2011 走りはじめ☆伊勢志摩ツーリング -極悪への近道編-

2011/01/08 15:10
日記をはじめる前に、一言(笑)

図55

先日更新された、いつもお世話になってます、HORI-Gさんのこの記事。

相変わらず、面白いブログだなーと思いながら読んでおりました

当然リアクションをとりたくなるわけで(笑)

コメントをさせていただこうと

以下のような感じで、コメント欄に記入したのだ。

図56

いつものように、送信ぽちヽ(´▽`)/





あ、あ、あ、あれ?



あ、数字入力ミスだ!もう一回、ぽちヽ(´▽`)/ん?






あれ?






うぇぇ(T_T)?








図57


って、表示されてコメントに失敗しました。

わーん。なんでかなぁ~

こんなこと初めて…


うーん。。


もしや…


『極悪』
という言葉、使い過ぎかっ


なので


『極悪』という言葉をなくしてコメント送信をしましたっ!!


すると…すんなりコメント送信成功(笑)



HORI-Gさん、一体どんなセキュリティをぉぉ~(笑)??





ちょっとウケました

※みなさん、おもしろがって『極悪』をたくさん使ったコメントをしてはいけませんよ
これ、重要です!絶対だめですよ(笑)




ま、そんなこんなで(笑)

極悪と呼ばれる方々に囲まれ、私は必死でした

図58

私が下手くそで、へっぽこライダーであることは十分浸透してきたと思いますが(>_<)

走りだせば、不安定。
カーブでは、オーバーラン。
進路変更は、あぶっなっかしい。

3日の走りはじめでも、このへっぽこライダーぶりを発揮。

そんな中でも、みなさん走行中に撮影できるほどの余裕っぷり

すごぉーい

図60

しかし、みなさんカメラ目線になれるって本当すごいですね(+o+)

図59

こんな私ですが

いつまでもへたっぴなんて言ってられないし

うまく走れるようになりたいっという気持ちはあるので

前を走る方々をよく見て、真似したりしての試行錯誤の高速とパールロード

しょげながらも

とある信号待ちでキャラメルマンさんのとなりになった。

図61

直々に、カーブを走るときの注意点を教えていただけたのだ!

ありがとうございましたぁぁぁ

これから走る時に、心がけたいと思いますっ

そして、キャラメルマンさんのように…(笑)うまく走れるようになりたいなぁと思う今日この頃です。

kenkenさんにもアドバイスをいただけましたし

もも吉さんにも「これから伸びるよ~」なんて言ってもらえて(笑)

みなさん本当にありがとうございますっ

みなさんの走りをお手本に、いつか峠をせめて走れたら…と覚醒できる日が来るまでぼちぼち頑張ります(笑)


次回っ!!忘れられないあのメロディに、わいわいディナー編
今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます。

kenkenさん、HORI-Gさん、写真たっぷり使わせていただきましたありがとうございます。

ぽちっとクリック、応援うれしいですっ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一番(≧∇≦)

おお…いつの間に極悪セキュリティ機能が…(笑)
たぶん悪に反応したんでしょうね。

面倒くさいから禁止ワードの設定なんてしてないよ~(≧∇≦)

またじっくりジジさんの走りを見たら僕なりのアドバイスを…っていうほど上手くないですけど(T^T)

あの唄…家で相方さんに聞かせたら時折口ずさんでる…(爆)
続き楽しみにしてます(≧∇≦)



禁止ワード

ジジさんのブログは「ちんすこう」を禁止ワードに設定しなくて良いのですか? そのうちエライことになるかも。 ←ならんわ!(笑)

実は今日始めてPCから拝見しました。
そしたらプロフィールに『かわいい私の・・・』 OH~! 言いますねぇ~(笑)



ども(^^)/

え…極悪な人とつるをぢゃイケませんっ!!

