRの方、いいですねー!!
足つきが(笑)
両足がほぼついておられる。
私はローダウンをしても両足だとバレリーナなので、余裕のノビなんかできないです(;O;)
それはもう必死にバイクを支えてますからね(笑)

ジジさんのバイクのメーターってきれいですね♪
バリオスのメーターのライトは緑なんですけど、なぜか急にタコメーターだけライトがつかなくなってしまって(-"-)
昼間はライトがなくても問題ないけど、夜は暗闇な訳で…汗
まぁ、とうの昔に慣らしも終わったバイクなので、タコメーターがなくてもいいんですけどね(笑)

つらつらと失礼しましたm(__)m



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おぉ、1500㌔ !
こちら、まだ 0㌔ ですよ~ (´;ω;`)ウゥゥ

ペケジェイのメーターって、夜見やすいですよね 
早く走りたい~



No title

いつの間にやらテーマソングがプロフ欄に追加されてる!(笑)

おいらも真似しようかな~(爆;;



No title

料金所での支払いは鬼門ですね、バイク乗りにとって。
グローブを外す所から、グローブをするまでモゴモゴごそごそ…
私、カードでパンパンになった財布を、ぶちまけちゃった事あります。そのレーンだけ大渋滞…(-_-;) ETC車いいなぁ~
大人数ツーは先頭の方がまとめて払っちゃうのが、スマートですネ^^

スカイライン…走りたい…気持ち良かったでしょうね。今年、私より先に、天空に近い所を走っちゃったんですネ。ウラヤマシイ



爆弾 moguraさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 楽しかったようでなによりでしたね。
はい(*^^)v
とっても♪

> で、ちゃんと、無事、帰宅(これ、大事
> これからも、たくさん、走ってくださいね。
そうですね。
安全に楽しくが私のモットーです。
早くかっこいいライダーになるのが目標ですが
無理しないで走るということが一番たいせつだとも思っています。



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> え~っ!ジジちゃん、料金所でお金を手渡しした事無かったの~っ!!(叫)
> カルチャーショーックっ!ついこの前までETCの在庫が無くてずっと手払いしてたよ~っ!オレっ!!(笑)
そうなんですよ~
だから、相当な焦りようとビビりようでした(T_T)
絶対にやらかすと思って、納車からETCつけてました。
おかげで…先日まで手払いはしたことなかったんですよー!!

> ジジちゃんの最初に手にする車は『スカイライン』で決定?(*^_^*)
現在、660ccの軽自動車、ムーヴに乗ってます(笑)
バイクの方がエンジンおっきいです。加速全然しませんっ(笑)

> 前回より確実にレベル上がっているように見えるよ~っ!(*^_^*)
ほ、ほんとうですかー(*^_^*)
嬉しいです。もっともっと頑張ります!!

> ま、気持ちよ~く走れてたら、そこそこ速くなってくると思うから、あせらずまずは『気持ちよ~く走れる事っ!』をモットーに楽しんでいぱ~い走ってくだされ~っ!(笑)
はい☆
まずはアドバイスをいただきましたので
そこから。。改善と練習をしていきたいと思います。

> 背中で語る?
> 『シンプソ~ンっ!!』ってかぁ?(爆)
ちょっとウケました。シンプソーンて(笑)
きまってますよ、この写真☆

> メンチカツは本当に食べたかった~っ!!
> リベンジの時は是非、案内してね~っ!!
> あっ!牡蠣は要らんよ!(笑)
おいしいんですよ、一個ぐらい食べたらいいのに(笑)
って私も今後は我慢ですね。。
牡蠣は…かたくなですねー(笑)

> あの帰りの渋滞は疲れたでしょうね~っ!!
四日市あたりの渋滞はひどいですもんね。
でも、東名の音羽蒲郡、岡崎に比べたらなんてことないので(笑)
ただ、ひとりで暗くて、風強いっていうのがつらかったですねー。

> またご一緒させてくださいね~っ!!
> よろしく~っ!
いいともー!!(笑)
ぜひぜひっ(*^_^*)よろこんでついていきますので
今後ともお願いします♪

> 次こそは『亀八』!!
そうですねっ。
おいしいですよ~あーまた誘惑(笑)
ダイエット頑張って、くびれを…

(+o+)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> おお~終わっておりますね(笑)
ふふふ…まだ続きますから(笑)

