2011 走りはじめ☆伊勢志摩ツーリング -忘れられないあのメロディに、わいわいディナー編-

2011/01/14 15:14
もちろん、前回の続きです(笑)

今さらな感じがしてきちゃいましたが…

サニーロード手前?で2つに別れちゃいながらも合流して、おいちさんとも合流。

そして、とある場所へ向かっていくことになった我々のお話です。

図62

目的地はこちらっ

図63

コケコッコー共和国です

詳しくはこちらです!!

強烈なメロディをBGMに、シュークリームをいただきましたっ

みなさん、シュークリームを食べる前に写真を撮ってるのを撮ってた私(笑)

これが真のブロガーの姿だよなぁーと思う私…

図64



「強烈なメロディ」…みなさんそれって何??

と^_^;??仕方ないなぁ~(笑)

本当にどうしても気になる方だけクリックしてね☆

鶏さんや、ダチョウまでいるここには

子供たちに大人気の滑り台があり、私はどうしても滑りたかった(笑)

でも…

さすがに恥ずかしくってモジモジしてた。

もちろん、子供たちが楽しそうに滑っているのを

邪魔するわけにはいかないと思っていたのです(笑)


でも、やっぱり滑りたかったので

「おいちさんが滑ったら私も滑るー

と言うと、とっても楽しそうに滑ってくれたおいちさん。

図65

そして、まさか自分が滑るとは考えていなかったであろうHORI-Gさんも道連れに(笑)

図66

どきどきしながら、すべる私。

図67

これ、体重だな…すごい加速した

ここでダイエットはやっぱり必要だと気付く私。

シュークリーム……2個も食べるんじゃなかったぁぁぁー



ま、今日は特別(笑)おいしかったし、いいんだっ


ここで十分に満喫して、いよいよ帰路へ…

みんなで高速を走るっ

渋滞もあって

すり抜けもビビりながら…なんとかついていこうと頑張った(笑)

途中の安濃SAで休憩する。。

ここでキャラメルマンさんと一足先にお別れ~今日はありがとうございましたぁ!!

とっても楽しかったですぅ~予定があるとは言え、渋滞してるので

お気をつけて~と心の中で叫んだ

図68

そして

先ほどから言っているように渋滞という問題から

これからどうしようか…という相談が始まる。

私じゃなんのアイディアも浮かばず…みなさんの話を聞いていると


「針テラス行く?(笑)」


針テラス…????

奈良やんかー

むちゃくちゃだ…(笑)

結局、渋滞が解消されるわけないのでご飯食べに、高速降りちゃえっ!!ということで


向かった先は…

図69

私は初めてだったのですが、久しぶりだという方もいらっしゃった。

図70

ここは、ホルモンがおいしんだ!というJ.P.Kさんおすすめの豚肉とホルモンを注文。

荒々しく鉄板にのせられる野菜と、ホルモンと味噌~☆

ダイナミックなこの料理に驚きながらも…完成っ(*^_^*)

図71

何も気にせず、ノンアルコールビールを頼み

乾杯コールを無視して先に飲んでしまった私


ごめんなさい…

のどが渇いてたんだ…そう、のどが



気を取り直して…いただきます&乾杯っ
図72

おいしさに、思わず黙る。

図73

〆のうどんもおいしかったです。ごちそうさまでした

お腹も満たされ、ここでさようならの関西のおふたり。

もも吉さん~HORI-Gさん~今日はありがとうございましたっ

楽しかったですぅ~そしてお世話になりましたぁ(*^_^*)

図74

ここから、おいちさん先導で渋滞を横目に亀山を通過(笑)ふふふ…

R1まで案内していただきまして

おいちさんとは、ここまで(*^_^*)

今日は、本当にいろいろありがとうございましたぁ!!

そして

R23でもりそばさんともお別れ☆寒いのでお気をつけて~風邪ひかないでくださいね。

下道ならスムーズだ♪と思っていたのですが

愛知県に近づくにつれてかなり混んでくる。

すっかり忘れていた「なばなの里」渋滞!!

