スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初詣☆まだ行ってなかったの!?欲張り交通安全祈願ツーリング

2011/01/27 04:13
YSP名古屋北・天白さん主催、好例!『交通安全祈願ツーリング』に去年に引き続きまして

今年も参加させていただきました

目的地は、おちょぼ稲荷。岐阜県の海津にあります。

が!

我が家からおよそ15分ほどで着いてしまう場所でもある(笑)


集合場所は、YSP名古屋北。

えぇ!

当然、45分かけてYSP名古屋北へ行きました。

だって、集合場所ですから(笑)


でもこれだけ地元だと全然、距離走れないなぁと思って…

朝一番で、地元の『津島神社』に行ってから行くことにしました

初詣を済ませていなかった私。よし!行くしかないっ!!

図92

何度も来たことはあるけれど、バイクでは初めてでした。

図93

一週間前の愛知県の記録的な雪の影響が未だに残り

まだまだ寒い日が続いております。

寒さに負けずに、きちんとお参り。

私を含めた、全国のライダーさんが今年も安全に楽しくバイクライフが送れるようにと祈願してきましたよ(*^_^*)

時間もあるので

わずか10分でその場を後にしようとしたら・・・








「これ、あなたのバイク?」








参拝に来ていたひとりの女性に声をかけられました。

彼女もライダー。しかし、今は乗っていないそうで、車を買い替えるかバイク復活か迷っているというのだ。当然、バイクを勧めておいたが…彼女は私のバイクを『かっこいい、かっこいい』とほめちぎってくれる(笑)
またがってもいい?と言われ、もちろんっと久しぶりのバイクの感覚に、彼女はかなり酔いしれていた。

『楽しいばかりじゃいけない。だけど、気をつけて楽しんでね!!』

と、最後に先輩ライダーからの応援をいただきました。
いつか、どこかで会えたらいいな…と
素敵な出会いに、私も酔いしれていたのだ。


だって


「かっこいい~!!」



と朝から、言われまくったのだよ(笑)

ルンルンでバイクにまたがり、YSP名古屋北がある豊山町へ急ぐ。

集合時間までには余裕な時間だが、朝マックしてから行くという予定をいれていたため
高速をかっとばしていくことにしたっ

さっそく、路面がウエットなことに気付き慎重にアクセルを…記録更新したけどね(笑)

朝マックも済ませ、いよいよすぐ近くのYSP名古屋北へ。

図94

すでに、ほとんどの人が集まっている。

1年ぶりの30人超えのマスツーリング。どきどきするよねーっ(^_-)-☆

初めましての方や、今年もよろしくという方も…

前にもうしろにもずらりと並ぶバイクに、私は感激しっぱなしである(笑)

図95

地元にも関わらず、痛恨のルートミスに迷惑をかけながらも

(本当にすいませんでした~わかってたんですよ、ホントに(笑))

1時間半ほど時間をかけて、目的地に到着。

図96

いつものところへ駐車しますっ

ここから、各自自由時間。

私はまず、参拝へ。

図97

去年は、この時点ですでにぎゅうぎゅうの人。

相変わらずの看板や、銀さんのある日の記事にも書かれているように

ここの参拝のルール。

ローソクを立てるのだが、立てる場所がない場合(そのときがほとんど)は

すでに立っているローソクを下に落として自分のローソクを立てる。

自分が立てたローソクも大抵は立てやすい場所に立てるので、次の方に容赦なく

倒される運命のローソクなのだ(笑)

ローソクと一緒に購入した揚げは、お賽銭と一緒に(*^_^*)

図98

ここでも、交通安全をきちんと祈願してきましたっ

参拝が終われば、一目散に昼食へ走る。

ここに来たら、誰もが食べようとするであろう

『玉家』の串カツ。

初めての人にとっては、斬新なスタイルだが、小さなころから連れてきてもらっている私にとってはもう何も違和感などない!!(笑)

食べたいだけ食べて、串の数をお店が把握し、料金を払うという後払いシステム。

食べたいのを、待っていては一生食べられない。

遠慮などせず、まずは食べるのだっ(笑)


油で手が非常に危険な状態になり、ここで写真を撮りたかったけど

こんな手で新しいデジカメを取りだすことができなかった(笑)

写真がなくてごめんなさい(>_<)

大学いもを食べたり、結構食べ歩き集合時間も近づいてきたので

自分たちのバイクの方へ戻って行った。

すると、YSPの店長が個人写真を撮ってくれたっ!!

