スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011 走りはじめ☆伊勢志摩ツーリング -出会いと別れ編-

2011/01/04 22:35
2011 1月3日
今年の走りはじめに行ってきました

かなり前からずっとずっと楽しみにしていたこのツーリング。

前日…

全然寝れないっ(笑)

朝はやいのにぃ~3時間寝たんだろうか。

真っ暗だけど朝5時には準備完了。

「お父さん、お母さん、行ってきます!!」


時計は朝5時55分。

星はきらきら、一切止まらず高速へ。

飛ばしたわけではないのに、家を出てわずか25分で集合場所に到着

図32

計算間違えた…

でもいいや。へたれ具合を目撃されずに済む。

よいしょ、よいしょ。

図33

これであとは待つのみだっ!!

図34

朝ご飯を食べて、6人が集まった。

メンバーは、忘年会でお世話になった

主催者のkenkenさん
J.P.Kさん
おいちさん
もりそばさん
ZRX(仮)さん
そして、私の6人。

これから安濃SAで、関西組の3名と合流する。

御在所までとは違って、6人で走るっ!!どきどきしながら

私は排気量だけはトップクラスなのについていけない(笑)

おまけに進路変更にとまどい危なっかしい運転を披露してしまう

30分で到着し、ここで無事に合流できた
…ってこの前に、トイレに駆け込む私(笑)

図35

あいさつが遅れました…

キャラメルマンさん(忘年会以来ですね)

初めまして、おはようございますっ!!
HORI-Gさん
もも吉さん

計9名のマスツーリングなのでした
お会いしたことのある方もいたのですが
ツーリングに出かけるのは初めて

「くろねこのジジです~へたっぴですが、どうぞよろしくです」


全員そろって、多気PAまでブーーンと走ります~

ついて行こうとも思いませんでしたが(笑)

しかし、みなさん私をきちんと見ていてくださって

常にどなたかが後ろにいて、ひとりぼっちにならないようにしてくれていました

本当にありがとうございました

嬉しいっ!!


多気PAでは、撮影会&バイクトークが始まります。

さすが人気ブロガーさんたち。私も負けじと、ここでメンバーの紹介です

図36

あの教団の幹部(笑)
今日は、CBRなんですねっ!!

図37

本当に初めまして☆
きれいなバイクだなぁと、ぴかぴかでした。
カメラを向けると、必ずいい顔してくれるっ!!
これが、関西のノリなのかっ!?(笑)

図38

ブサくんっ!!かっこいいです~
さっそくキャラメルマンさんの走りっぷりを目撃できました!!
噂通りですね(笑)

図39

バイクの色に反応してしまった…この色いい!!
あと、もりそばさん…
ジーパン一枚に、普段着用の防寒着。
風邪、ひいてないですか(>_<)??

図40

ブログ・ツイッターで仲良くしてくださってました。
やっと会えました~
極悪ぶりは聞いてますよ(笑)そして、やっぱり極悪でした(笑)
いつか絶対ついていけるように、がんばるもん…

図50

もう、この帽子でHORI-Gさんってすぐ分かるーー!!
ブログに載せてたこのアイテム。詳しくはこちら
私も帽子欲しいなぁ…もう髪ボサボサで…もっと女子度をアップさせたいのだ(笑)

図41

ご存知!J.P.Kさん!!
このVMAXは、あったらいいながたくさん詰まっています。
たとえばグリップヒーター…バイクに乗ってない時の方が寒いと言っておられました(笑)

図42

主催者kenkenさん。
私にきっかけを作ってくれた方。ゆっくり走って無理はしちゃいかんよ~と気遣ってくれたのに(笑)
HORI-Gさんと一緒になって、走っていっちゃったじゃないですかぁぁ(笑)
絶対いつかついていけるように頑張るもん…

図43

バイクにはナビが乗るように台が準備されている…その横にも何かの台が。
あご台が準備されているっ!!
そうそうそう…疲れた時に、ここにねって(笑)
そんな彼の名は

い、言えないっ


ここでは言えない彼のニックネーム(笑)

だから、いや、あえて私は彼をこう呼ぶ。

「ちんすこうさん」(笑)

