スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガンダムって、おっきいんだ!!静岡、東名高速満喫ツーリング☆

2011/02/14 03:30
今日は、なんとなくそわそわしちゃう、2月14日ですね

私は、毎年チョコがもらえる男子がうらやましく『いいなー。』といつも思っている。

私は中学・高校と(大学はさすがに…)クラスでは、この日だけモテてていた(笑)

いわゆる義理チョコに狙いを定めたやつらが、朝一から私の机のまわりで待っている(笑)

懐かしい

しかし、悲しい思い出もある。

“ただ、食べたいという食欲”によって奪われたのだ。

本命チョコを失う…静かに終わる私の儚い片思い…

そんなことを、ふと思いだした今日であります(笑)

結構根に持つ引きずるタイプなんですよ~


バレンタインは、男性陣メインですから他のブロガーさんたちのチョコゲットした報告日記を楽しみにしようと思います(笑)


最近は、なかなか忙しくてインターネットも先日ゲットしたレグザフォンからしかできておらず

みなさんのブログも立ち読み?読み逃げしています(>_<)

本当にすいません。きっちり、コメントなどなど…しにいきますからね~今後ともよろしくお願いしますっ

さて

今日は、先日行っていた『ガンダムツーリング』のお話です。

図117

なんと、前日そわそわしすぎて

当日、痛恨の遅刻をしました。

大変失礼しました…でも、言い訳をさせて~

寝坊もしてない。

時間も余裕だったのだ。

いつものように、エンジンをかけて準備もばっちり

先日、できるようになったので今日は

バイクに跨ってから、サイドスタンドをはらう
つもりでバイクに跨ったのだ。



サイドスタンドをはらわずに、ローギアに入れる…





エンスト






『なぜー?????』

これで、私は一気にテンパり、サイドスタンドをはらっていないからだという理由に気付くのに5分かかったのだ焦ったぜ…

跨ってからサイドスタンドをはらえるようになったがゆえのトラブルっ!!


ただの、ミスだけど。。

これで余裕のあったはずの時間が…

本当にすいませんでした(>_<)


今日は、YSPショップつながりのいつも仲良くしてくれる方と4名でお出かけです。

高速がメインになる今日は、SA・PAでおいしいものを食べるというのもツーリングには含まれています。

普段、私は愛知県内でとまることはありませんが、まずはここで休憩。

図118

先日のさわやかツーリングで出会った、作手のフランクがここでも販売していた。

朝マックを終えたばかりの私は…ぐっと我慢。

図119

続いて、三方ヶ原PAでフランクを食べた。おいしかったけど、やっぱり作手と比べてしまう(>_<)

ゆっくり、休憩もこまめにとってくださったので

私は快適に走っていました。先日のサス調整から、初めての遠出となる日でもあったので

今までと違い過ぎる走りに、非常に快適と満足感を得ながら高速を走り続けたのであった。

牧ノ原でも休憩し

お昼前に、本日の目的地に到着です

図120

東静岡駅にあるんですね~詳しくはコチラ

駅を通って、いよいよ目の前に。




ど、どーーーーん


図121

予想をはるかに超える大きさにびっくり。

ここで一言。




『なんで、こんなに無駄に大きいの?(^_^)』










『等身大なの








ぎくっ(>_<)

何も知らずにきた私は、、、ここでお叱りを(笑)

いや~しらなかった。1/1だったとは~恥ずかしい


勉強しますから…また連れてってください…



で、せっかくだし、やってみた(笑)

図122

ガンプラなどなど…見て「へぇぇぇ~」としか言えない私であったが

これからガンダムの世界へ入ろうとしている私にとっては、インパクトのあるスタートとなったと思いますっ

図123

結構、ガンダムを満喫して

お昼のために移動することに…。

バイクを停めたのは、このグランシップと呼ばれるホール??の横でしたが

ここが、東海道みたいです~へぇー(笑)

図124

大崩海岸という、私にとっては恐ろしいクネクネを走り(怖かったぜぃ…でも、オーバーランしなかったんだ)焼津へ。


焼津さかなセンターでお食事です。

図125

文句無しで、おいしかったです(*^_^*)

天気が心配になってきて…と思ったら、やっぱり雨がポツポツと…

ツーリング先で雨は初めてだったので、ヒヤヒヤでした…カッパを貸していただいて本当にお世話になりっぱなしな一日でした。

途中寄った、浜名湖SAでは雨にふられたライダーさんが、わんさかでした。

図126

岡崎あたりの渋滞は、どうしても避けきれないのでまたしてもバイク専用道を走り

過酷な帰り道となりました(笑)写真が全然撮れなかったのは、雨対策でお昼以降カメラださずにいたから。仕方ないですね~(>_<)

図127

今年、1000キロ走行突破しました

わーい、順調っ

本当に今日も、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^)v

帰ってみんな、各自で洗車タイムだったみたいです~塩カル恐るべし^_^;


そして

帰って、いろいろ片づけていると…

図128

あっ!!