図99

持病であるタンクの凹みを気にしている私は、この角度で写真を撮るのがきらいだ(T_T)

全然気にならなーい☆☆☆と言ってくれるが

めっちゃくちゃ凹み、わかるんですけどぉぉぉぉ


今年中にこの凹み…

修理しますっ(そう、心に決めた一瞬でもあった…もう勲章でもなんでもないよぉ)。

図100

参加者全員で記念撮影。

この人数で走れるなんて、なかなかないよねーっ

楽しかったぁ(*^^)v

そして、みなさん帰宅方面へ…



私もこのまま帰宅すれば、家まで20分あれば余裕だがYSPに戻ることにした(笑)

みんなに「なんでーっ??」と質問攻めにあったけど

ふふふ…




まだまだ、走り足りないのだよ(笑)


本当は

行きたいところがあったからなんです~!!


YSPで少し喋った後、R41をさらに北へ…向かった先は

図101

犬山にある、成田山です。

こここそが、交通安全祈願でしょう

時間はぎりぎりだったけど

行っておかなきゃ

今日はいっぱい祈願するんだもんっ。

図102

眺めもきれいで、犬山城も見えたり

私が行った時は日没も近く、太陽はだいぶ傾いていました。

図103

今年も、安全に楽しく走れますように。


みなさんと自分のバイクライフがよりよいものになりますように。


(お賽銭もケチらずさ…(笑))



今日は、朝一番からステキな出会いがありました(*^_^*)
そして
もうひとつ。

みなさんにとっては、当たり前かもしれませんが

跨ったままの状態で、サイドスタンドを立てたり&はらったりができるようになりました。


お世話になっているトモ松さんが、コツを教えてくれていて、練習はしていたのですが…ようやくできるようになったんです。つんつん状態の私が、これができるようになるというのは大きな一歩です。(大げさ??)

また、今回おちょぼツーリングで検索しここまで遊びにきてくれたこじさん。当日もご一緒させて頂いていたようで…コメント頂きました去年の記事、コメントもきちんとお返事させていただきましたのでご覧ください。去年の『おちょぼツーリング』はこちら。こじさんは、どうやら銀さんとお友達!ここでもつながり発見です(*^^)v
今後ともよろしくお願いしますね~

寄り道したかいがありましたぁ
本日の走行距離180km。本来なら、きっと…50km行くのかっ!?(笑)

改めまして、今年もみなさん、どうぞよろしくです


エンスト2回もしちゃって(笑)
今年も絶好調

おかしいな…ニュートラルに入ってなかったんだなぁ~(>_<)はずかしっ


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

走ってますね~っ!
しかも15分で着くところを45分かけて集合場所に行き、そして1時間半かけて目的地って・・・
45分 + 90分 - 15分 = 2時間っ!
でも・・・
集合場所に行く気もと、とても分かりますよ~っ!
おそらく自分も同じ様に集合場所に行くと思います!(笑)

トータル3つ神社に行かれたんですね~っ!

ってか・・・
串カツが想像つかないんですけど・・・
次回は手が油でとんでもない事になる前に、写真をお願いいたします。(笑)

30人のツーリング・・・
楽しそうですね~っ!