> いや、もう大したアドバイスできずで申し訳ない・・・
> もうひとつ気になったことがあったので、それはまた今度ね~(笑)
とんでもなーい!!大変ありがたいことだと思っています。
ありがとうございました!!
少しずつクリアしていこうと思っていますので
これからもお願いしたいぐらいです、、。
もうひとつっ??(+o+)
えー!!
私、下手過ぎ…頑張ります。

> ところで・・CBRのナンバーが「ごくあく」になってますが・・・(ーー;)
> この日はかなり大人しかったはずですけど~~~(笑)
あれっ??(笑)
違いましたっけ^_^;おかしいな~☆
でも、良く見てください♪
すごいマッチしてる、ナチュラルー♪(笑)
(すいません(>_<))

> またよろしくね~(^-^)
こちらこそ~☆
よろしくお願いします(*^^)v



J.P.K さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 我々の班は「亀八」に行ったおかげ?渋滞は回避出来ました。
そういう方法もありですねー(笑)
でも、あの時間に帰ってもノンストップでしたし
何よりも両親のご機嫌を取ることもたまには大切なので
判断してよかったです♪
でも、行きたかったのが本音ですけど…

> 楽しかったですね!
> またご一緒しましょう!
はい(*^^)v
企画からいろいろありがとうございました♪
J.P.Kさん、かなりしっかりしていて相当今回で
頼りになる方だと!
今年も改めまして、よろしくお願いしますね。



三代目さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジさんって「ダブルパーカー」なんですね!?
> フード付きの重ね着ってあまり見ないような。。。
おっ!!
そんなところに目がいくとは(笑)
これはおしゃれでもなんでもなくて
たまたまフードつきのを重ねているだけなんです~^_^;
下に着ているライトダウンは、走行中はヘルメットの中に防寒としてぎゅっとしていますよ♪

> 何か、名前の響きとか「リアス式海岸」ってカッコ良くないですか!?
> 自分はスカイライン=日産です。
確かに!
今年の走りはじめでも同じ景色をみました。リアス式海岸、いい響きですよね(笑)
スカイラインは普通は、日産ですよねー(笑)
でも、空に道!ですよ♪
好きな言葉ですね~

> メーター綺麗で見やすいですね!
そうなんです♪
お気に入りなところです。

> 「ぺけじぇーあーる」の読みって全国共通ですか?
そうだと思います。
私は、「エックスジェーアール」と呼んでますけど(笑)
通じますよー!!



ヤンテルさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 白のメーターは明るくていいなぁー
暗いときは、本当に見やすくていい感じです♪

> 最近、メータの緑に飽きてきたんで色変えようかと
> 参考にします!
私はいじっていないので、これが標準です。
遊びに来てくれてるハムさんも、メーターのライトをLEDに変えている日記を書いていましたが、そこも参考にするといいかもしれませんっ!!リンクにありますので、遊びにいってはどうでしょうか?

> 伊勢志摩スカイラインは、綺麗で良い道なんやけど
> 高いし短いしで・・・ イマイチ、使う気になれなくて
そう!
料金が微妙なんですよねー(笑)

> おかげ横丁も色々と有って面白いもんね
はい♪
いつでも行ける距離なので、どっちでもいいはずなんですが
やはり、いつ行っても楽しいですね。



美味しかった(^^)

牡蠣を積んで帰る、ひまわり たねで~す(^^)v

だってぇ~、お子達が家で待っているんだもん!
・・・ウソウソ。 もっと食べたいからぁ~♪


えっ?!ジジちゃん、ミンチカツもソフトクリームも
食べないつもりだったの???
・・・それは無理だわな(笑)


やっぱしねぇ、美味しいものはおいしいうちに食べなきゃ!