最後まですり抜けなどしないで、粘り強く一緒に走ってくださった

kenkenさん、J.P.Kさんありがとうございましたっ

無事に帰宅できましたっ

図76

とっても楽しい走りはじめになりましたぁ

ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました

図75



P.S

教祖~☆
何気なくブログを見ていたら…リンク貼ってくださっていたんですか!!??
ありがとうございます

私もリンク貼っていいですか??
いや、貼っちゃいます
右側をご確認くださいねっ(*^_^*)


参加しちゃってますっ!!ぜひぜひ、応援クリック…嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絶賛!仕事中!(笑)

おお~完結!(^O^)
当日は寒い中お疲れ様でした。m(__)m

おかげ様で新年早々に新しい出会いがあって楽しい一日を過ごせました。
残念な方も居ましたが・・・(T_T)

また一緒に走ろうね~。

関西まで足延ばすときは、一声かけてね。
タイミングが合えば護衛(特訓?)させてもらいます。(^O^)

ケッコケッコ~♪




No title

ケッコケッコーコケッコー♪

しっかり耳につきました^^;
くろねこのジジさん 今年はホントにいいスタートを切れましたね!!
ブログも最初ッから最後まで楽しかったです♪

どなたかが指摘してたプロフィールも修正して(笑)、心機一転ですね^^

大勢でのツーリング・・・。
憧れてきたぞww><



No title

やっと帰宅出来ましたな!
これで全員着いたのかな?

美味いもの食べれるツーリングは幸せになれていいね!






No title

愛知県民は赤味噌が好きみたいですねぇ~

小牧に一カ月ぐらい出張に行った時の弁当に付いてくる
味噌汁が毎日赤味噌ばっかりで普通の味噌汁が飲み
たいと思い、コンビニで味噌汁を買ったのはイイけど
昼飯の時に気付いてしまった!
コンビニも赤味噌だ~!(泣笑)

また、一緒に走る機会があればよろしくお願いしますね。



ども(^^)/

お疲れさまでしたm(_ _)m

ムリやり2個目を食べさせてゴメンねぇ~(T^T)
でもジジさんから貰ったシュークリームの方がu…ww
↑値段から言っても当たり前か!!

関西極悪人さんが何か書いてますが、
間違いなく洗脳されますので気を付けてね!!爆



No title

レポお疲れ様

走り初めから300km超えのツーリングかぁー
お疲れさんでした

コケコッコー共和国のシュークリームを2個
わかるわかる(^^)/
美味しいもんぇー

ただ、あそこのBGMは、アカンわ・・・
耳に残ってもてしゃーない(^^;

もも吉さんのコメントで爆笑したヤンテルでした



こんにちは。

お疲れさまでした~っ!
楽しかったですねっ!
私もジジさんだけ、滑り台を滑るスピードが速いな~っ!と思っていたんですよ~っ!(笑) ← ウソですっ!

そうそう、デジカメもってパシャパシャ写真撮ってる人ってすぐにブロガーさんだと分かりますもんねっ!(笑)

今回はお先に失礼しましたが、今度ご一緒出来る時は最後までみなさんとご一緒したいともうキャラメルマンでした~。





HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

仕事中はダメですよぉ~(^_-)-☆嬉しいですが(笑)

> おお~完結!(^O^)
> 当日は寒い中お疲れ様でした。m(__)m
ようやく完結。
ですが、次回は番外編です~(笑)
本当に寒い中お疲れ様でした☆

> おかげ様で新年早々に新しい出会いがあって楽しい一日を過ごせました。
> 残念な方も居ましたが・・・(T_T)
私も新たな出会いに感激の2011のスタートでしたっ!!
ちんすこうさんとは、またご一緒したですぅ~すでに2011のやり残しです(笑)

> また一緒に走ろうね~。
> 関西まで足延ばすときは、一声かけてね。
> タイミングが合えば護衛(特訓?)させてもらいます。(^O^)
ぜひともぉー!!!
ご一緒していただけると嬉しいです♪
岡山ですかね~(笑)

> ケッコケッコ~♪
だ、だめですって(T_T)
口ずさむのは、ましゃがいいですぅ~(笑)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ケッコケッコーコケッコー♪
> しっかり耳につきました^^;
や、やっぱり(笑)
ハマると相当ですから、お気をつけください~☆

> ブログも最初ッから最後まで楽しかったです♪
> どなたかが指摘してたプロフィールも修正して(笑)、心機一転ですね^^
ありがとうございます。
でもでも、本当に楽しかったのです~。
ビ、ビールマンさん…
細かいところまで読んでくださってありがとうございます。
銀さんのつっこみに、私はそのままにしていられませんでした(笑)

> 大勢でのツーリング・・・。
> 憧れてきたぞww><
マスツーリングの良さ伝わりました??
でも、私もソロが基本ですが…いや~バイクってツーリングっていいものですよね。



J.P.K さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> やっと帰宅出来ましたな!
> これで全員着いたのかな?
ようやくです~(笑)
長い道のりでしたね…

> 美味いもの食べれるツーリングは幸せになれていいね!
本当ですね~これでぶくぶくぶくぶくと…いかん!!
運動もしないとっ♪



もも吉さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

もも吉さん、おせわになりました(*^^)v
とっても楽しかったです~!!

