カフェツーリングがしたい☆

2010/02/22 00:00
今日は、2カ月前からの日程調整で実現したカフェへお出かけしてきました

R.Seed cafe : 名古屋市緑区黒沢台にあります。
詳しくはこちら

友達の紹介で出会ったこのカフェ。

店内からカウンターを撮ってみました。
IMG_1489.jpg

とってもステキー☆(笑)


ここはカレーがメイン?評判のようです。
今日はスペシャルランチ、おまかせカレー3種をいただきました。
IMG_1491.jpg

チキンカレー、キーマカレー、あとはナスが入ったフルーツ感たっぷりのカレーでした。
詳しいことはちょっとわかりませんが
辛いカレーとは違い、スパイシーさは感じられず
フルーツや野菜の甘みを感じるやさしい味でした。とってもおいしい

こちらは、日替わりランチ。
IMG_1495.jpg

友達のを、一口いただきました。とってもクリーミーでから揚げはジューシー!!
これもとってもおいしいです

スペシャルランチには、デザートがついてきます。
レアチーズケーキでした
IMG_1496.jpg


おしゃれでごはんもおいしい!!
すてきなカフェでした。

カフェの入り口から見たカウンターとお店の雰囲気。
IMG_1500.jpg

入り口付近には、オープンテラスがあります。
IMG_1502.jpg

これからぽかぽか陽気になってきますよね。そんなときはテラスも良いですね。


と、外をよく見ると・・・


カワサキのオフ車(写真撮り忘れちゃいました。。。)

気になったので、オーナーさんに聞いてみると

どうやら、やっぱりオーナーさんのオートバイ。ここは、ライダーの方もよく利用するそう。
もしかして、ここにこればライダーさんに会えるかも(どきどき)

さらに
話を聞いてみると、どうやら今後中川区(同市内バイクショップ)で経営する方が”女子のためのライダークラブ”をつくるというお話を聞きました。

”女子のための・・・”

おぉぉぉ!!!!
もしかして、ここから私と走ってくれるお友達・仲間が出会えるかもしれません。
思わず、今度はオートバイできます!と言ってオーナーさんとバイバイしました。

楽しみがまた増えました。次はやってみようっと!!カフェツーリング
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

雰囲気のあるお店ですね!!
しかも、料理がおいしそう!!

カレーは本格的ですね!
私は料理好きなのでカレーもよく作ります。
最近は時間がゆっくり取れないので作ってませんが、
以前はカレー粉から調合して作ったものです^^;
なので、カレーを見ると・・・大興奮!!!
今夜はカレーにしよ(#^.^#)

オーナーさんもバイクに乗るんですね!
このお店で新しいバイク仲間が見つかると良いですね^^



笑い人さま

コメントありがとうございます!!

笑い人さんって本当にお料理お上手なんですね!!
カレー粉から調合するなんて・・・シンジラレナイ(笑)

そうなんです、オーナーさんもバイク乗りでした。
ぜひともお友達ができるといいなぁと。いけそうなときオートバイでカフェツーしてきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home