浜松おいしいものツーリング☆オレンジロードとうなぎパイ。

2011/01/20 01:20
L + bike (レディスバイク) 2011年 02月号 [雑誌]L + bike (レディスバイク) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る


去年とってもお世話になった『L+bike』さん。

私はここから、いろんな人に出会うことができました

毎回楽しみにしている雑誌ですが…

ちゃっかりプレゼントも応募したりしている(笑)

そして、ついに当選しましたぁぁぁ(*^_^*)わーい

図77

BMWのTシャツさ

ちょっと嬉しいっ。

今年もまた、8耐行けたらそのとき着ようと思う


前向きはここまでにしておいて…

修論がなんとか一時的に落ち着き、ブログの更新に熱が入ります(笑)

1月3日の走り初めに続き

また走ってきましたっ

図78

年末にYSPの忘年会に参加し、そのときに出会った方と

そして

ゲストに、J.P.Kさんを迎えて…

図79

本日の目的地です。
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか


静岡を中心?に、展開しているハンバーグ屋さん。

親しみやすいお店と、満足感の得られるこのハンバーグ。

わざわざ出かけて食べたくなるこのお店は

ファンも多いはず。

ちなみに私は2回目でした~

※前回は、福山雅治さんの全国ツアー、道標ツアー2009の初日。静岡公演へ行った帰りに寄ったんだ(ライブは行ける限り、遠征する!これ、ファンとして当然(笑))


注文するのはもちろん、これ

図80

げんこつハンバーグ


図81

半分にカットして…プレスーー!!

ソースは2種類。

私はデミグラスソースをセレクト。さっぱり派は、オニオンソースがおいしいよ☆

さわやかのことなら、任せてっ(*^^)v

というJ.P.Kさんお勧めは…

図82

半分にカットされたハンバーグの片方に、ソースを。

そして

残りは、塩・こしょうで頂くという食べ方

おいしかったです~塩・こしょうで頂くなんて…

めちゃうまでしたぁ

浜松まで来て良かった。。。


そう、我々

浜松へ来ています


私は、岐阜&三重よりの愛知県。一番西の端っこから、静岡ですから

愛知県を横断してきました~100キロちょっと(笑)

行く価値ありですねっ!!

図83

ヤマハ3台がそろうという、珍しいこの光景(笑)

場所が浜松だけに、歓迎されている気がしてなりません。。。

図84

空気は冷たかったけど、晴天に恵まれて

眺めもとっても良かったです

図85

ちょっとした、丘があったのでそこでぱしゃっ

左:J.P.Kさん 中央:私 右:HidetakAさん

J.P.Kさんは、ご存知VMAXで参加。

私も、もちろん、XJR1300。

そして…今回、ブログ初登場、HidetakAさん

図86

カウルもないし~

ABSもついてて~

初めて見たぁ(笑)

手入れもしっかりで、ぴっかぴか

前回、一緒に走っていただいた、もも吉さんのようでした~

ますます、もっときれいにしてあげなきゃと思ったのは言うまでもありません(>_<)

オレンジロードを、相変わらずのビビり走りで走行し

続いて向かったところは…



じゃーん

図87

夜のおやつ!うなぎパイファクトリー!!


うなぎパイファクトリー

行くとね、うなぎパイがもらえるんだ(*^_^*)

私は、ちっちゃいときずっとずっと、うなぎが入っているパイだと思っていた(笑)


うなぎパイができるまで~行程をうきうきしながら見て

工場内にあるカフェサロンに入って、少し休憩をすることに。

おしゃれなカフェで、メニューも豊富

女の子にはうれしい限りだが…

一緒に参加してくれてる

J.P.Kさんも、HidetakAさんも、嬉しそう(*^_^*)


そんなふたりが頼んだものは…

図88

ブリュレ的なものかなぁー???おいしそうだったです…食べたかったぁぁ(笑)

私は、ぷりんの誘惑もありましたがコレを!!

図89

サクサクのうなぎパイに、バニラビーンズたっぷりのバニラアイスがサンドされてるぅ~

間違いないよねっ、おいしいもんっ!!

