スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絶景‼︎四谷千枚田ツーリング

2017/10/01 15:20
ずっと放置しちゃっていて

こんなに久しぶりになるなんて。

バイクに乗らない時間が多くて

調子悪くて、YSPに何度か見てもらい

ようやく走り出すことができました

いよいよ私にとっては

再スタートをきる時期に突入し

このタイミングで、大切なバイクに向き合うようにしようと。

そして

お気に入りの場所に向かうことに…

gigi1.png

稲武にも行きたいなーと思いつつ、新城へ向かいます。

久しぶりなので、高速にのってショートカット。

松平ICで降りて、R301で作手に。

後ろに車もバイクもあんまりいなかったおかげで

なんとか迷惑かけずに走れた…ほっ(笑)

つくで手作り村で休憩。

相変わらず、ライダーたくさん

そして、少し道を戻って

R35〜R473〜トンネル通って〜R32

お目当ての場所に

gigi2.png

駐車場は車でいっぱいで

多くの方が来てましたが、バイクは私だけでした。

2年ぶりかな。

ため息が出るほどの景色でした。

gigi3.png

収穫前に来れたら一番嬉しいけれど

この収穫後もきれい

ベンチもあって、しばらくそこに座って眺めていました。

そして

悩んで悩んで、遠回りして帰ることに

R32〜R473〜R257〜R153へ

どんぐりの里いなぶ

gigi4.png

くりどら焼きを見つけて、久しぶりだー!と思って

思わず、購入。抹茶味

ここでもしっかり休憩して

帰路へ。

思ったより、渋滞していてグリーンロードの西広瀬で休憩。

クラッチが重くて重くて

左手が痛くなってきて我慢できずに

ここを最後の休憩にして

焦らず、ゆっくり帰宅。

gigi5.png

今日は、つくででも、どんぐりの里でも

リアフェンダーのジジが人気者で

たくさんの方に声をかけていただきました。

「ジジがいるーっ」と言われると

私も嬉しくて

バイクに乗りはじめてから

ずっと後ろにジジがいて、一緒に走っている。

ある種のお守りみたいになっていて

大切なパートナーにすらなっている。

これからも一緒に安全運転で
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

 おひさしぶりです。
blog&XJR、もう完全復活かな?
これからも楽しみにしていますねぇ(^_-)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
