スポンサーサイト

--/--/-- --:--

牡蠣解禁!!浦村牡蠣ツーリング☆ -初めましてで、どつかれる。これも天罰?編-

2011/02/22 02:33
修論発表もなんとか終了

その週末、2月20日に牡蠣解禁日とされる『浦村牡蠣ツーリング』に行ってまいりました

J.P.Kさん企画のこのツーリング

AM8:00に御在所SAを出発ということでしたので

(前回は、はやく着き過ぎたから今日はぴったりに行こうっ

家をAM7:00に出発しました。

快調に走っていたのに、お腹が冷えたのか急に腹痛に襲われ急遽コンビニで小休憩

結局5分も遅刻して、御在所に着きました。

ガンダムツーリングでもやらかした、遅刻。本当にすいませんでした

本当にご心配とご迷惑をおかけして、すいませんでした。。もう、もう大丈夫です


気を取り直して…

関西組の方と安濃SAで合流

そして、多気PAで合流しました

お久しぶりの方や、初めましての方…総勢13名でのツーリング

ここで

メンバー紹介です(名前および、車種など間違っていた場合、連絡ください(>_<))

図130

企画ありがとうございますっ
今日は、VMAXではないんですね~。
いつも面白トークで笑わせてくれるJ.P.Kさん
今後の予定やこれからのルートなどしっかり考えてきちっとまとめてくれる
頼りになる方ですっ!!
でも、私を『天然です。』という紹介だけは、やめてくださいませんか(笑)?

図134

いつも良くしてくださって、いろんなお話を聞かせてくれるkenkenさん
ディズニーのおみやげも頂いちゃって(*^_^*)kenkenさん、大好きー(笑)
でも、バイクに乗ると人が変わるんです。。GOKUAKU…

図139

いつもいつもお世話になっています。
同じXJR1300乗りの、お兄ちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん(笑)でも、話は盛り上がるんですぅー。
食べ物の好みも同じなのーっ(*^_^*)
※写真をうっかり撮り忘れて、先日のおちょぼツーのときのです♪

図140

いつもいつもお世話になっています。
KAZUさんの奥さま、ひまわりたねさん
いつも明るくて、やさしくて、楽しくって☆☆☆
本当に良くしてくださってます。
今回も一緒に走れて嬉しかったです~
※これまた写真をうっかり撮り忘れて、先日のおちょぼツーのときのです♪

図137

もりそばさん
今日は、ちゃんと防寒&バイク用ジャケットですね(笑)
前回、極寒の中ジーパン一枚、普通のダウンで参加した“男の中の男”です。
今回も、何やらしでかしてくれた彼ですが
なんだか、憎めません(笑)

以上が東海組。

ここからは、関西のみなさんです。

図131

あおさ~ん
初めまして(*^^)v
えっ!?昨日、納車ですか???
ピカピカだ…マーキングしとこっ詳細は、また次回(笑)

図132

村さ来さ~ん
初めまして(*^^)v
なんで、奥さま(あおさん)に敬語なんですかー!?(笑)
そして
「秋田?近い近いっ!!」なんて言わないで~
恐るべし…距離感

図133

関西で絶対外せませんっ
HORI-Gさん、お久しぶりです~☆
今回はいろいろアドバイス頂きまして、本当にありがとうございます。
明日からのライディングから頑張りますので
ご指導のほど、よろしくお願いいたします

図136

けんさ~ん
初めまして(*^^)v
なんだか…もも吉さんと同じにおいがしますよー(笑)
車体もきれいですし、マフラーもきれいっ☆
これまた、見習わなくてはっ!!

図135

てんさ~ん
初めまして(*^^)v
けんさん、てんさん…
名前が似てることを突っ込んだら
ヘルメット越しに、どつかれました。

『親父にも殴られたことないのに!!(笑)』←使い方、あってます??(>_<)

図138

そして、現在ダイエット中のキャラメルマンさん
あっという間に引き離される走りは、相変わらずでしたけど(笑)
朝熊~パールロード入り口までの間、ペースを合わせてくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
まだまだ課題はありますが、なんとかもっともっとかっこよく乗れるように
頑張りますっ!!

