スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おかえりーっ!!一カ月ぶりの再会。

2010/11/13 19:19
IMG_3293.jpg

おかえりなさい

本日迎えにいきました。

まだ部品が未入荷だそうなので、ECUの交換は済んでいませんが

とりあえず、退院しました

いろんな方に心配してもらって

大切にされて帰ってきて、なんだか少し表情が引き締まった気がする…(笑)

IMG_3292.jpg

ここの、ケーブル?をまとめてるチューブのところ。

新しくなった気がする

なんだか、お店で見たときは全然気付かなかったけど

乗ってる最中に気付きました~お店のご厚意なのか…ただの勘違い?でも嬉しい

点検ついでに

オイル交換とエレメント交換。

車体を、キレイにピカピカにしてもらいました。

そしてうれしいことに、チェーンのメンテもしてもらいました。

ほら、見てみて!!きれいです。納車を思い出すなぁ。

IMG_3295.jpg

まだ、一部分修理を残しながらもほぼ問題なく走れるようですが、やっぱり朝一番のエンジンのかかり具合は悪く、アイドリングも安定しないとのこと。預かってもらっていた間、かなりのテストや状態の確認のために走ってもらったりいろいろしてもらったみたい。エンジン始動のときだけ弱点があるという状態なようなのでひと安心。明日の朝、エンジンがうまくスムーズにかかるか少し心配ですが、もう少しで完治なのでバッテリーに負担がかからないように大切にしていこうと思っています。

今回の修理内容です。

IMG_3297_20101113181154.jpg


クレーム修理て…

そんな扱いになってしまうんですねぇ~ちょっと心が痛い(>_<)しかも、今回メーカー保証をごり押しで使えるように交渉していただきまして修理代(部品代)はなしで、ということに。なんか、私、ヒドイ客(>_<)?
4か月後に車検を控える私のバイク、走行距離も3000キロということなので、1年点検ではなく”シビアコンディション点検”でお願いしました。


雑誌に載ったことにもYSPの方に「見たよ~」なんて言われて(笑)私のまわりでは結構反響ありました。バイクを通していろんな人と出会えることが、私はとてもうれしいです。バイクと出会って1年。1年前では、考えられない・想像もできなかったバイクライフを過ごせています。まさか、雑誌に載るなんて。バイク仲間なんていなかったのに、少しずつ仲間ができてきました。ブログを通して、日本というレベルでライダーさんと交流できるようにもなりました。みなさん、ありがとうバイクに乗って良かった。バイクと出会えて良かった!今、私、本当にバイクライフを楽しめていると感じてます。

そして

ブログの名刺を作りました~☆
IMG_3299.jpg
えへへ。明日のマスツーリングで、配っちゃおうと企んでます。

表は、google検索してねっという思いと、裏には大好きな美ヶ原高原を。

このブログのタイトルの『Beautiful day』で検索しても私のブログは到達できません…有名人には負けちゃいます。ところが、私のHN「くろねこのジジ」で検索するとトップにきます。しかも、googleさんでのみ。普段からもっぱらgoogleを使っているので嬉しい限りです。残念なことに、yahooさんでは、全く引っかかりません。yahooさんでもトップに来れるように普及活動を始めようと思います(笑)というわけで、こんな名刺なんです。このブログに遊びに来てくれる人に、ぜひともお渡ししたいなぁとも思っています

ぽちっとして頂けるととっても嬉しいですっ
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず「お帰りなさい」ですね^^
まあ~まだ完ぺきではないようですが、
乗るのに支障が無いのであればガンガン乗っちゃいましょう(笑)

名刺作ったんですね!!
是非お会いした時にいただきたいですね!

最近いろんな方のブログで名刺の記事を見ますね~
私も作ろうかな・・・
って、すぐ影響される「笑い人」でした・・・^^;

そうそう・・・
これからも無理せず自分の歩幅でいい「バイクライフ」を・・・



退院おめでとう^^

おはようございます。
合わせて、退院おめでとうございます(仮退院かな^^;)

やっぱり、毎日は乗らなくても、愛車がそばにいるだけで嬉しいものですね!
っていうか、離れてると不安や寂しさ!かな。
クレームでもなんでも、この際いろんな手を駆使して愛車を正常な体に戻してもらわないと!!

