スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりあえず、、

2010/07/25 23:23
IMG_1804.jpg

帰宅しましたぁー。

暑いです。本当に、見てる方も耐久です。

日焼け止めなんて本当に意味がありません。ってぐらい汗でました。

また、詳しく書きます。

うーーん、いつになるか・・今週は激しく忙しくなりそう。きっと明日現実逃避で書いてそうですが(笑)


とりあえず、今日の戦利品。

IMG_1810.jpg

V2席の特典さ☆

IMG_1809.jpg

これもV2席の特典さ☆
飲み放題だったので、今日だけでひとりで6本(3リットル)飲みました。

そして

帰り際に、3本持って帰ってきちゃった(ホントはだめよ。マナー的な問題ですが。)


本当に

アツかったです。

今日は、ここまで。取り急ぎ(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

御帰りなさいませ^^
大変でしたねぇ~暑くて・・・

日焼け対策、塗っても駄目でしたか!「ゲリラ汗」で流れちゃうんですね(^^;
今年の ☼ は、やけに痛いですしね。
お疲れさまでした^^



新星2さま

コメントありがとうございます!!

ただいまです~一日たった今も疲れてます(笑)
「ゲリラ汗」って表現いいですね。気に入りました。使わせていただきます!!
本当にすごい出たんですよ。暑かった・・・
女子失格!日焼けです・・・かなしーでも楽しかったです。
また報告レポしますね。



No title

おぉ~@。@
観戦しましたか!!いいなあ~^^

すっごく暑かったようですね!
でも、楽しかったようで、何よりです^^
詳細UP楽しみにしてますよ!!



笑い人さま

コメントありがとうございます!

観戦しましたよ☆
迫力があって、とにかくすごかったです。
実は、モトナビさんにちょこっと取材も受けちゃったりしちゃったりなんです(笑)
掲載されるかはわかりませんが☆楽しみです。
また、近々UPしますね!



こんばんは

超遅コメすんません><
たった今、笑いさん家でお会いしました^^

お”っっっ、行ったんですねぇ~、・・・ひとりで><

見てる方も耐久って言葉に 暑さを感じまくりました!!
3リッターも水分補給してるし^^

熱中症 多いみたいだから・・・、無事にご帰還何よりです^^

落ち着いてから、ぼちぼちお土産話アップしてください!
くれぐれも 落ち着いてから^^
楽しみにしてますね!



ビールマンさま

コメントありがとうございます☆

え、えっ?笑い人さん!!??
それはどーゆうことでしょう(笑)なんだかうらやましい限りです~ぜひその模様をブログでアップしてください。期待しています。

そうなんです、ひとりで行ってきました。
でも、ひとりで来てる人もいっぱいでしたし
全然、私はなんとも思いませんでした(笑)ただ、写真とか撮って欲しいのにひとりなんで的な障害がいくつもありましたが、、とにかく楽しかったです。あの雰囲気が好きです。
冗談抜きで、見てる方も耐久で
常に水を摂ってないと熱中症になりそうな感じでした。
コカコーラ社さんに感謝ですよー☆

只今、下書き保存で記事準備中であります!
また遊びに来てくださいね。



連コメすみません

連コメお許し下さい^^
「笑いさんち」は、ホントに行ったんじゃなく、笑いさんのブログでわたしと何分か差でコメントしてたニアミスのことでした><
言葉足らずで失礼いたしました。
では、新記事 楽しみにしてますね^^



ビールマンさま

あ、なるほど~私はすっかり実際にお会いになったのかと。勘違いしてしまいました。勢いで思いこんでしまってすいませんでしたv-292



Trackback

Trackback URL:
 Home 