すっかり、体も冷えて(笑)

我々は、帰路へ…渋滞覚悟の東名下りです。

予想通りの渋滞。いい加減、解消されないの??


音羽蒲郡…岡崎……


先頭を走る、HidetakAさんは、すいすいとすり抜けで行き

私はびびりながら、必死についていこうと人生初の長距離すり抜けを経験(笑)

トラックさんにプレッシャーをかけられながらも

バイク専用道をひたすら走り

寒さとトイレの限界で『美合P.A』で休憩

なんと、ここで私はうれしい出会いがあった

図90

作手のフランクである!


新城の道の駅へ行ったにも関わらず食べ損ね、ライダーさんからは「なんで食べたことないの?かわいそう。。」とまで言われ、ずっと食べたいと思っていたからだっ!!


知る人ぞ知る!(今では、超有名だけど)とにかくかなりの評判のフランクなのだ。

美合で出会えるなんて~きゅん。。。

食べますっ

評判通り、期待を裏切らない味で

ジューシーでうまみたっぷり。感動しつつ、アツアツをくれたおっちゃんにありがとうと言って私は大満足。

とにかく、おいしかったぁ(*^_^*)もう1本と言いたいところでしたが

グルメツーリングだったためか、満腹で断念(笑)

帰りは、J.P.Kさんと分かれてしまうのでここで、あいさつ。

『今日はありがとうございました~☆☆☆』

そして、私も家へ…いそいそ。

走行距離230キロの朝からおいしい、グルメツーリングでしたぁ

今年に入ってすでに、走行距離が、600キロほど

年間4000キロだった私。確実にスタートダッシュを成功させている(笑)

しかも、すでに2月まで週一でツーリングの予定をいれている私(笑)

バイクって楽しいっ


これからも、安全第一でバイクとみなさんと一緒に思い出たくさん作ります

デジカメも買ったし(ぼそっ)



最後まで長々と、読んでいただきましてありがとうございます



あっ^_^;

こういうことも、できるようになったよ(笑)

図91

女子、失格(>_<)!?

ちゃっかり参加しています。
応援、嬉しいです☆☆☆

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~

ジジちゃん、聞いてたよりちゃんと走れてたから、割と気が楽だったよ~。

オーバーパンツは勿体無かったけどね~。

また行こうね。



No title

あああ・・・・ジジさんがネタに走るなんて~~(*`д´)b OK!(笑)

作手のフランク食べてみたい・・・まだ未体験なのだ(T_T)/

お!もう600kmも走ったんだ!
オイラと100kmしか変わらないなんて・・・

確実に2世の道を歩み始めてますよ~kenkenさん!!!

ハンバーグか・・・行き先に困った時にフラッといってみよう(^O^)!!
あ、こちらにも安くて美味しいのがあるから食べにきてね~(^O^)



No title

この寒さの中、既に600km!
それも、浜松迄行かれたんですね!

「身体に纏わり付いた、修論の呪縛からの解放」っていう感じでしょうか…

今年も、素晴らしいバイクライフを!お互いにねっ。



No title

楽しそうで、おいしそうなツーレポ!!!

最後のたった一枚の写真で、僕チンはくろねこちゃんのトリコになりましたよ!!^^
ついに出来るようになりましたね(^^)/
これゃあ、こちらもウカウカしてられません><

どこに対抗意識を燃やしてるのでしょうか!?^^;

だけど、ほんとにいいスタートダッシュがきれてますね!
毎週、ツーレポ期待してますよ^^



No title

めちゃおいしそうな物のオンパレードだね。
うらやましい、あたしも参加したい。食欲なら誰にも負けません(笑)

デミグラスソース、アメリカではみないんだよ。
以外でしょ?

うなぎパイ。ほんとうにうなぎの味がするの?
うなぎ使用してるの?
どんな味かな?




No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

なにっ… うなぎパイにうなぎがはいってない…

今、もの凄いショックなんですけど…



No title

こんばんは。
オイラは今年に入って1000kmはしりました。www
しかし、強烈な寒さで最近は乗ってません。。。

しばらく冬眠します!