以後、よろしくねっ。
※ご本人さん、気分を悪くされましたらごめんなさい…笑って見逃してくださいね。
※リクエストがあれば、正式名称に変更しまーす(*^^)v

以上、私をふくめて9名です。
高速を降りまして、伊勢ICから37号線へ。

ちょっとしたカーブだけれど、私は必死

だから私は、前を走っているみなさんの走るラインやブレーキのタイミングをよく見て

真似してカーブをひとつひとつクリアしていったのだった。

当然ついていけないので、目の前を走るちんすこうさんとの車間距離はかなりあいていた。

ずっと見えていたので焦ってはいなかったけれど


そ、そのとき


ちんすこうさんに

あまりにも衝撃的でした…

スリップ、転倒。

幸いにも、バイクは別の方向へ飛ばされ、対向車もない。
ちんすこうさんはすぐに立ち上がり、後ろに続く私に対して進路の誘導までしていた。ここで少し安心したけれど、バイクを停めてすぐに彼のもとへ。私では、先に走って行ってしまっている方々へ連絡するために追いつくことはできないと判断したからだ。バイクは自走不可になってしまったが、何よりも、けがもなく(軽い打撲であったり、帰宅後なんらかのけがが見つかったかもしれないが)元気だったことが、本当に良かったです。本当に本当に良かったです。何もすることはできませんでしたが(>_<)ちんすこうさんは、ちゃんとライディングジャケットを着用していたからこそ、これで済んだのだと思います。一番近くで目撃した私は、震えが止まりませんでした…。おいちさんの協力のもと処理は進み、残りのメンバーは先に進むことになりました。ゴメンナサイ…

残されたカーブがさらにこわく感じた私だった…


気を取り直して

本日のお食事処に到着です

図44

お店は、ここっ!!

図45

もも吉さんが焼き牡蠣くれましたぁ~ありがとうございますっ
おいしいっ!!

図46

私はやっぱり、牡蠣フライ。全部、おいしかったです

お腹もいっぱいになって

初めてのパールロードを走ります~どきどきカーブの連続でしたが

なんとかクリアっ!!ここでみなさんの極悪ぶりを痛感したのですが・・・

でも、こころのどこかで『かっこえぇぇ』と思った私(笑)

図47

展望台だけに、さらに寒かったけれど眺めはとってもきれい。

図48

うーん、この海にはたくさんの牡蠣が養殖されているのだな(笑)

ここで集合写真を・・・。ぱしゃっ

すてきな顔で撮れました(笑)

図49

展望台を満喫し

ここからのルートetcなどを考える。考えてもらっているところです。。

図51

まかせっきりでごめんなさい~
でも、がんばってついていきますっ。
次はどこ行くのかな~どこの道走るのかな~どきどき

続きは、また次回です~


諸事情により、登場が少なくなってしまったちんすこうさん。

ここでクローズアップ(笑)

図52

朝7:30御在所SAにて。

図53

関西組の方々と合流時、安濃SAにて。

図54

安濃SA 出発直前の様子。


最後まで読んでくれてありがとうございました~☆
ぽちぽち、嬉しいですっ!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

またまた一番乗り~♪
だって、めずらしくPC開けてたんだもん(^^)v

伊勢志摩ツーリング、楽しかったようで良かった♪
ちょっとびっくりしちゃったみたいだけどね(^_^;)
2輪にはつきものですから・・・。
やっぱり装備はしっかりしすぎくらいで、丁度いいのかもね!

・・・事故ってるからしみじみ思う、ひまわりでした(^^)

さて。お次はどちらへ???




No title

お疲れ様でした(^-^)

ほんと僕以外は皆さん極悪で・・・(ーー;)
困ったもんですね(爆;;

あの~~ネーミング!(*`д´)b グッジョブ!です!
声出して笑いましたよ!
会社で読んでなくてよかった(笑)

伏字ではなくプチ変換で来るとは予想外でした。

アクシデントはびっくりしたけどご本人の身体がなんとも無くて何よりでした。
それよりも先に行ってた3人が速いからなかなか追いつかなくて・・・

展望台での撮影は大いに笑えましたね~。
まさかの展開に!
おかげでみんないい笑顔(^-^)

さて続き続き・・・(^-^)



こんばんは(^^)

走りはじめに行かれたんですね!
いいなぁ~(^^♪

ちんすこうさん大事にいたらなくて
良かったですね!

