スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘年会と来年への抱負

2010/12/28 02:30
クリスマスが終わり、寒さもいよいよ本格的。

大学へ行っても、後輩は当然冬休みで誰もいない。

駐車場もガラガラである。

図23

天気はいいけど、空気はつめたいですねーいよいよ真冬な感じがしてきました☆

今日は

先日行われた忘年会の模様をお送ります(笑)

個人的には今年、4回目の忘年会(笑)残すところあとひとつ。

今回は、いつもお世話になっているYSP名古屋北さん主催の忘年会でした

ここ最近になってようやく仲間といいますか

出会いがあり、かわいがってもらっていますが

まだまだ初めましての方が多い

一度に紹介されても覚えきれない私(ご、ごめんなさい)。

そんな心配の中、受付替わりに手渡されたのがこのネームカードでした。

図24

う、うれしいっ!!


名前も愛車も分かる!そして何よりも嬉しかったのが

ちゃんと愛車の写真が、’08モデルのディープレッドの写真だったこと。

スタッフのみなさん、手作りのネームカードありがとうございました

今も大切に持ってますよ(笑)

総勢…何人いたんだろう??たくさんの方がいらっしゃいましたよ~

いよいよスタートですっ。

図25

夫婦でのっていらっしゃる方も多く

いいなー


と目をきらきらさせて多くの方とお話できました。

旦那さんとツーリングかぁ

うらやましいなー。。

クリスマスまであと一週間という時期に行われたこの忘年会で少し寂しさも味わった私(笑)

図26
※解像度を落としていますが。。不都合がありましたらご連絡ください。

ビンゴ大会などかなり盛り上がり、非常に楽しかったです。

携帯の番号を自ら聞いて(決死の思い(笑))、ツイッターフォローしあったり。

ツイッター便利ですね~またまた輪を広げることができました。

お酒を飲んでいたために失礼なことをしたかもしれませんが

とってもとっても楽しかったです

帰りに(私はこの場で帰る気満々)

ガンダムはいい!


というお話を聞き…

図27

来年、修論が終わったらオリジナルから見る!と約束(笑)

ガンダムツーリングも予定があえば参加させてもらえることにっ(笑)

わたくし、人生初です。ガンダムに触れ合うの!

頑張るっ


と決意を新たに駅の方面へ歩こうとすると

二次会に拉致されました(笑)

一杯だけ、いや少しだけ飲んだらすぐ帰るっ!!


といいながら

『生!ジョッキ!』をオーダーする私

かなり出来上がっている(笑)

こんな写真撮られた記憶ないもん。。。

図28
もちろん、無修正。
カメラが不調になってからこういう写真が撮れるのだ。
処理なしでブログにアップできるような写真が(笑)
これはぎりぎりか

ライディングスクールでお世話になっている方ともお酒を飲み

こんなに楽しい場でかつ、アルコールでかなりご機嫌な私に対して

『カーブを曲がるときは…。』


ご指導いただいた(笑)

今日ぐらいライディングのことは~なんて思ったことは内緒さ

紅葉ツーリングで鞍掛峠でオーバーランしたことをばらされたことがことの発端。

いいんです。

スキルアップは来年も目標ですから


プロテクターつけてブイブイ走りますよ(笑)


そして

来年の走りはじめに向けて今年初の防寒の準備に入った私。


キャラメルマンさんのブログを見るたびに

欲しくて欲しくてたまらなかったもの。

図29

今日、購入しましたぁ!!!

サイズも女子のSしかなくて

私はそんなかわいいサイズじゃダメだと諦めかけたその時…


ラスト一着を発見っ



大人気商品を手に入れることができたのだ。

実は、今着てブログを書いている

暖かい(*^_^*)楽しみぃぃー!!



そして
明日(というかすでに今日)ずっと楽しみにしていた今年最後のビックなイベントがあります。どきどきわくわくで寝れません(笑)彼に会うために、横浜へ行きますそう、彼もバイク好き。みなさん、大晦日は、レグザで紅白!カウントダウンはシチズンの時計で確認!元旦はスーパードライで乾杯!料理のサラダはキューピーハーフ!そして…タイヤを交換するならダンロップです(笑)行ってきまーす

誰のライブに行くか分かった(笑)?
右側のツイッターで確認してね、28日実況中継してるはず

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

マシャ!!!ですね(笑)

楽しそうな忘年会ですね~。
そういえば・・・僕は自分の行ってるバイク屋の宴会には行ったこと無かったりします(笑)

カーブはね・・減速して「えいや!」って曲がりたいほうに車体を倒せば勝手に曲がりますよ~(爆;;