No title

お疲れ様でした!
色々美味しいツーリングでしたね。

プリン、言ってくれたらあげたのに・・・

そうか・・・カメラ、決定が出来る様になったんだね!




こんばんは(^^)

プレゼント当選おめでとうございます(^^)
けどBMWですねぇ~
ジジさんヤマハですよねぇ~
私、BMWですよぅ~(笑)
別にちょうだいって言ってるわけじゃーないですよ!(爆)

あっ
うなぎパイファクトリーだぁ~
数年前に家族旅行で行きました(^^)
人数分もらってラッキーでした。

静岡はヤマハの本拠地ですもんねぇ~
今度、友達とコミュニケーションプラザに
行こうって話があるんですよ(^^♪



No title

ヤンテルの分は何処? ( ̄ω ̄;)エートォ...



ども(^^)/

おぉ~っ!さわやかだぁ~!!
最近 よく静岡に行きますが、
実は1回しか食べてないです…汗

うなパイファクトリーも行ってみたいなぁ~o(^^)o

それにしてもハイペースで距離を稼いでいくねぇ~
めっちゃ羨ましい…orz

ただ最後の写真は…
教祖?銀さん??誰に対抗しているん(?.?;;
そのうち某教団からお誘いが来るかもよ?
そぉしたら断固 拒否しとかないとエスカレートして、
コスプレイヤーになっちゃうかも?!爆

>HORI-Gさん
認めたくないもんだな、若さゆえの過ちを…爆



ユルツー銀さんの名にかけて、作手フランク&うなぎパイファクトリー見学ツーリングはマジで構想していたのですが先を越されました(笑)

この時期は浜松あたりが距離的にも丁度良いですね。

浜松は他に鰻うどん、浜松餃子、シラス天丼など美味しいものがありますし☆



HidetakAさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジちゃん、聞いてたよりちゃんと走れてたから、割と気が楽だったよ~。
お世話になりました(*^^)v
そ、そうですかっ!!??
でも、やっぱり…カーブ手前からビビり具合が伝わっていたようにも思いますが。。。
もっと余裕ができるように頑張ります。

> オーバーパンツは勿体無かったけどね~。
まだまだ使う気満々ですけどね(笑)

> また行こうね。
次は~大アサリツーリング(*^_^*)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> あああ・・・・ジジさんがネタに走るなんて~~(*`д´)b OK!(笑)
体はりましたっ!!(笑)
大したことないんですけどね~すべてはネタのために(笑)

> 作手のフランク食べてみたい・・・まだ未体験なのだ(T_T)/
私も初めていただきましたが
とってもおいしかったですよ☆評判通り!!ぜひぜひっ☆
あ、明日は新城どうでしょう(笑)

> お!もう600kmも走ったんだ!
> オイラと100kmしか変わらないなんて・・・
今年は去年までの私とは違いますからっ!!!!(*^^)v
HORI-Gさんみたいにいっぱい走りたいです~☆

> 確実に2世の道を歩み始めてますよ~kenkenさん!!!
勘違いですよーkenkenさん!!

> ハンバーグか・・・行き先に困った時にフラッといってみよう(^O^)!!
> あ、こちらにも安くて美味しいのがあるから食べにきてね~(^O^)
さわやかは、おいしいですよっ!
値段も学生の私にも嬉しい価格設定ですから。
HORI-Gさんおすすめもぜひ教えてくださいね~☆行きますよっ!!



新星2さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> この寒さの中、既に600km!
> それも、浜松迄行かれたんですね!
寒さは関係ありませんよっ!!凍結などは危険ですが…
あと浜松は高速乗ってしまうと近いんですよぉ~☆
年中ツーリング日和(*^_^*)
今年はたくさん走りますよっ(笑)

> 「身体に纏わり付いた、修論の呪縛からの解放」っていう感じでしょうか…
これからが本当の正念場ですが
今だけは…楽しみます☆

> 今年も、素晴らしいバイクライフを!お互いにねっ。
そうですねっ!!
本当に今年はぜひともお会いできるといいですね。
ビーナスラインで、コーヒーを♪



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 楽しそうで、おいしそうなツーレポ!!!
走りに関してはほとんど触れず、グルメレポになってしまいました~(笑)

