これでいつでもタンデムっ☆そして、牡蠣食べ放題で起こった悲劇。

2010/12/19 23:25
こんにちは

今日もまた遊びに来てくれてありがとうございます

最近、いろんな方に出会えてとっても楽しいバイクライフを過ごせて幸せな私です(笑)

忘年会に行ったり、いろいろお話はありますが

今日は、タイトル通りです。

ついに、タンデム成功ですよっ(笑)

12月だというのにあまり寒さを感じず、時間はないけど少し走ってこようっ!!ということで準備。

今日からは、ひとりじゃないんだ

図1

お父さんに「ガソリン入れてくる~」といいバイクにまたがる私。

私はよくこう言ってバイクに乗る口実を作っている。

ま、でも私は家から20キロ離れたガソリンスタンドで入れる(笑)

今回は特に、20キロ先で入れる理由がちゃんとあるんだけどね。

図2

ガソリンスタンドにて。

そろそろ気付いた?

しっかり支えてあげないと落ちちゃうから、心配で心配で(笑)

ガソリンスタンドでちゃんと“ちょこん”と座ってくれてる姿をみて、本当にホッとしました

満タンにして再出発

着いたところは、ご存知!YSP名古屋北です。

図3

実はここまで高速も試しに乗ってみたんだけど

ちゃんと座ってくれてた!


いい子に座ってくれてる~今後も大丈夫かな

さてさて

YSPにお邪魔したのは、コレなんです。

図4

カーボンクリーナー。

詳しいことは分かりませんが(笑)エンジンを大切にね。できることから始めようと思いまして。

効果はどうでるかわかりませんが

やらないよりは、やった方がいいかなと思いまして、今回購入。ガソリンを入れたときにこれを入れるということは以前聞いていたので、YSPよりのガソリンスタンドで入れたんです。

これで少しでも愛車のためになるのかな?

長くずっと一緒に走りたいですからね~

そして、もうひとつ。

YSP チャレンジ3000km 詳しくはこちら

自分のペースで3000km走行を目指す!というものです。

先日、私ようやく1年かかって4000km走行となりました

スローなペースですけど(>_<)

期限ぎりぎりで達成!!記念品ももらっちゃいました

図5

帰って、これを父に見せた瞬間

「俺にくれるのか~」とルンルンでした。


あ、あげようかな(笑)

とにかく安全にここまで走ることができたことが一番。

バイクのトラブルやいろいろあった1年でしたが、今までにない1年でもありました

これも、ブログを通して出会った方々。

ショップやスクールで出会った方々。

みなさんのおかげです。ありがとうございます

来年も安全に楽しくバイクライフがおくれることを祈っています。

なんだか、年末っぽい文章になってしまった(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


話は変わって


図7

先日、人生初の牡蠣食べ放題に行ってきました。

もちろん、車で(笑)

焼き牡蠣がたべたーいという私にしぶしぶ付き合ってくれた先輩に感謝(笑)

鳥羽と言いたいところですが

能登まで行ってきましたよ!!途中、雪がもっさりの、ひるがの高原にビビりました。

図8

うまうまっ泣けるほど感激っ!!(笑)

うどんに牡蠣のグラタン、牡蠣フライ、牡蠣の炊き込みご飯、牡蠣の春巻き…たくさん食べました。

暑さにノンアルコールビールでも、かなりいい気分になれました。うまーいいい経験したなぁ。

図9

木村功商店さん、ごちそうさまでしたうまうまっ!!

ただ、この後に悲劇…

満腹になってルンルンで歩いていたら

首からぶら下げていたデジカメが落下

ぬぬぉおおぉぉぉお~

声にならない叫び…


地面に転がるデジカメとデジカメに本来ついていた決定ボタンが、ぽろり。

とっさにボタンをもとの位置にはめ込んだ私。


撮影!!セーフ。

再生!!セーフ。

あ、だいじょぶだ。

でも、やっぱりどこかおかしい。

選択をできても決定できない。

要するに、Enterキーがないようなもの!