ヨコハマ・・・楽しんできてくださいね~(^O^)

よいお年を(^O^)



おしぼりの話題にコメントしそびれました(笑)

ショップのお客さんと知り合いになると、ショップに出向く事自体が楽しくなります☆ 「今日誰かいるかなぁ?」と。

そう言えば話されてましたね、広島雅治?尾道雅治?……もうちょい東でしたっけ?倉敷雅治…、あ、行き過ぎた(笑)



No title

YSP名古屋北、営業もサービスもお客さんも、
いい人ばっかりだからガンガンコーヒー飲みに行ってあげてください。
あ、学校から近い事だし、天白も顔出してあげてね。
天白は飲み物のバリエーション多いんだからっ。ww

あと、二次会付き合ってくれてありがとね~。
おぢさん達みんな喜んでたわさ。
まあ、ライディングの内容に興味が無さそうだったのもにじみ出てたけどww
バイク好きのおぢさんが集まるからと大目にみてね。
(^_-)




こんにちは。

楽しそうですね~っ!
そういえばバイクショップの忘年会って行ったことないですね~っ!
サーフショップの忘年会はビンゴでフルスーツ(ウエットスーツ)フルオーダー 無料券が3枚程あり、かなり盛り上がっていたのを思い出します・・・。
サーフボートも2本くらいあったかな・・・。(笑)

ガンダムはこの前ご一緒させて頂いた忘年会でも話題になってましたよ~っ!!
J.P.Kさんの知識はすごいですよ~っ!!
でも・・・
その話題に触れると・・・
6時間くらい開放させてもらえない可能性が大なので気をつけてねっ!(爆)

ダウン買ったんですね~っ!!
ジャブローに売ってるって聞きましたっ!
ひょっとしたら、まだ結構あるかもしれませんね~。(笑)
なかなか調子良さそうでしょっ!!(*^_^*)
是非、インナーに試してみてくだされ~っ!
で、これ茶色?
だったらオソロですよっ!
オ ソ ロっ!(笑)

横浜ですか~っ!
私も関東にいたりしますっ!(*^_^*)



ども(^^)/

おぉ~っ?!練習にはもってこな広さですね!!
今度 自分も連れてって下さいm(_ _)m

何処の飲みであっても共通のモノでの集まりは盛り上がりますね!!( ^^)人(^^ )

ん?!ガンダムですか!
キャラさんも書いてますが自分,JPKに問うと軽く1日以上は…ww
でもHORI-Gさん主催のキャンプツーで、
1人名場面再現を披露(?!)して銀さん,キャラさんなど一気に交流が広がりましたっ!!o(^^)o

PS
前記事にコメントが間に合いませんでしたので…
プロテクターのお礼は美味しいシューを頂いたので結構ですよ!
ってか逆に気を遣わせてしまい申し訳ないです…m(_ _)m



No title

ショップの飲み会いいですね~^^
私もホンダ夢店の忘年会の案内が来てましたが、
会社の飲み会と重なって行けませんでした・・・><

ジジさんイイ飲みっぷりしてますね!
こりゃ~飲ませがいがありますね(笑)
私はあまり飲めないので進めないでくださいね・・・ナンテ^^;

あの人のライブはどうでしたか?
ジジさんの言う通りFTRのタイヤはダンロップにしますからね^^



No title

忘年会の連続ですね! 楽しそう・・・いいなあ・・・

因みに「ガンダム」は人生に必要なものですよ!
知ってるかどうかで周りの反応も違ってきます。
では新年の挨拶は「ジーク、ジオン!」でお願いします!

私、29日~30日は、レグザで龍馬総集編を見てます!


そう言えば、YSP北に〇場さんって居る?




No title

センスいいですねぇ~、言い換えれば男を見る目がある!!

九州男児にかかったら、関東人は勝ち目が無いでしゅ。
あこがれてますもん・・・ああっ、そうじゃ無いでした。如何でした?雅治さん。



No title

いいな~忘年会。
ないもの!アメリカには!
なつかしいな忘年会。。。しみじみ。

バイクのスキルは乗ってるうちに身につきます。
気がついたらついてますので、まずは楽しく乗ることがだいじかと。

あたしは5歳でモトクロスはじめたので。
いや気がついたらスパルタ教育受けてました。
まだ自転車にも補助輪ついてたのでなきながらバイクで転んで走ったな(笑)
泥の山に頭から。。鎖骨もおれたり。。。

はじめて教習所でロードのバイク乗ったとき、足出してコーナー曲がりましたもん、そして初日から飛ばしすぎだと叱られました(笑)

何でも慣れです。
気にせずまずは楽しみましょ!
楽しく走ることが一番!