今年もお互い良いバイクライフであって欲しいし、したいですよねっ!(*^_^*)

 



おはよう(≧∇≦)

更新おつですm(_ _)m
集合については、僕も同じように集合場所へいくなぁ。

そうじゃないと企画してくれる人に失礼だしね(笑)
極端な話、名古屋へ行くのに神戸集合と言われたらそうするよ。(爆)

神社3つ参拝お疲れ様でした(≧∇≦)

犬山って一昨年にキャンプに行った気が…(笑)
すごい恐い桃太郎がいたなぁ~( ̄ω ̄)

みんな併せての交通安全祈願。
ありがとうですm(_ _)m



すごい!3箇所もお参りしたんだネ。

こんにちは、今回お忍びで、お店とは別のチームでおちょぼ稲荷に行ったかっぱ2号です。

なるべく目立たない様にしてましたが、ジジさんにはマックとおちょぼ稲荷の2箇所で目撃されてしまいました(汗)。

しかも私の青いFZ6も一番大きく写真に、写ってますねぇー
フフフ…(笑)。

最後の成田山での写真ですが、
冬空の夕日とジジさんの後ろ姿が、逆光のシルエットで
撮れていて、とてもナイスな一枚ですね。



交通安全祈願

くろこの実家の近くでなじみの場所ばかりなので、
コメントを書かせていただきます。

津島神社、すぐ近くだ(^^♪
おちょぼ稲荷、まぁまぁの近さ、3元日は混むよね。
犬山成田山、行ったことない(^_^;)

これで国府宮、熱田さんあたりに行っとけば、完璧?!




No title

コメントと、ブログの紹介をしていただき
ありがとうございます。

私は知多半島からの参加でしたので
YSPまでが距離がありました。

西日本の一部地域では、
正月に、3つの神社に参る
「三社参り」という風習があるそうですよ。




No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
スタンドできるようになったのですね (*゚∀゚)ノ゙
良かった、良かった
でも、油断すると立ちゴケするので、注意だよ

タンクの修理は、へこみをパテで埋めて屋根裏で塗装するのをおススメしますよ

えっ、地元なのにルートミス…
ジジさんは、もしかして、やっぱり…
天然? (・◇・)?



ども(^^)/

しかし近所なのに集合場所の方が遠いって…ww

にしても30台オーバーは圧巻ですね!!
ここ何年としていな…
ってHORI-Gさんと初めて会った、長野オフ会しかないか!!笑

そんなスタイルの串かつ屋が近所にあって、
たまに行きますよ!!(^v^)
ってか久しぶりに行きたくなってきたぁ~!!爆



No title

げっ!
跨ったままでサイドスタンドはらったりできなかったんだ!
この前お会いした時、スタンドをはらってから跨ぐ姿を見て
「この子は凄いわ~」

私は跨ぐ時にバランスを崩して立ちゴケしたらイヤので
絶対に跨いでからスタンドをはらいます。



>無事故で!楽しくバイクライフが送れるようにと祈願してきましたよ(*^_^*)

私の分までお祈りしてくれありがとうございます。

これで思い切り走れる事ができます。




こんばんは(^^)

現地集合現地解散でも良さそうな気もしますが
それではツーリングになりませんもんね(笑)
総勢32名
それだけ集まるとテンションあげあげになりますよね!
神社のはしご
きっとご利益ありますね(*^_^*)



No title

ちょっとお借りしますよ~

>kenkenさん
30台オーバーのツーリング!!
09年の黒丸教団との伊勢ツーがあるじゃないですかぁ!
それとその年の丹後半島ツー!

楽しかったですね~(笑)



借ります!!

>HORI-Gさん

ハッ!!確かにっ!!
…………………大汗



すごい!

あの寒さの中、3ヶ所の初詣に行かれたのですか?
すごい、凄すぎデス!

