スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夏の祭典!鈴鹿8耐-MOTONAVI cafe-

2010/07/31 11:47
レースもいいけど、もうひとつのお目当てがここ。
IMG_1754.jpg

毎回楽しみに見ている雑誌、MOTONAVIさんのイベントブース。

トークショーなどさまざまなイベント盛りだくさん。

そしてまず、そろそろご飯と、スタミナ焼き肉ドック?だったかな。をいただきました。

もちろん、飲み放題の爽健美茶を片手に(笑)

のんきに食べているとイベントが始まりました。

IMG_1777.jpg

左から。。

モトナビ編集長の河西啓介さん。MotoGP PRプロデューサーの中野真矢さん、走って喋れるモトジャーナリストの松下ヨシナリさん。

IMG_1779.jpg

ちょ、ちょ、、中野さん

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか

こーゆーひとにバイクのこと教えてもらったら一生懸命やるのに(笑)

IMG_1782.jpg

そして、チームマリから、井形ともさん。

最近本気でチームマリに入会しようか迷っている。実際にお話もさせてもらって

スキルの向上はもちろん、仲間に出会えるというのがとっても嬉しいことだから。

IMG_1783.jpg

そしてそして

福島和加菜さん

めちゃくちゃかわいい

IMG_1784.jpg

福島さんは、みなさんご存じかと思いますが

元自衛官出身のバイク大好きなタレントさんです。

愛車はハーレーだとか。

あんなにかわいい女の子が・・・これでバイク人口が増えるような気がします(笑)

IMG_1788.jpg

ここで

モトナビさんのイベントブースで写真を撮っていると

編集者の方からお声がかかりました・・・


「インタビューしてもいいですか?」


(心の中で)ガッツポーズ


8耐への思いというか感想、今日はバイクで来たんだ~などの軽いエピソードを聞かれ最後は写真まで・・・これはもしかして、もしかすると

運が良ければ、来月あたりのモトナビさんに載っちゃうかもしれません

さらに、ブーツを履いていたおかげで、突っ込まれました(笑)

ブーツの写真まで撮られ(一体どーゆうことでしょうか?)ちょっとその気になる私

運が良ければ掲載ということですので期待していませんが

実は、去年もインタビューされて一年前のモトナビにちらっと載ってる私です

去年に引き続き声がかかるとは思っていなくてびっくりでした~。

最後にこの一枚。
IMG_1751.jpg

河西編集長の愛車、BMWです~

でっかいですね雑誌にはよく載っていて知っていましたが、本物に出会えて感激でした。そして何より、カッコ良かったです。
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

中野真矢さん!名前自体カッコいい!!
甘いマスクに隠れた闘志、私も、モトGP初参戦の時、もてぎで拝見しまして、そのサービス精神に感激した事を覚えています^^
MOTO NAVI掲載楽しみにしています^^



新星2さま

コメントありがとうございます!!

中野真矢さん、めちゃくちゃカッコ良かったですよ☆
まさに、”甘いマスク”でした。あの日も決勝の最後は、青山のスポーツバー?で見届けるために秒刻みのスケジュールの中で鈴鹿から移動することになっていたようです。新幹線に間に合わない可能性があるのでイベント終了後はサインとか求めないでください、とMCの方に言われていましたが、それでもファンの方々にきちんとこたえていらっしゃいました。このサービス精神には、本当に感激でした。私も声をかけたかったのですが、やめておきました(笑)次、会えたときは思い切って☆☆☆
MOTO NAVIの掲載は、あくまで可能性ですのでそんなに期待しないでくださいね。でも、また載っかってたらupしまーす♪



Trackback

Trackback URL:
天気予報 沖縄 週間天気予報:晴天・猛暑が続き35度以上の日も ‎21 時間前‎ 気象庁が30日発表した高温に関する気象情報によると、北日本から西日本にかけて、向こう一週間は気温が平年より高く、最高気温が35度以上となるところも多い見込み。 日本列島...  [続きを読む] 22秒で読む今日の芸能ニュース 2010/07/31 15:07
 Home 
