スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夏の祭典!鈴鹿8耐-こんなのありました、からまとめ-

2010/07/31 17:14
8耐はレースだけじゃないっ!!

試乗会、なんてものが今年はあったんですね~
IMG_1771.jpg

もちろん、やってみたいという思いはあったのですが

たくさんの方が参加しており、ちょっと・・・何よりもこかしちゃうんじゃないのかという不安が大きくできませんでした今、思えばやっときゃ良かったーーー

IMG_1772.jpg


会場内をある行くと、、

目立つものがあると思いきや、こんなゴージャスなレッドカーペット☆
IMG_1774.jpg

VIP席の方専用の入り口なんですね~ここなら日焼けやら暑さやらの悩みはないです。

いつか、そこで観戦したいです

IMG_1775.jpg

コカコーラゼロ仕様の自動販売機。

IMG_1791.jpg

コカコーラゼロ仕様のバイク。去年はなかったですよ~

奥に見えるのが、コカコーラゼロ仕様のインサイトです

さらに歩いていると、、、

お!!赤福氷発見。迷わず頂きました。
IMG_1795.jpg

宇治金時風な、伊勢名物赤福が乗ってるかき氷です。

おいしかった~

IMG_1799.jpg

太陽も傾き、観戦席も影はなくなり強い日差しが当たるようになりました。

IMG_1801.jpg

私が暑い暑いと言っている中、選手たちは休まず8時間走っているのです。

ただただすごいなぁと思うばかり。

少しだけ、会場の雰囲気を動画でどうぞ



レース結果はみなさん御存じの通り。

正直に言って私はレースが大好きというわけではなくて、8耐に行きたいという思いで参加でした。選手も分からないですし、、という状態でしたが、転倒が多数あり予想できないレース展開に。分からないながらも、私もドキドキしながら見ていました。

IMG_1804_20100731164429.jpg

本当にアツい夏を感じられ

バイクの最大の祭典に参加できたことがとても嬉しいです

日本中から人が集まり、こんなに盛り上がる。

レースだけじゃなくて、本当に楽しめると思った一日でした
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは! すごいよくろねこさん!スゴイ!スゴスギる!><  
なにがって、そのアクティブさがですよ^^
最初っから全部楽しく見させてもらいましたよ!
ひとつひとつ、「すげぇ、都会!かっこえ~」って@@
ほんとに、チョ~楽しそう!
わたしも選手とか何にも知らないけど、行ってみたくなりましたよ^^ また何回か観にきます^^v



ビールマンさま

コメントありがとうございます!!

すごいですか??
いや~ひとりですもん。もう何も怖くないです(笑)
15000円のチケットのもとはとりましたよ、2日間とか行けば良かったんですが日程的に最終日にしか行けなかったんですよー。
長々とすべて読んでいただけたようで、本当に長旅ありがとうございますv-290
バイクの多さにびっくりでしが、本当にレースを知らない人でも楽しめる”お祭り”だと思いますので機会があればぜひともバイク乗りなら行って欲しいイベントのひとつだと思います。
モトナビカフェの中野さんがめちゃくちゃかっこよくて本当に感激でした(笑)ミーハーですねぇ・・



No title

おお~@。@
気付けば連ちゃんのUP!!
お疲れ様でした!
すべての記事が大変面白く・・・ワクワクしました^^
こりゃ~来年はバイクで行かなきゃなって思っちゃいましたよ(笑)

それにしてもジジさんは行動力がありますね!
だって、ひとりでバイクで行ったんでしょ!
しかも、厚着で・・・って厚着は関係ないか(笑)
その上、いろんなブースまわって・・・
インタビューされて・・・ブーツ突っ込まれて・・・^^;
また、雑誌掲載ですか!・・・楽しみですね^^

よーし!
おれも来年行くぞー!!



笑い人さま

コメントありがとうございます!!

長々とお付き合いしていただきまして、本当にありがとうございました。
書きためていたので、一気にupしたんです~☆

なかなか本物を伝えるのは難しいですね。ましてや、レースやバイクなどの知識がzeroでしたので紹介するにももう限界でした。
ただ、そんな私でも(ひとりでも)楽しめるイベントであることだけは伝えたかったです。
伝わったかな?(笑)

ひとりで来ている方も多くて
私もその一人でしたが、写真撮ってほしい・・・という気持ちを我慢しなくてはいけないということ以外は全く問題なかったです(笑)気付いてないだけで、周りからは変な目で見られていたかもしれませんがv-356
一人だからこそ、自由に行動できたのですよ!話す相手がいませんから、動くしかありませんよね!v-290(笑)今回バイクで行ったことで、自分もとうとうこっち側に入れた気がして嬉しかったです。インタビューは本当にたまたまですが、ライダーとなった今、去年とは違う自分が紹介されるかもしれない・・・と思うとやっぱり嬉しいですね。雑誌掲載は、どうなることやらですが。

もしも、来年行かれるときは、是非ともご一緒させてくださいー!!
また行きたいです☆




Trackback

Trackback URL:
 Home 
