スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これでもか!?またまた、交通安全祈願してきました!

2011/02/03 23:03
2月1日。

日付が変わってから2時間ほど…

私は、東名阪を走っていた

今日は、とびきり寒いし、睡眠不足で眠いわ、風邪気味でダルいわでした(>_<)

4時過ぎには目的地付近へ到着しました。

ここで、問題です。

図105

整理券をもらって、販売スタートまでには時間があるので

ぶらぶら歩く。

そして

いつも「朔日粥」を食べるのだ

私は、11月、12月、(1月は、なし)と続けて1日にここにやってきている。

普段は、「すし久」さんで頂くのだが

今月は、「海老丸」さんで頂くことにした

図106

今月は、なんと真珠貝の貝柱。

図107

ダシがきいてて、冷めたからだには嬉しい、とってもおいしいお粥でした

なぜ、今月はいつもの「すし久」では、なかったのかというと

この真珠貝の方が魅力的だったから(笑)

非常においしかったです
ちなみに
すし久さん朔日粥メニュー
10月は『牡蠣』←
 これはおいしかったですね。相当っ!!

11月は『かぼちゃ』
 ほっこり。やさしい味でした~☆

満腹にした後、目的のものを買いに行き…


そろそろ、ピンときた??




図108

ここへ来たら、無視はできません(笑)

伊勢神宮へお参りです。

今年に入って、初伊勢神宮だったので

恒例の『交通安全祈願』をしてきました(*^^)v


図109

今年の初詣は、完璧です(笑)

全国のライダーさんが、安全に楽しく過ごせますように




さぁ!!





もう分かったでしょう(*^_^*)

そうです、伊勢神宮と言えば…

図110

おかげ横丁にある、赤福本店でした。

赤福餅で有名ですが、毎月1日に月替わりのおもちを販売するんです。

それをゲットしにきたわけですよ。

とーーーっても寒い中、みなさん朝早くから頑張りますね(笑)

図111

父が好きなので、朝帰りしてもこの日は許される(笑)

図112

2月は、豆大福なんだねっ。おいしかったです

がしかし…

寒かったためか、体調悪くして帰って来ても布団にくるまってました(笑)

風邪気味なのに、行く私が悪いんですけどねーっ(T_T)

4月以降は、地元民でもない限り行けないので無理をしていったわけです☆☆☆


さてさて

話は変わって…

図113

ずっと予約待ちしていた、スマートフォンが届き

毎日の電車内での格好のおもちゃになっています。

えっ??

なんでレグザフォンか??

だって福山雅治…




防水だからですっ



ツーリングの際、携帯とデジカメは突然の雨のときや、避けられない雨のとき

水は怖い存在です。普段から、ジッパー付きのビニールは携帯してますが

防水なら、さらに安心だから(*^^)v

GPSもついてるし

きれいな写真も撮れるっ!!

デジカメの電池が切れても、こっちがある!!

ただ、操作に慣れず…

そっけないメールしかできなくなった。。ごめんね

図114

そして、故障修理に1カ月もかかると言われ

待ち切れなかった私が買ったデジカメ。うーーーん、あとで気付いたけど

きっと、キャラメルマンさんのと同じだ

こっちは、まだまだ美しい本体なので、ツーリング用にはしないけど

これで私は

カメラ3台体制

たっくさん、思い出残せそうです(*^_^*)


そして、今日はまだネタあるよぉぉ(笑)

図115

みなさん、まきました??

私はちゃんと、豆まきしました。お家を反時計まわりに

図116

恵方巻きもかぶりつきました。

しかし、今年も黙って食べることに失敗

だってだって、お父さんが「おいしいか?」なんて聞いてくるんだもんっ

もちろん、答えるよぉ~


「めっちゃくちゃ、おいしいねもう一本食べたい(笑)」

「太るぞ~???」


なぜか、弾む会話
いいんだか、悪いんだか…


私は、どうやらおとなしくしていられるような、女の子ではないようです

まぁ、いっか(笑)


今日も元気にがんばるぞぃ(*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ちゃっかり参加中です~☆


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は出勤前にコメント(笑)

朔日粥に朔日餅…初めて聞いたぁ~( ̄▽ ̄)

