スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり、行きtai!

2010/06/29 14:44
来月のアルバイトのシフトを考えながら

自分の修士研究の計画を考えつつも

7月22日から25日は、8耐だよなー。とため息をつく私。

IMG_0366.jpg

国井のりっちゃんに会えた去年。

今年は来るのかな??今、ヨーロッパだもんなー。

IMG_0495.jpg

ナイトピットウォーク。めったにない経験でした。


行くならバイクで行こう!

今年は去年と違う、だって私、ライダーになったもん

MOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]MOTONAVI (モトナビ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る


最新号のモトナビ。もちろん、去年の模様が描かれていた。

そういえば、去年の8耐でインタビューされて

私、ここでも写真と名前が載ったんだった

決勝戦、行こうかなぁーーー。

ひとりで行っても変じゃないかなぁーー

悩む・・・


おそらく課題の締め切りをクリアしたとき

チケット購入をぽち。っとしてそうな私です。

バイクで一時間もあれば着いちゃう鈴鹿サーキット。

年に一度だし、来年行けるかわからないんだよなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

8耐と聞いただけで、血が騒ぎます!
でも、私が夢中になってた時代って
ワイン・ガードナーとか平忠彦の時だもんなあ~^^;

それにしても鈴鹿が1時間の距離って羨ましいです・・・
是非行ってレポお願いします!!




笑い人さま

コメントありがとうございます!!

レースのことに関しては全くの無知で
わからないんですよ、恥ずかしながら・・
こんなイベントなかなかないですからねぇ。みょーに行きたくなってしまうんです。

実は、もう行っちゃおうと思ってます☆



こんばんは

ホントにひとりなのかなぁ~>< こんばんは ビールマンです!

「やりたいことやんなきゃ 人生 もったいない」です(笑)

ひとりで行っても変じゃないし・・・、逆にかっこいい^^
そうだ! ライダーになったんだし、課題をクリアしたときのご褒美として、購入のポチィ 応援します。^^



ビールマンさま

コメントありがとうございます!!

ほんとにひとりぼっちですよーかなし。。
去年は誘ってくれた人がいたのですが・・・むしろその人がいなければ私、一生8耐行かずに終わってます。だって、8耐の存在すら知りませんでしたし(笑)

なんだか、ひとりとかどうでもよくなってきました☆
今からぽちっとしようと思いまーす。
課題が終わらず・・・ゲンジツトウヒ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
