スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイク乗り忘年会@店長のひとりごと

2010/12/06 00:02
みなさん、こんにちは(*^_^*)

そして「くろねこのジジ」で検索して

ここにたどり着いてくださった方々遊びに来てくださってありがとうございますっ

いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが…

・バイクちゃん完治!!無事ECU交換しましたの報告
・愛知県警主催ライダースクールに参加したよっの報告

・牡蠣食べ放題に行ったよっの報告

これは後日きちんと報告させていただきます。


今日は…

とある忘年会に参加してきました

東海地方のライダーが集まる、忘年会にご招待していただきまして参加してきました
IMG_3507.jpg

招待していただいたのは以前からコメントをいただいていたkenkenさん。本当にありがとうございました(*^^)v

ただ、お互いに顔は見たことがなくって、初対面だったのです~

私は特に参加者も分からず(笑)全員の方と初対面。

みなさん、初対面にも関わらず

こんな小娘に良くしていただきまして本当にうれしいです。ありがとうございました。

でも、きっとkenkenさんのブログに登場する方が参加されるのでは??

と少しだけ予習をした結果…

えへへ

有名人の方々と出会えることに

盛り上げ上手なJ.P.Kさんや、赤い稲さん、おいちさん。話相手になっていただいて、嬉しかったです、ありがとうございました。

他にもたくさんの方がいらっしゃったのですが、たくさん過ぎて全員の方とお話はできずでした。

またぜひともご一緒させてくださいねっ。次回を楽しみにしています。

そしていろんなブログでちらほら名前が上がっているお二人に出会えたのです~☆☆☆

こちらは、幹事のkenkenさんにビールをついでいる、キャラメルマンさん。
IMG_3510.jpg
まずは幹事お疲れさまでした。
いろんな準備ありがとうございます。
kenkenさんは、まわりをよく見ていてすごく気がつく方です。
話もとっても楽しくて優しい方でした。

そして
キャラメルマンさん。
とっても明るくてかっこいい方でした。その場でツイッター仲間になれました(笑)

みなさん、とーっても良い方で
バイクに対するアツい気持ちを持っていて、とても初対面とは思えないほどの話ができた気がします。これも「オートバイ」っていう共通の好きなもの、大切なものがあるからだと。もっともっとお話を聞きたかったのですが、終電の時間には勝てず…途中帰宅してしまいました(>_<)

バイクというつながりが、ここまで発展できたことに正直驚いています。

最近、何度も思うけど

本当にバイクに乗って良かった。

両親には心配かけるけど

だけど

私はバイクに乗ることでそれ以上の経験と感動を得てます。

納車したときの感動が昨日のように思い出されるんです。

楽しいことばかりじゃないけれど

バイクに乗ることって本当に楽しいんだ、バイクっていいものなんだよって

今は、自信もってみんなに言える!

一年前では考えられなかったことが、今、目の前で起きてる。

ひとりでスタートしたバイクライフが、大きく変わってきたって思う。


最後に…

銀さん
IMG_3521.jpg
飲みっぷりがすごくいい感じで写真撮れたので思わずUP。ちなみに無修正。

堤真一さん似の(私はそう思ったんですけど。。。)、これまたかっこいい方でした~☆
銀さんのブログにぜひとも足を運んでいただきたいです。目撃情報などなど…私が協力できることはこれくらいでしょうか無事に戻ってきてくれることを祈っております。



バイクという共通言語で、こんなにも楽しくなれるなんて…

九州勢のおふたりに会えることを本気で楽しみにしています。
絶対九州行かなきゃ☆
修論がんばりますっ!!!!
また、ブログを通して出会えた方といつかツーリングをすることが私の今の夢です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

遊びに来たよの印にぽちっとクリック嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらま(^^;)

店長のひとりごとに行ってたんだ
やだぁーだったらあたしも行けば良かった

実はJ.P.Kさんとお知り合いですのよ


ってことで、次回は一緒に行くぞー



ひまわりたねさま

さっそくのお返事ありがとうございますっ☆☆☆

> 実はJ.P.Kさんとお知り合いですのよ
びっくりですよー参加者を知らずに行ったので…言えば良かったです~(涙)
お腹のそこから笑いました(笑)楽しかったです。

kenkenさんつながりで、J.P.Kさんと知り合ったわけです。
これはこれは…
みーんな、つながってますねv-10



No title

最近バイクライフが充実してますね!!
しかも今回はツーリングじゃなくて飲み会ですか!!
呼んでくれれば・・・って、行けませんね><

それにしてもバイクの力って凄いですよね!
バイク乗りになって、それまで接点のなかった人と知り合って、
一緒に走ったり、酒交わしながらワイワイ出来るんですからね!

