私がオートバイに乗る理由

2010/04/03 13:59
ふと、考えてみた。

まわりに誰かが乗っているわけでもなく

ましてや、両親の大反対を押し切るように始まった私のオートバイライフ、

なぜ

オートバイなのか?



と、なぜ考えてみたのか。

実は、先日、とある雑誌の取材を受けました

嬉し恥ずかし

という感じで、ライターさんとお話をしたり

後半はバイクと私の写真をたくさん撮っていただきました。
(もちろん、使われるのは、1枚ですが)

そのときに、きかれたのが

◆バイクに乗るきっかけ

とにかく憧れていた。私にとっては、それが一番の理由。

ありきたりの、つまらない内容になってしまいそうですが

私なりのオートバイへの気持ちを伝えてきました。


どういう感じになるかは、本当にどきどきですが

夢を実現させた、という私のオートバイライフが雑誌の1ページに載ることになりました。

ちなみに

掲載予定なのは、この雑誌

L + bike ( レディスバイク ) 2010年 04月号 [雑誌]L + bike ( レディスバイク ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る


女の子向けの雑誌なのでよく読んでいたのですが

まさかそこに自分が・・という感じですが。もしも、機会があれば書店で見てみてください。
(ちゃっかりアピール笑)
#ちなみに~5月?7月?ぐらいに出版と聞きました。


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

>5月?7月?
こっそりみてみます^^




No title

おはようございます!!
雑誌の取材ですか!!
すごいですね@。@
早速5月号からチェックですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに・・・
ただ、バイクに乗ることに憧れて・・・
両親の反対を押し切ってのバイクライフ!!

私の4つ上の姉がバイク免許取ったときと同じですね!
もう20年以上前の話ですが・・・
あの時の姉は、まわりの反対を押し切って
毎日、憧れのバイクに乗ってました・・・
時は流れて・・・
今じゃ・・・
ビッグスクーターにのる50前のビッグママになってます^^;



新星2さま

コメントありがとうございます!!

えへ☆
はい、こっそりのぞいて見てください。
顔、ばれちゃいますね~(笑)



Re: 笑い人さま

コメントありがとうございます!

たまたまですよ~私は全然すごくないですから。
でも貴重な体験でした。

お姉さんと全く一緒ですねー、本人の気持ちもまわりの人間の気持ちも痛いほどよくわかります。反対を押し切ったからには、それなりの覚悟と行動が必要ですし、私の人生の中でもある意味では転機でした。
私も、できることなら、今のオートバイと一緒にお互いにおばあちゃんになるまで乗りたいと思っています。これが私の今の目標なんです。
笑い人さんも、お姉さんも、とってもステキですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home