目の前で転倒するのを見てしまうと
その後はビビリ走行になっちゃいますねぇ~(^^ゞ

それにしてもホントに牡蠣好きなんですねぇ~(*^_^*)

つづきを楽しみにしてます♪



No title

ジジさん、こんばんは。

こちらでもツーレポ始まりましたね~
ウチと違ってめっちゃ丁寧☆

それにしても「ちんすこう」ってっ!(笑)
パソコンの前で爆笑しちゃいましたよ~o(^▽^)o

「ちんすこう」さんとは帰宅後電話でお話しましたが、お風呂入ってみても痛いところとか全くなかったそうです。
その代わりジャケットは一部裂けてましたけどね。
装備の偉大さを再認識しました。


あ、CBRの時は教団とは無関係!を貫いてますんで、そこのところ宜しくお願いします。 ←ナニを?(笑)



No title

お疲れ様でした!
楽しいツーリングになりましたでしょうか?

所々危なっかしい場面もありましたが、まあ取りあえずはそんなもんでしょう。
ちゃんと乗れてるレベルだと思いますよ!

私の「V-MAX」はオールシーズン長距離快適仕様です!
因みに今までにバイクは10台買い換えましたが、
その内の3台は「V-MAX」です・・・バカ?

ちんすこうさん? あれ? そうだったか??の転倒の原因は解ってます。
多分コーナー途中で頭を動かしたのでしょう・・・
彼の「アゴ」はスポイラーの役目を果たしますから、コーナー途中で頭を動かすと、整流効果が乱れてバランスを崩すのです・・・・ 




ども(^^)/

プチ変換するとは…なかなかですねww
でもmixiでは「アゴ坊主」なんですけど…f(~~;

まぁJPKも書いてますが、
高速では写真を撮らないように!!←そんな事は言ってない?!爆

後ろで見ていた限りではカーブ時の頭をシカッリと、
地面と水平に出来ればもぉ少し安定するかな?!

それぞれの目線からのツーレポは面白いですねっ!!o(^^)o


あ!暖かくなったら特訓ねっ!!P(`ヘ´)



ちょいとおかりしますねm(__)m

>kenkenさん
暖かくなったら特訓って…そんなことしたらデビマッチョ2世が出来上がりますよ(笑)

あ、でも僕にも特訓してくださいm(__)m



No title

走り初め楽しかったようですね!
途中アクシデントがあったようですが・・・
大事に至らなかったようで何よりです。。。
でも、それを目の当たりにしたジジさんはかなりショックを
受けたんじゃないですか!?
まあ、なんとか引きずらずに走れたようですが・・・
バイクは常に危険との隣り合わせですから、
安全運転に限りますね!!
って私が言える立場ではありませんが・・・^^;

ここでも牡蠣ですか!?
どんだけ牡蠣好き!!??@@

後半のUPも楽しみにしてますね^^



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 伊勢志摩ツーリング、楽しかったようで良かった♪
さむかったですが、ユニクロ大活躍で☆楽しかったですぅ~いい走りはじめになりましたよぉ。

> ちょっとびっくりしちゃったみたいだけどね(^_^;)
> やっぱり装備はしっかりしすぎくらいで、丁度いいのかもね!
えぇぇ…
あえて記事にさせていただきました。
走る前に装備についても話をしていて、パットが入っているかどうかの確認をし合っていたぐらいでした。

> さて。お次はどちらへ???
ふふふ…(笑)
楽しみにしておいてくださいっ!!