毎月楽しめるなんていいねぇ。
休みが合えば餅買いに行ってみたい。

おいらのサイバーショット携帯も防水( ̄▽ ̄)v
そして海外対応!
まぁ年一回くらいしか要らない機能だけど…(爆)

デジカメはオイラも暫くは走行中は古いので。
降りてるときにIXYかな?(笑)

豆は…撒いてないけど食べたよ~(≧∇≦)年の数以上に(笑)

またまた交通安全祈願、お疲れ様でした(≧∇≦)

体調も早く治してね。
お大事にm(_ _)m



No title

おや。
寒い日本海側で風邪引いたかしら???
お大事にしてくだされ(^^)


しかし、走り回っていますねぇ。

朔日餅、しってはいるけどまだ食べたことない(T_T)
いいなぁ~♪


我が家は、お子の都合で
一日早く太巻きを作りましたのよ(^^)
・・・家族四人で6本って?!



No title

何か最近すっごく動き回ってますね@@
しかも、行くとこ行くとこに食べ物があるし(笑)

スマートフォン購入したんですね!!
で、やっぱレグザだ!!・・・スキダネ!

我が家も豆まきちゃんとしましたよ!
まあ~やっぱり私が鬼でしたけど・・・><
恵方巻きは太く作り過ぎて家族からブーイングでした^^;






No title

こんにちは^^

赤福いいですねっ!!!
機会があれば買いに行きたいですが、東京からは遠い・・・

デジカメ3台はスゴイ^^
自分のデジカメは乾電池を入れるタイプなので重くて
大きくツーリングには不向きwww

今年は色々と出費が多く、毎日ヒーハー言っております。。。 
 宝くじ・・・当たらないもんですねwww



ローストビーフか、百歩譲ってチャーシューの糸をほどいた物なら良かったのですが、妻に普通に太巻で恵方巻きやらされました(笑)

ついたち餅って伊勢の地元民の特権かと思ってましたら、愛知からわざわざ(汗)

福山さんといい、好きなものならどこまででも行くんですね~☆



No title

またまた馴染みの場所が...
伊勢は父のふるさとだったりするので、
子供のころの初詣は必ず伊勢神宮でした(^^♪

朔日餅ですが、名古屋の名鉄百貨店あたりで
売ってたのを母が買ってきたのを食べたことあります。
赤福も懐かしいなぁ(*^_^*)



No title

だから、お土産わ?と、聞いているのですがねぇwww

伊勢は赤福。
鳥羽なら??

すでに、なくなりましたけどね。。。



No title

T社の液晶TVキャラクター、福山さんになってから、めちゃくちゃブランドイメージ上がりましたよね~
Dタイヤも、Aビールも…彼は持っていますね^^

夜明け前の開店待ち、寒かったですねぇ~お疲れさまでした^^

T社と言えば、私のよく行く勝浦に保養所があるんですネ。T社にお勤めの親戚が居まして、20、21日家族で泊ります。私も、仕事が終わり次第追いかける予定なんですョ^^勿論レブルで・・・。T社の保養所、楽しみだなぁ~

PS.鬼はぁ~外!福はぁ~内ぃ~♪



HORI-Gさま

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

出勤前だなんて~☆うれしいですぅ~(笑)

> 朔日粥に朔日餅…初めて聞いたぁ~( ̄▽ ̄)
有名だと思っていました♪
この朔日~に魅せられてここ最近ずっと月1ペースで伊勢に行ってました(笑)

> 毎月楽しめるなんていいねぇ。
> 休みが合えば餅買いに行ってみたい。
次の一日が休みなのは…
確か…
10月です!ぜひ、ご健闘を!!

> おいらのサイバーショット携帯も防水( ̄▽ ̄)v
> そして海外対応!
> まぁ年一回くらいしか要らない機能だけど…(爆)
初防水です、お風呂でも電話できますからね~(笑)
大切な機能ですよ、海外か~アメリカ大陸横断とかしてみたいですね!