図141

そして最後は
なんと、車で参戦っ(笑)
たつさ~ん
初めまして(*^^)v
今回は我々の専属カメラマンですよね(笑)
荷物など運んでくださいまして、本当にありがとうございます。
あまりからめなかったのですが、次回はぜひともCR-Zを売ってバイクを購入しツーリング、ご一緒しましょう(笑)

以上のメンバーでした

関西の波に圧倒されながら(笑)

とっても楽しい一日でした

朝から壮絶なスタートを切りましたが、実はこれ…




天罰なんです。





あんなに、ここでも『禁牡蠣』宣言をしていたのに…


私。。。

図142

やっちまったぜ

そりゃ…素直に浦村の生牡蠣&焼き牡蠣、食べさせてもらえんて~



HORI-Gさん・・・約束破ってごめんなさい。
黙ってればバレないのに~やっぱり隠せなかったぁ(>_<)



出発時の体調不良には、驚きましたが

それにもめげずに、『牡蠣』を食べた自分にもびっくり(笑)

とにかくおいしかったし、私、本当に好きなんだぁと実感した日でもありました。

詳細は、次回なのですっ(笑)


最後までお付き合い、ありがとうございますっ

よろしければ、ぽちっと(^_-)-☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
ちゃっかり、参加してます。
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント1番いただきます(;´∀`)アハ☆彡
またしても更新時間がすごいですね。

ツーリング楽しそうです(゚ε゚ )
僕は日曜は天気が危うく乗れなかったです。
とても同じ時間を過ごしたとは思えない・・・( ̄  ̄;)

みなさんバイクキレイですね尊敬します。

牡蠣=カキ なんですね。最初読めなくて何だと思いました。。。
おいしそうヽ(´ー`)ノ
が!残念ながら、ころもがついてるものは苦手;;
なんかすぐに胸焼けして・・・llllOTL



ども(^^)/

大丈夫!使い方あってるよっ!!d(^^ )


今はコレだけ…また今夜 来るねぇ~ヘ( ^^)ノ



No title

お疲れ様でした!

今回は高速と山道が多いルートでしたのでNSRにしました。
まあ、いつもV-MAXで、NSRは正月2日以降動かしてなかったので、たまには乗らなきゃ!と思ったのも一因ですが・・・

他コメは追々ですね!




出勤まえにおはようです。(笑)

メンバー紹介まで行きましたね~(≧∇≦)

昨日は予告だけで時間いっぱいで…( ̄○ ̄;)

「あおさんに言うぞ!」って言えばてんちゃんの上に立てるよ(爆)

禁牡蠣…オイラは誘惑に勝ったのに~(`ε´)…ナンテネ!

続き楽しみにしてるね~(≧∇≦)



はじめまして^^

はじめまして。
HORI-Gさんのブログから飛んできました…。
13台も集まったんですね!
共通の目的に向かって走っている時間って、言葉では上手く表現できないけど、楽しいひと時ですよね。
これから気候もよくなるし、やっとバイクシーズン到来ですね!



No title

ジジさんこんにちは~^^
きちんと寝てますか~^^;

今回も楽しそうなツーリングですね!!!
東海組 毎週元気いっぱいじゃないですか~@@

そしてまた皆さん、バイクキレイ過ぎますよ!!
また次回も楽しみにしてます^^v



こんにちは。

なんとっ!!
腹痛に襲われていたなんてっ!!
しかも牡蠣禁約束を破った罰だったとは~っ!!(笑)

メンバー紹介が終わり・・・

次は、どこからスタートなんだろう??

楽しみにしてますね~っ!!

この日、『いい物』を頂き、ありがとうございました~っ!!(*^_^*)





No title

あちゃ~

高貴なけんさんと汚れのもも吉が同じ匂いだなんて、
けんさんに失礼ですよ!