久しぶりに、おちょぼさんの串カツ、食べたいな・・・( ̄¬ ̄)じゅる



No title

安全運転を常に意識していても、心の隙間、体調、道路環境…不足な出来事ありますものね^^
いろんな神様に交通安全を祈る…イイですねぇ~
心も凛としますものね。

お賽銭も奮発しちゃったんですね^^でも気持ちだけで十分じゃないですか?^^



おつかれぃ。
朝一番からいろいろとありがとね~。
ジモピーのおかげで、お千代保さんの楽しみ方が判って、参考になったわさ。
またよろしこ~。



No title

最近めっちゃ走ってますね!
うらやましいです・・・><

「目的地より集合場所が遠くても関係ない!!」
と言う思考を持つジジさんは立派なバイカーです!(笑)
余はがっつり走りたいんですよねっ!(^_-)-☆

でも、初詣のはしごにはウケました^^
みんなの分も祈願してくれたようで・・・サンクスですm(__)m
お陰で今年はBeautiful dayの多い年になりそうです!(^O^)/




キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> しかも15分で着くところを45分かけて集合場所に行き、そして1時間半かけて目的地って・・・
> 45分 + 90分 - 15分 = 2時間っ!
そうなんです~、でもこれはネタです(笑)去年も今年も、みなさんに笑われました~☆

> おそらく自分も同じ様に集合場所に行くと思います!(笑)
そうですよねっ!!
みなさんそうされると思うんですよ。正直。
しかも、全然遠くないので大丈夫です。

> ってか・・・
> 串カツが想像つかないんですけど・・・
> 次回は手が油でとんでもない事になる前に、写真をお願いいたします。(笑)
あぁ…
ごめんなさい…
でも、
これは行かないと、わからないんですよーっ(笑)

> 30人のツーリング・・・
> 楽しそうですね~っ!
> 今年もお互い良いバイクライフであって欲しいし、したいですよねっ!(*^_^*)
そうですねっ!!
みなさんにとって、(もちろん、キャラメルマンさん含んでます)素敵な一年になりますようにと思っています。改めまして、今年もよろしくお願いします。 



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 更新おつですm(_ _)m
はい、大変お待たせしました(笑)

> 集合については、僕も同じように集合場所へいくなぁ。
> そうじゃないと企画してくれる人に失礼だしね(笑)
> 極端な話、名古屋へ行くのに神戸集合と言われたらそうするよ。(爆)
やはりっ??
ただ、今回は本当に近い場所へ行くツーリングでしたので
そんなんじゃつまらなーい☆と思い、朝一から出かけてました♪
HORI-Gさんもやりますね~(笑)
来月のツーリングもぜひ!御在所集合でお願いします(笑)!

> 神社3つ参拝お疲れ様でした(≧∇≦)
欲張りましたよ~初詣も兼ねていたので一気に行けて良かったです☆

> 犬山って一昨年にキャンプに行った気が…(笑)
> すごい恐い桃太郎がいたなぁ~( ̄ω ̄)
犬山でキャンプですか???
そんなところが…ん??
しかも怖い桃太郎て(T_T)今度教えてくださいね~探してきますっ!!

> みんな併せての交通安全祈願。
> ありがとうですm(_ _)m
これで全員の交通安全になるのなら嬉しい限りですね。
今年も安全をモットーに楽しいバイクライフを送れたらと思っています。



カッパ2号さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> こんにちは、今回お忍びで、お店とは別のチームでおちょぼ稲荷に行ったかっぱ2号です。
てっきり、チームYSPだと思っていましたよ~(笑)

> なるべく目立たない様にしてましたが、ジジさんにはマックとおちょぼ稲荷の2箇所で目撃されてしまいました(汗)。
> しかも私の青いFZ6も一番大きく写真に、写ってますねぇー
ふふっ!!
あえてこの写真です(笑)
またYSPのツーリングでもその他でも、よろしくお願いしますね♪

> 最後の成田山での写真ですが、
> 冬空の夕日とジジさんの後ろ姿が、逆光のシルエットで
> 撮れていて、とてもナイスな一枚ですね。
そうですか(*^_^*)
これはこれは…撮影してくれた方に感謝ですね(笑)

実は
これは、成田山まで付き添わせた、HidetakAさんにブログ用に撮影してもらったものです(笑)
take3までしました~(笑)



くろこさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆
初めましてー!!私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

