スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ライダースクール【part2】

2009/11/18 12:40
ライダースクールが行われるのは、お家から50キロ程離れたところ。

実は行ったこともなければ

場所も不安で・・・そこの卒業生でもない。

ましてや、こんな距離、一度に走ったこともない私えーん

下道でいくより時間的にも早いし、高速のほうが安全だ!!

ETCもついてるし

なんとかしよう。

ビビりながら、「行ってきまーす」

ちゃんとバー開くかな。

と緊張しながらも


なんてこともなく、無事にあっという間に自動車学校に着いたとさ(笑)


近くを走っていれば、オートバイに乗った人が増えてくるし

もう着くなイエローハートと安心でした。

オートバイ仲間がいるわけでもなく

一人ぼっちの私は、すみっこに受付が始まるまで


ぽつん。。。


と座っていると・・・

声をかけてくれる方がはっ!

オートバイに乗ってるだけで

この仲間意識きゃー

これだけで感動でしたよ、ほんとに。いやいやいや・・・ほんとなんだってば(笑)

こうやって

初めての出会いもありながら

ライダースクールが始まるのでした。

※全然、内容書けてないですね汗

1
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