> 愛知県民は赤味噌が好きみたいですねぇ~
はははっ☆

> 小牧に一カ月ぐらい出張に行った時の弁当に付いてくる
> 味噌汁が毎日赤味噌ばっかりで普通の味噌汁が飲み
> たいと思い、コンビニで味噌汁を買ったのはイイけど
> 昼飯の時に気付いてしまった!
> コンビニも赤味噌だ~!(泣笑)
そんなことがあったのですね(笑)
普段飲みなれていない方にとっては、非常につらいですよね。
私も愛知県民ですが
尾張なのでそこまで赤みそにこだわりはありません。
おみそ汁は、断然、合わせ派ですから(笑)
ただ、おでんとか味噌カツとか。。。
こういうのは大好きですね~☆☆☆
関西の方からすると考えられない文化かもしれませんけどね。
味噌カツは自信もってお勧めできるんですが、ダメですかねー??

> また、一緒に走る機会があればよろしくお願いしますね。
是非ともーっ!!
よろしくお願いしますね。そのころには少しでも成長しているように頑張ります。



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ムリやり2個目を食べさせてゴメンねぇ~(T^T)
> でもジジさんから貰ったシュークリームの方がu…ww
> ↑値段から言っても当たり前か!!
おいしかったのでいいんですよ~☆
あ、やっぱり(笑)
あのシュークリームおいしかったでしょ(笑)
値段も確か…同じぐらいです!!
今度お店紹介しますね~☆

> 関西極悪人さんが何か書いてますが、
> 間違いなく洗脳されますので気を付けてね!!爆
何を書かれていたのか…あれ??
すでにもう…洗脳されてるーっ??(笑)



ヤンテルさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 走り初めから300km超えのツーリングかぁー
> お疲れさんでした
たっぷり走れました~☆
楽しかったですっ!!

> コケコッコー共和国のシュークリームを2個
> わかるわかる(^^)/
> 美味しいもんぇー
お腹いっぱいだったはずですが
甘いものは別バラですね~(*^_^*)おいしく頂きました♪

> ただ、あそこのBGMは、アカンわ・・・
> 耳に残ってもてしゃーない(^^;
かなり、洗脳されましたねーそれでも気になって
動画検索しちゃいましたから(笑)



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> お疲れさまでした~っ!
> 楽しかったですねっ!
寒い中でしたが
楽しかったです~ありがとうございましたっ!!

> 私もジジさんだけ、滑り台を滑るスピードが速いな~っ!と思っていたんですよ~っ!(笑) ← ウソですっ!
いや、わかってるんですよ。。。
痩せなきゃ。。。これは数年前からの課題です(笑)

> そうそう、デジカメもってパシャパシャ写真撮ってる人ってすぐにブロガーさんだと分かりますもんねっ!(笑)
私も逆に、写真を撮っていると
「ブログ」でもやってるのー??ってよく聞かれますからね。

> 今回はお先に失礼しましたが、今度ご一緒出来る時は最後までみなさんとご一緒したいともうキャラメルマンでした~。
ぜひぜひ~☆
次回は最後までご一緒できるとうれしいです(*^^)v
牡蠣のシーズンが終わる前に、牡蠣食べ放題ツーリングにご一緒していただけると嬉しいですね~(笑)



No title

ツーレポ完結お疲れ様でした☆

私が滑り台滑ったのって、そんな前振りあったんでしたっけ?
全然覚えてません(笑)


最初の写真でタイヤチェックしてるのが妙にツボにはまってしまいました(笑)


また御一緒した時は宜しくお願いします。



こんばんは(^^)

結構な距離を走られましたね!