> くろこの実家の近くでなじみの場所ばかりなので、
> コメントを書かせていただきます。
なんと!!
そうなんですね~☆

> 津島神社、すぐ近くだ(^^♪
> おちょぼ稲荷、まぁまぁの近さ、3元日は混むよね。
> 犬山成田山、行ったことない(^_^;)
> これで国府宮、熱田さんあたりに行っとけば、完璧?!
ご実家ととっても近いところに私もいます!
津島神社は家族でもよくいく定番の神社ですねー。
特に高校時代は、ちかくの天王川まで走りましたよ(笑)
国府宮も熱田さんも行きたいですが…今週は雪が…(T_T)

わざわざコメントまでありがとうございました♪
私も後ほど、くろこさんのところへ遊びに行かせていただきますっ!!




こじさんですと! 久しくお会いしておりませんが、大所帯ツーの中でよく知り合いましたね☆

普段の土日でも串屋さんとかやっているのでしょうか?
ゆっくり食べてみたいです。上司抜きで(笑)



No title

はじめまして^^
東京でCB750に乗ってる本田と申します!
最近ちょくちょくお邪魔させていただいております^^;

毎回、見ごたえのあるブログ楽しく拝見しています!
今後もお邪魔するかもですが、よろしくお願いします☆

ご迷惑でなければ相互リンクもお願いします!



No title

こんばんは~ !!
遅コメになっちゃいました^^;

ちょっと!!ジジちゃん 最近すごくな~い@@(オカマ風)
そういえば毎週って行ってましたもんねぇ~☆
充実してて満喫してる感じが、ビシバシつたわってきますよぉ~^^
犬山城って小学生の時、プラモデルでジオラマ作ったの覚えてます^^; 犬山城の近くだったんですね><

朝一でのステキな出会いからはじまり、跨ったまんまのサイドスタンドの上げ下げ習得!!
今年は、何もかも順風満帆の予感(^^)/



あれれ?

今回のツーリングは、あなただけ「遠くで朝マック?!」
じゃなかったっけ?(笑)

まぁそれはさておいて。
成田山に行くの知ってたら
付いていったのに、水くさいなぁ(-"-;)



こじさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> コメントと、ブログの紹介をしていただき
> ありがとうございます。
とんでもないです~☆素敵な出会いですから(*^_^*)

> 私は知多半島からの参加でしたので
> YSPまでが距離がありました。
知多なんですね!私、知多よく行きますよ♪
いいところですね~☆

> 西日本の一部地域では、
> 正月に、3つの神社に参る
> 「三社参り」という風習があるそうですよ。
そうなんですねっ!!
やっぱり3か所行ってよかったです(^-^)
ご利益ありますように♪

リンク貼らせてもらってもいいですか??



トモ松さま

コメントありがとうございますっ!!

> スタンドできるようになったのですね (*゚∀゚)ノ゙
> 良かった、良かった
はい!!そうなんです(*^_^*)
トモ松さんがおっしゃっていた意味がようやくわかりました♪

> でも、油断すると立ちゴケするので、注意だよ
そうですね。
できるようになっただけで、まだまだ一生懸命やってる感じなので…気をつけます。

> タンクの修理は、へこみをパテで埋めて屋根裏で塗装するのをおススメしますよ
修理はしようと思っていますが…プロに、任せることにしましたっ☆☆☆
ちょっとデザインも変えようかとたくらんでいます(笑)

> えっ、地元なのにルートミス…
> ジジさんは、もしかして、やっぱり…
> 天然? (・◇・)?
ちがーう!!!!!!
違いますってば( 一一)
正常ですぅぅぅ~ルートミスは単なる方向音痴…ですよ((+_+))



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> しかし近所なのに集合場所の方が遠いって…ww
これは、いつもネタにしてます(笑)

