スポンサーサイト

--/--/-- --:--

追記:明日の予定

2010/09/06 11:48
テーマ:【バイクじゃないけど・・・】partⅡ

激務につき、バイクに触れてない私。

明日と明後日で、激務の半分が終わります。

終わりあけの休みにどっか行こうと思ってます。

(ビーナスは激務終了したらまっしぐら★)


よーし、これから先生の原稿&発表チェック。これをクリアしてとっとと帰って明日の準備!!!


待っててください。

九州。

博多。

明日は九州大学にて研究発表してきます。なんとか無事に終わりますように。。

*台風来てますけど・・・大丈夫でしょうか・・・????うーーーーん。

まずは、飛行機が落っこちませんように

せっかくの九州ですので

バイクで元気いっぱい、九州勢のお二人のパワーを貰ってこようと思います(笑)



あ・・・

でもお二人は確か、九州でも鹿児島でしたねぇ・・・会うことはできませんが

いつか会いに行きますよーーー待ってて~その日まで。

【追記】九大はキレイ!!
IMG_2007.jpg

とにかくキレイ。

IMG_2015.jpg

とにかく広い。

IMG_2020.jpg

キャンパスで、まさかビールが飲めるとは。お疲れ様という意味で明るいうちから地ビールをいただきました。地ビールって、癖がありますけどこれはおいしかったなぁ~

九州では有名らしいですねー全然知りませんでした☆人に注いでもらったビールは、うまーい
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はぁぁぁぁぁぁぁああああああ~~~(^^ゞ

元気パワーは届かないかなぁ~^^鹿児島からだとチョット遠いかも><
今日今頃は、研究発表終わって ホッとしてる頃じゃあ・・・^^

大変な時期を乗り越えるからこそ、バイクライフも何倍も楽しむことができますよ! 
激務も折り返し地点。ほら、ビーナスラインが見え出した!

九州に疲れを置いていっていいですよん
次は、バイクできてください^^ 

帰り、飛行機落ちませんように ><



No title

はぁぁぁぁぁぁぁああああああ~~~(^^ゞ

私も元気送ってみました・・・^^;
博多ですか!!
いいですね~^^
満喫しましたか!?
まあ~遊びはなく研究発表だったらおとなしくしてたのかな!?

今度は是非バイクで九州上陸してくださいね!
その時は2人してカッ飛んでいきますので!!

激務も半分済みましたか!
あと半分で、ビーナスラインですね!!!
私も一度は走ってみたいですね!
よ~し!来年は本土上陸が目標だー!!って来年かよ(笑)



ビールマンさま

コメントありがとうございます。
ホテルにてブログ更新中です(笑)

ビールマンさんの応援あって発表は無事終わりました。
自分のテーマがアウェイ過ぎて・・・うーーーんという感じになってしまいましたが。
今日もまた学会会場に行きいろんな研究者の方のお話を聞いてくる予定です。

元気パワー、めちゃ届きました!!
九州の勢いはすごいです(笑)ご飯もおいしいし、ビールも進む進む!!!!(笑)
昨夜は堪能しました。勢いあまって写真は忘れましたが
九州上陸は人生で3回目ですが、今度こそ、バイクで来たいですね~。

しかし、天気悪いですね~
そして今日、また飛行機で帰りますが帰ったら台風は東海圏(笑)
また天気悪いです。



笑い人さま

コメントありがとうございます!!

これはこれは、笑い人さんまでありがとうございます!!
パワーありがとうございます。キャッチしました☆
おかげでもう、楽しんで帰るだけです(笑)

博多は2回目ですが、ご飯もおいしくよい場所ですね~
今回は遊びではないのであまり時間は取れませんが
次こそはバイクで行きたいですね~1000キロブーン(笑)

そうなんです!
激務も半分終了。3週間後には、また岡山にて発表。
これが終わり次第、ビーナスライン突入です、フライングしそうですが。
笑い人さんもぜひとも、今年中に本州来てください。
中間地点で逢いましょう♪

それにしても
博多に来て雨。
そして、今日帰る愛知県もおそらく雨。
明日、あさってバイク乗ろうと思っていたのに~これはこれは、もしや・・
”アメオンナ”疑惑ですねぇv-12



No title

九州大学すんごいですねぇ~

超高級ホテルか、コンシェルジュ付きのマンションと勘違いしちゃうくらい綺麗で立派ですね。
更に、地ビールですかぁ!
なんとも羨ましい・・・

色々お疲れさまでした^^
もうひと踏ん張り、サクッとこなしちゃって下さい^^

羽ばたけ、トップエリート達よ!^^



新星2さま

コメントありがとうございます!!

とりあえず帰ってきましたが全然疲れが取れません(笑)

そうなんです!
九州大学すごいですよ、広さもすごい。施設もとっても素晴らしい。とても良い環境ですね。私が行ったのは工学部、伊都キャンパスです。ここは4年前に新しく建てられたキャンパスなので奇麗なのは当然なんですがそれにしてもと本当にキャンパスを歩いているだけでツアー客感覚です(笑)まだ建設は続いており、どんどん新しいものが増えるようですよ。
貴重な体験でした。
地ビールは、今回のみです。この3日間、全国の研究者が集まるイベントになるわけでそのために用意したようです~ただちなみに。。
九大の敷地内(工学部の棟があるエリアの入り口前に)に飲み屋がありました、これもすごいですよねぇ。さすが、九州ということでしょうか(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