σ(゜.゜;…チ・チガウオ



No title

へ~極悪の走り見て見たいなぁ~。

にしてもジジさん運転中、硬すぎ。
カメラ向けられて緊張したみたいっ。(≧x≦)

のんびり“怖く無い範囲”で練習するといいじょい。



こんにちは。

『極悪』は受け付けられない事件ですかっ!(笑)

『超』極悪だと認識したと思いますが~っ!(爆)

楽しかったですね~っ!
でもね・・・
私は運転うまくないですから・・・。
マジで・・・。
危なっかしいだけなので、決して真似はしてはいけませんよっ!!

やはり運転のうまい、「もも吉さん」「kenkenさん」「HORI-G」さんを手本にされた方が上達も早いと思いますよ~っ!!(叫)

私が話していた事は、Masaさんという人が私に言ってくれていた事をそのまま話しただけのパクリネタなんですけどね~っ!(爆)



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> おお…いつの間に極悪セキュリティ機能が…(笑)
> たぶん悪に反応したんでしょうね。
たまたまだと思うのですが、面白くって思わず記事にしてしまいましたぁ☆
失礼を承知で…すいません(>_<)

> またじっくりジジさんの走りを見たら僕なりのアドバイスを…っていうほど上手くないですけど(T^T)
とんでもないっ!!
いろんな方から、お話を聞けるのは嬉しいので気付いた時は、些細なことでも思い出したらメールくださいねー(笑)HORI-Gさんみたいにブイブイ走りたいですぅ~(笑)

> あの唄…家で相方さんに聞かせたら時折口ずさんでる…(爆)
> 続き楽しみにしてます(≧∇≦)
あの威力…凄まじいですね。
面白半分でyou○ubeなんて見ちゃったら大変なことに(>_<)
また遊びに来てくださいね~ネタは全部みなさんと同じはずですが
小娘目線でコミカルに書きますからっ(笑)コミカルて…^_^;



銀さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジさんのブログは「ちんすこう」を禁止ワードに設定しなくて良いのですか? そのうちエライことになるかも。 ←ならんわ!(笑)
大丈夫です(笑)
今回はわけありで使った名前ですので次回以降は正式名称で…いや、こっちがまずいのですが(笑)

> 実は今日始めてPCから拝見しました。
> そしたらプロフィールに『かわいい私の・・・』 OH~! 言いますねぇ~(笑)
なんと!
今までは携帯でご覧いただいていたのでしょうか??
画像いっぱいですいません(>_<)ありがとうございます~☆
そして。。。

このプロフィール、やばいですね(+o+)
しかもそこだけ切り取ると…
決してあの。。かわいいのは、バイクであって私じゃ…違うんですよ、ほ、ほんとに誤解ですからね(笑)



kenkenさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> え…極悪な人とつるをぢゃイケませんっ!!
> σ(゜.゜;…チ・チガウオ
そういうkenkenさんも極悪…とみなさん言っておられますが(笑)
今回は完全にネタです!(笑)



HidetakAさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> へ~極悪の走り見て見たいなぁ~。
本気出してなかったと思いますけどね~いや、HidetakAさんも極悪だと思いますけど^_^;(笑)

> にしてもジジさん運転中、硬すぎ。
> カメラ向けられて緊張したみたいっ。(≧x≦)
> のんびり“怖く無い範囲”で練習するといいじょい。
緊張はないですが
寒さです!これは寒くて縮こまってます(笑)
でも、こうやってみるとホントにカッコ悪いですね~どうにかしてリラックスして乗れないかなぁと悩む日々です。



キャラメルマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 『極悪』は受け付けられない事件ですかっ!(笑)
事件ですね、これは(>_<)
でも実際に試しちゃだめですよ~もうセキュリティ解除されてるかもしれないので、極悪って言葉連呼してもコメントできちゃうかもしれませんからぁぁぁ(笑)

> 『超』極悪だと認識したと思いますが~っ!(爆)
なるほど…!
HORI-Gさん、おそるべしっ!!(笑)

> 私は運転うまくないですから・・・。
> マジで・・・。
> 危なっかしいだけなので、決して真似はしてはいけませんよっ!!
そんなことないですよぉ~(T_T)謙遜しすぎですよぉ~!