む。これは困った…

さらに、落下の衝撃か、ピントが合わなくなった。

常にボケボケ

いつでも持ち歩く私にとって、ショックな出来事。

うーーーん。保証書を探す日々…困ったぁ。。サンタさんデジカメがいいなぁ~なんて心でぼやいているけれど。。。今年最後の悲劇かみなさんも、お気を付けください。ショックです~お父さんー(笑)



もう気づいてた

図6

ちゃんといい子なんだっ(笑)

恥ずかしがり屋さんだから、見つめないでね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!反射板の上に ちょこんと姿勢よくお座りしてるんですねぇ~^^後ろを見守ってくれているみたいですね。
1300のペケジェイアールはフューエルインジェクションなんですね~、燃料ケミカルも必要かもしれませんね^^

…カキ…いいなぁ~私もジュルッとしたいなぁ~
何枚くらい食されたんですか?
デジカメはショックでしたね、取れたボタンをはめて何とかしようとする所、解りますよ、その気持ち。



No title

ちょこんと乗っかって可愛いですね。走ってて見つけたら後ろにぴったり付けて見つめてしまいそう。う~ん・・・ストーカーちっくだ。^^;

牡蠣は僕も食べに行ってきました。鳥羽に行ったんですが、ログアップはまだであります。早く上げないと・・・^^;

カメラは残念でした。もう一度落としたら直るかも?自己責任でお願いします。^^;



No title

ジジ君、いい感じですね~。
ハードに走りすぎて落とさないようにしてくださいね~(笑)

しかし・・・デジカメ落としちゃいましたか・・・それはショックですね。
まぁ、中のデータが消えなかったのが不幸中の幸い?

うちのデジカメもかなりおバカになってきたので買い換えたいんですけどね~(ーー;)



No title

あはは。
オレに’くれるのか!ッテ期待いっぱいのお父さん。
ぜひ帽子あげてくださいな(笑)
やっぱ娘からってのがめちゃうれしいんだと思うよ。

牡蠣!かきは最高ね、冬の牡蠣は鍋にも焼いても酢の物にも。。。こっちの牡蠣は小さくて丸い殻で苦いのよ!
しかもあたったら嫌なので買う気にならず(笑)
日本のが安心だわ。



No title

ジジかわいいですね~
今度会った時絶対写真撮ろう!!(笑)
でも、バイク走行中のジジは落ちなかったのに、
歩きでデジカメ落下とは・・・トホホでしたね><
サンタさんが来るといいですね!!

牡蠣食べ放題とはすごいですね!!
私は以前はよく食べてたんですが・・・
1度あたってからはNGです><



新星2さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> おっ!反射板の上に ちょこんと姿勢よくお座りしてるんですねぇ~^^後ろを見守ってくれているみたいですね。
場所を考えるにあたっていろいろ考察しましたが、ここしかない!とナンバープレート真下の反射板のところに何かを載せてくださいといわんばかりのスペースがありましたので、ここにしました(笑)後ろの車の人が気づいてくれないかと信号待ちでは常にミラーチェックですよ(笑)

> 1300のペケジェイアールはフューエルインジェクションなんですね~、燃料ケミカルも必要かもしれませんね^^
燃料ケミカル???(^_^.)
勉強しときますっ!!ケアはちゃんとしてあげようと心に誓った2010でした~

> …カキ…いいなぁ~私もジュルッとしたいなぁ~
> 何枚くらい食されたんですか?
おかわりもしたので数えれば良かったんですが、うーん。30個ぐらいは食べたんじゃないでしょうか(笑)
2時間ずっと食べてました(*^_^*)帰りに、能登食祭市場に寄ったのですが、殻つきの牡蠣が8個ぐらいで4000円と値札が貼ってあり、これは元とったな~と思った瞬間でしたよ♪

> デジカメはショックでしたね、取れたボタンをはめて何とかしようとする所、解りますよ、その気持ち。
とっさにやりましたね~なんとかならないかと。。
そのときは撮影もじゃんじゃんやって、うまく撮れたのですが
昨日の夜の忘年会で急にボケる写真しか撮れずで…痛い出費だなぁ(涙)と腹をくくっています。。



蒼海さま

コメントありがとうございます!!