> デジカメはオイラも暫くは走行中は古いので。
> 降りてるときにIXYかな?(笑)
私も、まさにそんな感じですよ♪
当分は大切にキズがつかないように擁護です(笑)

> 豆は…撒いてないけど食べたよ~(≧∇≦)年の数以上に(笑)
> またまた交通安全祈願、お疲れ様でした(≧∇≦)
私もたくさん食べました(笑)ぽりぽりぽり…
これで、交通安全!完璧でしょう(笑)

> 体調も早く治してね。
> お大事にm(_ _)m
はい☆
ありがとうございますっ♪



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 寒い日本海側で風邪引いたかしら???
> お大事にしてくだされ(^^)
えへへへ(*^_^*)
大丈夫です、げほげほ(笑)

> しかし、走り回っていますねぇ。
結構行ってて、ブログネタにしてなかっただけなんですけどね(笑)

> 朔日餅、しってはいるけどまだ食べたことない(T_T)
> いいなぁ~♪
いいですね、なんだかハマっちゃって(笑)
お粥目当てで行ってます。すっごくおいしいの♪

> 我が家は、お子の都合で
> 一日早く太巻きを作りましたのよ(^^)
> ・・・家族四人で6本って?!
たくさん作ったんだぁ(笑)
だれが一体食べたんだろぉ???(>_<)



笑い人さま

本当にいつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 何か最近すっごく動き回ってますね@@
> しかも、行くとこ行くとこに食べ物があるし(笑)
おいしいものが待ってるんですよ、本当に♪
それに大抵あたりですね~(笑)

> スマートフォン購入したんですね!!
> で、やっぱレグザだ!!・・・スキダネ!
あくまでも、防水に魅力を…(笑)
レグザフォンですが、
本体はFですしね~(笑)買ってびっくりです。

> 我が家も豆まきちゃんとしましたよ!
> まあ~やっぱり私が鬼でしたけど・・・><
> 恵方巻きは太く作り過ぎて家族からブーイングでした^^;
やはりー(笑)
きっと鹿児島では、笑い人鬼さんが頑張っているんじゃないかと思ってたんですよ。本当に♪
太いから太巻きなのにー(笑)
私は大歓迎ですね~イカンイカン。。



本田さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 赤福いいですねっ!!!
お好きですかー???(*^_^*)

> 機会があれば買いに行きたいですが、東京からは遠い・・・
確かに…わざわざ(T_T)でも行きたくなるんですよね~

> デジカメ3台はスゴイ^^
> 自分のデジカメは乾電池を入れるタイプなので重くて
> 大きくツーリングには不向きwww
必要ないと思いますが
やっぱり、あると便利ですよね。
無駄に撮影してしまうデメリットもありますが
ぜひともバッテリー式のデジカメをお勧めしますよ(笑)
ピンキリですが、安く買えますからね~

> 今年は色々と出費が多く、毎日ヒーハー言っております。。。 
>  宝くじ・・・当たらないもんですねwww
でも、買わないと当たりませんからね!!!
ポジティブ×2!!!
でも、宝くじは、当たりませんねぇ~(笑)



銀さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ローストビーフか、百歩譲ってチャーシューの糸をほどいた物なら良かったのですが、妻に普通に太巻で恵方巻きやらされました(笑)
いいじゃないですか!!
お手製の太巻きですよ(*^_^*)
おいしいに決まってるじゃないですか!!いいな~☆☆☆

> ついたち餅って伊勢の地元民の特権かと思ってましたら、愛知からわざわざ(汗)
そうですかっ???
行けるうちに行っとけ精神です(笑)
それにしても行きすぎだと思ってますけどね~^_^;

> 福山さんといい、好きなものならどこまででも行くんですね~☆
そんなに行動的な人間ではなかったのですけどね。。。自分でも不思議なくらいです。
福山さんに限っては、アルバイトをするようになって資金が調達できるようになったので行き始めましたが
それ以前は全くでした…さすがに高校生で横浜行きたいとは両親には言えませんもんね(笑)
ただ、
好きなものに真っ直ぐなのは、昔から変わりませんねー(*^^)v



くろこさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> またまた馴染みの場所が...
> 伊勢は父のふるさとだったりするので、
> 子供のころの初詣は必ず伊勢神宮でした(^^♪
地元が一緒だとお話も(笑)
ちょっと行こうか、という距離ですもんね!
おいしいものもあるし、参拝しごたえもあるっていう(笑)