> 最後のたった一枚の写真で、僕チンはくろねこちゃんのトリコになりましたよ!!^^
> ついに出来るようになりましたね(^^)/
> これゃあ、こちらもウカウカしてられません><
> どこに対抗意識を燃やしてるのでしょうか!?^^;
コマネチ以来…(やっぱりあれは、できませんでしたから)
ずっとリベンジしたくって(笑)
ビールマンさんも次回のツーレポで体はってくださいね!!期待してますよぉ。

> だけど、ほんとにいいスタートダッシュがきれてますね!
> 毎週、ツーレポ期待してますよ^^
はい!!
去年とは環境も違いますし!!
今年はビールマンさんにも会いに行きたいと思っていますので
しっかり経験をつんで楽しいバイクライフを送りたいと思います。



ベルボトムさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> めちゃおいしそうな物のオンパレードだね。
> うらやましい、あたしも参加したい。食欲なら誰にも負けません(笑)
私も負けませんよーっ!!(笑)
おいしいものツーリングって本当に幸せですよねーっ☆

> デミグラスソース、アメリカではみないんだよ。
> 以外でしょ?
そうなんですかぁぁぁぁ???^^;
たっぷりかけて食べるイメージありますけどね~日本人が好きなのかもしれませんね。

> うなぎパイ。ほんとうにうなぎの味がするの?
> うなぎ使用してるの?
> どんな味かな?
お!
ご存知ないですか??
北海道「白い恋人」なみに全国区だと思っていました。
このうなぎパイは
うなぎそのものが入っているわけでなく
パイ生地にうなぎパウダーが練りこまれているパイ菓子です。
味はうなぎの味はまったくせず、表面にお砂糖でキャラメリゼ風にサクサクと焼いてあるパイなんですよ~☆



トモ松さま 

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> なにっ… うなぎパイにうなぎがはいってない…
入ってません(笑)

> 今、もの凄いショックなんですけど…
見た目がうなぎの蒲焼きようなイメージ少しだけ与えられますが。。
うなぎが入ってなくても、おいしいんですよ~☆



ゆっきーさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> オイラは今年に入って1000kmはしりました。www
さすがですねーっ!!!
やはり、走りこんでいらっしゃるー!!

> しかし、強烈な寒さで最近は乗ってません。。。
確かに…先日の雪ではやられっぱなしでした(T_T)

> しばらく冬眠します!
えぇぇーーー!!!???
走りましょうよ~☆☆☆



J.P.K さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> お疲れ様でした!
> 色々美味しいツーリングでしたね。
お世話になりました♪
当日は、遅刻してしまいまして大変失礼いたしました(>_<)
でも
本当に楽しかったです☆

> プリン、言ってくれたらあげたのに・・・
えへ☆
今度から遠慮なく(笑)

> そうか・・・カメラ、決定が出来る様になったんだね!
修理も完了し、新しいものもゲットしました!!
ますます高画質で思い出残せそうです~☆



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> プレゼント当選おめでとうございます(^^)
イェイ☆
もしかして今年の運をすでにここで使い切ってしまったかもしれません…

> けどBMWですねぇ~
> ジジさんヤマハですよねぇ~
> 私、BMWですよぅ~(笑)
> 別にちょうだいって言ってるわけじゃーないですよ!(爆)
う…(T_T)
狙われてる~
いいですよ、いいですよ、けれどもサイズが…
XSですが(笑)

> あっ
> うなぎパイファクトリーだぁ~
> 数年前に家族旅行で行きました(^^)
> 人数分もらってラッキーでした。
こういうの嬉しいですよね~そして買って帰ってしまう(笑)
名古屋でも買えるのにぃ~なんて笑い話もしてました。

> 静岡はヤマハの本拠地ですもんねぇ~
> 今度、友達とコミュニケーションプラザに
> 行こうって話があるんですよ(^^♪
私も行きたいー(笑)
行ってみたい場所ですね。ぜひぜひ行かれたらツーレポを☆
楽しみにしています。



ヤンテルさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ヤンテルの分は何処? ( ̄ω ̄;)エートォ...
あ^_^;


今度一緒に行きましょっ(*^_^*)
ぜひぜひ、一緒に走りましょうね~!!