納車するとき、お泊りツーリングしようとしてて(企画は決行できなかったんだけど)必要だと買ったんだった。

図129

本当に今、思い出したぁ(笑)

買わなきゃ~と思っていたところだったのでラッキー。でも、これ使いやすいのかな??不便かな??ないより、いっかぁぁこれで、行けるぜ、西日本一周ツーリング


今日も最後までありがとう~
ちゃっかり、参加しております。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

例によって仕事中ですが・・・

おお~ガンダム!!!
結局実物を一回も見ていないガンダム!!!

手前のちっちゃい茶色いガンダム(?)は・・・
いつまで展示してるの~~~~???(爆;;

今年1000km突破!ということは、
今年の走行距離はすでに抜かれてる・・・(ーー;)

くそ~~~!!!
残り2週間で月間走行距離の1000km突破してやるぜ!←なにこの人!(爆;;



ガンダ~~~~ム!!\(`ロ´\)

コメント2ばんGET !!\(*T▽T*)/ワーイ♪
まず、リンクの件、ありがとうございます~(。◕‿◕。)ノ
コチラも張らせていただきました^^

今回は、ガンダムを見に行ったんですか!!
アップロード時刻がAM03:30って頑張りすぎですよ!囧

このガンダムって前に東京お台場のところにあったやつですよねータブン・・・(まぁ観に行けませんでしたが><)
今静岡県にあるんですねー距離もそんなに離れてないし こんどこそ観に行きたいです( ̄ヘ ̄;)

駐車場での写真!最高です。雑誌とかにありそう。
が!しかし、1台見当たらない気が・・・

塩カルは僕も年末高速で名古屋に向かった時、塩カルでヤラれました><
帰ってきて洗車大会ですよm(_ _)m
冬の水洗いは堪えますね(;´Д`)

そうそう!!!話し変わりますが、
伊勢うどんだった気がっします!!
味は・・・普通というか・・・
免許取ってまなしのツーリングだったのでテンパって風を引いてしまい、その時の味はよくお覚えてないですね~Σ(゚д゚lll)
又行かなくては!!!

>HORI-G さん
じゃ、じゃぁ僕1100㌔!!!!!



No title

出発が5分遅れただけで遅刻って…余裕があった訳じゃないと思いま~す。元々ギリだったんじゃないですか?^^;

ガンダムは僕も見たけど一般公開前だったので回りのお店やホビーフェアは見て無いんでまた行かないと…いつまでやってるんだっけ?



お前はイイ、そうして作手のフランクを食べてさえいれば気分も晴れるのだからな(笑)

ガンダムを知るにはジジさんは最高の知り合いに囲まれておいでで(笑)

J.P○Kさん、kenk○nさん、キャラメ○マンさん、お○ちさん、そして教○(爆)

あ~、なんだかふびん(笑)



くま

 くまのようなMSは「ベアッガイ」という「アッガイ」をテディベア風にカスタムしたもので、赤いランドセルを背負い、武器はソプラノリコーダー(笛)。女の子が改造したという設定のプラモデルなのです。かわいいので今度購入しようかなって思ってますよ。
 バンダイホビーショウは3月27日までの開催です。
気になるガンダムのその後の行方は、今のところまだ未定のようですよ。



こんばんは(^^)

バレンタイン
今年はゼロ
ついに嫁と娘にも見放されました(^^ゞ
自分で買って食べるからいいよぅ~
(虚しい)

ガンダムすごいでしょ?
私も行きましたよ!
なんてったってガンダム世代ですからね(笑)

特選海鮮丼うまそう~
焼津さかなセンター
何回か行ったことありますが
目移りしちゃいますよね!





No title

こんばんは^^
ツーリングは楽しいですよね!

