真夏の祭典!鈴鹿8耐-到着から圧倒まで-

2010/07/31 09:52
ttl.jpg

公式webサイト:http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

行ってきました

25日の決勝日!天気にも恵まれ、というより猛暑日でした。

ライダーになった今年。

バイクにまたがり、鈴鹿サーキットに向かいました。

予想通りの渋滞に巻き込まれ、1時間半以上の時間がかかりましたが

無事到着。

見てください、このバイクの数。

バイクの数=人の数、ですよ。おもわず写真
IMG_1725.jpg

IMG_1726.jpg

もっともっとたくさんのバイクがあったので、そうとうですよ。

ナンバープレートをちらちら、見ていると

一番遠いところで「姫路」がありました。おぉ~すごぉぉい。

サーキットに入ると一番最初に見えるのがコレ。
IMG_1729.jpg

最終コーナー

見晴らしがいいっ!!

テクテク歩いて本会場に到着です。まず行ったのがここ。
IMG_1734.jpg

私はちゃっかりV2席チケットを購入したので

特典をさっそくゲットです。タオルと、ドリンクー!!

過去記事参照:とりあえず、、

もう暑い暑いので

タオルは非売品だしちょっとうれしい~ドリンクに関しては”8時間飲み放題”

・コカコーラゼロ
・爽健美茶
・アクエリアス
・アクエリアスビタミンガード

だったかな?

チケット一回提示につき、500ml一本もらえるんですよ。

まずはアクエリアスを、10秒ぐらいで飲みほす。乾いた体に染み込むのが実感できた(笑)


そして、まずは自分のV2席に座って観戦することに。
IMG_1737.jpg

影になって、快適でピット内も見えるようなこの席。

まわりで見てらっしゃる方々の声援雰囲気で圧倒されっぱなしでした。

お昼の時間になっても

暑さで食欲がなく

とにかく飲み放題のお茶を飲みまくる私。

そんな私の前に
IMG_1741.jpg

「大人の渇きは、ドライで止めろ。」

真昼間から飲む、おっちゃんたちを横目に

・・・いかん。飲酒運転・・・ぐっとこらえる(笑)

雰囲気に飲まれそうになりながら

8耐の雰囲気を味わい、ここから歩きまくりの8耐スタートです。

*ちなみに、今日はバイクスタイル。
革のブーツ履いて歩きまわる私は、8耐会場の中でも珍しい暑いスタイル。参照:これとほぼ一緒。
IMG_1702.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何回観ても圧倒です

こんばんは^^
今日は、こんなトコからおじゃまします!

あの駐車場のバイクに圧倒されました><
またまた凄すぎる! 都会!
鹿児島で、田んぼの周りに軽トラが列を作って停まってるのと訳が違う><

おらには、怖くていけないずら

アサヒスーパードライの前から動かないかも^^



ビールマンさま

コメントありがとうございます!!

私も圧倒されました。あんなにバイクを見たのは初めてです。
だから思わず写真ですよね。
私が言うのも変ですが、鈴鹿は決して都会ではありませんよ。
サーキットのまわりは田んぼですし(笑)
ちなみに我が家のまわりはビールマンさんが言うような田舎です。
元”村”ですから(笑)でもそんな田舎が好きですけどね~



Trackback

Trackback URL:
 Home