スポンサーサイト

--/--/-- --:--

成田山~☆

2010/01/26 13:52
今年に入って初走りとなる、この日。
成田山まで走ってきました!!
(オートバイの修理の依頼の帰りに行ったんですけどね)
初めての成田山。

IMG_1302.jpg

こんな階段を上るとは思っていませんでしたが

IMG_1307.jpg

きちんと、交通安全祈願。
今年は、こけませんよーに。たくさん、ツーリングいきたいな。と。
本当にそうです。
安全に楽しく走れれば、他にはなーんにも(笑)

大切なオートバイたち。
今年もよろしくね手書き風シリーズきらきら

IMG_1335.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

突然のコメント失礼します^^
「笑い人」と申します!!

憧れのバイクに跨り
楽しんでおられますな^^

立ちゴケを恐れずにこれからも
楽しいバイクライフを!!

また、寄らせてもらいます!!

ちなみに・・・一緒に走ってるブルーのXJRは
あの人ですよね?・・・^^
よろしくお伝えください!!



笑い人さま

初めまして、コメントありがとうございます!!
ブログ開設以来の初コメントとなりまして、いやいや・・歓迎です(笑)ついに私のブログにコメントが。と考えるとうれしい限りです。本当にありがとうございます。

思い描いていたオートバイライフよりも、もっとワイルドで爽快でしたが今、とっても楽しんでいます。
そして、気になるコメントですねぇ。
彼にこっそり伝えておきますね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
