練習練習また、練習

2009/10/26 13:36
乗りこなすには、まだまだ時間がかかりそうです。

だけど

乗って練習するしかない!

お家の近くの公園や、広い駐車場で

まずは発進と停止を練習して

細かな右左折を練習しました。

ガソリンも満タンにして

少しだけ重くなったオートバイ。

ちょっぴり不安だったけど

不得意な右折もなんとかおっけぃ。

これからどんどん距離延ばして

慣れるしかない!!

これからも、頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home