初めまして☆くろねこのジジと申します、これからよろしくお願いしますねー!!

> ちょこんと乗っかって可愛いですね。走ってて見つけたら後ろにぴったり付けて見つめてしまいそう。う~ん・・・ストーカーちっくだ。^^;
どうもです!!
いや~バイクに乗ってない日も、帰ってくると思わず見に行って「いる」ことを確認してるぐらい親ばかです~(笑)赤いバイクで後ろにジジがいたら、私です!!発見したらぴったり付けてくださいね(笑)

> 牡蠣は僕も食べに行ってきました。鳥羽に行ったんですが、ログアップはまだであります。早く上げないと・・・^^;
ブログ見ました♪私も鳥羽に行きたかったですが、予約できずで辞めました。
能登もいいかなって思いまして。それに月1で伊勢に行ってましたので連続すぎて(笑)
ブログのアップ楽しみにしています!

今後ともよろしくお願いしますね(*^^)v



HORI-Gさま

コメントありがとうございますっ!!

> ジジ君、いい感じですね~。
いい感じですか(*^^)vこれが私の目印になればいいな♪

> ハードに走りすぎて落とさないようにしてくださいね~(笑)
大丈夫です!そんなにHORI-Gさんのようにカッコよく走れないんです(笑)
ジジが乗ってくれたおかげで、もっともっと安全運転になりそうです(^_^.)

> まぁ、中のデータが消えなかったのが不幸中の幸い?
コンクリートに落下させただけでしたが…データはやっぱり残っててもらえて良かった。
消えてしまったら、ブログ書けませんもんね~(笑)ブロガー必須アイテムですから!☆

> うちのデジカメもかなりおバカになってきたので買い換えたいんですけどね~(ーー;)
欲しいですよね~バイクに乗るようになったので画素数はそんなにいらないので防水かつタフなやつが欲しいです~キャノンがお気に入りなんですが。なかなか…です(>_<)



ベルボトムさま

いつもコメントありがとうございますっ!!!

> オレに’くれるのか!ッテ期待いっぱいのお父さん。
> ぜひ帽子あげてくださいな(笑)
> やっぱ娘からってのがめちゃうれしいんだと思うよ。
あげます!
父は、言葉で表現するのが苦手なようで、嬉しくても何もいいませんが
きっと私が楽しそうにしてるだけで嬉しいんだろうなぁと最近つくづく(ベルボトムさんのお父さんの日記を読んだからさらに)思います。あ、でも、ただ世の中のお父さんが娘に弱いだけなのかもしれませんが(笑)うちの父はどうなんでしょうねー(*^_^*)

> 牡蠣!かきは最高ね、冬の牡蠣は鍋にも焼いても酢の物にも。。。こっちの牡蠣は小さくて丸い殻で苦いのよ!
> しかもあたったら嫌なので買う気にならず(笑)
> 日本のが安心だわ。
牡蠣好きなんですよぉ~ずっと行ってみたくてようやく行けました☆
うまみがぎゅっと詰まってました。まずいわけないんです(笑)
海外のものだと、やはり日本のものと味も違うんですね、そして何より信頼性というか安全性?そういうところは日本はなんとなく信頼できるので、おいしく食べれて幸せです。ただ、やっぱり“生”で食べるわけにはいきませんけどね(一個試しにたべちゃったけど、やっぱりうまーい☆お腹痛くならなかったから大丈夫です!)。



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ!!!