紅白いいねえ!そういえばアメリカでも紅白見れるんだよ。
見るぞ~~って知らない人ばかりで毎年悲しくなるのだ。



おほほ(^o^)

拉致した人、2号です(笑)

生!って、高らかに言った人は
付いて来たの誤りだよねぇ(^^;)


例年、何故だか楽しいバイク屋さんの忘年会なので
来年も是非!!!


鬼に笑われますかね(*≧m≦*)



こんばんは(^^)

ブロともになっていただいて
まだ日も浅いですが
くろねこのジジさんと出会えて
とても嬉しかったです(^^)

また来年もよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えください♪



HORI-Gさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> マシャ!!!ですね(笑)
ましゃでした(笑)
言いたいこといっぱいですが、とってもよいライブでした~☆

> 楽しそうな忘年会ですね~。
> そういえば・・・僕は自分の行ってるバイク屋の宴会には行ったこと無かったりします(笑)
私も初めて参加させていただきましたよ(*^^)v
ぜひっ!!次回がある時はっ。私はとくに寂しがりなので(笑)楽しかったです。

> カーブはね・・減速して「えいや!」って曲がりたいほうに車体を倒せば勝手に曲がりますよ~(爆;;
頭では分かっているつもりですが
なかなかできません(>_<)
来年もカーブをかっこよく曲がることが目標です☆
まずは目線ですね…(+o+)

頑張ります!!!



銀さま

返事が大変遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございますっ!!!

> おしぼりの話題にコメントしそびれました(笑)
えへ(笑)銀さんのおかげで鼻高々でしたよぉ~

> ショップのお客さんと知り合いになると、ショップに出向く事自体が楽しくなります☆ 「今日誰かいるかなぁ?」と。
そうですよね。
ショップが少し遠いので気軽な気分では行けませんが
ひとつの楽しみになりますもんね!!来年もなかよくしてもらえるようにいろいろ頑張ります(笑)

> そう言えば話されてましたね、広島雅治?尾道雅治?……もうちょい東でしたっけ?倉敷雅治…、あ、行き過ぎた(笑)
福山でしたぁ(笑)
いい歌でした~いい声でした~(*^_^*)
きゅんきゅんです(笑)



HidetakAさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> YSP名古屋北、営業もサービスもお客さんも、
> いい人ばっかりだからガンガンコーヒー飲みに行ってあげてください。
コーヒー飲めるなんて最近知りました(笑)

> あ、学校から近い事だし、天白も顔出してあげてね。
> 天白は飲み物のバリエーション多いんだからっ。ww
本当ですかっ!!!???
行きますっ☆
会いたい人もありますし
少しカスタム?的なことをしたいのもありますから。。

> あと、二次会付き合ってくれてありがとね~。
むしろ、途中で帰ってしまって申し訳なかったです(>_<)
とっても楽しかったです。
来年もぜひぜひよろしくお願いしますっ!!



キャラメルマンさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!!

> 楽しそうですね~っ!
とっても楽しかったですぅ~

> そういえばバイクショップの忘年会って行ったことないですね~っ!
HORI-Gさんもそうおっしゃっていましたが、意外ですね~(笑)

> サーフショップの忘年会はビンゴでフルスーツ(ウエットスーツ)フルオーダー 無料券が3枚程あり、かなり盛り上がっていたのを思い出します・・・。
> サーフボートも2本くらいあったかな・・・。(笑)
ちょ、ちょ…
キャラメルマンさん・・・
サーフィンもされるのですか???
私も実は興味あったりします(*^_^*)すてき☆
でも、泳げないのでこわいんです(笑)

> ガンダムはこの前ご一緒させて頂いた忘年会でも話題になってましたよ~っ!!
全然ついていけなくて、固まってました(笑)
それを、ぽろっと言ったら…
好きな人ばかりでこのような展開に(笑)

> J.P.Kさんの知識はすごいですよ~っ!!
いろいろ教えていただこうかと思っています(笑)

> ダウン買ったんですね~っ!!
> なかなか調子良さそうでしょっ!!(*^_^*)
使えそうですねぇこれは☆☆☆
かなりあったかいです。
買ってよかったぁ♪

> で、これ茶色?
> だったらオソロですよっ!
> オ ソ ロっ!(笑)
オソロですぅ~(*^_^*)かぶせちゃいました(笑)

> 横浜ですか~っ!
> 私も関東にいたりしますっ!(*^_^*)
お仕事ですか?
私は無事に渋滞もなく帰ることができました。
お疲れ様です~移動多いのですねっ!!



kenkenさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございますっ!!!

