スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おちょぼ稲荷ツーリング

2010/01/27 13:11
交通安全祈願ツーリング手書き風シリーズ26ピース
おちょぼさんでおなじみ、おちょぼ稲荷に行ってきました。
実は我が家から近くて、集合場所の方が遠い(笑)

しかし

ここは、ツーリング。目的地も楽しいけれど、行くまでも楽しいのさぷぷ

そして何より、マスツーリングが初めてでした。
こーんなに人が集まった!!

IMG_1348.jpg


みんなで信号待ちです。


IMG_1349.jpg


35台ほどのオートバイが走るわけですからね~私はもう圧倒されっぱなし。
先頭になったらやばいガーン
道わからん・・・・とかなりビビっていたので必死について行きました。


IMG_1356.jpg


着いたら着いたで
すごい人こんなぎゅーぎゅーなおちょぼさん、初めてです。
方向すらワカラナイ・・・あ~ぁ~
参拝にも規制がかかり、なかなか入れず。
「スリに注意」という看板まで(笑)

IMG_1367.jpg

油揚げと一緒にお賽銭を。
ここの参拝のルール的なもの。知らない人は、びっくりするだろうねー。

IMG_1370.jpg

人でいっぱいで、賑わっていたなぁ。

IMG_1373.jpg

お昼は・・
玉家の「串カツ」と決めていたので食べに行きました。
本当に人がたくさんで、串カツをゲットするにも一苦労でしたが、揚げたてがすぐに食べられるのはおいしくてすごく魅力的ですよねー!!

楽しかった、とにかく楽しかった

最後に、一枚☆


IMG_1376.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マスツーいいな!

こんにちは^^

マスツーですか!
いいですね!!
私は団体行動が苦手で・・・
なので、マスツーはしたことありません!

って、本当は平日しか休めないので、
一緒にツーしてくれる人がいません・・・(-_-;)

でも、35台とは大所帯のツーリングでしたね!
信号待ちの写真・・・圧巻です(゜.゜)
これからも楽しいバイクライフを!!



笑い人さま

コメントありがとうございます!!

これは、YSPのイベントだったので、マスツーといっても
ほとんどの方が初対面でした。
普段は、もっぱらひとりかふたりです。
オートバイ歴も大先輩に囲まれたこのツーリングは
始まる前から緊張しっぱなしでした(笑)前日から眠れず
まるで遠足の前日のような気分でしたよ。
ついていくのが精いっぱいでしたが、みなさん素敵な方ばかりで
とても楽しい一日となりましたよ。

笑い人さんも、素敵なオートバイライフを☆



No title

はじめまして。
今日のツーリングに参加していた、
赤いディバージョンに乗っていた者です。
検索していて、昨年のこちらの記事にきました。

あんなに大きなバイクを乗られてすごいですね。

それよりも驚いたのが、リンクされているブロガー達。
極悪(笑)で有名ですからね~。
銀さんとは同じツーリングクラブで一緒でした。
今は卒業して「極悪の世界」へ行ってしまいましが・・・。
また、お会いした時はよろしくです。



こじさま

こじさま☆
初めまして~(*^_^*)
検索で辿りついていただけたとはっ☆☆☆嬉しい限りです!!

> あんなに大きなバイクを乗られてすごいですね。
へたれライダーぶりを発揮してしまいまして。。。
ルートも間違えて、いろいろと迷惑かけました。
無理を承知で、おおきなバイクに乗っています^_^;
ムズカシイけど、楽しいですねっ!!

> それよりも驚いたのが、リンクされているブロガー達。
> 極悪(笑)で有名ですからね~。
おっ!!
そんなところに…気づいちゃいました??(笑)

> 銀さんとは同じツーリングクラブで一緒でした。
> 今は卒業して「極悪の世界」へ行ってしまいましが・・・。
> また、お会いした時はよろしくです。
銀さんもお知り合いでしたか~!!
私は、忘年会でたまたまご一緒させていただきました。
次回、銀さんとお会いできたとき「こじさん」のこと、いろいろ聞いちゃお(笑)
先日は
あいさつもしっかりできていません。失礼いたしました(>_<)
次回以降、ぜひぜひっ!!よろしくお願いしますねっ。
YSPのツーリングは可能な限り参加していますので♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
