これが、私の愛車です!!

2009/10/30 16:03
今日は、私の愛車を紹介します。

乗っているオートバイは、”XJR1300”です。

性能とか、大きさとか、大事なことがいっぱいある中

メカ的なことはさっぱり分からず

私の場合は、「ひとめぼれ」

特にこのディープレッドがお気に入りで

この色で選びました。

もともと数も少ないそうで

展示車が中古車として来るよ、と連絡いただいたときは

運命感じました。今のがしたら、絶対ない!!

ほぼ新車の状態で納車できました。

走行距離は191キロからスタート☆

大切に乗って行こうと思います。


xjr1300




160センチの中途半端ちびな私には、やっぱりおっきくて

足つき良くするために、ローダウンシートにしてあります。

これはXJR1200用のローダウンシートだったかな??

XJR1300について

くわしくはこちら

1
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home