> やはり運転のうまい、「もも吉さん」「kenkenさん」「HORI-G」さんを手本にされた方が上達も早いと思いますよ~っ!!(叫)
> 私が話していた事は、Masaさんという人が私に言ってくれていた事をそのまま話しただけのパクリネタなんですけどね~っ!(爆)
ありがたかったです~本当にありがとうございました!!
こうやって教えていただけると本当に本当に、嬉しいです。
上手になれるように頑張りますっ!!



No title

因みにですが、「ちん〇〇う」?さん・・・
皆さん「アゴ蔵」って言ってますが、本当は「アゴ坊主」ですよ!
それは本人がちゃんと名乗ってますので!
・・・と、言いつつ、私も「アゴ大佐」って呼んだりしてます・・・

あれ? 本文と関係無いコメになったなあ・・・




こんばんは(^^)

上達の早道は
習うより慣れろってことですかね!

とにかく走りまくりましょう(^^)
是非、埼玉まで起こしください♪



No title

あけましておめでとうです(^^v

寒いからかな?
あくまでも、ヤンテルの感覚ですが
ジジさんの横からの画像を見て思ったんやけど
少し背中を猫背っぽく丸くして乗った方が格好良く見えるよ

後は、走り込むことですね
走りこんでバイクに慣れる事が一番だと思います。

お互いに頑張りましょう~



あぁ~・・・

ジジちゃん・・・そんな超ウルトラ爆裂極悪ライダーさんと一緒に走ってしまったのなら・・・

もう、普通の走りでは満足出来へんようになってしまうで。お大事に。(^^;)



J.P.K さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 因みにですが、「ちん〇〇う」?さん・・・
> 皆さん「アゴ蔵」って言ってますが、本当は「アゴ坊主」ですよ!
> それは本人がちゃんと名乗ってますので!
> ・・・と、言いつつ、私も「アゴ大佐」って呼んだりしてます・・・
いやいやいや・・・
今回はネタでこの名前を(笑)
それにしてもたくさんの名前があって楽しい方ですねぇ~☆
えっ??違いますっ??(笑)



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 上達の早道は
> 習うより慣れろってことですかね!
そうですか…
圧倒的に経験が足りませんね、年間4000キロでは。
今年はもっといっぱい走りますっ☆

> とにかく走りまくりましょう(^^)
> 是非、埼玉まで起こしください♪
さ、埼玉ですか(笑)
うーん。福○さんのライブで埼玉公演がゲットできたらバイクで行こうかとも思いましたが(笑)
でも、アクアラインやら、関東には魅力いっぱいありますので
2月、3月に行けたらなぁと思っています。



ヤンテルさま

ヤンテルさん~☆
あけましておめでとうございますっ!!!

> 寒いからかな?
そうです(笑)いや、違いますね~(>_<)

> あくまでも、ヤンテルの感覚ですが
> ジジさんの横からの画像を見て思ったんやけど
> 少し背中を猫背っぽく丸くして乗った方が格好良く見えるよ
つい、最近までもっともっといわゆる「女の子乗り」をしていました。
一番残念な姿勢で…やっとここまで矯正できたんです、これでも。
かっこよく乗りたいですね~バイクだけはかっこいいんですよ、ははは(笑)

> 後は、走り込むことですね
> 走りこんでバイクに慣れる事が一番だと思います。
> お互いに頑張りましょう~
はい☆
今年は去年よりも走りたいと思っています。
一緒に走ってくれる方にも出会えていますので頻度は上がりそうです(*^^)v
安全に今年も楽しみましょうね~!!



sukedaiさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジちゃん・・・そんな超ウルトラ爆裂極悪ライダーさんと一緒に走ってしまったのなら・・・
> もう、普通の走りでは満足出来へんようになってしまうで。お大事に。(^^;)
私が遅過ぎて全然姿も見えなくなるほどだったので
その走りは一瞬しか体験しておりません(笑)
だから
大丈夫ですっ!!!(笑)
バイクに乗ってるだけで本当にルンルンですので、毎回楽しいですよっ☆



No title

バイクの乗っている姿拝見しました(^^)さまになっているじゃないですか~☆
腕に力が入っている様に見えますね・・座る位置を前にして、ニーグリップしたら手を放す余裕が出ますよ(^^)慣れないうちは、内モモが筋肉痛になるけどね(笑)

ツーリングに行くのには、寒すぎないですか??
今日、初乗りをしたけど・・・寒くて走る予定を変更して、引き返してしまったもんね(笑)

変なクセが着く前に直せる所は直せる様に頑張って!