今日の東京は夕方より雪が降り、明日の朝は交通機関が
パニックになるでしょうwww
東京は雪に弱い街です。。。

西日本一週ツーリングすごいですね^^
僕も九州に行きたくてウズウズしています^^;



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おっ!ついに一人旅ツーリングの日がやってきましたか
がんばれ~ (*゚∀゚)ノ゙

フィールドシートバックより大きいキャンピングシートバック2は、持ってますよ
使いやすいですよ、大丈夫
ただ付属の防水カバーは、走行中吹っ飛ぶ可能性があるんで、
荷物は、厚めのゴミ袋で小分けにしておくと安心ですよ
バックに防水スプレーしておくとなお安心
急に雨がふっても、あわてなくてもよくなります



No title

学校の勉強も大事ですが、ガンダムを勉強する事はもっと大事です!
ガンダムも単位必要にして、習得出来なきゃ卒業出来ない様にすればいいのにね!

因みにそのシートバッグですが、全く同じ物を私も仕様しております。
めちゃめちゃ使い勝手良いですよ!




No title

あっ! 間違えた!

仕様×

使用〇

ですね!



No title

ガンダム見に行ってたんですね!
やっぱ等身大はデカイですね~
でも・・・@@
その前のちっちゃい等身大も迫力ありますね!(笑)

もう1000km走破ですか!
今年はハイペースですね!!
しかも西日本1周ツーリングなんて・・・
最近の女子はアクティブですね~^^;



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございます!!

> おお~ガンダム!!!
> 結局実物を一回も見ていないガンダム!!!
ガンダムにそれほど興味がない私も(笑)感激でした。
組み立てるの時間かかっただろうな~なんて思ってました(´・ω・`)

> 手前のちっちゃい茶色いガンダム(?)は・・・
> いつまで展示してるの~~~~???(爆;;
あ、あれは年中無休でやってますんで( ´艸`)
ただ、いろんな場所に出没しますので事前予約をおすすめしますー(笑)

> 今年1000km突破!ということは、
> 今年の走行距離はすでに抜かれてる・・・(ーー;)
えへっ(^_-)
でもすぐに追い抜かれちゃうと思います。
頑張るっ(笑)

> くそ~~~!!!
> 残り2週間で月間走行距離の1000km突破してやるぜ!←なにこの人!(爆;;
月間とは恐ろしい(笑)
走れるときに走りますから、3月までは、競争ですっ!?(笑)



ハムさま

コメントありがとうございます!!

> まず、リンクの件、ありがとうございます~(。◕‿◕。)ノ
> コチラも張らせていただきました^^
どうもです~(>。<)今後ともよろしくお願いします☆

> アップロード時刻がAM03:30って頑張りすぎですよ!囧
細かいところみてますね~(笑)
寝れなくて、そんな時間に現実逃避してました!

> このガンダムって前に東京お台場のところにあったやつですよねータブン・・・(まぁ観に行けませんでしたが><)
> 今静岡県にあるんですねー距離もそんなに離れてないし こんどこそ観に行きたいです( ̄ヘ ̄;)
だと思います!
ガンダム初心者の私…さっぱりでしたが(笑)
実物見ると圧巻でしたね~☆機会があればぜひ!

> 駐車場での写真!最高です。雑誌とかにありそう。
> が!しかし、1台見当たらない気が・・・
いい感じに撮れましたヾ(≧∇≦)
よく見ると、ちゃんとありますよ、ちゃんと(゚Д゚;)

> 塩カルは僕も年末高速で名古屋に向かった時、塩カルでヤラれました><
真っ白でした>_<
その日のうちに洗ってあげたくて、無理して洗ったのは正解でした(*^^*)きれいになって私も嬉しかったです。

> そうそう!!!話し変わりますが、
> 伊勢うどんだった気がっします!!
> 味は・・・普通というか・・・
やっぱり(笑)
てこね寿司もありますし、伊勢もおいしいものいっぱいでいいところですよねーっ(≧▽≦)



蒼海さま

コメントありがとうございますっ!!