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> おぉ~っ!さわやかだぁ~!!
> 最近 よく静岡に行きますが、
> 実は1回しか食べてないです…汗
おいしいですよねっ!!
私はまた行く予定です(笑)車ですけどぉぉぉ!!

> うなパイファクトリーも行ってみたいなぁ~o(^^)o
楽しかったですね~うなぎパイのミルフィーユもおいしかったです☆

> ただ最後の写真は…
> 教祖?銀さん??誰に対抗しているん(?.?;;
対抗意識は全くないんですが…
ネタですっ!!(笑)体はりますよ~今年は(笑)

> そのうち某教団からお誘いが来るかもよ?
> そぉしたら断固 拒否しとかないとエスカレートして、
> コスプレイヤーになっちゃうかも?!爆
そのまでのレベル達していないので
もっと努力しますぅ~☆

> >HORI-Gさん
> 認めたくないもんだな、若さゆえの過ちを…爆
ちょ、ちょ…勘違いですよ~!!



銀さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ユルツー銀さんの名にかけて、作手フランク&うなぎパイファクトリー見学ツーリングはマジで構想していたのですが先を越されました(笑)
そうでしたかぁぁぁ!!??
先に行っちゃいました(>_<)すいませーん。。
作手フランクは銀さんもお好きですか??
私は初めて食べましたが
かなり感動していました。。作手フランクツーリングでもいいと思ったほどです。

> この時期は浜松あたりが距離的にも丁度良いですね。
> 浜松は他に鰻うどん、浜松餃子、シラス天丼など美味しいものがありますし☆
おいしいものたくさんですねっ!!!
次回は、うなぎが食べたいです(*^_^*)
浜松の友人にいろいろ聞いてみようと思いまーす☆
シラス天丼…
ひかれますね~(^^)v



次回は是非!!

 はじめまして。
つぎは是非、大平町にある治一郎のプリンをご堪能くださいませっ!!(^^ゞ



No title

今回もがっつり「食べました」ね!
違った「走り」ましたね(笑)

ハンバーグめっちゃおいしそう^^
私は断然こってり派のデミですね^^v

出ました「夜のおとも・・・うなぎパイ!!」
子供のころ、てっきりウナギが入ってるって思って食べて
がっかりしたのを覚えてますよ^^;

最後の写真でブロガー魂を感じました!!
是非会った時も何か1発してくださいね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



こんにちは♪

私もL-bikeを愛読してます^^
ですので、ジジさんのことも存じ上げています♪

今まではブログを拝見してただけですが、今回はコメントをしない訳にはいかないアレを発見してしまいました!!
実は私も福山ファンです(^-^)
道標ツアー、静岡の初日にも行きましたよ!!
エコパですよね!?
年末の感謝祭にも行きましたよ♪

バイク乗りで福山ファンということでついついコメントしてしまいました。
突然の乱文で失礼致しましたm(__)m
またお邪魔します☆



No title

遅ればせながら・・・




しかし、よく食べたわね(^mm^)~



こんにちは。

お~っ!
もう2回目のツーリングをこなしてきたのっ!!

すげぇ~っ!!(拍手)

しかも毎週ツーリング予定だって?

すげぇ~っ!!(大拍手)

そしてネタに走るってっ!!
すげぇ~っ!! (スタンディングオベーション)

今年はジジちゃんの年になりそうだね~っ!!
またご一緒させてくださいね~っ!!(*^_^*)

えっ?
ハンバーグに焼きプリン??