No title

上手い人の後ろを走るだけでも上達しますから、どんどんマスツーに参加するのは良い事だと思いますよ。
アドバイス下さい!って最初に言っておけば、色々得るものも多いでしょう♪

極悪拒否・・・
思わずPCの前で笑ってしまいました(笑)



チビ・モモさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> バイクの乗っている姿拝見しました(^^)さまになっているじゃないですか~☆
そ、そうですかっ(*^^)v

> 腕に力が入っている様に見えますね・・座る位置を前にして、ニーグリップしたら手を放す余裕が出ますよ(^^)慣れないうちは、内モモが筋肉痛になるけどね(笑)
寒くて縮こまっていたのも事実ですが、、、、。
あとハンドルがどうも遠いようです。最近気づきましたっ!

> ツーリングに行くのには、寒すぎないですか??
> 今日、初乗りをしたけど・・・寒くて走る予定を変更して、引き返してしまったもんね(笑)
晴れていれば、毎日がツーリングですよっ☆☆☆
寒くても楽しいですっ!!!



おいちさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> 上手い人の後ろを走るだけでも上達しますから、どんどんマスツーに参加するのは良い事だと思いますよ。
> アドバイス下さい!って最初に言っておけば、色々得るものも多いでしょう♪
なるほどぉ~!!!
おいちさん、ぜひ今度ご一緒したときは、後ろから見ていただけませんか(>_<)
お願いしたいですっ!!!!

> 極悪拒否・・・
> 思わずPCの前で笑ってしまいました(笑)
私もびっくりしましたよぉ~こんな面白ネタ、使うしかないって思いました(笑)



こんばんは

今回も楽しすぎるブログでしたね~^^
周りのみなさんがグイグイ引っ張って行ってくれてますね!
それで皆さんの 旨テクをどんどん吸収して、もうそろそろヘッポコを卒業されるのでは・・・^^;
 
わたしを置いて・・・><

なんだか次回も楽しいネタがありそうですね。
まってま~す!!



No title

kenkenさんのブログでジジさんのライディング姿じっくり見ましたよ^^
様になってるじゃないですか!!@@
自信過剰はよくないですが、少しは自信をもって心にゆとりある走りをすれば
体がバイクに反応出来ますよ!
一緒に走る仲間のアドバイスを参考にがんばって!!



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 今回も楽しすぎるブログでしたね~^^
本当に楽しかったのですよぉ♪

> 周りのみなさんがグイグイ引っ張って行ってくれてますね!
> それで皆さんの 旨テクをどんどん吸収して、もうそろそろヘッポコを卒業されるのでは・・・^^;
みなさん、やさしい方で、ペースもいろいろ考えてくださってます(>_<)
申し訳ないぐらいです。。
はやくへっぽこを卒業しないと^_^;

> なんだか次回も楽しいネタがありそうですね。
> まってま~す!!
ありがとうございます。
しばらく…修論が終わるまでお待ちください。。。

全然更新できなーい(T_T)
準備はしてあるのですが…
むむむ。
また懲りずに遊びに来てくださいねっ!!!



笑い人さま

ご意見ありがとうございますっ!!

> kenkenさんのブログでジジさんのライディング姿じっくり見ましたよ^^
> 様になってるじゃないですか!!@@
> 自信過剰はよくないですが、少しは自信をもって心にゆとりある走りをすれば
> 体がバイクに反応出来ますよ!
> 一緒に走る仲間のアドバイスを参考にがんばって!!

ありがとうございますっ。
写真からコメントがいただけるとは…
嬉しいです。
でもでもまだまだで…最近は本当にうまくなりたい想いが強いので
いろいろ勉強しているところです。
少しでもうまくなれるようにがんばりますので
今後とも何か気付いたところがありましたら
教えてください(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home