> 朔日餅ですが、名古屋の名鉄百貨店あたりで
> 売ってたのを母が買ってきたのを食べたことあります。
> 赤福も懐かしいなぁ(*^_^*)
そうなんですよねー。
名駅で買えるんですよね(笑)
そこが少し悔しい…(T_T)
赤福もたまに、こうやって食べるとおいしいんですよね~☆
また来月行こうかな♪



爆弾 moguraさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> だから、お土産わ?と、聞いているのですがねぇwww
ご、ごめんなさい・・・
自分、分かってなかったです。
次回は!(笑)

> 伊勢は赤福。
> 鳥羽なら??
鳥羽なら…真珠漬け??(笑)あわび??うーーーん。



新星2さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> T社の液晶TVキャラクター、福山さんになってから、めちゃくちゃブランドイメージ上がりましたよね~
> Dタイヤも、Aビールも…彼は持っていますね^^
ははは~☆私、結構、貢献してますね(笑)
ただ、ビールはK社もすきです♪

> 夜明け前の開店待ち、寒かったですねぇ~お疲れさまでした^^
待ち時間も楽しいですよ☆
そんなに実際待っていませんしね~!!実は、今月はびっくりするほど人がいなかったんです。
寒くて来ない人が増えたんですかね(笑)

> T社と言えば、私のよく行く勝浦に保養所があるんですネ。T社にお勤めの親戚が居まして、20、21日家族で泊ります。私も、仕事が終わり次第追いかける予定なんですョ^^勿論レブルで・・・。T社の保養所、楽しみだなぁ~
おぉ!!
ポスターとか貼ってあったらぜひ(笑)
楽しんできてくださいね~☆☆☆



No title

2月1日の時点で、すぐに分かりましたよ~(^_^)v
朔日餅は、名古屋駅でも買えるんですけどね・・・
それでは、やっぱり、意味が無いんですよね!?(笑)
寒い中、お疲れさまでした。

風邪、ぶり返さないよう、気を付けて下さいね。
お大事に。



ども(^^)/

なかなか出遅れですが…f(~~;

へぇ~赤福でそんなんしとったんだ…
↑ホントに東海人か?!爆

あぁ…携帯…
最近 すっごくスマートフォンが気になってます!!o(^^)o
ですが契約が残ってて後1年以上は使わないと…orz

っでデジカメ…
テーブルなどの上ではあっち向いてホイっしちゃいますよ!!爆



おはようございます

いつも遅コメすみません^^;

その粥と餅。 残念ながら、風習も知らないし、まず読めない!!>< 日本列島の南の端に住んでいる悲しい38歳です・・; スミマセン

赤福は年末におみやげで頂いたので、熱々のお茶と堪能してご満悦でした。めっちゃおいしいですよね^^

今回もグルメブログごちそうさまでした^^(グルメブログジャナカッタッケ?)



No title

こんにちわ~ (。・ω・)ノ゙
朔日粥・朔日餅……ホワット(・◇・;) ?
その風習ないですよ~
読み方はついたちがゆで良いのですか?

スマートフォン欲しい~
でも、スマートフォンで何やるの?と聞かれると
んっ(・◇・)?とモゴモゴしてしまう…orz



No title

こんにちは。
おっ!またまたお参りに行って来られたのですね~っ!
ってか、朝早すぎませんか~っ?(笑)
寒そう~っ!

ってか、豆大福美味そう~っ!(*^_^*)

レグザフォンって・・・
今、品薄で売れ切れ状態のナウい携帯じゃないっすか~っ!!(笑)
いいものゲットされましたね~っ!!
カメラもバッチリ!!(*^_^*)

恵方巻きも食べられ・・・
なかなか好調な滑り出しの2011年の様ですね~っ!