> 出発が5分遅れただけで遅刻って…余裕があった訳じゃないと思いま~す。元々ギリだったんじゃないですか?^^;
あ、あう…
あえて書きませんでしたが(´・ω・`)
ギリギリではなかったんですよ。
途中余裕かまして休憩したり、ガソリン入れたりのんびりしちゃってました(>.<)
ダメですよねぇー(>o<)以後ないように気をつけます。
いつも、早過ぎてたので今回はちょうどに行きたかったんです…

> ガンダムは僕も見たけど一般公開前だったので回りのお店やホビーフェアは見て無いんでまた行かないと…いつまでやってるんだっけ?
確か、来月の27日あたりかと…
本文中に、リンクがありますのでご確認くださいねヾ(≧∇≦)
楽しかったです~そして意外に近かったです(笑)



銀さま

いつもコメントありがとうございますっ!!

> ガンダムを知るにはジジさんは最高の知り合いに囲まれておいでで(笑)
はい、そのようです(笑)
大学にも好きな方がいて、教えてもらおうと思っています(笑)

> J.P○Kさん、kenk○nさん、キャラメ○マンさん、お○ちさん、そして教○(爆)
全然隠れてませんが(笑)
皆さん、本当に詳しいですもんね~!
まだ入り口にしか立っていないので、話し相手にすらなれませんが、よきアドバイザーとして今後も仲良くしてもらいたいです(笑)

> あ~、なんだかふびん(笑)
そんなーん(笑)
皆さん、いい人ヾ(≧∇≦)
あ、教祖には会ったことがないので実際はわかりませんけどぉぉ(笑)



mori-moriさま

いつもコメントありがとうございますっ!!

> くまのようなMSは「ベアッガイ」という「アッガイ」をテディベア風にカスタムしたもので、赤いランドセルを背負い、武器はソプラノリコーダー(笛)。女の子が改造したという設定のプラモデルなのです。かわいいので今度購入しようかなって思ってますよ。

わかりやすい説明ありがとうございます!
皆さん、詳しくて本当にお好きなんですね~☆(笑)
ガンダム支持率が高いのを改めて感じました(゚Д゚;)
私もおいて行かれないように頑張らなくてはっ!



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ!!

私の父は、チョコをあげても喜びません(>.<)ピンチョロさんと逆ですね(笑)

> ガンダムすごいでしょ?
はい!すごかったです(*^^*)

> 私も行きましたよ!
> なんてったってガンダム世代ですからね(笑)
はやりガンダム人気は凄まじいですね。
私は全く知識がないので、これからです。

> 焼津さかなセンター
> 何回か行ったことありますが、目移りしちゃいますよね!
おいしいものがたくさんでしたね~!
静岡って本当においしいものたくさんありますね~☆
さくらえびに夢中でした(笑)生なんだもんっヾ(≧∇≦)



本田さま

コメントありがとうございますっ!!

> ツーリングは楽しいですよね!
はい(≧▽≦)
最近やたら楽しいです(笑)

> 今日の東京は夕方より雪が降り、明日の朝は交通機関が
> パニックになるでしょうwww
今年は雪たくさんですね。
名古屋も振りました(>。<)困っちゃいますね。
バイクに乗れなくなるのもさみしいですし(>o<)

> 西日本一週ツーリングすごいですね^^
まだ行けるかわからないんですけどね(笑)

> 僕も九州に行きたくてウズウズしています^^;
そうなんですよ、九州。
行きたいし、会いたい方もいるんですよぉ(*^^*)



トモ松さま

コメントありがとうございますっ!!

> おっ!ついに一人旅ツーリングの日がやってきましたか
> がんばれ~ (*゚∀゚)ノ゙
まだ、未定なんですけどね~(笑)計画だけは…

> フィールドシートバックより大きいキャンピングシートバック2は、持ってますよ
> 使いやすいですよ、大丈夫
良かった(≧▽≦)一年以上も前に買って、放置してましたから(>o<)つかわなくちゃ~(笑)

> ただ付属の防水カバーは、走行中吹っ飛ぶ可能性があるんで、
> 荷物は、厚めのゴミ袋で小分けにしておくと安心ですよ
> バックに防水スプレーしておくとなお安心
> 急に雨がふっても、あわてなくてもよくなります
アドバイスありがとうございますヾ(≧∇≦)
とってもためになります♪
ゴミ袋は考えてました。分厚くてしっかりしてるので、大きいのもあるし、使えそうだな~と思ってたんですよ(笑)



J.P.Kさま

コメントありがとうございますっ!!