ジジさんのバイクライフは始まったばかり!
これからもいい出会いを!!

>九州勢のおふたりに会えることを本気で楽しみにしています。

  だってよビールマンさん!!
  うれしい事言ってくれるね~( >д<)、



酒は楽しい!

あれ? 朝コメントしたのに消えている・・・何故??

それにしてもお疲れ様でした。
濃~いのが多いから結構疲れますでしょ?

しかし、GT-Rの話しは感動しましたよ!
ある意味「漢」です!
・・・・・・いやいや、勿論女性ですが・・・・心意気がね!

またお会い出来る事を楽しみにしとります。
今度はツーリングが良いですね!





No title

こんにちは。
先日はお疲れ様でした~っ!
楽しかったですね~っ!(*^_^*)
皆さん『バイク』という共通の物を通して、熱い方がたくさんなので、本当にああいう場にいるとうれしくなっちゃいますよね~っ!

また機会がありましたら、走りましょうね~っ!

ありがとうございました~っ!



こんばんは

こんばんは^^
九州勢のふたりのうちのひとり!ビールマンです^^v(私のことじゃなかったら、ちょ~ハズカシイ><)
これはこれは、ジジさん。。 有名人だらけの忘年会だったんですね~。バイクを通じての忘年会、うらやましいなぁ!これじゃあ、勝手にテンションもあがったってかんじでしたね!
東海地区、仲間が多くて盛り上がって楽しそう^^
九州も今のところ仲間は少ないけど、頑張って盛り上げて行くぞーーーっ!

ね~!笑い人さん!^^



笑い人さま

こんばんわ~コメントありがとうございますっ!!嬉しいな☆

>ツーリングじゃなくて飲み会ですか!!
呼べるものなら…というか、行きますからっ!!
夜は鳥刺しとビールで乾杯しましょうね~(*^_^*)
会いにいってがっかりされないように、シェイプアップを・・・し、しよう・・・(予定)

> それにしてもバイクの力って凄いですよね!
そうなんですよ。
みーんな初めましてなんです、なのにアツーイ話ができて良い時間でした。
バイク乗りに悪い人はいませんね~!!すばらしい人たちです。



J.P.K さま

J.P.Kさん~いらっしゃーい(*^^)vコメントありがとうございます。

> あれ? 朝コメントしたのに消えている・・・何故??
わざわざ二回もすいません。ありがとうございます。

> それにしてもお疲れ様でした。
> 濃~いのが多いから結構疲れますでしょ?
全然っ!!とても良い時間で楽しかったです。もっとお話しできればよかったです。

> しかし、GT-Rの話しは感動しましたよ!
そ、そうですか??
でもおかしいですよね、だって
GT-Rとバイク、天秤にかけるんですよっ!!??
迷わず、、あははは~今なら車かもしれません(笑)


うそですうそです。

> またお会い出来る事を楽しみにしとります。
> 今度はツーリングが良いですね!
はいっ☆VMAXまたがらせてくださいっv-10



キャラメルマンさま

こんにちは~キャラメルマンさん!!いらっしゃい~コメントまで残していただいてありがとうございます。

> 楽しかったですね~っ!(*^_^*)
はいっ☆本当に、ずっと笑いっぱなしでした。

> 皆さん『バイク』という共通の物を通して、熱い方がたくさんなので、本当にああいう場にいるとうれしくなっちゃいますよね~っ!
なりますなりますっ!!!!
感動しっぱなしですよ、今も。こんないい人たちの巡り合えて嬉しいです。

> また機会がありましたら、走りましょうね~っ!
もちろんっ!!がんばってついていけるように…修論終わったらそっち方面走りだそうかな?(*^_^*)



ビールマンさま

コメントありがとうございますっ!!いつも嬉しいです☆

> 九州勢のふたりのうちのひとり!ビールマンです^^v
もちろんっ♪
ビールマンさんのことですっ(*^_^*)

>有名人だらけの忘年会だったんですね~。
そうなんです。どきどきで参加して、内容にびっくりです。
人気ブロガーさんたちに出会えました~☆☆☆

> 東海地区、仲間が多くて盛り上がって楽しそう^^
西や東に比べるとそうでもないらしいのですが。。。なによりも楽しくって♪
九州もぜひぜひバイクでどんどん盛り上げてください。
まずは、笑い人さんとツーリングですね(笑)
忙しいとは思いますが、日記を期待しています。
待ちきれなくて、会いに行こうかしらv-10



No title

12月…年の瀬で、忘年会やら投稿コメントやらで盛り上がっちゃってますねぇ~^^
熱いです!
日本の中心が東海(くろねこのジジさん)で、台風の目みたいに周りをぐるぐる引き込んじゃうくらいの勢いですねぇ~…すごい!



