VMAXの試乗会について行きました!【改】

2010/05/05 15:50
私は参加しなかったのですが、VMAXの試乗会があると聞いて

せっかくだったので見学してきました

天気も良く、久しぶりのツーリングでした。

豊田に集合して、新城経由、岡崎、蒲郡そして目的地のスパ西浦モーターパークというルートです。

新城の道の駅、つくで手作り村
によって休憩です。たくさんのライダーさんがいましたよ。

IMG_1599.jpg

八重桜というんでしょうか?
とってもキレイ。

IMG_1603.jpg

近くに川が流れているのですが、ここはホタルがいるきれいな川です。

ホタルの時期になったら、また来たいなぁと思いました。


道の駅を出ると、私が苦手な山道です。

以前、こけたトラウマがあるからなんですが、そんなことよりまだまだカーブが苦手で、連れて行ってくれた子には当然ついていけずで、とほほな気分でした。

まだまだだなぁと。痛感しつつも、いっぱい走って余裕が持てるようにならなきゃ。

ビーナスラインと北海道が目標ですからね!!


無事に国道1号に出て(ホッ)昼食を済ませ

目的地の西浦!

場所は、スパ西浦モーターパーク

YSPのVMAX試乗・展示イベント情報にて、詳細が載ってます。

IMG_1610.jpg

帰ってきてうっかり。

写真を、ほとんどとっていないことに気づき、これしか

VMAXぐらい撮ってこればよかった。。。

私にはほど遠いオートバイですが、見ていて本当にかっこいいなぁと思いました。

一緒に行った子の試乗後の興奮度合いを見るからに

すごさは十分に伝わってきました。2速で130余裕~日本じゃ持て余す・・・というようなことを言ってました。

少しでも興味がある方は、めったにないこのチャンス。参加する価値ありですよ!

今日走ったルート。

図4

【追記】

去年のVMAX展示会での一コマ。

この圧倒的な存在感。いつか乗ってみたい一台ですねー。

このとき、めちゃくちゃ緊張してます
IMG_00641.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ツーリングを楽しんでいる時って、写真写すの忘れちゃうんですよね。
なんででしょう、観光地目的の旅行だったら、写真に記録を残す事が重要ですが…
ツーリングの場合は、気持ちイイって言う、感覚目的で、記憶に残す事に意味があるから…かなぁ?



No title

「V-MAX試乗会」
ブログタイトルみて大興奮!!

最近気になるバイク
1位 隼
2位 V-MAX
3位 CB1100
ですからね!!

いざ!!
って、見てたら写真がないですね・・・^^;
しかも、ジジさん試乗しなかったんですね!
せっかくのチャンスなのに!
次回はチャレンジですぞ(笑)

では、桜の写真見て帰ります^^



新星2さま

コメントありがとうございます!!

久々のツーリングだったので、余計ですかねー(笑)
しかし、せっかくのチャンス。VMAXの顔ぐらい撮ってこれば良かったです。
あちゃーーー(+o+)



笑い人さま

コメントありがとうございます!

おぉ・・・すいません。期待させてしまいました。
今後はきっちり写真も撮るようにしなければ。。
展示会の時の写真を追加でアップしたので、よければこれで・・・


なるほどぉ。
3つともかなりいかしたバイクですねぇ!!
笑い人さんもチャンスがあれば、VMAXまたがってきてください!!絶対価値ありですよ☆事前予約が必要だったので、私は試乗はできませんでしたが。(それよりも、乗る自信がありませんでした。。。)それでも、いつかそんな誰もがうらやむような、バイクに乗るのもいいなぁと思ったりします。今は、XJRが一番なので、満足してますけどね!



No title

連コメ失礼します^^

追記の写真ありがとうございます!!
顔のハートマークがないのが見てみたいような・・・(笑)
ちょっとこの場をお借りしてご報告・・・
私のPCがご臨終で・・・修理中です・・・><
なので、ブログはしばらくお休みします・・・^^;
こちらへのコメントは自宅PCなどで遊びに来ますね!
では、取り急ぎ・・・



笑い人さま

コメントありがとうございます!

やっぱりかっこいいですよ~
> 顔のハートマークがないのが見てみたいような・・・(笑)
あ、ぜひLbikeを(笑)どすっぴんで載ってます(+o+)

PCが不調なのは、不便ですね。
ブログ更新楽しみに待ってます!!



Trackback

Trackback URL:
 Home