> 学校の勉強も大事ですが、ガンダムを勉強する事はもっと大事です!
> ガンダムも単位必要にして、習得出来なきゃ卒業出来ない様にすればいいのにね!
そこまでですかっ!?
(゚Д゚;)
だとすると、私は、卒業できません(>o<)

> 因みにそのシートバッグですが、全く同じ物を私も仕様しております。
> めちゃめちゃ使い勝手良いですよ!
そうでしたか!!
適当に買ったので(たいして知識もなく、バイクに乗る前に買ったので)心配してました。
間違ってなかったのですね、やったぁ(笑)
ちゃんと使ってあげないとなぁ~



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ!!

> ガンダム見に行ってたんですね!
> やっぱ等身大はデカイですね~
はい!
ガンダム…にはじめて触れ合った気がします(笑)
バイクに乗っていなかったら、絶対に自ら静岡には行きませんから。

> でも・・・@@
> その前のちっちゃい等身大も迫力ありますね!(笑)
えぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
だってだって…
プロテクター入ってますもんっ!!ガチガチですって(笑)

> もう1000km走破ですか!
> 今年はハイペースですね!!
この勢いは、今だけです。
4月からは…あぅ>_<

> しかも西日本1周ツーリングなんて・・・
> 最近の女子はアクティブですね~^^;
笑い人さんのかわいい娘さんも、きっとアクティブですから。
でも、おかしいな。
私、本当にインドアな人間でした。
人生、何が起こるか分かりませんね~(笑)こうなったきっかけのひとつは、間違いなく『バイク』ですけどねヾ(≧∇≦)



No title

ガンダムはこのあいだ行ってきました。
もっともお台場に居たころは4回見に行ったけど(^_^;)

ガンダムはリアルタイム...
...いや、まぁそれはおいといて。
でっかいけど後ろのD○C○M○ビルが
なんだか邪魔な気がしました。

静岡は海産物が美味しいからよく行きます。
このあたりだと由比の桜海老としらすが
とっても美味しいですよ(^_-)-☆



こんにちは。

走ってますね~っ!!
凄いっ!!
ガンダム・・・
お台場にある時は言ったんですけど・・・
そちらのガンダムは行こう行こうと思いながらも・・・
まだ行けてませんっ!!

ウラヤマシス・・・。

全車YAMAHAってのもとても新鮮に見えるキャラメルマンです!(笑)
お揃感がいいですね~っ!!(*^_^*)
今度・・・
SUZUKI車だけで・・・
って、確立低いかな?(爆)

シートバックも発見できて、益々ツーリングに行けちゃいそうですね~っ!!(*^_^*)




こんばんは

ガンダム世代のビールマンなんですが・・・
実は、おニャンコクラブに夢中で、ガンダム知らない><
渡辺美奈代のファンクラブに入ってました^^;(知らないのでは・・・)
ガンダムの前でのポーズにわらってしまいますね!^^

今年にはいりもう1000キロだなんてスゴスギません???
この調子で 一気に来ちゃいますか?^^

だけど、買ってたバッグ忘れてたなんて^^;
新しいの買わなくてよかったですね(^^)/



No title

シートバッグ…あったんですネ^^

色々イメージ膨らませて、購入したんでしょうね、その時。

っあ、予行演習は大切ですョ。バックに何から入れておくか、実際にお泊りツーしないとですね、なかなか手際が掴めません。

予行に如何ですか!?蓼科あたりで一泊ツー。

塩カルで雪のみならず、愛車の車体も溶けちゃいますからね、底の方まで入念に洗ってあげて下さいね^^あと、革ジャンも腐食させるみたいですから、御注意を・・・。



No title

今年に入って、まだ500キロほどしか走っていない
ひまわりザマス(^^)v


ま、雨にぬれて風邪をこじらすのが心配でしたが・・・
よかったよかった(*^_^*)


大崩海岸を走って平気だったってことはだ。
やっぱりサスセッティングがよろしかったのかと(^o^)/



No title

ガンダムはよう見に行かんと終わってまう・・・

ってか、今年に入って1000キロ走ったの?
まだ、バイクにも触ってないのに・・・(><)

まぁー、有っても寒いから乗らんかな。


バックは、伊豆でデビューかぁー???