今度けんさんに会った時にジジさんに変わって謝っといて
あげるね! あははっ。

2日連続で牡蠣。。。
笑っちゃいました。




朝から腹痛でバイクで牡蠣…(汗)
アッパレと申しておきましょう☆

春から関東とのこと、こちらは納車が予定より遅れる見込みですから、しばらくご一緒できないのが残念です。



喰わず嫌い

 椎茸と牡蠣はこどものころから食べられません。(p_-)



No title

相変わらず丁寧なメンバー紹介ですね~☆

しかし前日にも牡蠣食べてしまうとは!
腹痛の原因かどうかは置いといて、ジジさんお茶目やねえ(笑)



No title

おやまぁ。ここも次回につづくんですな(^^)


・・・続きがまだかけませんが、何か。(笑)
おやすみなさいzzz。。。



No title

今回も楽しいツーだったようですね!
しかも13台ですか@@
そりゃーこんだけ集まれば、今回はメンバー紹介で
終っちゃうはずだ(笑)

次回も楽しみにしてますね!



こんにちは♪

朝寒いとお腹冷えますよね^^;
私は朝早い時間に乗るときはお腹にカイロを貼るんですけど、それでも腹痛に見舞われることがあります。
以前、腹痛がやばくなったことがあって、そのときは野○そを真剣に覚悟しました(笑)

にしてもよくツーリングに行っておられますうね♪
私はツーリングより、通学などの街乗りが殆どなので、走行距離は地味にしか稼げないです(*_*)
ほぼ毎日乗るんですけど、1日の走行距離がだいたい50~80kmぐらいでしょうか。
少ないときは20kmぐらいですけどね(笑)



No title

この前はどうも。

それにしても、初対面でどつくなんて
ほんとにHORI-G先輩は極悪人だね~(笑)

えっ、違う。ごめんなさいm(_ _)m

因みに使い方はあってるけど、殴ってはないし…



No title

この前はお疲れ様でした~♪
チョコありがとう、感激しましたよ。^^

修論完了もおめでとうです!
ヲイラは修論発表会の当日の朝6時に最後のデータが出たというギリギリ学生だったのを思い出しました(笑)

もも吉さんと同じにおいとな?
バイクとマフラーがきれいってこと?
だったら嬉しいね~、でももも吉さんほど手入れしてないデスけどね(爆)

あ、もも吉さんみたく極悪ぢゃないので、そこは同じにおいちゃうよー(笑)


>もも吉さん

高貴?
んなワケないっす!
ただの酔っ払いバイク基地外なだけですよ~(笑)



ハムさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> またしても更新時間がすごいですね。
お言葉ですが…ハムさんも、コメントくれた時間、すごいですよ(笑)

> 僕は日曜は天気が危うく乗れなかったです。
> とても同じ時間を過ごしたとは思えない・・・( ̄  ̄;)
天候には勝てませんもんね。
今年に入って週一でツーリングの予定を入れていますが
天候で2回ほど中止してますから…悔やまれます。

> みなさんバイクキレイですね尊敬します。
そうなんですよ。
自分のが恥ずかしくなってきました…がんばるぅ(>_<)

> 牡蠣=カキ なんですね。最初読めなくて何だと思いました。。。
あたし、何も見ずに牡蠣が書けるようになりましたよ(笑)

> が!残念ながら、ころもがついてるものは苦手;;
> なんかすぐに胸焼けして・・・llllOTL
なんとっ!!
カツも??
てんぷらも??
から揚げもーっ??ですか(>_<)
あのサクサク感がいいのにぃ~
コロッケもだめなりか。。。。コロスケになっちゃいました♪



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> 大丈夫!使い方あってるよっ!!d(^^ )
良かったです(笑)
てんさんに、やられるとは…今度は正座してもらいますっ!!