HORI-Gさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> お疲れ様でした(^-^)
お付き合いいただきましてありがとうございました。
とっても楽しかったです☆

> ほんと僕以外は皆さん極悪で・・・(ーー;)
> 困ったもんですね(爆;;
本当ですよ~まったくついていけませんでした。



ん?
HORI-Gさん???(笑)
HORI-Gさんも…極○…ですよっ(汗)

> あの~~ネーミング!(*`д´)b グッジョブ!です!
> 声出して笑いましたよ!
合格ですかっ!?
どうしようか、最後まで悩みましたよぉ~(笑)
ただ、更新後みなさんのブログに遊びに行ったところ
「あご造」さんという名前でいいことに気づき
なんだか私だけ張り切っちゃってました(´・ω・`)

> アクシデントはびっくりしたけどご本人の身体がなんとも無くて何よりでした。
> それよりも先に行ってた3人が速いからなかなか追いつかなくて・・・
そうです、それです。なんともなくてよかったです!!またご一緒したいですぅ~
あと、前の方々への連絡ありがとうございました。きっとHORI-Gさんが行ってくれるんじゃないかと思っていたんです。片付けなどなど…さすがですね☆

> 展望台での撮影は大いに笑えましたね~。
> まさかの展開に!
> おかげでみんないい笑顔(^-^)
爆笑でしたね~☆あれほどまでに空気を読んでくれるなんて(笑)

HORI-Gさんの日記の続きも楽しみにしています~☆



ピンチョロさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 走りはじめに行かれたんですね!
行って参りました!
素敵な仲間と出かけることができて新年早々とっても幸せですっ♪

> ちんすこうさん大事にいたらなくて
> 良かったですね!
よかったです。
本当によかったです、よかったよぉぉぉ(>_<)

> それにしてもホントに牡蠣好きなんですねぇ~(*^_^*)
好きですねぇ~食べ放題行ったときはもういいっ!!って思ったのですが
目の前にしたら食べずにはいられませんでしたぁ♪

> つづきを楽しみにしてます♪
近々アップしますのでまた遊びに来てくださいね~☆



おいちさま

おいちさーん☆コメントありがとうございます。

ご一緒できてうれしかったですよ~忘年会以来、バイクに乗ってお会いできるの楽しみにしていました。

> ウチと違ってめっちゃ丁寧☆
そうですかっ??うれしい☆
今後も読んでて楽しいブログになるようにがんばりますっ!!

> それにしても「ちんすこう」ってっ!(笑)
> パソコンの前で爆笑しちゃいましたよ~o(^▽^)o
いいネーミングでしょ(笑)
さりげなく本来のHNもわかるっていう…でもいやらしさなしですからっ♪

> 「ちんすこう」さんとは帰宅後電話でお話しましたが、お風呂入ってみても痛いところとか全くなかったそうです。
> 装備の偉大さを再認識しました。
よかったです。本当によかったです。
装備は大切ですね。もりそばさんにも、きちんと言ってあげてください(笑)

> あ、CBRの時は教団とは無関係!を貫いてますんで、そこのところ宜しくお願いします。 ←ナニを?(笑)
これはこれは…
大変失礼いたしました。
本文、直しときますっ!!(笑)



J.P.Kさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> お疲れ様でした!
> 楽しいツーリングになりましたでしょうか?
とっても楽しかったですぅ~☆
程よく疲れて爆睡できました(笑)

> 所々危なっかしい場面もありましたが、まあ取りあえずはそんなもんでしょう。
> ちゃんと乗れてるレベルだと思いますよ!
ご心配を…おかけしております。
今後もたくさん走って、経験つんで上手になれるように頑張りますっ!!

> 私の「V-MAX」はオールシーズン長距離快適仕様です!
最新がたくさん詰まっていましたもんね~うらやましいですよぉぉ。

> 因みに今までにバイクは10台買い換えましたが、
> その内の3台は「V-MAX」です・・・バカ?
そ、そんなにですか!!??
かっこよすぎですよぉぉ~
新型に乗る予定はないですか??あれもかっこいいですよね。

> ちんすこうさん? あれ? そうだったか??の転倒の原因は解ってます。
名前に関しては、今回限りです(笑)

> 多分コーナー途中で頭を動かしたのでしょう・・・
> 彼の「アゴ」はスポイラーの役目を果たしますから、コーナー途中で頭を動かすと、整流効果が乱れてバランスを崩すのです・・・・ 
そういう分析を…
後ろから見ている限りでは、そんな印象は。。。
しかし、怪我などなく本当によかったです。



kenkenさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> プチ変換するとは…なかなかですねww
> でもmixiでは「アゴ坊主」なんですけど…f(~~;
考えましたよ(笑)
ちゃんと本来の意味を崩さすに…アゴ造さんかアゴ坊主さんでよかったのですけどぉ。

> まぁJPKも書いてますが、
> 高速では写真を撮らないように!!←そんな事は言ってない?!爆
そうですよ!!
危ないです。でも、走行中の写真は嬉しかったです☆ありがとうございました。
でもでもでも・・・
あ、あぶないですよ(笑)

> あ!暖かくなったら特訓ねっ!!P(`ヘ´)
よろしくお願いします☆
がんばって乗りこなせるように、とにかく頑張りますっ!!