No title

おはようございます。
コメント遅れて申し訳ありません。

土曜は楽しかったですね~
私も当日まで誰が参加か知らなかったんですが、皆さん話し上手でしたし、バイクを大切にしてるのが伝わってきました♪
ジジさんの福山さん話も聞けましたし!

今度はツーリングで御一緒しましょ~



新星2さま

コメントありがとうございますっ!!(*^_^*)わーい♪

> 12月…年の瀬で、忘年会やら投稿コメントやらで盛り上がっちゃってますねぇ~^^
> 熱いです!
本当ですよ、毎日楽しいですよ~ブログをいろんな方のところへ見に行くのが日課です。
楽しいっ☆

> 日本の中心が東海(くろねこのジジさん)で、台風の目みたいに周りをぐるぐる引き込んじゃうくらいの勢いですねぇ~…すごい!
そ、そこまでの勢いありますかねー(笑)
新星2さんにも今年は会いそびれてしまったし、巻き込みましょうか!!(*^^)vえへ☆



おいちさま

おいちさ~ん(*^_^*)いらっしゃい~コメントありがとうございます。

> 土曜は楽しかったですね~
はいっ☆話相手になってくださって、ありがとうございました~とっても嬉しかったです。教祖にもよろしくお伝えください。会いたがっていたと♪(笑)

> 私も当日まで誰が参加か知らなかったんですが、皆さん話し上手でしたし、バイクを大切にしてるのが伝わってきました♪
みなさん、本当に愛してらっしゃって。私も負けてられません(*^^)v

> ジジさんの福山さん話も聞けましたし!
すいません…我慢できませんでした。
10年以上のファンです…とりあえず、タイヤはダンロップでお願いしますね(笑)

> 今度はツーリングで御一緒しましょ~
ぜひとも~☆
行きましょう行きましょう(*^^)v



No title

こんばんわ~
バイク仲間がどんどん増えて、うらやましいですよ
楽しそうで、いいですなぁ~

ところで、サイドスタンド できた?

あと、なぜかジジさんのプロフィールの画像が障子の穴になってるんですが???



トモ松さま

コメントありがとうございます~(*^_^*)嬉しいです。

> バイク仲間がどんどん増えて、うらやましいですよ
> 楽しそうで、いいですなぁ~
楽しいです。本当にちょっと前までは仲間と呼べる人もいなくて
ずっとひとりで走っていたし、飲み会なんかに参加できるようになるなんて想像もしていませんでした。
ありがたいです。

> ところで、サイドスタンド できた?
ちょっと…苦戦中です。
頑張ります。ビビり過ぎですかね(>_<)

> あと、なぜかジジさんのプロフィールの画像が障子の穴になってるんですが???
えっと…
「くろねこのジジ」と言っていて
私は、猫が好きで魔女の宅急便のジジにほれているんですv-10
名刺を渡す時に
「くろねこのジジ」でググってください、なんて言っていますが
私のブログには、ジジ・ねこ的な要素が全くなくて…これはいかんっ!!
と思い
我が家の愛しきねこのやらかしたこの「障子にパンチ事件」の証拠写真を
プロフィールに採用しました(笑)
猫の手の跡のように障子、破れてませんっ???
これには思わず、笑ってしまってしばらく残しておいたぐらいだったのですよ。



No title

忘年会なんというのがなくさみしいアメリカです。
しかも豪快に飲むようなバイク仲間はいなーい。
あえば、ウイリーしてクラッチこわあしたとか。。サスのシールが。。トラックで転倒してパーツ探してるとかそういう話ばかり。

日本人はやっぱいいなあ!
盛り上がるよね。
忘年会参加したいなあ!

新年会もあるんでしょ?
いいなあ。。



ベルボトムさま

コメントありがとうございます~嬉しいです(*^_^*)

> 忘年会なんというのがなくさみしいアメリカです。
国境を超えるとそういうイベントまでもが…アメリカの方がお酒に関してとっても盛り上がるような勝手なイメージがありましたが、そうなんですか(>_<)

> あえば、ウイリーしてクラッチこわあしたとか。。サスのシールが。。トラックで転倒してパーツ探してるとかそういう話ばかり。
す、すごくハイレベルな会話ですね(^_^.)
私の安全運転では、みなさんに迷惑をかけるだけになってしまいそうです…

> 日本人はやっぱいいなあ!盛り上がるよね。
> 忘年会参加したいなあ!
ぜひともっ☆お会いしたいです~

> 新年会もあるんでしょ?
あるかな?
あるなら行ってしまうんでしょうね~あー日本人。私お酒全然飲めないのですけど(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