あ、あれこれご馳走様(^o^)/





くろこさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 朝熊山から富士山って
> 1年に何日もないぐらい稀なことだし、
そうなんですか~!!??(>_<)

> それも朝方のみというぐらいらしいので、
> 何の計画なく行って見られたらそれこそ奇跡でしょうね。
普通には見られないのですね。
でも、富士山って…ただの山なのに
見えたり、目撃したりすると妙にテンションあがってしまうのが不思議です(笑)

> ちなみに豚捨って父の実家の近くの精肉屋さんで
> 正月行くとよくそこのお肉ですき焼きを食べさせてもらいました。
お肉は買ったことありませんが
行くと大抵買ってますね~☆

> 豚捨の由来ですが、ご存知ですか?
> 牛肉がうまいから、豚なんか捨ててしまえ
> ということで、豚捨になったという伝説
> ・・・でもほんとは豚を飼っていた捨吉という人が
> はじめた食肉店だからというのが真相だそうです。
あ!聞いたことがあるような。。。
そうなんですねっ☆☆☆
プチ知識!メモメモ~っ(^_-)-☆
ありがとうございます!



ベルボトムさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> こういうツーリング最高だね。
> これに温泉つきならもうあたくしには夢の日本のツーリングだあ!
それ最高ですねっ!!
私も温泉ツーリングしてみたいです~☆☆☆
アメリカにも温泉ってあるんですか??
シャワーのみなイメージで…(笑)

> みかんのソフトクリームも魅力的。
おいしかったです♪
みかん好きなんです(笑)

> いいなあ、おいしいもの三昧。
> でも寒そうだね。
> 気温はどのくらいあったの??
伊勢スカ頂上あたりは雪も残り、寒かったですが
他はそうでもなくて、、、だんだん春を感じる季節ですよ♪
我が家の庭の梅の花は、もうきれいなピンクの花を咲かせています。
いよいよ、バイクシーズン到来ですね。



mori-moriさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

>パールロードや伊勢志摩スカイラインは知名度が高くおススメルートですが、伊勢道路(32号線)も道路横を流れる川のせせらぎを聴きながらマイナスイオンに包まれて走れる快適ルートなので、わたしは好きなんですよねぇ。(^-^)
そうなんですねっ!!
最近伊勢率が高いですが、知りませんでした~☆
きっとまた走りますのでルートの参考にします♪
ありがとうございます。

> ただ悲しいかな、伊勢志摩へは浜松市からでは一泊ツーになってしまう距離なので気軽に行かれないところ。
> んー、豚捨のミンチカツ(メンチカツとは云わないのね?)を食べてみたいなっ!
なるほど。。
そうなっちゃいますよね~
ちょっぴり遠い…
豚捨は、コロッケもありますし揚げたてが食べられるのでいいですよ♪
そうなんです!
ミンチなんです、メンチではないんですよー(笑)



まみさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 確かに、○○スカイラインってなんかいいですよね^v^
やはり??(*^_^*)
いいですよねー(笑)

> でも私はあまりツーリングに行かないので、ジジさんのように○○スカイラインを走る機会もないに等しいぐらい少ないんですよね^^;
たまには、ツーリングどうですか??
道はどこでもいいんです。
いつも通る道でも。。。通学メインだと、なかなか景色を味わったりする余裕はありませんよね(>_<)

> 下から2枚目のCBRの方、いいですねー!!
> 足つきが(笑)
確かに!(笑)

> 私はローダウンをしても両足だとバレリーナなので、余裕のノビなんかできないです(;O;)
私もそんな感じですよ♪
いつもおしりを半分ずらして片足で支えています。
だからこそ、ETC!!
料金所でとまるなんて~おそろしいです。
ましてや、最近ですから。サイドスタンドはらえるようになったの(笑)

> ジジさんのバイクのメーターってきれいですね♪
XJRは、結構見やすいみたいです☆
トンネル内も鮮やかです。

> バリオスのメーターのライトは緑なんですけど、なぜか急にタコメーターだけライトがつかなくなってしまって(-"-)
> 昼間はライトがなくても問題ないけど、夜は暗闇な訳で…汗
> まぁ、とうの昔に慣らしも終わったバイクなので、タコメーターがなくてもいいんですけどね(笑)
ライトがつかないとなると…
直した方がよいのでは???(>_<)
私、タコメーターを気にして走ったことがないのでなんとも言えませんが…
自分ではなにもできないので、少しでもあやしいとすぐにお店にもっていってしまいます(笑)



トモ松さま 

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> おぉ、1500㌔ !
> こちら、まだ 0㌔ ですよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
快調に走れてますっ(笑)
そちらはまだまだ寒いですよねー。
でも、もうすぐ春です。いよいよですよ。