> にしても30台オーバーは圧巻ですね!!
なかなかできない体験ですよね~☆☆☆
絶対ばらばらになっちゃうので、いろいろありますが
やはりいい経験です。

> そんなスタイルの串かつ屋が近所にあって、
> たまに行きますよ!!(^v^)
> ってか久しぶりに行きたくなってきたぁ~!!爆
我が家も月末の夜によく行っていましたよ、最近行ってませんが((+_+))
いいものですよね~また行きたいですもん(笑)



もも吉さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> げっ!
> 跨ったままでサイドスタンドはらったりできなかったんだ!
そうなんです(;一_一)
しかし、私としてはこれが当たりまえでしたので
不便さはあまりありませんでしたが
できるようになって、ちょっと嬉しかったです☆

> 私は跨ぐ時にバランスを崩して立ちゴケしたらイヤので
> 絶対に跨いでからスタンドをはらいます。
私の場合は、跨いでも足がツンツンなので
むしろ、はらってからの方が立ちゴケしないように思います。
ただ、後ろに荷物を積んでいるときは別です。
お泊りツーリングに行きたくて、これができないと結構大変なので
ずっと練習してたってわけなんです(笑)

> 私の分までお祈りしてくれありがとうございます。
> これで思い切り走れる事ができます。
とんでもないっ!
これで、安全に楽しく走れるなら、幸せですね~☆
思い切り走ってくださいね~!!
ぜひまたご一緒させてください(*^_^*)



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 現地集合現地解散でも良さそうな気もしますが
> それではツーリングになりませんもんね(笑)
そうなんです!
ホントに近すぎて、これでは(笑)

> 総勢32名
> それだけ集まるとテンションあげあげになりますよね!
なかなか経験できないですよね、このスケールだと♪
とっても楽しかったですよ(*^_^*)
いろんな方とも出会えましたし
ショップのツーリングっていいものですね。

> 神社のはしご
> きっとご利益ありますね(*^_^*)
はい☆
ご利益がありますように♪



さだやんさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> あの寒さの中、3ヶ所の初詣に行かれたのですか?
> すごい、凄すぎデス!
あの日は、実はそんなに寒くなかったんですよ☆
走っているときは、ぽかぽかしてました。
ただ、雪は残っていたので、それなりに寒かったのですけどね!
楽しいと寒さもぶっ飛びます(笑)

> 久しぶりに、おちょぼさんの串カツ、食べたいな・・・( ̄¬ ̄)じゅる
いいですよねっ!!
思わず寄ってしまうんです~☆
今度、一緒にどうですか?



新星2さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 安全運転を常に意識していても、心の隙間、体調、道路環境…不足な出来事ありますものね^^
> いろんな神様に交通安全を祈る…イイですねぇ~
> 心も凛としますものね。
神頼みというか…
自分に対する振り返りというか…
きちんと交通安全に対して考えるいい機会だとも思いますからね。

> お賽銭も奮発しちゃったんですね^^でも気持ちだけで十分じゃないですか?^^
多少は神様に、お礼もしないと(*^_^*)(笑)
お互いに、すてきな一年になりますように♪



HidetakAさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 朝一番からいろいろとありがとね~。
いえいえ~☆
おかげで、XJRちゃんの走りも堪能できましたし(*^_^*)
たまにはしっかりアクセル開けてあげないと(笑)
これからもよろしくですよー(笑)

> ジモピーのおかげで、お千代保さんの楽しみ方が判って、参考になったわさ。
> またよろしこ~。
日本3大稲荷が近場にあってラッキーですね。
ただ、おちょぼさんにしか行ったことありませんが(笑)



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 最近めっちゃ走ってますね!
> うらやましいです・・・><
えへっ♪
今のところ、今年に入って、週一でバイクに乗っていますね~(*^_^*)わーい♪

> 「目的地より集合場所が遠くても関係ない!!」
> と言う思考を持つジジさんは立派なバイカーです!(笑)
でも…
笑い人さんも、絶対そうしますよねっ??