笑い人さん

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 走り初め楽しかったようですね!
とっても☆
いいスタートが切れましたぁ!!

> 途中アクシデントがあったようですが・・・
> でも、それを目の当たりにしたジジさんはかなりショックを
> 受けたんじゃないですか!?
衝撃的でした。。。
正直記事にするか迷いましたが、今回はあえて書かせていただきました。
怪我もなく、ということでしたし。
二輪につきものと言ってしまえばそれまでですが
やはり…
今後もライダー全員が安全で楽しいバイクライフが送れるようにと、思います。

> ここでも牡蠣ですか!?
> どんだけ牡蠣好き!!??@@
エビフライもおいしそうでしたが
やっぱり牡蠣~☆誘惑に負けました。。相当好きなんですね、私(笑)

> 後半のUPも楽しみにしてますね^^
また遊びに来てくださいね~私も、もちろん、あそびに行きますので!!



Re: ちょいとおかりしますねm(__)m

> >kenkenさん
> 暖かくなったら特訓って…そんなことしたらデビマッチョ2世が出来上がりますよ(笑)
>
> あ、でも僕にも特訓してくださいm(__)m

HORI-Gさん…
特訓て(笑)超極悪にでもなるつもりですかー(>_<)笑



ちょいと借ります

>HORI-Gさん

当日も言いましたけど、
自分がマッチョに育てた訳ぢゃないですよ!

本人の素質ですよ!!
自分だったら国道制覇とか絶対にしないですモン!!( ̄゜ ̄)

それにHORI-Gさんには既に暗黒のフォースが身についてるから、
自分から得るモノは無いかと…ww



遅くなりましたが・・・(^^;)

ジジちゃ~ん!あけましておめでとう~!(^^)

今年の教祖は・・・心配せんでも、静かに大人しくしてるから安心してやぁ~(笑)

しかし・・・この日、マジで安濃にお見送りだけでも行こうと思ってたんやけど・・・起きれませんでしたわ。(^^;)



No title

先日はお疲れさまでした。

あのジジが「ちんすこうさん」だなんて。。。
あぁ~  ジジさんにイメージが。。。
にゃははっ

ちんすこうさん、ほんと残念でしたね。
復活したらまた一緒に走りたいですね。



こんばんは

こんばんは~♪ 
新年の走り初め、楽しかった感がスッゴい勢いでつたわってきました><
朝の 集合場所までの 小学生バリのドキドキ感!早すぎる一番乗り! 自分をみてるみたいで・・・^^;

また、ちゃっかりといいメンバーにも繋がってたんですね^^
これで、今まで以上にツーレポに期待です!!

今年一年、ますますくろねこちゃんから目が離せなくなりました♪

あっ、kenkenさんからコメントいただいちゃいました~^^ありがとうございます。



No title

先日はお疲れさまでした~っ!!

朝は寒かったね~っ!
気絶しそうでしたっ!

キャラブサをカッコ良く撮ってくれてありがとです!
超お気に入りなんですよ~っ!(*^_^*)

HORI-Gさんのキャップは『テッドマン』というブランドの物だと思うのですが・・・
devil motors・・・というロゴ・・・
お分かりになられたと思いますが・・・

敢えて言おうっ!!
『彼こそが極悪なのであるとっ!』(爆)

で、ちんすこう ってっ!!(驚)

しかし本当に残念でしたが、怪我がたいしたことなく本当に良かったですね。
いつかまた一緒に走りたいですね。(願)

全体写真の時の『風のいたずら』は面白かったですね~っ!
超笑いました~っ!!(笑)

