スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の祭典@携帯から

2010/07/25 13:19

鈴鹿8耐!

あつーい。

暑い、熱い。V2からの眺めです。なかなかよいですよー☆
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ε-(´o`;A アチィ、でも涼しい、、、

楽しんでますかっ!
オヤジは自宅で、ホットコーヒーを飲み、クリスプスをつまみながら、涼しく観戦させてもらってます♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
花火を見てからご帰宅下さ~い。



k66さま

コメントありがとうございます!

楽しんできましたっ☆
暑かったです。もう、ひりひりで肌が・・・明日には黒くなるんですよ。がっかり。女子失格ですよー(笑)
オヤジさんも楽しんだようで♪そういう快適な場所で観戦するのもいいですよね~むしろそっちがいいです(+o+)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。