ダイエット中の私には関係なしっ!(爆)

せめてツーリングの時は皆さんと同じものを食べれるようにダイエット頑張りま~す!(笑)
 



mori-moriさま

mori-moriさま☆
コメントありがとうございますっ!!
初めまして(*^_^*)

>  はじめまして。
> つぎは是非、大平町にある治一郎のプリンをご堪能くださいませっ!!(^^ゞ
おいしそうな、情報ありがとうございます☆☆☆
この時期のツーリングは、浜松方面が多そうですので♪
機会がありましたら行ってみたいと思います。



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 今回もがっつり「食べました」ね!
> 違った「走り」ましたね(笑)
そうなんですよ~おいしくてつい、ついですよ(>_<)

> ハンバーグめっちゃおいしそう^^
> 私は断然こってり派のデミですね^^v
これ、本当においしんですよ~☆
お店的には、オニオンソースがおすすめらしいんですけどね。
私もデミグラス派です(笑)

> 出ました「夜のおとも・・・うなぎパイ!!」
> 子供のころ、てっきりウナギが入ってるって思って食べて
> がっかりしたのを覚えてますよ^^;
私も本気でそう思っていました。
でも実際入ってたら本当に驚きですよね~
食べると全然別物ですけどねー!!

> 最後の写真でブロガー魂を感じました!!
> 是非会った時も何か1発してくださいね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
自らハードルをあげた気がします(笑)
今年は会いに行きますよ~☆☆☆
笑い人さんも、ネタを用意しておいてください(笑)



まみさま

まみさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございますっ!!
はじめまして&いらっしゃいませ♪♪♪

> 私もL-bikeを愛読してます^^
> ですので、ジジさんのことも存じ上げています♪
きゃは☆
もっとはやくコメントくださいよぉ(笑)一方的は恥ずかしいですぅ~(>_<)

> 今まではブログを拝見してただけですが、今回はコメントをしない訳にはいかないアレを発見してしまいました!!
> 実は私も福山ファンです(^-^)
> 道標ツアー、静岡の初日にも行きましたよ!!
> エコパですよね!?
> 年末の感謝祭にも行きましたよ♪
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
そうでしたか!!!!!!!!!!!!
(*^_^*)
実は、ここのブログでは、バイク以外のことを書かないようにしていました(照)
少し書いていたのでバレバレですが
私も福山さんのファンです☆
まみさんがおっしゃる通り!
エコパ帰りで「さわやか」行きました。
初日参戦にかなり興奮した夜でした。
確か…
想で舞い散るはずの”ハート”が、違う曲で舞い散ってしまったんですよね~(笑)
同じ場所でときめいていたのですね!
そして
まみさんのブログも拝見させていただきました!
年末の感謝祭、私も行きましたよっ☆
28日ですが!!!
これまた同じところでときめいていたのですね(*^_^*)
さらにさらに
同じホテルに泊っていたのではないかと思うコメント…
私も夜は、ローソンで済ませました(笑)

> バイク乗りで福山ファンということでついついコメントしてしまいました。
> 突然の乱文で失礼致しましたm(__)m
> またお邪魔します☆
とっても嬉しいですっ!!!
ありがとうございました。
バイクのきっかけは、福山さんでもあります。
ヤマハのバイクに乗った理由は、福山さんの愛車1号が、赤いRZだったからです(笑)
こちらこそ、長々コメントを…
私も遊びに行きますっ!!!
もしよかったら…今後ともよろしくお願いしますね☆



ひまわりたねさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 遅ればせながら・・・
>
>
>
>
> しかし、よく食べたわね(^mm^)~

ごちそうさまでした~☆☆☆大満足でしたっ!!



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> お~っ!
> もう2回目のツーリングをこなしてきたのっ!!
行ってきました~☆
充実してますっ!!

> すげぇ~っ!!(拍手)
> しかも毎週ツーリング予定だって?
> すげぇ~っ!!(大拍手)
> そしてネタに走るってっ!!
> すげぇ~っ!! (スタンディングオベーション)
そ、そんなに(*^_^*)
ありがとうございますっ☆
でも毎週ツーリングは本当にですし
ネタ探しの日々もある意味本当です(笑)

> 今年はジジちゃんの年になりそうだね~っ!!
> またご一緒させてくださいね~っ!!(*^_^*)
ぜひぜひ~☆
こちらこそ、またご一緒させてくださいね(^_-)-☆

