迷いに迷った、「ぽちっ」

2010/07/15 18:46
明日締め切りの論文の原稿




明日までが購入期限の8耐の前売りチケット


さて、どっち(笑)


答え


1.png
【クリックしてかなり拡大】

財布の中身とにらめっこしながら

ぽちっ

しました

しかも

1枚というところが、これが、私の、女の勲章です(笑)

これで行くしかなくなりました。

暑くても水分補給は、コカコーラ社製品飲み放題なので(ちゃっかりV2席)安心。

去年は、決勝日ではなかったので

今年は、決勝日にいきます。

今からどきどき

だけど

これでまた、明日までの締め切り、がんばれそうです!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

間に合いましたね^^8耐の締め切り。
これで、じっくり論文に取り組めますね^^
論文が終われば、8耐です。サクッと済ませちゃいましょうね^^



こんばんは

こんばんは~
女の勲章にウケたけど、よくぞ ぽちっ しました^^ その勇気に1拍手です(笑)
だけど、結構な値段するんですねぇ。少し驚きました。
よし!行くからには120パーセント楽しまないと!
とりあえず、観戦レポの前に 論文だ><



新星2さま

コメントありがとうございます。

間に合いましたー(笑)給料日でないと思いきれませんでしたよv-356
果たして論文、サクっと終わるのでしょうか・・・ちーん。
昨日先生に出したものが、真っ赤になって返ってきてました。。あーぁー。
でも来週は。。。と考えるとがんばらなきゃです。

ってブログのチェックは怠らない相変わらずの私です(とほほ)。



ビールマンさま

コメントありがとうございます!

え!?だって、あんなところに一人で行くんですよ(笑)勲章ですv-12

どうなんですよ、一番迷う理由は、チケットの料金なんですーーー。
大好きな福○○治さんのライブに、2回ぐらい(ちょっぴり足りないケド)行けちゃいますから(笑)
でも行くと決めましたので
雨でも(雨なら車っすね~)行きます。
楽しみですっv-10



No title

ポチっと押しちゃいましたね^^
いいなあ~うらやましいなあ~・・・
鹿児島から・・・遠いもんなあ~・・・><

でもこれで、今年の夏も熱くなりそうですね!!!
その前に論文がんばって!

8耐レポ楽しみに待ってますね!!



笑い人さま

ついにやってしまいました(笑)楽しみのはずなのに・・
でも
やっぱり行くとなったら楽しむしかありませんv-10
本当にうきうきです。
鹿児島だと遠いですもんねぇ、笑い人さんにも楽しさが伝わるように写真ばしばし撮ってきます☆


そして今、となりので先生が私の論文を添削中。
締め切りは確かに”今日中”ですが・・・
気が重いっす。



(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

夏場、サーキットに滞在できる体力?若さ?気力?が羨ましい!
オヤジは今年も冷房完備、ドリンク・おつまみ付きのシアターで最初から観戦します。
確か2~3千円の観戦料だった様な気が、、、



k66さま

コメントありがとうございます!&お久しぶりです☆

とんでもない。去年もヒーヒー言ってました。突然のどしゃ降りや、晴天の繰り返しで暑くなったり涼しくなったりと変化があったおかげでしのげたんです。今年はどうなる事やらですよ(笑)

冷房完備、ドリンク・おつまみ付きのシアターとは・・・

どこですか!!??
お互いは場所は違いますが、とびっきりの夏にしましょうね。楽しく楽しく♪



Trackback

Trackback URL:
 Home