> ジジかわいいですね~
> 今度会った時絶対写真撮ろう!!(笑)
かわいいですっ?やっぱり?(笑)だから、あんまり見つめちゃダメですって(笑)
目線を反らして座っているので、全然こっちをみてくれないんですよーニクイやつ!!!
ただ、瞬間接着剤の威力には感動しましたが、乾くと白くなっちゃうんですよねぇ。
これが残念なところ。
隠すために、葉っぱで囲ってみたのですがそれでも白くて(>_<)
だから、あんまり見つめないでください(笑)

> でも、バイク走行中のジジは落ちなかったのに、
> 歩きでデジカメ落下とは・・・トホホでしたね><
うまいこと言いますねー!!
ひも切れちゃって(>_<)何か縁起悪いですよね~ショックですが仕方ありません。
ブログの写真が撮れるか…それだけが心配です(笑)

> 牡蠣食べ放題とはすごいですね!!
> 私は以前はよく食べてたんですが・・・
> 1度あたってからはNGです><
ま、まさか。
ひどい目に遭うと聞いてますからね~でも、ここは大丈夫!
真横の海で取ってきた牡蠣を、まさに取ったものから焼いて食べるわけですから!
でも、怖いですよね~(+o+)



はじめまして

忘年会では失礼があったかもしれませんm(__)m←よく覚えていません(笑)

そういえば御在所サービスエリア上り売店にジブリのコーナーがありました。数はあまり無いようでしたが。

あと、掲載されたページ読みました☆
先輩ライダーかっこいいです~☆ 私も同じくソロが軸足でした。

カメラアングルはご本人の要望ですか?(笑)



こんにちは。

給油に20kmですかっ!(驚)
タイヤ減っちゃう~っ!!
と思ったキャラメルマンです!(爆)

1年で4000kmですか・・・。
ちなみに私先日のツーリングで、3ヵ月で3000kmの走行をしてました!(笑)
くろねこのジジさんも来年は倍の8000kmは走ってそうですね~っ!!(*^_^*)

添加剤なんですかね?
私は入れた事がないのですが、やっぱカーボンがたまるって言うので入れたほうがいいんですかね~。
給油数回に1回入れると聞いたんですが、それが結構な値段なので、イマイチ入れる気になれていないキャラメルマンです。(苦笑)

コンデジ・・・
痛いですね・・・。
どっかの忘年会の抽選会何かで当たればいいんですけどね~っ!!

あっ!
牡蠣は苦手なキャラメルマンでしたっ!(爆)



No title

ジジは、最初の画像で「うっ?」

2枚目の給油の画像で「確信」しましたよ(^^)

ヤンテルのケツ持ちは『やんちゃなテルテル坊主』ですよ
あと、「黒竜君」と「馬テル君」の3匹(?)

タイトルの『悲劇』を見て

まさか! 『Pー』 o(-"-;)o∥WC∥ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!

って、勝手に想像しました・・・


レディーに対して申し訳ありません
ごめんちゃいm( __ __ )m



ご無沙汰しています?!m(_ _)m

お!ジジくん良いトコに座ってますね!!
ご一緒に走る時は後ろを走り、ジジくんの写真撮りまくろぉかな?!爆

おぉ~!牡蠣っ!!
数年前までは全く食べれませんでしたが、
今ではメッチャ好きになりました!!o(^^)o

しかし能登までって…
来年はツーリングで牡蠣食べ放題(伊勢志摩ですけど)行きますか?



こんばんは(^^)

ジジ
全然平気だよぅ~ってな涼しい表情をしてますが
内心はかなりびびってると思います(笑)
あんなとこに乗せられたら
拷問に近いものがありますよぅぅぅ(爆)

牡蠣ずくし
羨ましい~(^o^)丿

デジカメはショックですねぇぇぇ~
記念品のキャップをプレゼントって条件で
父上と交渉されてはいかがでしょうか(笑)



こんばんは~

こんばんは~ 
もうこんなにコメントが・・・><
すっかり出遅れました^^;

お父さんとタンデムに出たのかと思いましたよ~!!マジデ><
お父さんを後ろにのせて、20キロ先のガソリンスタンドに・・・^^

全然、違った・・・(爆)

デジカメは、わたしも同じ思いしたから お気持ち察します(涙)

猫のジジがトレードマーク、いいなぁ~
自分にも何かないか探してみよお^^




No title

先日はおつかれさまでした(^^)

やっと、顔の筋肉痛が解消されましたの。


牡蠣の食べ放題、内容が充実してると思えば
それなりのお値段なんですね~♪
でも、お値打ちかもぉ~~~!!!