> 今はコレだけ…また今夜 来るねぇ~ヘ( ^^)ノ
まだ更新は…頑張ります。



J.P.K さま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> 今回は高速と山道が多いルートでしたのでNSRにしました。
NSRもイケてますねっ!!
ただ、イメージがVMAXだったのでJ.P.Kさんと気づくのにしばらくかかりました(笑)

また、今週中には更新しますので遊びに来てくださいっ☆



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> メンバー紹介まで行きましたね~(≧∇≦)
これで、いっぱいいっぱいです(笑)

> 「あおさんに言うぞ!」って言えばてんちゃんの上に立てるよ(爆)
よし…ブログ越しに言ってみます(笑)
どつかれるのはなんとなく悔しいので(>_<)

> 禁牡蠣…オイラは誘惑に勝ったのに~(`ε´)…ナンテネ!
本当にすいません…
牡蠣の神様にも怒られています。
あれから体調が思わしくありませんっ(笑)



みつるライダーさま

初めまして、みつるライダーさーん!!
ようこそ♪
そして、コメントまで残していただきましてありがとうございますっ☆☆☆

> 13台も集まったんですね!
1台は車でしたけどね~(笑)
ショップ関連以外ではここまで集まるのはなかなか…
とっても楽しかったです(*^^)v

> 共通の目的に向かって走っている時間って、言葉では上手く表現できないけど、楽しいひと時ですよね。
> これから気候もよくなるし、やっとバイクシーズン到来ですね!
本当ですね~最近は梅の花や菜の花。春を感じる季節になってきました!
これからますますバイク乗り放題です(笑)

が!

私は4月以降…乗れません。。。

車検通すのやめよかな(笑)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> きちんと寝てますか~^^;
えぇ~前日とブログ書く日以外は爆睡ですよ(笑)

> 今回も楽しそうなツーリングですね!!!
> 東海組 毎週元気いっぱいじゃないですか~@@
楽しかったんです~!!
いろいろ小ネタ準備してますんで(笑)
また遊びに来てくださいね(*^_^*)にゃは♪



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> 腹痛に襲われていたなんてっ!!
> しかも牡蠣禁約束を破った罰だったとは~っ!!(笑)
反省しております(>_<)
完全にフライング牡蠣のせいです…
でも、おいしかったぁ(*^_^*)←反省してないっ

> メンバー紹介が終わり・・・
> 次は、どこからスタートなんだろう??
> 楽しみにしてますね~っ!!
私も只今、下書き準備中でありますっ!!
また
お暇なときに、遊びに来てくださいね~☆

> この日、『いい物』を頂き、ありがとうございました~っ!!(*^_^*)
いえいえ!
とんでもないっ。無理やり渡しちゃってすいませんっ(>_<)
ダイエットに影響ありますよねー。。それが気がかりです。



もも吉さま

コメントありがとうございますっ♪

> 高貴なけんさんと汚れのもも吉が同じ匂いだなんて、
> けんさんに失礼ですよ!
えぇっ!!!???
なんでですか(>_<)
もも吉さん。。汚れって。。。自分のこと悪く言い過ぎですよぉ(笑)

> 2日連続で牡蠣。。。
> 笑っちゃいました。
だってぇぇ☆
おいしいんだもんっ(*^_^*)えへ☆(笑)
でも
当分、牡蠣はごちそうさまですぅ~



銀さま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> 朝から腹痛でバイクで牡蠣…(汗)
> アッパレと申しておきましょう☆
自分でも正直…
変態だと思いました。
高速に乗る前に、引き返すという選択肢もあったはずですが…
牡蠣たべれなくなるの、いやっ(T_T)と思ったんですよね~

> 春から関東とのこと、こちらは納車が予定より遅れる見込みですから、しばらくご一緒できないのが残念です。
そうなんです。
3か月ほど、バイクに乗れません(>_<)
せっかくのベストなシーズンに…
キャラメルマンさんがやってた、四季の写真…4月ver.が撮影できるか(>_<)
研修を終え、私が復活した際にはぜひともご一緒させてください。
おそらく…
銀さんのところまでなら…

30分です(笑)



mori-moriさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

>  椎茸と牡蠣はこどものころから食べられません。(p_-)
言いましたね??
食わず嫌い…(笑)