> ペケジェイのメーターって、夜見やすいですよね 
> 早く走りたい~
きれいですよね。お気に入りです(^_-)-☆
バイクシーズンの到来が、待ち遠しいですよね。



HORI-Gさま

> いつの間にやらテーマソングがプロフ欄に追加されてる!(笑)
いいところに気付いてくださいました!!
ただの福山ファンと思われたでしょう(笑)

でも、想像通り、私のブログタイトルはこの曲からとりました♪
歌詞もPVも、結構好きで
私が書きたい内容や、伝えたい想いと共通するところがあると思ったんです。PVでもましゃ、バイク乗ってますし(笑)
風を感じたり、気持ちのよい道を走ったり…
バイク独特の感覚。そんなBeautiful dayを過ごせたら…思い出を残せたらと思いブログを始めました。

> おいらも真似しようかな~(爆;;
HORI-Gさんの場合の曲って何になりますか??
んーーー(>_<)
気になりますねぇ♪



ぶんぶんむしさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 料金所での支払いは鬼門ですね、バイク乗りにとって。
そうですよねぇー(>_<)
足つきの悪い私にとって、何よりもこわいところです。
だからこそのETC!助かってます。

> 私、カードでパンパンになった財布を、ぶちまけちゃった事あります。そのレーンだけ大渋滞…(-_-;) 
仕方ないですよね(>_<)
みんな分かって~(T_T)

> 大人数ツーは先頭の方がまとめて払っちゃうのが、スマートですネ^^
可能ならそうしたはずですが
今回はこれができませんでした…幸いにも後ろに車もこない状態でしたし
行列でしたがスムーズでしたよ♪

> スカイライン…走りたい…気持ち良かったでしょうね。今年、私より先に、天空に近い所を走っちゃったんですネ。ウラヤマシイ
夏に、もっと空に近い場所を走れるじゃないですか!
GW・・・ビーナス行きたいですね。



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 牡蠣を積んで帰る、ひまわり たねで~す(^^)v
私も積めば良かった(T_T)
本当においしかったぁ~。

> えっ?!ジジちゃん、ミンチカツもソフトクリームも
> 食べないつもりだったの???
> ・・・それは無理だわな(笑)
無理無理っ!!
ひとりなら食欲わかないんですが
みんなといると~そこは空気読まないとっ(笑)

> やっぱしねぇ、美味しいものはおいしいうちに食べなきゃ!
食べたいときが、食べどきーーー(笑)

> あ、あれこれご馳走様(^o^)/
全然っ!!
おいしいものしか、持っていかないから(笑)
また期待してて♪



たのしそー

自分も○○○スカイライン好きです(笑
あれはまさにライダーのためにある道路ですよね^^
たまぁーにスポーツカーがぶっ飛んでいくのを目撃しますけど…。
久しく走りに行っていないので、楽しみだなぁ~。

白いメーター、高級感があってカッコイイですね!!



No title

憧れのスカイラインもクリアー出来て
また1歩ライダーとして成長しましたね^^
でも・・・

私にとっては…結局は峠道だから
ヒヤヒヤ&ビビりロード

ってところがジジさんらしいかな!?^^

やっぱ1度はそのビビりの走りをこの目で見ないとねっ!(^_-)-☆








大変出遅れました…

えぇ~手渡しした事ナイんだ…
ヤッパ…ジェネレーションギャップが…orz

"スカイライン"はお父さんの洗脳の影響か?!笑

ライディングで気になるのは、やっぱり頭の動きかな?
目だけぢゃなく頭をきちんとコーナーに合わせて動かすと、
安定して走る事が出来るかも?!

ちゃんと愛車の写真撮ってあげなきゃ!!(^m^)



No title

え~(汗) たいへん遅くなりました(大汗)

コメントさせてもらってたものと思いこんでて、イッチョ前に 
コメントの返事待ちをしておりました^^;
ひととおり読んだ後、なぜに私への返事がないの??と、考えてました。。(もう痴呆がはじまったようです><)

食欲満点ツーリング(?)おつかれさまでした^^
しかし、もう1500キロとは たいしたもんですね~!!

寒いうちに、これだけ走ってれば、これからのオンシーズンはどうなることやら・・・@@

これからも見ものですね!!