去年は鳥羽の浦村まで、牡蠣食べ放題に行きましたけど
車だったしねぇ。寒いしねぇ・・・。
今年も行きたいところですが、年明けの予定がまだ立たず;

ま、寒いときはゲレンデで楽しく遊ぶのもよし!


ジジ、大人しくタンデムしてくれてるみたいでよかった(^^)



No title

こちらでは、初めましてデス。m(_ _)m

わぁ~、焼き牡蠣だぁ~
最近は、焼き牡蠣ツーリングを企画してないからな・・・
久しぶりに食べに行こうかな・・・



銀さま

銀さーん(*^_^*)コメントありがとうございますっ!!
先日は本当にありがとうございました~楽しかったですよ。
失礼なことは何もありませんでしたから、ご心配なくです(*^^)v

> そういえば御在所サービスエリア上り売店にジブリのコーナーがありました。数はあまり無いようでしたが。
行きましたっ!!
新しくなって気になってたので。ありましたね~なぜ?と思いながらも。
しっかりジジを探していました。ポニョがたくさんでちょっとがっかりでした(笑)

> あと、掲載されたページ読みました☆
> 先輩ライダーかっこいいです~☆ 私も同じくソロが軸足でした。
本当に見ていただいて…ありがとうございます~☆
あの「先輩ライダー」という書き方。
びっくりでした。まだまだそんなんじゃありません。
ソロで走るということと、みんなで走るということをこのバイク生活1年目で両方味わえたことは私にとっては最高の宝物です。そしてその思いがあのような形になるとは夢にも思っていませんでした(大袈裟ですね~)。

> カメラアングルはご本人の要望ですか?(笑)
(^-^)
ひみつです(笑)

絵にならない私を本物のモデルさんのようにバシバシ撮ってもらって選び抜かれたのがあれです(笑)
あのときは寒くて全然笑えませんでした…ひきつってるぅ(T_T)



キャラメルマンさま

コメントありがとうございますっ!!

> 給油に20kmですかっ!(驚)
> タイヤ減っちゃう~っ!!
そう言ってひとっ走りです(笑)
タイヤは大丈夫、まだまだ…4000キロしか走っていませんから(>_<)

> 私先日のツーリングで、3ヵ月で3000kmの走行をしてました!(笑)
> くろねこのジジさんも来年は倍の8000kmは走ってそうですね~っ!!(*^_^*)
すごーい!!!すごいですね☆私もたくさん走りたいです。来年もぜひそのペースを!
今年は就職活動にアルバイト、そして学会や修論があってなかなか走れませんでした。
来年はいよいよ社会人となりますが、最初の3カ月ぐらいは時間が作れるかどうか(>_<)
仕事の不安よりも、バイクに乗れないんじゃないかという不安の方がいっぱいです(笑)

> 添加剤なんですかね?
そのところは良く分かりません(^_^.)えへ☆

> 私は入れた事がないのですが、やっぱカーボンがたまるって言うので入れたほうがいいんですかね~。
> 給油数回に1回入れると聞いたんですが、それが結構な値段なので、イマイチ入れる気になれていないキャラメルマンです。(苦笑)
そうらしいです。私の場合、FIなのでまだたまる量も少ないらしいのですが、エンジンのためにやってみました!使用頻度は、半年に一回もしくは3000キロに一回という感じ。オイル交換と同じ頻度で良いのでは?ちなみに私は21リットルタンクなので一回60ミリリットル入れました。次いれるのはいつになるかわかりませんが、キャラメルマンさんの想像よりは、安いかもしれません。写真のカーボンクリーナーは、200ミリリットルで1700円ほど。3回分ほどです。

> コンデジ・・・
> どっかの忘年会の抽選会何かで当たればいいんですけどね~っ!!
今、それめちゃくちゃ期待してます(笑)
仕方ないのですけどね。。。携帯もしょぼくて…うーんうーん。

> あっ!
> 牡蠣は苦手なキャラメルマンでしたっ!(爆)
あのサザエより怖くないと思いますけどね~おいしいのにぃ(笑)
次は牡蠣なべでもしましょうっ!!!イェイ(*^^)v



ヤンテルさま

コメントありがとうございますっ!!!

