初めまして、こんにちは

2009/10/23 22:38
今日は、納車日でした!

何度も会ってまたがって、待ちに待った今日だったけれど

いざ乗って帰るのは、本当にどきどきでした。

自動車学校で乗った以来ですから・・・(苦笑)

渋滞の道を走り、およそ1時間。

自宅までの道のりがこんなに長いとは。

風を感じる暇もなく

楽しむ余裕すらありませんでした。

これから

ただただ練習ですね。慣れも必要だと思います。

いつか楽しく爽快に走れるライダーを目指して☆
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home