スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失ったものもあるけれど…今は自分と向き合う時間に。

2015/10/18 17:44
1年ぶりに、バイクカバーを外し

エンジンをかけてみる。

けれど、やっぱりセルすら回らない…

とりあえず、今、充電器に繋いで

明日、エンジンかかるかやってみる。


趣味:ツーリング


って自信もって言えなくて

なんとなく言い訳して

乗っていなかった。

ごめんね。


エンジンかかるかな。

できれば、運転してYSPへ行って点検とオイル交換してもらいたい。


仕事に夢中だった去年。

仕事と同じくらい一生懸命になれることに出会った去年。

仕事に逃げるように、大切なものを失う…


私にとって、"10月"は

はじまりと終わりがある、大切な時期。タイミング。

XJRとのはじまりも、今月で6年になる。

数えるくらいしか、一緒にいないけど

ふと、一緒にいるときだけ原点に戻れる気がする。


逃げてきたこと

歩み寄れなかったこと

歩み寄らなかったこと

素直になれなかったこと

まだ、伝えられずにいること

たくさんの後悔があるけど

前を向かなきゃな…


久しぶりに向き合って、そう思った。
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうか・・・

この一年に色々あったんやね。

まだまだ若いねんから、これからもイッパイ逃げて、後悔して、そして前に進んだらえぇねんで。(^^)



働き出したら自分の思うように時間を使えなくなるからね〜T^T

でも原点だと言ってもらえてXJRも幸せだと思うよ。

前向けたなら、迷いながらでも、少しずつでも進めるんじゃないかな?

誰かと走りたくなったらいつでも声掛けてね〜( ̄▽ ̄)



No title

いろいろあっても、バイクはずっと
待っていてくれます。バイク乗りの
みなさんも。



^^

おかえりなさい^^
エンジンかけましょか^^

また走りましょ^^

ブログ楽しみにしてますよ~^^



No title

くろねこのジジさんご無沙汰しております!

お元気でしたか!?
多忙な一年を過ごされて、愛機XJRとの対面いかがでしたか?

僕も昨年より、父の介護でバイクに乗る時間が
ホント減りましたよ。。。

たまには走りに行きたいと思いますが仕事も忙しくなかなか・・・
お互い時間を作ってバイクの楽しさを満喫したいものですね♪

また遊びに来ます!



sukedaiさま⭐︎コメントありがとうございます。

まだ時間がとまったままでダメダメな感じなんですが
いろいろ考えても仕方がないのもわかっていますが…
少しずつ前向いていけるように頑張ります。



ホリジーさま⭐︎コメントありがとうございます。

しばらくは社内研修もあり、充実した時間を過ごすので
ほっとリフレッシュできるときに、少しバイクに乗って
気持ちをあらたにしていきたいと思います。



mikkie⭐︎コメントありがとうございます。

そうですね。
こんなにも長い間放置していたのに
多くの方に声をかけていただきました。
ひとりぼっちだと思っていたのは自分だけだったようです。



チキンカツカレーさま⭐︎コメントありがとうございます。

充電したら、エンジンはかかりました。
週末、点検だしてきます。ってまだ乗れてないのです。

次は、バイクにのったときにアップしていきます。



本田さま⭐︎コメントありがとうございました。

元気にしています。
ただ、まだまだくよくよしてて…

忙しいと言い訳して、いろんなものから逃げているだけなんですよね。
もちろん、私の場合です。

たまには時間を確保してリフレッシュできるといいですね。
私もそうやって少しずつ前にむいていきます。



(非公開)メッセージをくれたみなさまへ

ありがとうございます。

とってもこころにしみました。
自分の努力不足なのですが、自分ひとりでがんばりすぎちゃって…本質を見れていなかったのかなって今なら思います。

後悔ばかりですが、自分が変わるしかありません。
時間をかけて
たまに風を感じて
成長していきたいと思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