> ジジは、最初の画像で「うっ?」
> 2枚目の給油の画像で「確信」しましたよ(^^)
分かりやすかったですね~いや~ちょっとお気にいりです(*^^)vキュンってします(笑)

> ヤンテルのケツ持ちは『やんちゃなテルテル坊主』ですよ
> あと、「黒竜君」と「馬テル君」の3匹(?)
なるほど…(笑)
ぜひ見たいですね~来年の目標ですっ!!

> タイトルの『悲劇』を見て
> まさか! 『Pー』 o(-"-;)o∥WC∥ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!
あ!
なるほど。
普通はそうですよね。
すいません、期待させちゃいまして(笑)
木村功商店さんではそのようなことはありませんでした!
大丈夫です(笑)

デジカメの故障でした☆
ま、もしも体調不良になっていたらそれはそれでブログにアップしますけどね(笑)

あと、ヤンテルさまのブログにあそびにいったところコメントができませんっ!!
私がコメントの仕方わかっていないだけかもしれませんが。。
パスワードって(T_T)/~~~教えていただけますか??
yahooのIDもってないとできないとかありますか??



kenkenさま

コメントありがとうございますっ!!
そしてブログ復活おめでとうございます~☆

> お!ジジくん良いトコに座ってますね!!
> ご一緒に走る時は後ろを走り、ジジくんの写真撮りまくろぉかな?!爆
どうもどうも~ジジもきっと喜んでます。
写真はダメですよ(笑)恥ずかしがり屋さんですからっ!!
だれか気づいてくれるとちょっと嬉しいです。

> おぉ~!牡蠣っ!!
> 数年前までは全く食べれませんでしたが、
> 今ではメッチャ好きになりました!!o(^^)o
克服されたのですか???
おいしいですよね~どれだけ食べたんだろうか…
ものすごい食べました(笑)おいしいもん~♪
キャラメルマンさんは苦手なようですが、もったいないですよねー(笑)

> しかし能登までって…
> 来年はツーリングで牡蠣食べ放題(伊勢志摩ですけど)行きますか?
行きまーす!行く行く!!
行きたいですっ☆
能登はもう堪能したので(笑)次は近場の伊勢志摩っ!!
楽しみだなぁ(^-^)



ピンチョロさま

コメントありがとうございますっ!!!(^-^)

> 全然平気だよぅ~ってな涼しい表情をしてますが
> 内心はかなりびびってると思います(笑)
そうでしょうか…

> あんなとこに乗せられたら
> 拷問に近いものがありますよぅぅぅ(爆)
そうですかねぇ(T_T)
ちょっと反省。ちょっともう少し補強して安定させて
安心感を与えようと思います。。

> 牡蠣ずくし
> 羨ましい~(^o^)丿
幸せでした~おいしかったです。
じゅるっとひと口。いや~もう一回食べたいですね。

> デジカメはショックですねぇぇぇ~
> 記念品のキャップをプレゼントって条件で
> 父上と交渉されてはいかがでしょうか(笑)
それ!
いいこと教えてもらいましたっ☆
やってみます(無理だろうなぁ~)!!
でも、デジカメは痛いです。はやく直すか買わないと、ツーリング行っても思い出がぁぁぁ。涙(T_T)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ!!