ってか、どんだけ『ちんすこう』さんを撮っているんですかっ!!
そしてどんだけ『牡蠣』なんですかっ!(爆)










sukedaiさま

教祖~!!コメントありがとうございますっ☆☆☆

> ジジちゃ~ん!あけましておめでとう~!(^^)
あけましておめでとうございますっ!!
どうもどうも~あれ、まだお年玉もらっていませんよ、私(笑)

> 今年の教祖は・・・心配せんでも、静かに大人しくしてるから安心してやぁ~(笑)
いろんなところで、こんなことを明言してらっしゃいますが…
おとなしい教祖なんて…









いやぁぁぁぁぁv-292(笑)

我慢しなくていいですよ(笑)

> しかし・・・この日、マジで安濃にお見送りだけでも行こうと思ってたんやけど・・・起きれませんでしたわ。(^^;)
えぇぇぇ…
会いたかったですぅ~私なんて寝れなくて(ちなみに前日は飲み会でしたよ)4時ごろには起きていたのに(笑)
あ!
でも
今度、30日にもkenkenさん主催グルメ?ツーがあるみたいですよ。
いっちゃん☆ツーです~
参加しませんか~????(笑)



もも吉さま

もも吉さん~いらっしゃい☆遊びに来てくれてありがとうございますっ!!

> 先日はお疲れさまでした。
お疲れさまでした~まだ写真見てはニヤニヤしてます(笑)
楽しかったです。

> あのジジが「ちんすこうさん」だなんて。。。
> あぁ~  ジジさんにイメージが。。。
> にゃははっ
な、なにをぉぉっ(笑)
アレをここでいうのは、なかなか難しいですよぉ。

> ちんすこうさん、ほんと残念でしたね。
> 復活したらまた一緒に走りたいですね。
そうですね。
飲み会のときもとっても親切にしていただて
笑いの絶えない方ですからね~ぜひともまた一緒に走りたいですねっ!!



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> 朝の 集合場所までの 小学生バリのドキドキ感!早すぎる一番乗り! 自分をみてるみたいで・・・^^;
でしょ(笑)
私もビールマンさんのブログを見るたびにそう思ってて。
お会いできることになって、集合する際、お互いすごいことになりそうですね(笑)

> また、ちゃっかりといいメンバーにも繋がってたんですね^^
えぇ!
みなさん、とっても良い方です☆
こんな私にも親切にしていただきまして
本当に幸せ者です~。

> あっ、kenkenさんからコメントいただいちゃいました~^^ありがとうございます。
これで、東海組とのつながりがかなり強力になりましたよ(笑)
普通に名古屋の飲み会も声かかるようになりますので楽しみにしていてください!!ぷぷっ☆



キャラメルマンさま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

先日はありがとうございました~とっても楽しかったです☆

> 朝は寒かったね~っ! 気絶しそうでしたっ!
そうですね~でもユニクロのあの実力にとても助かりました(*^^)v
キャラメルマンさんのブログ見てなかったら買ってませんでしたもん…最高ですっ☆

> キャラブサをカッコ良く撮ってくれてありがとです!
> 超お気に入りなんですよ~っ!(*^_^*)
本物みれて良かったぁ☆☆☆
なんてカッコよさ!!
とくに個人的にはあのアングルが一番好きで~愛が伝わってきましたぁ。

> 敢えて言おうっ!!
> 『彼こそが極悪なのであるとっ!』(爆)
確かに極悪でした(笑)
でも、私からみれば全員極…(>_<)
下手くそで本当迷惑かけまして~アドバイスもいただいて嬉しい限りです。
ありがとうございました(*^_^*)

> で、ちんすこう ってっ!!(驚)
今回限りです(笑)

> しかし本当に残念でしたが、怪我がたいしたことなく本当に良かったですね。
> いつかまた一緒に走りたいですね。(願)
けがなしっていうのが本当によかったです。
ぜひぜひ、またご一緒したいですね~☆

> 全体写真の時の『風のいたずら』は面白かったですね~っ!
> 超笑いました~っ!!(笑)
爆笑でしたわー!!あれには、うけました!!
おかげでみなさんいい顔ですっ☆

> ってか、どんだけ『ちんすこう』さんを撮っているんですかっ!!
> そしてどんだけ『牡蠣』なんですかっ!(爆)
自分以外、バシバシ撮りますよぉぉぉ!思い出☆
年末から牡蠣率高かったです~(>_<)自分でもびっくり(笑)



No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

お父さん、お母さんに挨拶してから出発は、良い心がけです

えらいですよ (*・∀・)ノ

ツーリングもなれてきたんじゃないですか?