> 余はがっつり走りたいんですよねっ!(^_-)-☆
あ、ばれました??笑”走りたいですよぉ~。

> でも、初詣のはしごにはウケました^^
> みんなの分も祈願してくれたようで・・・サンクスですm(__)m
> お陰で今年はBeautiful dayの多い年になりそうです!(^O^)/
いいこと言ってくれるじゃないですか!!!
うれしいっ☆☆☆
お互い、そして、全国のライダーさんにとって
よい一年になりますように♪



銀さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> こじさんですと! 久しくお会いしておりませんが、大所帯ツーの中でよく知り合いましたね☆
後からわかったのですけどね♪
銀さんとお知り合いということで
銀さんのこと、いろいろ聞いておこうと思います笑”

> 普段の土日でも串屋さんとかやっているのでしょうか?
> ゆっくり食べてみたいです。上司抜きで(笑)
やっていると思いますよ(*^_^*)
実は、立ち食いスタイルと、ちゃんと席で食べるのと二つあります。
私がブログで書いた方が、立ち食いスタイルです☆
ぜひ!挑戦を!
遠慮せず、手を伸ばして食べてください笑!



本田さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆
本田さん、はじめまして~♪

> 東京でCB750に乗ってる本田と申します!
> 最近ちょくちょくお邪魔させていただいております^^;
ありがとうございますっ!!!

> 毎回、見ごたえのあるブログ楽しく拝見しています!
ほ、ほめすぎですよ(*^_^*)
でも嬉しいです♪

> 今後もお邪魔するかもですが、よろしくお願いします☆
こちらこそ!ぜひとも、お願いしますっ☆

> ご迷惑でなければ相互リンクもお願いします!
ありがとうございます。
さっそくリンク、貼らせていただきますので
ブログの右側をご確認くださいねっ☆☆☆



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ちょっと!!ジジちゃん 最近すごくな~い@@(オカマ風)
あらっ?そう(^-^)?(笑)

> そういえば毎週って行ってましたもんねぇ~☆
> 充実してて満喫してる感じが、ビシバシつたわってきますよぉ~^^
本当に幸せですよ♪
走れるときに走っておかないと…!
もう4月からはどうなることやらですから((+_+))

> 犬山城って小学生の時、プラモデルでジオラマ作ったの覚えてます^^; 犬山城の近くだったんですね><
なかなか渋い!
城好きな方からは、人気が高いお城、犬山城なんですよね~☆
近くというわけではありませんが
1時間ほどの距離ですよ。

> 朝一でのステキな出会いからはじまり、跨ったまんまのサイドスタンドの上げ下げ習得!!
> 今年は、何もかも順風満帆の予感(^^)/
いいことばかりではないと、最近腹をくくっております!
常にいろいろ気をつけないと(*^_^*)
お互いにすてきな1年になりますように♪



ひまわりたねさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 今回のツーリングは、あなただけ「遠くで朝マック?!」
> じゃなかったっけ?(笑)
うぅぅっ((+_+))
そうなんですけど…でもツーリングはツーリングですからっ!(笑)

> 成田山に行くの知ってたら
> 付いていったのに、水くさいなぁ(-"-;)
違うんですよ~ひとりで行こうと思ってて♪
そしたら
みんなに、寒いから気をつけて帰るんだよって言ってもらって。
そしたら余計に言えなくなっちゃったんです((+_+))
ごめんなさいぃ~。。許してっ♪



光栄です。

>リンク貼らせてもらってもいいですか??

人気なブログにリンクできて光栄です。
是非お願いします。
こちらも、貼っちゃいました。
「れでぃーふぁーすと」でリンクのトップにしました(^^)v

これからもよろしくです。



こじさま

> 人気なブログにリンクできて光栄です。
全然そんなことありませんよっ^_^;
でも、こうやってまたお知り合いができてうれしい限りです☆

> 「れでぃーふぁーすと」でリンクのトップにしました(^^)v
なんというサービス精神っ!!!
ありがとうございますっ☆☆☆
私もプロフィール欄にあえてリンクを設けていますので
いつでもすぐにポチと飛んで行けます~♪

これからもよろしくお願いします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