なんてったって、日本単位での有名人ですからねぇ^^
私の周りの友人からも 見たよ!の言葉がゾクゾクですよ!

おおっ@@;
今日は、マスツーなんですね!
大勢だと、バイクも安心安心。心ゆくまで楽しんできてください。
名刺持ってこれるのは、鹿児島着は何時ごろになりそうですか~^^;



No title

仮退院ですかぁ~
少々不安な面もまだありますが、「よかった」ですね、手元に置けて。
1年でも一番いい時期ですもの、走れるんなら一緒に居ないと…ですね!
私も、是非名刺交換させて下さい^^



笑い人さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

> とりあえず「お帰りなさい」ですね^^
はい!久しぶりの再会にホントに感激でした~こんなにも愛おしい存在とは(笑)

> 名刺作ったんですね!!
作りました~是非笑い人さんにも、お渡ししたいです。
もっとデザインを素敵にしたいんですが、センスがなくって~
名刺を作ったのは、他の方のブログを見たのもありますが
よく、私は名刺をいただきます。しかし、私にはお渡しできる名刺がありません。
だったら作っちゃえ!!と思い、せっかくの出会いの機会にお渡しできればと思ったのが動機です。笑い人さんもぜひ☆楽しみがまたひとつ、増えますよ(*^_^*)



ビールマンさま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

いや~ホントに帰ってきてくれて嬉しいです。
やっぱり好きなんだなぁって思いました。けれども、久しぶり過ぎて、運転もふらふらでスクール行ったのにもう忘れちゃっていたのが、自分としてもがっかりです(>_<)
また来週以降、ECUの交換をしていただきますのでまたさらに元気になってかえってきてくれると思います。

> なんてったって、日本単位での有名人ですからねぇ^^
> 私の周りの友人からも 見たよ!の言葉がゾクゾクですよ!
そんな、大げさですよ~(笑)けれども、ちょっと嬉しいです。でもでも、私が雑誌に載ったということなんかよりも、その雑誌を見て日本にはバイクが好きな女の子がたくさんいて、一生懸命に向き合っているということ。そして、バイクという乗り物はいいものなんだよっていうことを伝えてほしいです☆バイクの悪いイメージを少しでもいい方向にもっていけるように、バイクの魅力を伝えていけたらと思っています。

> 今日は、マスツーなんですね!
5人で走ってきました~きれいな紅葉ツーリングでしたよ☆またアップしますので、遊びに来てください。



新星2さま

いつもコメントありがとうございますっ☆☆☆

仮退院と言っても、正直に言ってしまうと…
すこぶる調子好いんです(笑)
なんともなさそう…最初のエンジンをかけるときだけ。本当にそのときだけスムーズじゃないっていう状態なんですよね~うーーーん。コンピュータを交換しちゃうとなんだか別人(人じゃないけど)になってしまう気がして少しだけ寂しかったりもします。でも元気になるなら、やっぱりそれが一番っ☆

> 私も、是非名刺交換させて下さい^^
ぜひともしましょう!!
本当に都合が合えば、ツーリング、ご一緒したいですね。



こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙  

おっ 相棒 帰ってきましたね
えっ、修理費は、クレームごり押しですか…

ひっ、ひどいわ (´;ω;`)

なんてな (・◇・)ノ

早く 完治(?) するといいですね
ツーリング楽しんでください では (。・ω・)ノ゙



トモ松さま

コメントありがとうございます!!

やっと帰ってきましたぁ~かわいいやつですねー(*^_^*)
車庫にいると嬉しくって(笑)ぎゅっとしてやってますよ、あはっ☆☆☆

クレーム処理されちゃいましたけど
サービススタッフさんがメーカーにごり押ししてくれたんですよ~これ本当です(*^^)v

とっても楽しかったです、また日記をアップしますので遊びに来てくださいねーっ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