こんばんは(^^)

えっ!
朝5時にあんなにお客さんが居るんですかぁ~?
すごい人気なんですね赤福さん(^^)
鈴鹿サーキットに行った時に買って食べたことありますが
ウマウマでした♪

レグザフォンいいですねぇ~♪
これがあればデシカメは要らないんじゃないですか?(笑)



さだやんさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 2月1日の時点で、すぐに分かりましたよ~(^_^)v
さすがっ!!東海圏の人でも知らない人いますから、興味がないと知りませんよねー。

> 朔日餅は、名古屋駅でも買えるんですけどね・・・
> それでは、やっぱり、意味が無いんですよね!?(笑)
そうなんですけどね(^_^.)
でも、ここは!!
本店にいかないと!(笑)

> 風邪、ぶり返さないよう、気を付けて下さいね。
> お大事に。
はい(*^_^*)
ありがとうございますっ♪ぐっすり寝ますー(笑)



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> へぇ~赤福でそんなんしとったんだ…
> ↑ホントに東海人か?!爆
そこまで有名ではないんですかねー(笑)
私も最近知ったので♪
なつごろの竹に入った、水ようかんがおいしそうなんですよねーっ☆

> あぁ…携帯…
> 最近 すっごくスマートフォンが気になってます!!o(^^)o
> ですが契約が残ってて後1年以上は使わないと…orz
便利便利ー!!
これでいつでもkenkenさんのブログも快適に見れます☆☆☆
音楽聞いたり、目的がある人には便利ですよねーっ!!
携帯のままでも全然いいと思います。
スマホにしてできなくなることもまだまだありますからね~

> っでデジカメ…
> テーブルなどの上ではあっち向いてホイっしちゃいますよ!!爆
そうなんですよね(笑)
気をつけて使わないとっ!!!!



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> いつも遅コメすみません^^;
いえいえいえいえいえ!!!!!
いただけるだけで嬉しいです☆そして、返事、遅くてすいません(>_<)

> その粥と餅。 残念ながら、風習も知らないし、まず読めない!!>< 日本列島の南の端に住んでいる悲しい38歳です・・; スミマセン
私も最初は読めませんでした~☆もう分かっているとは思いますが
おかゆと、おもちですよ~!

> 赤福は年末におみやげで頂いたので、熱々のお茶と堪能してご満悦でした。めっちゃおいしいですよね^^
九州だと、なかなか目にしないものですよね。おそらく(*^_^*)
東海圏だとわりとどこでも買えるので食べたくなったらいつでも言ってくださいね(笑)

> 今回もグルメブログごちそうさまでした^^(グルメブログジャナカッタッケ?)
あれ??
(T_T)

バイクブログですよー(笑)



こんばんは☆

えらい時間に走ってますねー!
私は熟睡に爆睡の真っ最中の時間帯です(笑)

伊勢神宮、私も随分前ですが行ったことありますよ。
出店の小さいタコの串刺しがめっちゃ美味しくて両手に串を持ちながら歩いた覚えがあります^^v

レグザですね♡
友達がレグザフォンはでかいって言ってたんですけど、本当ですか?



トモ松さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 朔日粥・朔日餅……ホワット(・◇・;) ?
> その風習ないですよ~
> 読み方はついたちがゆで良いのですか?
あってます☆
1日だけの各月違うお菓子を販売する赤福。そして、それにあわせるように1日だけのお粥を食べさせてくれる各お店です。おいしいんですよね~。

> スマートフォン欲しい~
> でも、スマートフォンで何やるの?と聞かれると
> んっ(・◇・)?とモゴモゴしてしまう…orz
いいですよ~☆☆☆
いじってるだけでも楽しいんですぅ~(*^_^*)



キャラメルマンさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> おっ!またまたお参りに行って来られたのですね~っ!
> ってか、朝早すぎませんか~っ?(笑)
> 寒そう~っ!
寒かったですぅ~(笑)
でも、お粥であったまりました(*^_^*)
月一の楽しみです☆☆☆

> ってか、豆大福美味そう~っ!(*^_^*)
おいしかったですぅ~これでまたダイエットが…(>_<)

> レグザフォンって・・・
> 今、品薄で売れ切れ状態のナウい携帯じゃないっすか~っ!!(笑)
> いいものゲットされましたね~っ!!
> カメラもバッチリ!!(*^_^*)
はいっ!!
二か月ほど予約で待ちまして
ようやく手に入れました~毎日いじって楽しんでますよ(笑)
いろいろ人生に充実感をもたらすアイテムですね。

> 恵方巻きも食べられ・・・
> なかなか好調な滑り出しの2011年の様ですね~っ!
今年は本当にいいスタートきれました~
バイクももう1000キロ突破しましたし
4月からは、社会人としてスタートします。
がんばって、いい一年にしますよ~☆



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> えっ!
> 朝5時にあんなにお客さんが居るんですかぁ~?
そうなんですよ~しかも今月はとーーっても寒かったんですよ(>_<)
平日にも関わらずです…

> すごい人気なんですね赤福さん(^^)
支持率高いですね~私も大好きです(笑)

> 鈴鹿サーキットに行った時に買って食べたことありますが
> ウマウマでした♪
たまに食べるとおいしいんですよね!!