No title

アメリカに来ませんか?
女性が男性からチョコもらえますよお。

ガンダムでかいですね。
見てたら本当に操縦できそう。。。

ミニモデルの中にくまさん?
あはは。かわいい。

小学生のときガンプラ作りましたよ。
シャーとシャーザクが好きでした(笑)



うむっ~・・・

そうか・・・ジジちゃんはガンダムをあんまり知らんのかぁ~。(^^;)

でも、銀ちゃんも言うてるけど、周りにガンダムオタクが大勢いるから安心やな。(笑)



くろこさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ガンダムはこのあいだ行ってきました。
> もっともお台場に居たころは4回見に行ったけど(^_^;)
お好きなんですねっ(笑)
そんなに見に行ってらっしゃったとは…すごいです。近いと行きやすいですしね~♪

> でっかいけど後ろのD○C○M○ビルが
> なんだか邪魔な気がしました。
確かに!
写真撮るとき思いました。
仕方ないですけどね~

> 静岡は海産物が美味しいからよく行きます。
> このあたりだと由比の桜海老としらすが
> とっても美味しいですよ(^_-)-☆
本当にいいところですね~
静岡は道もいいし、食べ物はおいしいっ(^-^)
大満足な一日でした。雨さえ降らなければ…ですが。。



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ガンダム・・・
> お台場にある時は言ったんですけど・・・
お台場にもいたんですねー(笑)
全然知りませんでした~

> そちらのガンダムは行こう行こうと思いながらも・・・
> まだ行けてませんっ!!
来月までですよー!
ぜひ!行ってみては(^-^)案外近いもんです♪

> 全車YAMAHAってのもとても新鮮に見えるキャラメルマンです!(笑)
> お揃感がいいですね~っ!!(*^_^*)
そうですね!
なかなかヤマハがそろうこともありませんし
一体感が半端なくいい感じでした☆YSPで出会った方々でしたし
「お!ヤマハだ!」なんて思わせれば心の中でガッツポーズです。

> 今度・・・
> SUZUKI車だけで・・・
> って、確立低いかな?(爆)
それもいいですよねっ!!
もも吉さん、kenkenさん誘って、スズキ限定で集まってみてはいかがでしょうか?

> シートバックも発見できて、益々ツーリングに行けちゃいそうですね~っ!!(*^_^*)
そうなんですよ~
ずっとクローゼットの奥を占拠してて
なんなんだとふと出してみたら…
すっかり忘れていました♪
おおむね好評な使えるシートバックのようですし
3月に活躍してもらえたらと思っています。



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 実は、おニャンコクラブに夢中で、ガンダム知らない><
> 渡辺美奈代のファンクラブに入ってました^^;(知らないのでは・・・)
そうなんですねーやはり、ロボットよりも女性ですよねー(笑)
渡辺美奈代さん、わかりますって!!!
そんなに世代差別しないでくださいよ~(^-^)

> ガンダムの前でのポーズにわらってしまいますね!^^
ちゃんと入り口でもらった袋まるめて、持って真似してるんですよ(笑)
気づいてもらえました???

> 今年にはいりもう1000キロだなんてスゴスギません???
> この調子で 一気に来ちゃいますか?^^
> だけど、買ってたバッグ忘れてたなんて^^;
> 新しいの買わなくてよかったですね(^^)/
予定では、もっと走っているんですけどね~
ツーリングすでに2回、雨で中止になってますから…
軽くもう500キロは走ってたはずです。
シートもよかったです(笑)
使うのが楽しみっ!!



新生2さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> シートバッグ…あったんですネ^^
あはは、ありました☆

> っあ、予行演習は大切ですョ。バックに何から入れておくか、実際にお泊りツーしないとですね、なかなか手際が掴めません。
そうですよね~なんせ泊まりなんてしたことありませんから…うーんどうしよ。。

> 予行に如何ですか!?蓼科あたりで一泊ツー。
寒いですっ!!(笑)
夏にしたいですね~(^-^)

> 塩カルで雪のみならず、愛車の車体も溶けちゃいますからね、底の方まで入念に洗ってあげて下さいね^^あと、革ジャンも腐食させるみたいですから、御注意を・・・。
はいっ。
がんばって大切にしますよ。
一生一緒にいたいんですよぉ♪



ひまわりたねさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 今年に入って、まだ500キロほどしか走っていない
> ひまわりザマス(^^)v
ツーリング中止になったりしちゃってますもんね~
私も走れるのは今だけなので…
走れるときにいっぱい走りたいと思います!