> もうこんなにコメントが・・・><
> すっかり出遅れました^^;
そんなことないですっ!!
いつでもコメント受付中、うれしいですよぉ~☆

> お父さんとタンデムに出たのかと思いましたよ~!!マジデ><
さすがに(笑)
ガソリンスタンドまで一緒に来られると困りますね(>_<;)
それこそ燃費悪いですもん(笑)

> デジカメは、わたしも同じ思いしたから お気持ち察します(涙)
そうですよね。
そういえば、ビールマンさんも…
ほんとショック、微妙に使えるだけにあきらめきれません。

> 猫のジジがトレードマーク、いいなぁ~
> 自分にも何かないか探してみよお^^
ビールでしょ(笑)
ビールビールっ!!!!(笑)



ひまわりたねさま

いつもコメントありがとうございますっ!!!

> 先日はおつかれさまでした(^^)
とても楽しかったです。新たな方との出会いもありましたし
先日の愛知県警のスクールでの話で大爆笑をとれたのは私的にも満足ですっ!!(笑)

> やっと、顔の筋肉痛が解消されましたの。
私も私も~(笑)

> 牡蠣の食べ放題、内容が充実してると思えば
> それなりのお値段なんですね~♪
> でも、お値打ちかもぉ~~~!!!
実は当初は3500円と聞いていて4000円には同様してしまいました(笑)
おいしかったし楽しかったのでいいんですが!
でも内容は充実してましたぁ☆浦村のも行きたいなぁ♪

> 去年は鳥羽の浦村まで、牡蠣食べ放題に行きましたけど
> 車だったしねぇ。寒いしねぇ・・・。
私はプレハブの中での焼き牡蠣だったので、あったかかったです。
舞い散る灰に戸惑いましたが、でも食べるのだけに集中していました。

> ま、寒いときはゲレンデで楽しく遊ぶのもよし!
ボード、連れてってくださいね~☆
雪合戦しましょう(笑)

> ジジ、大人しくタンデムしてくれてるみたいでよかった(^^)
かわいいでしょv-10
見つけたら追いかけてくださいね~!!



No title

ジジ、丁度いいサイズだね~。

「落ちないように」と安全運転になるだろうから、イイかも。
でも、以外と振動の多い場所だからちゃんと付けておかないと落ちちゃいそう。(><)

しっかりと付けてあげてね。





さだやんさま

さだやんさん、いらっしゃーい(^-^)コメントありがとうございます。

> わぁ~、焼き牡蠣だぁ~
> 最近は、焼き牡蠣ツーリングを企画してないからな・・・
> 久しぶりに食べに行こうかな・・・
いいですね!
初めてでしたが、とても楽しくておいしくてとってもよかったです!
来年早々にもまた行くかもしれませんが、牡蠣いいですね!大好き~☆



HidetakAさま

HidetakAさん、いらっしゃーい☆コメントありがとうございました!

> ジジ、丁度いいサイズだね~。
そうなんです~かわいいでしょ(*^_^*)

> 「落ちないように」と安全運転になるだろうから、イイかも。
> でも、以外と振動の多い場所だからちゃんと付けておかないと落ちちゃいそう。(><)
なるほど、乗るたびにチェックですね。
落ちちゃったらショックです(T_T)ちゃんといい子にしててもらおうと思ってます~。




初めまして!

XJR友・ツーリング友を作りたくてブログを拝見しました。
夏から’07XJRに乗りはじめて 今は、一人で走ったり、ZRXのチームにコッソリ参加したりしてるんです。。。(笑)

良ければ友達にしてもらえたら 嬉しいんです。



チビ・モモさま

初めまして~☆
くろねこのジジと申します。わざわざ私のブログに遊びにきてくださってかつ、コメントまでいただけるとは!!
嬉しいです。
ありがとうございます。

> 夏から’07XJRに乗りはじめて 今は、一人で走ったり、ZRXのチームにコッソリ参加したりしてるんです。。。(笑)
すてきっ!!

> 良ければ友達にしてもらえたら 嬉しいんです。
ぜひぜひ~☆うれしいです。ブログ教えてください~!!あそびに行きたいですっ。



Trackback

Trackback URL:
 Home