> レグザフォンいいですねぇ~♪
> これがあればデシカメは要らないんじゃないですか?(笑)
タッチパネルで…
容量は16Gありますので、撮りまくれるんですけどね~やっぱりデジカメが一番ですよっ☆



まみさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> えらい時間に走ってますねー!
> 私は熟睡に爆睡の真っ最中の時間帯です(笑)
車ですよ、もちろんっ(笑)
この日は、早起きというか…寝ないで行くんです!!

> 伊勢神宮、私も随分前ですが行ったことありますよ。
> 出店の小さいタコの串刺しがめっちゃ美味しくて両手に串を持ちながら歩いた覚えがあります^^v
そんな出店がっ!??
知りませんでした…次行った時はがんばって探してみます♪

> レグザですね♡
> 友達がレグザフォンはでかいって言ってたんですけど、本当ですか?
そうですねぇ…
iphoneより、少しだけ大きいと思います。
そのかわり画面自体も大きくとってもきれいなので
快適ですよ☆
ネットもサクサクですし、googleマップも軽々と使えますので
私としては、十分なスペックだと感じています。
さすが、『超解像技術採用REGZA』です(笑)

だた…本体は、Fなんですよ~(笑)



No title

くろねこのジジさん、お初です。”ハム”と申します。
乗り物はホウキではなく、XJR1300なのですね。
女性の方でXJR1300とはすごいです!(*´∀`)
僕もXJR1300を相棒としていますが、なんだか横に吹っ飛ばされそうでビクビクしながら乗っています。゚(゚´Д`゚)゚。
さて、今回、XJR1300を所有なさっているということで、出来ればリンクを僕の方に張らせていただきたいなと思うのですが(出来れば相互リンクがいいですハイ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧)、よろしいでしょうか?
可能でしたら、僕のブログ又は、コチラのコメントへの返答をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。\(*T▽T*)/♪

-P.S-
中型免許をGETして2週間後に伊勢神宮行ったことあるんですよ~^^
バイクは YAMAHAのXT250Xというモータードなんですけど。
その時は、なんかこう・・・うどんの汁なし!?味噌のような醤油のようなやつが少しかかってるうどんを食べた記憶があります。 ハハハ( ´ ω ` ; )



ハムさま

ハムさん、こんにちは(*^^)v
コメントまでいただいちゃって~嬉しいです。ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 女性の方でXJR1300とはすごいです!(*´∀`)
無理して乗ってます。。すごくないんですよ^_^;
むしろ、乗る前は何にも考えてなくて
納車したあと、いろいろ気付きました(笑)

> 僕もXJR1300を相棒としていますが、なんだか横に吹っ飛ばされそうでビクビクしながら乗っています。゚(゚´Д`゚)゚。
お!
なんとも~一緒のバイクに♪
またまたXJR乗りさんに出会えて嬉しいです。

> さて、今回、XJR1300を所有なさっているということで、出来ればリンクを僕の方に張らせていただきたいなと思うのですが(出来れば相互リンクがいいですハイ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧)、よろしいでしょうか?
> 可能でしたら、僕のブログ又は、コチラのコメントへの返答をいただければ幸いです。
> よろしくお願い致します。\(*T▽T*)/♪
もちろんっ!!!
どうぞ~☆よろしくお願いしますね。
私もリンク貼らせていただきますので、ブログ右側をご確認ください☆

> その時は、なんかこう・・・うどんの汁なし!?味噌のような醤油のようなやつが少しかかってるうどんを食べた記憶があります。 ハハハ( ´ ω ` ; )
伊勢うどんですねっ!?
好き・嫌いがはっきり分かれるものですが、どうでした??
私は…讃岐うどんが好きです(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
