スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライダースクール【part3】

2009/11/19 15:47
photo3

走るコース?というか、教習所内はこのような感じになっています。

内容としては

急制動・スラローム・S字、クランク、一本橋のコースの大きく分けて3種類となります。

当然、初心者のグループにて参加をしたのですが

本当に初心者すぎて

スラロームができなくて

はじっこで、くるくるまわる練習をしてから

みんなに混じってのスラロームでした。

これには自分で情けなくって

涙がでそうなぐらいでしたが

ここで少しでもできるようになってやる↑

最後まで何とか頑張りました。

白バイ隊員さんにもいろんな意見を頂き

教習所の方にも、指導していただき

本当にためになった一日でしたハート

私の場合、基本的なこと

「ニーグリップ」

が全くだめで

教習所で教えてもらったことを忘れてしまっているということでした。

まだ距離的にも400弱しか走っていないので

「経験が一番」

とも言われ

最後は、励ましてもらえました(笑)

無理せず楽しく走ること、それが大切だからね、と。

これからもちょくちょく乗って

どんどん上達していけるといいなぁ~

最後に

白バイ隊員さんといろいろ写真を撮らせてもらって

本当にうれしかったです。

ちなみにこれは、実際にまたがって白バイさんの視線から撮ってみました。

photo4

かっこいいきらきら

1

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