シュークリーム2個
ありだと思います(笑)

私もそうですが、ブロともさん達も
一日にソフトクリーム3個とか平気で
食べちゃいますからねぇ~(^^ゞ

ホルモンもウマそう~(^^♪
生ビールがほしくなりそうです。



No title

楽しかったツーも遂に完結ですね!!
最後まで楽しかったのが伝わってきましたよ!
しかも、豪華なディナーまで・・・
私だったら絶対「生ビール!!」って代行ないか!^^;

年始早々300km超えのツーリング!
今年はがっつり走る年になりそうですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ありがとう~(^^)

ジジちゃん、リンク貼ってもらってありがとうね~!(^^)

もう、名前は間違わないから今年もヨロピクね~!(笑)

それにしても・・・ノンアルコールとはいえ、周りを気にせず速攻で呑むあたり・・・ジジちゃん、アンタもかなりいけるクチやな!(爆)

一緒に呑める日が楽しみやわ。キャラメルちゃん、段取りヨロピクね~!(笑)



おいちさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ツーレポ完結お疲れ様でした☆
ようやく終わりました(笑)長々と…最後までお付き合いありがとうございます。

> 私が滑り台滑ったのって、そんな前振りあったんでしたっけ?
> 全然覚えてません(笑)
そうですよぉぉぉー!!
私がおいちさんの背中を押して(笑)楽しかったですぅ~☆

> 最初の写真でタイヤチェックしてるのが妙にツボにはまってしまいました(笑)
タイヤのことはさっぱり分かりませんが
CMが彼(ましゃ)のあいだはダンロップを押し続けます(笑)
ヤマハって…ダンロップのようで。


わかっていらっしゃる!!(笑)

> また御一緒した時は宜しくお願いします。
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします☆
本当にお世話になった一日でした。
ありがとうございました(^-^)



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 結構な距離を走られましたね!
そうですね!!
高速移動が多かったのもありますが
程よく(結構)疲れて楽しいツーリングとなりました。

> シュークリーム2個
> ありだと思います(笑)
ですよねっ!!!

> 一日にソフトクリーム3個とか平気で
> 食べちゃいますからねぇ~(^^ゞ
3個ですかぁぁー!!??
すごい(^-^)
大好きですが…3個はまだ未体験ゾーンです(笑)

> ホルモンもウマそう~(^^♪
> 生ビールがほしくなりそうです。
ビールと言いたいところでしたが(笑)
ごはんにもとっても合うので、本当においしく頂きました!!



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 楽しかったツーも遂に完結ですね!!
> 最後まで楽しかったのが伝わってきましたよ!
最後までお付き合いありがとうございましたっ!!
本当に楽しかったです、新たな出会いとバイクとの向き合い方を改めて考えさせられた1日でした☆

> しかも、豪華なディナーまで・・・
> 私だったら絶対「生ビール!!」って代行ないか!^^;
初めて頂きましたが、とってもおいしかったです!
私ひとりなら、絶対に食べないメニューですが(笑)
これでホルモンに対するイメージが変わりましたよ~☆

> 年始早々300km超えのツーリング!
> 今年はがっつり走る年になりそうですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
走れるのも3月までですので(>_<)
走れるときにたくさん、思い出作ろうと思っています♪



sukedaiさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジちゃん、リンク貼ってもらってありがとうね~!(^^)
こちらこそ~ありがとうございましたぁ!!
教えてくださいよぉ~教祖ったら☆(笑)

> もう、名前は間違わないから今年もヨロピクね~!(笑)
はい☆今年もよろしくですっ!!次、名前間違えたら…おしり蹴りますよ(笑)

> それにしても・・・ノンアルコールとはいえ、周りを気にせず速攻で呑むあたり・・・ジジちゃん、アンタもかなりいけるクチやな!(爆)
> 一緒に呑める日が楽しみやわ。キャラメルちゃん、段取りヨロピクね~!(笑)
あれは、やっちゃいました(^_^.)
みんなの視線が痛かったですぅー本当に反省してます。
ノンアルコールなので飲めるのであって
全然飲めないんですよー(>_<)
でもでも、一緒に飲める時を、楽しみにしています♪



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ツーリング、お疲れ様~ ってずっと前の話だっけ…
ジジさんは、もしかして… もしかして…
天然っ!? (*・∀・)ノ



トモ松さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
> ツーリング、お疲れ様~ ってずっと前の話だっけ…
は、はい(>_<)
帰ってくるのにとっても時間がかかってしまいましたぁ~☆(笑)
最後まで読んでいただきましてありがとうございました♪

> ジジさんは、もしかして… もしかして…
> 天然っ!? (*・∀・)ノ
えぇぇえぇぇぇぇーー!!!???

どうしてそういうことをっ!!!???

断固!!違いますっ!!!
正常です!!えっへん(*^^)v(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home