ぜひぜひ~知多に行かれるんでしたよねっ!?
牡蠣フライなら、どうでしょう(*^_^*)



おいちさま

コメントありがとうございますっ♪

> 相変わらず丁寧なメンバー紹介ですね~☆
そうですか(*^_^*)きゅんっ♪

> しかし前日にも牡蠣食べてしまうとは!
> 腹痛の原因かどうかは置いといて、ジジさんお茶目やねえ(笑)
おちゃめ…

単なる”あほ”ですって~
自分でもやっちゃったなーって思いました。
でも、次の瞬間…

ブログネタだ、なんて思ったりもしました(笑)



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> おやまぁ。ここも次回につづくんですな(^^)
続きますよぉ~
参加人数に比例して、日記は長くなるんです(笑)

今週中にはアップするぞぉぉぉ!!



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ♪

> 今回も楽しいツーだったようですね!
> しかも13台ですか@@
楽しかったですぅ~またまたあたらな出会いもあって♪
バイクって楽しいっ!!!

> そりゃーこんだけ集まれば、今回はメンバー紹介で
> 終っちゃうはずだ(笑)
はい…
すいません。次回は本編入りますからね~(笑)



まみさま

コメントありがとうございますっ♪

> 朝寒いとお腹冷えますよね^^;
はい…冷え冷えです(笑)

> 私は朝早い時間に乗るときはお腹にカイロを貼るんですけど、それでも腹痛に見舞われることがあります。
> 以前、腹痛がやばくなったことがあって、そのときは野○そを真剣に覚悟しました(笑)
女子として、できれば避けたいところですよね(笑)
カイロは携帯しておこうと!冬のツーリングアイテムの一つになりました~

> 私はツーリングより、通学などの街乗りが殆どなので、走行距離は地味にしか稼げないです(*_*)
> ほぼ毎日乗るんですけど、1日の走行距離がだいたい50~80kmぐらいでしょうか。
> 少ないときは20kmぐらいですけどね(笑)
えぇ!!
まみさん、バイクで通学してらっしゃるのですか???
なんて、かっこいい☆
私も残りの学生生活…バイク通学しようかな(笑)

でも、バイクは距離ではないですからね!!
距離なんて関係ないです(*^_^*)



てんさま

てんさーん!!
いらっしゃーい(*^_^*)コメントありがとうございますっ♪

> それにしても、初対面でどつくなんて
> ほんとにHORI-G先輩は極悪人だね~(笑)
てんさんって、悪口言う人なんだ。。。。

こらっ!!
正座っ(笑)

こういう扱い方でいいんですかねーっ!?
HORI-Gさん(^_-)-☆

> 因みに使い方はあってるけど、殴ってはないし…
結構、ばしっときましたよ、結構(笑)



けんさま

けんさーん!!
いらっしゃい(*^_^*)コメントありがとうございますっ♪

> この前はお疲れ様でした~♪
> チョコありがとう、感激しましたよ。^^
こちらこそ、ご一緒できて光栄でした☆
へたくそライダーですが、がんばって走れるようになりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

> 修論完了もおめでとうです!
> ヲイラは修論発表会の当日の朝6時に最後のデータが出たというギリギリ学生だったのを思い出しました(笑)
けんさんも、院卒ですか??
私も卒論も修論もぎりぎりまで、シミュレーションしてました^_^;
一緒ですね(笑)ぎりぎり人間…

> もも吉さんと同じにおいとな?
> バイクとマフラーがきれいってこと?
> だったら嬉しいね~、でももも吉さんほど手入れしてないデスけどね(爆)
とってもきれいに大切にされているなーっと♪
私もがんばってぴかぴかにしてあげたいです。

> あ、もも吉さんみたく極悪ぢゃないので、そこは同じにおいちゃうよー(笑)
もも吉さん、極悪なんですか(笑)
もう、私にとってはみーんな極悪ですけどね~(*^^)v(笑)
だってついていけないもん。。。



何故に…。

コメントありがとうございました!
4月以降がバイクシーズンなのにぃ…。
すっごくもったいない気がしますが、何かワケがありそうですね ^^;



No title

こらっ!!
正座っ(笑)

こういう扱い方でいいんですかねーっ!?
HORI-Gさん(^_-)-☆
↑∑d(≧▽≦*)OK!!