> おぉ~っ?!練習にはもってこな広さですね!!
> 今度 自分も連れてって下さいm(_ _)m
大学は練習し放題です(笑)
未だに練習はしたことありませんが、いつかやろうと思っています。
一緒にしてくださいね~!!(*^^)v

> ん?!ガンダムですか!
> キャラさんも書いてますが自分,JPKに問うと軽く1日以上は…ww
お好きなんですよね~!!
私も少しずつ勉強していつか会話の中に入れたらと思います。
今の私で言う福山さんと同じですね(笑)

> PS
> 前記事にコメントが間に合いませんでしたので…
> プロテクターのお礼は美味しいシューを頂いたので結構ですよ!
> ってか逆に気を遣わせてしまい申し訳ないです…m(_ _)m
とんでもないっ!!
むしろ、大変ありがたいものを・・・お返し足りないぐらいです(>_<)
本当にありがとうございました!!



笑い人さま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> ショップの飲み会いいですね~^^
> 私もホンダ夢店の忘年会の案内が来てましたが、
> 会社の飲み会と重なって行けませんでした・・・><
この時期は本当に重なりますもんね~私は今日も忘年会でした(笑)
当初はまったく予定になかったですが
参加される方がこえをかけてくださって。
参加して良かったです~☆

> ジジさんイイ飲みっぷりしてますね!
> こりゃ~飲ませがいがありますね(笑)
や、やめてくださいよ。
そんなに飲めませんから。あ、でもビールが一番すきです(笑)

> 私はあまり飲めないので進めないでくださいね・・・ナンテ^^;
またまたぁ(*^_^*)
一緒に飲みましょうね~たくさん注ぎますよたっくさん☆

> あの人のライブはどうでしたか?
最高でした(*^^)v
あまりこのブログに登場させるつもりはなかったのですが
うっかり(笑)大好きなんですよぉ~ファン歴10年のまだまだ新米です。

> ジジさんの言う通りFTRのタイヤはダンロップにしますからね^^
えぇぇぇぇぇ!!!!!!(^_-)-☆
タイヤのことはわかりませんが
とにかく嬉しいです。私も交換は絶対ダンロップにしますから!!!(笑)



J.P.K さま

返事が大変遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございますっ!!!

> 忘年会の連続ですね! 楽しそう・・・いいなあ・・・
楽しかったです~(*^_^*)テンションあがりましたよっ!!
JPKさんも参加されたら良かったのにぃ~☆

> 因みに「ガンダム」は人生に必要なものですよ!
なるほど…来年は勉強します!!

> では新年の挨拶は「ジーク、ジオン!」でお願いします!
とりあえず
ウィキで調べました(笑)
あいさつは「ジーク・ジオン!」ですね。

> 私、29日~30日は、レグザで龍馬総集編を見てます!
すばらしいです。
画質最高です、レグザ☆

> そう言えば、YSP北に〇場さんって居る?
うーーん。。。。
そういうことは顔が広い、ひまわりたねさまに確認すると分かるかもしれません。
お役にたてなくて申し訳ないです。



新星2さま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> 九州男児にかかったら、関東人は勝ち目が無いでしゅ。
> あこがれてますもん・・・ああっ、そうじゃ無いでした。如何でした?雅治さん。
文句ないです(笑)
すばらしい…
感無量。
うれしすぎて泣いちゃいました(笑)
いろいろ言いたいのですが、やめておきます。
とりあえず明日の紅白は見逃せませんよっ!!



ベルボトムさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> いいな~忘年会。
> ないもの!アメリカには!
> なつかしいな忘年会。。。しみじみ。
そうなんですかぁ!!??
びっくり。
でもいつもわいわい楽しそうな勝手なイメージがあります。
久しぶりに日本、どうですか(笑)

> バイクのスキルは乗ってるうちに身につきます。
> 気がついたらついてますので、まずは楽しく乗ることがだいじかと。
1年で4000キロってまだまだですよね。
もっともっとたくさん走って
経験積んで
うまくかっこいいライダーになりたいです。

> あたしは5歳でモトクロスはじめたので。
> いや気がついたらスパルタ教育受けてました。
5歳って??
私はまだ自転車にも乗れていませんでした(>_<)

> はじめて教習所でロードのバイク乗ったとき、足出してコーナー曲がりましたもん、そして初日から飛ばしすぎだと叱られました(笑)
ベルボトムさん。。。(笑)
スタートがかっこよすぎますよ(*^^)v
初日がそれは、さすがに怒られますよね。

> 何でも慣れです。
> 気にせずまずは楽しみましょ!
> 楽しく走ることが一番!
はい!!
来年も、たのしく安全に走るのが目標です。

> 紅白いいねえ!そういえばアメリカでも紅白見れるんだよ。
> 見るぞ~~って知らない人ばかりで毎年悲しくなるのだ。
ぜひ見てくださいっ☆
彼が(福山雅治)出ますから(笑)福山さん、今、髪の毛長いけど(>_<)
私も分からないアーティストたくさんです(笑)でも楽しみです!!