でも慣れてきて、油断しないようにね

安全運転が一番なのです



はぁ、東海でのツーリング、バイクがあれば行きたかったです…。 とか言いつつ下関にいたのでどの道無理だったことは内緒です(笑)

みんなポイントポイントでは待っててくれる方々ですから、マイペースで。

以前kenkenさん主催ツーでメンバーの250や250スクーターにも高速で抜かされましたから、気にしない気にしない(爆)

それにしても、よく目の前で目撃して心が折れませんでしたね☆



No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年1発目のツーリングは鳥羽方面ですか~
いいですね。(^^)

ボクの今年1発目のツーリングは和歌山の熊野本宮大社でした。
630kmも走りましたよー。(笑)
ツーリングリポートはmixiに載せてあります。

紀伊半島へ行きたいならば、ご案内いたします。
m(_ _)m



トモ松さま 

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> お父さん、お母さんに挨拶してから出発は、良い心がけです
心配掛けてますので
どこどこへ行くんだ~ときちんと行って出るようにしています。

> えらいですよ (*・∀・)ノ
わーい♪(笑)

> ツーリングもなれてきたんじゃないですか?
> でも慣れてきて、油断しないようにね
> 安全運転が一番なのです
そうですね。
もちろん、安全第一。
実は今が一番私にとって危ないかもしれません。
気をつけて楽しもうと思います(>_<)



銀さま

コメントありがとうございますっ☆☆☆

> はぁ、東海でのツーリング、バイクがあれば行きたかったです…。 とか言いつつ下関にいたのでどの道無理だったことは内緒です(笑)
下関っ!?
角島ですか(笑)
ふぐですか(笑)
私が今、一番行きたいところなんです~(笑)いいですねっ!!

> みんなポイントポイントでは待っててくれる方々ですから、マイペースで。
はい。とてもありがたかったです。
いつミラーを見ても後ろで粘り強く私の走りを見守ってくださっていたので
申し訳ない・・と思いながらも
とても心強かったですね。

> 以前kenkenさん主催ツーでメンバーの250や250スクーターにも高速で抜かされましたから、気にしない気にしない(爆)
あ、以前私も友人と走っていて(250でしたね~彼も)全然ついていけませんでした(笑)

> それにしても、よく目の前で目撃して心が折れませんでしたね☆
いや、正直めちゃくちゃ怖かったです。
ちんすこうさんには申し訳ないのですが
心が引き締まる思いでした…バイクの怖さと楽しさを実感できた一日になりましたよ☆



ゆっきーさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

こちらこそ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

> 今年1発目のツーリングは鳥羽方面ですか~
誘われなかったら、行きませんでしたね~(笑)
寒いですもん(笑)

> ボクの今年1発目のツーリングは和歌山の熊野本宮大社でした。
> 630kmも走りましたよー。(笑)
や、やはりタフ☆
ここにも極悪がいらっしゃる(笑)

> ツーリングリポートはmixiに載せてあります。
mixiを??
今度教えてくださいね~。

> 紀伊半島へ行きたいならば、ご案内いたします。
ぜひ一度行ってみたいですね。
そうだ、NAMOメンバーともご一緒したいです。
先月の知多半島ツーはどうでした??
(*^_^*)
うらやましいな~と思っていました(笑)

今年もぜひ、よろしくお願いいたします。。



No title

>ジジさん
極悪なんてお下品な言葉を使わないで。

かっこよく ジャンキーと言ってください。(笑)

意味はたいしてかわらないけど。www



ゆっきーさま

> >ジジさん
> 極悪なんてお下品な言葉を使わないで。
> かっこよく ジャンキーと言ってください。(笑)
> 意味はたいしてかわらないけど。www
走る距離からして、ごくあくですけどぉぉぉ(笑)
今年も安全に楽しく走りましょうね~☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