コレでヤツも今頃正座・・・(爆;;



No title

おはようございます(´∀`*)
先日ご一緒させて頂きましたたつです(ノ´∀`*)
素晴らしく丁寧なメンバー紹介驚きました(;´-`A``
自分なんていつもその辺は適当で食べ物の写真ばかりで・・・
ちなみにCR-Z売ってもバイクは買えません・・・
残るのはローンのみ( ´;゜;ж;゜;)

少し前の日記も拝見させて頂きましたが・・・
YSP名古屋北のお近くなんですねぇ。
以前仕事でYSP名古屋北にはよく出入りしてました((●´∀`))



No title

うおーっ、牡蠣フライおいしそう!
牡蠣たべたいな。。。こっちのは味が全然違うし。
当たったらこわーい(笑)

えっ、村さ来さんも参加!
今度よろしくお伝えください。


赤い色の味噌汁、おいしそーっ!
アー寝る前におなかがギュルギュル。。。



みつるライダーさま

> コメントありがとうございました!
いえいえ~こちらこそ(*^_^*)

> 4月以降がバイクシーズンなのにぃ…。
> すっごくもったいない気がしますが、何かワケがありそうですね ^^;
研修で関東へしばらくひきこもるんです(>_<)
ホントですよねーベストシーズンなのに。
でも
これも、大人の階段です^_^;

本当は乗りたいんですよ(T_T)

みんな、いいなぁー(>_<)



HORI-Gさま

> こらっ!!
> 正座っ(笑)
> ↑∑d(≧▽≦*)OK!!

> コレでヤツも今頃正座・・・(爆;;

てんさーん!!
読んでますかー??
正座してないと、HORI-G先輩にチクリますから(笑)



たつさま

たつさーん!!
いらっしゃい♪コメントまで…ありがとうございます(*^_^*)

> 素晴らしく丁寧なメンバー紹介驚きました(;´-`A``
いつもこうです(笑)
※もしも不快な思いをされた場合はすぐに連絡ください。

> 自分なんていつもその辺は適当で食べ物の写真ばかりで・・・
> ちなみにCR-Z売ってもバイクは買えません・・・
> 残るのはローンのみ( ´;゜;ж;゜;)
食べ物、いいじゃないですか!!
私は日々ネタ探しを(笑)
バイク、復活できるといいですね。
今は、レンタルバイクもありますしね~

> 少し前の日記も拝見させて頂きましたが・・・
> YSP名古屋北のお近くなんですねぇ。
> 以前仕事でYSP名古屋北にはよく出入りしてました((●´∀`))
近くはないんですが
今の愛車は名古屋北で購入しました。
お世話になっていまして♪



ベルボトムさま

コメントありがとうございますっ!!

> うおーっ、牡蠣フライおいしそう!
> 牡蠣たべたいな。。。こっちのは味が全然違うし。
> 当たったらこわーい(笑)
めちゃくちゃおいしかったです。
やっぱり、今の時期は牡蠣ですよねーっ!!
今のところ、当たってはいませんが…
しかし、当日の朝体調悪くなって(笑)一瞬牡蠣っ!?と疑わずにはいられませんでしたね(>_<)

> えっ、村さ来さんも参加!
> 今度よろしくお伝えください。
お友達でしたか??
みなさん、御顔が広い♪今度会えたら、伝えておきます☆

> 赤い色の味噌汁、おいしそーっ!
> アー寝る前におなかがギュルギュル。。。
赤だし大丈夫なんですねー(笑)
私は味噌大好き愛知県民なので、大歓迎です♪
日本食…恋しくなってきました??(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
