スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春を感じ始めました。

2010/03/10 18:03
とーっても陽気がよかったり

とーっても寒かったり

雨だったり


空は毎日不機嫌で、休日になると天気が悪くなる。

もう2週間以上乗れてなくて、車庫に静かに立ってる私のオートバイ。

アメトーークを見て影響された私は(笑)

お出かけはできなかったけど、洗車をしました。

ぴかぴかにしてあげました。

そんなに走っていないので元々そんなに汚れていないし

チェーンとかも、YSPの人に見てもらったけれど

全然キレイだから大丈夫!と言われて安心している私なのです。

相変わらず、オートバイの気持ちを分かってあげられず

YSPの人に任せきりなのです。


そんな、いつもお世話になってるYSP主催のツーリングに参加することが決定

晴れるといいなぁ。


雨の日も
泣いても雨ならごまかせるから、きらいじゃないけど


関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして
ちょくちょくお邪魔しています^^

そうなんですよね~、お休みに限って☂
「何か悪い事でもしたって言うんカイ!」
って思っちゃうほど…

開き直れば雨でも結構楽しめちゃうんですが、出掛ける前から降っていると、やっぱり萎えますね~
でも、バイクライフで無ければ、そんな天候に一喜一憂もして無いでしょうし…、いろんな意味で、いろんな感情にしてくれますね、バイクって。
とりあえず、バイクライフ最高!

ツーリング晴れるといいですね^^



No title

ホント天気が不安定ですね(-_-;)
昨日は鹿児島でも雪が降りました><

悪天候でバイクに乗れないときは
私も洗車をしてます!
フクピカでふき取るだけですが、
なんかバイクと心が通じ合えるような気がします。



新星2さま

コメントありがとうございます!
はじめまして☆

私は雨は恐いので、降っていたら絶対乗りません。
雨が心配な時も乗らないようにしているんです・・・

本当に。今日なんかいい天気ですね。もぉ~(笑)
やっぱり晴れるとうれしいですねっ!!

これからもよろしくお願いしますv-290



笑い人さま

いつもコメントありがとうございます!!

こんなに天気がコロコロしちゃうと
体調も崩しちゃいますねーーーe-443
雪ですかっ!!??
風邪には気をつけてくださいね☆

フクピカでいいんですかぁぁ??
やってみようっ!!ありがとうございましたv-291



Trackback

Trackback URL:
 Home 
