スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツーリングプラン

2010/05/25 17:45
アルバイト先にこっそりライダーがひとりと

保険切れてるからのれないライダーがひとりいます。

お二人とも、社員さんでとってもお世話になってる人なんですが

二人とも、「ツーリング行こう!」と言うだけなので

その気にさせてあげようと思い、ツーリングの企画書を渡してきました!(笑)

日帰り(もちろん)ツーリングのプランです。


1.ひこにゃんに会いに行こう!彦根城ツーリング

これは、先日のyspツーに参加できなかったので個人的にも行こうと思っていたしまず、思いつきました。


2.きれいかな?青山高原ツーリング

ご存知、日本百名道です。


3.せせらぎ街道ツーリング

これまた、日本百名道より。新緑が美しいという噂です。


4.今話題のパワースポット!伊勢神宮ツーリング

お昼は、てこね寿司?伊勢うどん?ど定番のおかげ横丁での昼食プラン。


5.目指せ、日本海。東尋坊までいっても何しよう?福井ぶらりツーりんぐ。

タイトル通りです。海に向かって走るだけ。でも、実際は何をしよう??(笑)リサーチ必須の思いつきツー。


ま、こんなところでしょうか。

ツーリングというのは、企画するときからうきうきものですね。

何時に起きて、何時におうちをでて

それから

この道を走って、ご飯はこれがいいなぁ

とか、いろいろ悩むところ。

目的地すらどうでもよくなるぐらい気持ちのよい”海へと誘うスカイライン”は、この時期とっても気持ち良い。

一緒に行こうと言ってくれてる二人は、二人とも関東出身。

バイクは通勤。

思いっきりツーリングしたことはほぼない、ということらしい。

天気が良ければ、ぜひとも暑くなる前に実行させたいツーリングです。

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ~

「今度、ツーリングしようね」・・・って、今度っていつ?みたいになっちゃいますからね^^
書面に起こして、具体化するところ、なかなかの行動派ですね。
私だったら、5の漠然とした計画に乗っちゃいますね^^
梅雨に入る前に実現できるといいですね。



No title

ツーリングプランいいですね^^
私は計画立ててるときが一番ワクワクします!

それにしても、いろんなプランを考えてますね!
後は実行するだけ!
楽しいツーリングが出来ればいいですね!
その時はツーレポよろしくです!!



新星2さま

コメントありがとうございます!

そうなんです。今度って・・・いつまでたっても決行されないので(特に飲食関連のお仕事をしてる人は休みもバラバラですからね)。誘ってやりました(笑)

なるほど。漠然とした計画はどーなることやらで。。ひとりならいいんですが
誰かと、ということになると不安で仕方がない私です。どうなるかはまだまだなぞですが
近々行けたらいいなぁと思います。



笑い人さま

コメントありがとうございます!

考えてるだけでなかなか実行できてないのが実情です。
ツーリングとなると、まず両親というおっきなハードルがありますし(認めてくれたのお父さんじゃんかーーー!!(笑))ある程度計画して、ここ行ってこう走るんだ、と両親に伝えて出発できると心配も減り気持ちよく「いってらっしゃい」と言ってくれるので計画はできるだけ具体的に立てるようにしています。バイクに限らず、旅行などもしおりとか作っちゃうタイプなんです(笑)ははっ

しかし、計画を立ててるときはやっぱりどきどきワクワクですよね。実現予定なはずなので、その際は、たくさん写真を撮って日記にアップしますね!



No title

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
って言うか、年始に成田山でお見かけした様な気がします。

さて、ツーリングプランの一つを除いて全て行きましたが、どれも楽しいですよ。
お薦めは「せせらぎ街道」ですかねー、有料区間も今春から無料になりましたし、走り甲斐がありますよ。

今週末、オヤジ達は伊勢方面を繰り出します。
オヤジは関東からの遠征組に便乗して伊勢湾フェリーを体験してきまーす♪
どこかで遭遇しましたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



k66さま

コメントありがとうございます!!

勝手ながら、k66さまのブログよく遊びに行かせていただいてました。本当にコメントありがとうございます!!バイクもカッコいいんですが、所有されてる車、私も乗りたいです!Z!

私の赤いXJRは、そうそう見かけません。。年始に成田山は、私の可能性高いです。日記にあげたのは、後日ですが。。今後もどこかでお会いできるかもしれませんね!

そうなんですか??
プランが立てたものの、全部未経験です。
「せせらぎ街道」私も今、気になっています。ただ、山道はこけそうで怖いんです(うぅ・・)。
伊勢も素敵ですね!ブログにアップされるのを、楽しみにしています。
ぜひとも、こちらこそよろしくお願いします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
