スポンサーサイト

--/--/-- --:--

映画「ナイト&デイ」

2010/09/09 23:24
映画「ナイト&デイ」

名古屋ミッドランドスクエアの一角に

「ナイト&デイ」のプロモーションがあります。

IMG_2080.jpg

大きな写真とパネル。

カッコいいんですよー!!


ほら
IMG_2082.jpg

詳しくは、こちらを。資料請求できるみたいです!

IMG_2084.jpg

Ducatiです。

本物が展示してあるんですー。

IMG_2085.jpg

良い色!

スタイル!

かっこいいですね~

いい男が乗るとますますカッコいいー(笑)

IMG_2086.jpg

映画もおもしろそうですが

IMG_2087.jpg

やっぱり気になるのはバイクだったり・・・!?

トムクルーズ似合いますね。しかし、個人的にはバイクは”舘ひろし”がかっこよくて好きです。cool


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

この映画全く知らなかったんですが…

実は、トムクルーズの出演している作品は、どう言う訳か、おさえて居まして。

最近ではマイノリティーリポート(古い!?)を観に行っています^^

この映画も、チェックですね!

舘の兄貴!GSXに跨って、ショットガン!

カッコいいですねぇ~



新星2さま

コメントありがとうございます!

私も全然知りませんでした。アルバイト先でのプロモーションがなければ・・・
トムクルーズ出演はダメですか?(笑)
トップガンも!?(笑)
かっこいいですよ~さすがです。

でもやっぱり、舘ひろしさん!!
あんなにバイクと革ジャンが似合う男は、他にいませんよーかっこいいーv-10



No title

遅コメすいません^^;

この映画、以前テレビでプロモーションしてたの見ましたよ!
いや~トムクルーズカッコいいですよね!
Miシリーズもいいですけど、個人的にはやっぱ『トップガン』が1番ですね!
あのハイタッチ!
あの夏に皮ジャン!
あのバイク!!
う~んマーべリック&グース!!サイコー!!!あとアイスマンも・・・
って、熱く語っちゃいました^^;



笑い人さま

遅コメだなんて!!
嬉しいです、ありがとうございます。

全然知りませんでした~ちょっと気になってます。見てこようかな~もちろん、1000円の日にしか行きません(笑)
トムクルーズ、カッコいいです!ずるいっ!!(笑)
実は、私も断然『トップガン』派です。
笑い人さんのお気持ち、分かりますよ!父もトップガンが好きで私もトムと言えば、トップガンというイメージですからね~あーそれにしてもかっこいいです(笑)



超オソオソ

スーパー遅コメ すんません><
また、おしゃれな場所があるもんだなぁ~^^

舘ひろしに ビビッときた私。
トップガンと言えば、トムだと言うお父さん・・・

もしかして、くろねこのジジさんよりもお父さんの方が 歳が近いのでは・・・???><

少しドキドキした今日この頃です@@



ビールマンさま

遅いだなんてとんでもない!
コメントありがとうございます。

舘ひろし、好きですねぇ(笑)しぶいっ☆
父は、トップガンが好きなんですよ~
ちなみに、昭和30年生まれの父は、今年55歳です(えーーーーーもうそんなおっさんになってしまったのか、父ちゃん・・・・・)。

映画は見に行こうとは思っていますが・・・ツーリングの誘惑には勝てませんねぇ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