No title

寒い中、頑張って走ってますね!
伊勢神宮、僕も、何回か、参拝もせずに、
おかげ横丁へ直行してますよ!

牡蠣ツーリングを企画しようと思っていたけど、
この寒さで、企画する気が無くなってしまった・・・(・_*)\ペチ

伊勢志摩スカイラインは、並行して走る県道?も、
結構、快適に走れるよ!
そして、パールロードから伊勢へ戻る道も、良い道があるのです!
そろそろ走りに行って復習しないと、道を忘れそう・・・f(^^;)



みつるライダーさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 自分も○○○スカイライン好きです(笑
> あれはまさにライダーのためにある道路ですよね^^
いいですよねーっ!!
っていうほど、なんたらスカイラインは走ったことありませんが。。

> 久しく走りに行っていないので、楽しみだなぁ~。
納車されたんですよねっ(^_-)-☆
たのしみですねっ!!

> 白いメーター、高級感があってカッコイイですね!!
そうですか??
これで標準なんで、なんだかみなさんに褒めてもらってうれしいです(笑)



笑い人さま

いつも、コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 憧れのスカイラインもクリアー出来て
> また1歩ライダーとして成長しましたね^^
成長できたかな(>_<)
なかなかのへっぽこぶりでした。

> 私にとっては…結局は峠道だから
> ヒヤヒヤ&ビビりロード
>
> ってところがジジさんらしいかな!?^^
おぉぉ(T_T)
でも、本当にそうなんですよー(+o+)
はやく卒業したいです。

> やっぱ1度はそのビビりの走りをこの目で見ないとねっ!(^_-)-☆
いかんっ。。
笑い人さんとお会いできるときは、もう少し成長していたいですね(笑)
たぶん、背中でめちゃくちゃ叫んでるのがわかりますよ(笑)
ひぇーきゃー、まがれなーーーいって^_^;



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> えぇ~手渡しした事ナイんだ…
> ヤッパ…ジェネレーションギャップが…orz
違いますよ(笑)そこは。
ETCは一番最初につけましたから。どきどきでした。

> "スカイライン"はお父さんの洗脳の影響か?!笑
そうかもしれません。
未だに、車…ほしいですねぇ(笑)

> ライディングで気になるのは、やっぱり頭の動きかな?
> 目だけぢゃなく頭をきちんとコーナーに合わせて動かすと、
> 安定して走る事が出来るかも?!
なるほど…
ありがとうございます。
また、直ってなかったら怒ってください。。お願いします。



ビールマンさま

いつも、コメントありがとうございますっ☆☆☆

> コメントさせてもらってたものと思いこんでて、、
私もありますっ!!(笑)
いいんですよ、遊びに来てくださるだけでとっても嬉しいです。

> 食欲満点ツーリング(?)おつかれさまでした^^
なにをっっ(T_T)
最近、ビールマンさん…冷たくないですか(笑)

> しかし、もう1500キロとは たいしたもんですね~!!
> 寒いうちに、これだけ走ってれば、これからのオンシーズンはどうなることやら・・・@@
4月以降走りたいところですが…ムズカシイんです。
なので
今のうちに。。
走り貯めです(笑)



さだやんさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 伊勢神宮、僕も、何回か、参拝もせずに、
> おかげ横丁へ直行してますよ!
そうですか…
私は、参拝せずに帰ったのは初めてかもしれません。
参拝もいいですが、こっちもいいですもんね!!

> 牡蠣ツーリングを企画しようと思っていたけど、
> この寒さで、企画する気が無くなってしまった・・・(・_*)\ペチ
えぇえぇぇぇ!!
ラストチャーンス(*^^)vおいしいですよ。

> 伊勢志摩スカイラインは、並行して走る県道?も、
> 結構、快適に走れるよ!
お!それは、mori-moriさんもおっしゃっていた道のことでしょうか…
さすが、ご存知なんですね~

> そして、パールロードから伊勢へ戻る道も、良い道があるのです!
> そろそろ走りに行って復習しないと、道を忘れそう・・・f(^^;)
いいシーズンになってきてます。
楽しいバイクライフが送れるように頑張りますよっ!!
いつか、ご一緒しましょう。そのときはよろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home