> えっ?
> ハンバーグに焼きプリン??
> ダイエット中の私には関係なしっ!(爆)
食べたいときが、食べどきー!!!!ですよっ☆

> せめてツーリングの時は皆さんと同じものを食べれるようにダイエット頑張りま~す!(笑)
でも…
思うんですが…
キャラメルマンさん…

ダイエット必要ないと思うんですけどっ(>_<)  



お久し振りです

ウィンターシーズンに入ったのでバイクより今は、山ばかりで久し振りに拝見しました。☆
さわやかをご存じなんて さすがですね~(^ ^)
さわやかのハンバーグは、ジューシーで美味しいですよね!!焼いている所も見れて、目でも楽しめますしね。

オレンジロードはたまに、スピードを取り締まっているのできお付けて下さいね。

浜松餃子は買わなかったのですか?美味しいのに・・うなぎパイ工場の近くに店があるんですよ↑

でも、寒いのに頑張りますね~ 今日、御前崎ツーが予定されていたけれど、土曜日に伊良湖に行ってみてあまりの寒さに耐えきれなに為、今日にツーはキャンセル(^ ^;

ガソリンも満タンに入れ しばらく冬眠です。。。



No title

おお、さわやか!
久々に食べたくなってきました(笑)

作手のフランクはなんであんなに美味しいんやろうね~?

>「なんで食べたことないの?かわいそう。。」
には笑ってしまいましたが、確かにあれを食べないでいるのは勿体無い!


しかし写真の大半が美味しい食べ物という、夜に見るにはツライ記事や~っ!(笑)



チビ・モモさま

コメントありがとうございますっ!!

お久しぶりです~☆(*^_^*)☆

> ウィンターシーズンに入ったのでバイクより今は、山ばかりで久し振りに拝見しました。☆
何っ!!??
バイクには乗られていないのですか???
乗りましょうよ~(笑)

> さわやかをご存じなんて さすがですね~(^ ^)
> さわやかのハンバーグは、ジューシーで美味しいですよね!!焼いている所も見れて、目でも楽しめますしね。
すぐに行ける距離ではないけれど
なんだか食べたくなって、近くはないけど行ってしまえ!!という葛藤です(笑)
でもやっぱり、おいしいですもんね~!!

> オレンジロードはたまに、スピードを取り締まっているのできお付けて下さいね。
だ、だいじょうぶですよ(笑)
カーブ恐怖症はまだまだ治っていません。。。
困ったもんです(T_T)

> 浜松餃子は買わなかったのですか?美味しいのに・・うなぎパイ工場の近くに店があるんですよ↑
次回にしますっ!!
結構食べました~満腹ぅ。

> でも、寒いのに頑張りますね~ 今日、御前崎ツーが予定されていたけれど、土曜日に伊良湖に行ってみてあまりの寒さに耐えきれなに為、今日にツーはキャンセル(^ ^;
> ガソリンも満タンに入れ しばらく冬眠です。。。
寒いんですが…
じっとして寒さをこらえるよりは、走っていた方が楽しいです(笑)
凍結などなどの問題はありますが、可能な限り一年中がツーリング日和ですよっ!!



おいちさま

コメントありがとうございますっ!!

> おお、さわやか!
> 久々に食べたくなってきました(笑)
いいですよね~ふと思いつくと食べたくなっちゃうんですよねー(笑)
おいちさんには申し訳ありませんが
「おいしかった!」です(笑)

> 作手のフランクはなんであんなに美味しいんやろうね~?
> >「なんで食べたことないの?かわいそう。。」
> には笑ってしまいましたが、確かにあれを食べないでいるのは勿体無い!
ようやく
ようやく食べることができたんです~!!(*^_^*)
本当に感激でした。
食べてないのが信じられない~という言葉の意味がわかったように思います。
まだ食べてない人がいたらきっと、私も同じことをいうでしょうね(笑)

> しかし写真の大半が美味しい食べ物という、夜に見るにはツライ記事や~っ!(笑)
すいませーん(>_<)
お忙しい中あそびに来ていただいているのに
半分拷問ですねーっ(笑)
でも
これに懲りずに、また遊びにきてくださーい(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home