> ま、雨にぬれて風邪をこじらすのが心配でしたが・・・
> よかったよかった(*^_^*)
本当にありがとうございましたぁ(^-^)
おかげさまで、まったく何とも♪
カッパ、汚れていませんでしたか??
お世話になりっぱなしですね、本当にいつもいつもありがとうございます。

> 大崩海岸を走って平気だったってことはだ。
> やっぱりサスセッティングがよろしかったのかと(^o^)/
平気ではないです(汗)
ひやひやで、必死でした…
でも、だいぶ乗り心地がよくなって
うれしくて、この前もお礼のメッセージを送りましたよ♪



ヤンテルさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ガンダムはよう見に行かんと終わってまう・・・
来月までですよ~ぜひぜひっ!!
お好きなら、行ってください♪ご飯もおいしいところですしね~

> ってか、今年に入って1000キロ走ったの?
> まだ、バイクにも触ってないのに・・・(><)
はいっ!!
本当は1500キロすで走ってる予定でしたが
天候には勝てませんでした。
春休みにオイル交換ですね(笑)あと車検もだ…

> バックは、伊豆でデビューかぁー???
伊豆なんですが、難しくなってきました(涙)
まだわかりませんが、もう少しお待ちくださいねー。



ども(^^)/

遅コメでスイマセン…汗


お台場の時は見に行きましたが、
ちょっと近くなったガンダムはまだ見に行ってナイです…f(~~;

さっ先ずは『1stガンダム』を制覇して、
土台作りをシッカリ作りましょうか!!爆


プロテクター使って頂き嬉しいです!!(*^o^*)



ベルボトムさま

コメントありがとうございますっ!!

> アメリカに来ませんか?
> 女性が男性からチョコもらえますよお。
本当ですかっ!!!
日本人男性もぜひ、見習ってほしいですねぇ(笑)

> ガンダムでかいですね。
> 見てたら本当に操縦できそう。。。
正直驚きました!
初めて見ましたし、ガンダムとは初めて触れあった感じでしたので。
あんなの操縦できたら気持ちいいでしょうね~

> ミニモデルの中にくまさん?
> あはは。かわいい。
そうなんですよ、ベアッガイ?というそうなんですが…こんなのもあるなんて意外ですよね!

> 小学生のときガンプラ作りましたよ。
> シャーとシャーザクが好きでした(笑)
お好きなんですかー(*^_^*)(笑)
ガンダムトークができるように日々、努力します(笑)



sukedaiさま

コメントありがとうございますっ!!

> そうか・・・ジジちゃんはガンダムをあんまり知らんのかぁ~。(^^;)
> でも、銀ちゃんも言うてるけど、周りにガンダムオタクが大勢いるから安心やな。(笑)
すいません…
全然わからなくって…

確かに知識が豊富な方々がたくさんで…教祖、教祖もいろいろ教えてくださいねっ!(笑)



kenkenさま

コメントありがとうございますっ!!

伏字になってないですよ、あはは~(*^_^*)

> お台場の時は見に行きましたが、
> ちょっと近くなったガンダムはまだ見に行ってナイです…f(~~;
来月までですってば~はやく行かないと、いなくなっちゃいますよ(笑)

> さっ先ずは『1stガンダム』を制覇して、
> 土台作りをシッカリ作りましょうか!!爆
うぅ…
はい…勉強しますぅ~
よろしくです!

> プロテクター使って頂き嬉しいです!!(*^o^*)
大活躍です!
ありがとうございました(*^_^*)
今度ボードでも使う予定ですっ!!



こんばんは☆

へぇー、ガンダムってそんなに大きいんですね♪
ガンダムについては無知と言っても過言ではないです^^;

おっ、美味しそうな海鮮丼ですね♡
こんな時間だというのに海鮮丼が食べたくなりました(笑)
明日のお昼は海鮮丼かな!(^^)!
まぁ、明日のお昼には何を言ってるか分かりませんけど(笑)



まみさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> へぇー、ガンダムってそんなに大きいんですね♪
> ガンダムについては無知と言っても過言ではないです^^;
私もさっぱりです(笑)
おっきくてびっくりです。

> おっ、美味しそうな海鮮丼ですね♡
> こんな時間だというのに海鮮丼が食べたくなりました(笑)
> 明日のお昼は海鮮丼かな!(^^)!
> まぁ、明日のお昼には何を言ってるか分かりませんけど(笑)
おいしかったですよ~☆
やっぱり静岡、お魚おいしいっ!!桜エビルンルンでした(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