ひまわりたねさま

返事が大変遅くなりました(>_<)
いつもコメントありがとうございますっ!!!

> 生!って、高らかに言った人は
> 付いて来たの誤りだよねぇ(^^;)
そうですよねぇ~嫌がってたわりにはノリノリでした(笑)
帰りが遅くなるのが問題だっただけで心残りありまくりでした。

> 例年、何故だか楽しいバイク屋さんの忘年会なので
> 来年も是非!!!
声かけてくださらなかったら
参加していませんでした~ありがとうございました!!楽しかった(*^_^*)



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ!!!

> ブロともになっていただいて
> まだ日も浅いですが
> くろねこのジジさんと出会えて
> とても嬉しかったです(^^)
なんて(T_T)感動的なコメント…
こちらこそ
ありがとうございますっ!!!


> また来年もよろしくお願いいたします。
> よい新年をお迎えください♪
来年もぜひよろしくお願いします。
来年はもっともっと交流をもてると嬉しいです。
機会がありましたらぜひともご一緒しましょうね!!!
よいお年を(^_-)-☆



No title

ライブはどうでしたか?

楽しそうな忘年会でうらやましー(><)


来年は是非一緒に走りに行きましょうね

良いお年を



遅くなりました^^;

今年は、たくさんの繋がりがありましたね~!特に後半^^

ホントに今年はお世話になりました。また来年は、お会いできるかもしれないのでまたまた楽しみにしてますね。
仕事納めの日から、わけあって、急に長崎に帰ってました。

ん??? もしかして、同郷???あの人と^^;

「やめてくれ~!」って声が聞こえますが・・・><

また来年もよろしくお願いしますね^^v



No title

あけましておめでとうございます

去年は、貴重なペケジェイ乗りブロガーのジジさんと仲良くなれて、とても良い年でした

今年もいろいろ、よろしくです

でも あんまり、飲みすぎないでね ( ^ω^ )



忘年会と来年への抱負

明けましておめでとうございます。
今年もくろねこのジジさんのブログ楽しみに見に来ますので
よろしくお願いします。





ヤンテルさま

いつもコメントありがとうございますっ☆
まずは…

あけましておめでとうございます。
今年はお会いできるといいですね!!よろしくお願いします♪

> ライブはどうでしたか?
いや、もう、感無量(笑)でした。。

> 楽しそうな忘年会でうらやましー(><)
初めてだったのですが、やはり楽しかったですぅ~☆
あんなに盛り上がれるのかとっ!!
もう忘年会というのは終了で、次は新年会シーズン突入ですね(笑)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ!!!

まずは
あけましておめでとうございますっ☆
今年もよろしくお願いします。

> 今年は、たくさんの繋がりがありましたね~!特に後半^^
そうなんです~あ、もう去年になってしまいますが。
非常に濃い一年を過ごすことができました。

> 仕事納めの日から、わけあって、急に長崎に帰ってました。
> ん??? もしかして、同郷???あの人と^^;
長崎なんですかっ????
いいじゃないですか!!!!
龍馬伝効果でかなり盛り上がっていたと思いますが、どうでした(笑)?
バイク以外の趣味は書かないようにしてましたが
我慢できずでした(笑)大好き、福山さんっ♪



トモ松さま 

いつもコメントありがとうございますっ!!!

そして
あけましておめでとうございます(*^^)v

> 去年は、貴重なペケジェイ乗りブロガーのジジさんと仲良くなれて、とても良い年でした
私こそです!
私もそう思っています。
とっても嬉しいです~☆
今年もぜひぜひ、よろしくお願いしますね!

> でも あんまり、飲みすぎないでね ( ^ω^ )
全然飲めませんので(笑)
お酒はほとんど飲まないです。好きなんですが(笑)



wind of freedomさま

コメントありがとうございますっ☆

あけましておめでとうございます!!

> 今年もくろねこのジジさんのブログ楽しみに見に来ますので
> よろしくお願いします。
う、嬉しいっ☆
ありがとうございますっ。私もいつもきれいな写真、景色をみてとても癒されています。
今後ともよろしくお願いしますね(*^^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
