スポンサーサイト

--/--/-- --:--

練習の成果はいかに!?クネクネツーリング 歓迎☆関西極悪ライダーさん(笑)

2013/05/25 23:28
トレツーの成果を試す、三河クネクネ三昧ツーリング。

HidetakAさんの企画で、それはもう想像通りのツーリングに(笑)

今回のメンバーです。

図650

初めて走った道とは思えない走りを…
なんてこったな、魚屋さん(笑)

図651

続いて、まさかのバッテリーあがりで出発遅れたはずなのに
きっちり集合、さすがHidetakAさん。

図652

先日のトレツーでバテバテ。
ちょっと不機嫌で集合な、私(笑)

図653

今日は子猫ちゃんかぶってた!(笑)
私をひっぱってくれました、HORO-Gさん。

以上の4人です。


集合の刈谷ハイウェイオアシスを朝8時半頃出発し

香嵐渓方面へ

ここで、HidetakAさんから声をかけられ…

図654

『この先、右入ったら、魚屋さん前にだして。』


あぁ、はじまるんだって思って一番最後で走り始めたらすぐ

前の人たちの背中は見えなくなりました…

私は堂々と、ゆっくり自分の怖くないペースで走る(´・ω・`)

待たせる(笑)

そして、おなじみの道の駅。

図655

作手でフランク!!

図656

バイク用の駐車場が出来てて、びっくり(笑)

みーんな、来るんだなぁ(*´ω`*)

図657

桜もきれいに咲いてました

そこから、またパァーッと走って茶臼山へ。

図658

ライダーたくさん。天気も良くって、気持ちよかったなぁ。

毎回ここにくるたびに気になってたものがあって…

今回、買っちゃいました

じゃーーーん

図659

うしろに乗せて今日はブーーンと走ります。

高原だからパンパンなのかぁ??

帰宅時が楽しみです(笑)


高原での一コマ。

図660

今回は、師匠です!!

いつもこの背中を見て走ってるんだけど…今日は、その背中…まったく見えなかったぁぁ

そして、今回のメンバー。無邪気な、おいちゃん達

図661

無邪気すぎるもんね。これじゃ…

図662

誰のか分かる??


ゆっくり休憩後、またブイーーンと走る。

図663

平谷でごはんを食べて午後はどうしよう??というお話に。

牧場でソフトクリームを食べよう!!となりましたぁ。

眠気に襲われながらみんなで走って到着〜

図664

美味しかったぁまた行きたいなぁ、ここ

ここからは、帰宅方面へ。

刈谷ハイウェイオアシスで解散となりました

そして、私のパンは…

Before
図665

After
図666

変化なかったぁぁぁ…


そして、今回、なんとゲストのお二人からプレゼントをいただきました。

図667

以前からファンな、はっさくボーイ笑

ありがとうございました、HORI-Gさん!!


そして、そして

図668

魚屋さんから。疲れてるだろう私を気づかってくれたんですー。
ありがとうございました、魚屋さん。

今日も楽しかったなぁ

図669

不思議な集まり笑。

ひとりだけ空冷…
ひとりだけHONDA…
ひとりだけ黒バイク…
ひとりだけ極悪…あれ(笑)??

みなさん、ありがとうございました。

そして、更新遅くなってごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

いつの間に更新っ!?

お疲れ様だったね。
因みに全然待ってないよ。

HORI-G さんが来たら直ぐにジジちゃんが着いてたもん。

成長したねぃ。

ところで、パンパンパン、パンして食べたら味はどうだったの?



No title

更新されとる~~~~!!!

楽しかったね~!!

極悪師匠のおかげでかなり走れてたよ~
あとは・・右だ!右!(笑)

>ひとりだけ極悪…あれ(笑)??
↑二人いたよ~~~~(T_T)

また一緒に走りましょ~(*^_^*)

ちなみに子猫は被ってなくあれが実力だから!!(T_T)




No title

走ってるねぇー

今年は、天候に見放され

タイミングも悪く

マスツーは、まだ1回だけ(TT)

週末も伊豆に行く予定にしてるけど

天気が微妙・・・



No title

おつかれさまぁ~♪。

HidetakAさんについて行く魚屋さんって・・・。
関西、東海方面は極悪多しっ!(笑)。
怖くて近寄れませんわぁ~。

ジジさんは練習の成果が見られたみたいですねぇ♪。
やっぱ、バランス感覚が良いんだなぁ。



お疲れさまでした~

パンパンパンは結局しぼまなかったんですね~

お師匠様が良いからかジジさんの走る姿を後ろから見てても全く危なげの無い走り方で綺麗に乗ってる印象でしたよ!!(^^)
作手フランクに平谷の丼!!(お馬さんを見てしまったので馬刺しは頼めなかった私・・・)
東濃牧場のソフトは濃かったですし、あの360度の眺望は綺麗だったな~~~
又奥三河誘って下さいね~~~(^^)v





あ!ひとりだけ‘極悪’って・・・

ししょうさまも・ごくあく・じゃないか・・・
ナゼワタシダケ アルカ・・・(ToT)
お香で灸してあげる・・・



HidetakAさん

コメントありがとうございます!

> お疲れ様だったね。
> 因みに全然待ってないよ。
くたくたでした…待たせた待たせた!すいません。

> 成長したねぃ。
そ、そうですか??
(///ω///)♪

> ところで、パンパンパン、パンして食べたら味はどうだったの?
全然美味しくなかったです。
パッサパサでした(笑)



HORI-Gさま

遅くなってすいませんでした…

> 楽しかったね~!!
楽しかったですね!
やっぱり、走れる人たちの後ろは走りやすいですー(*≧∀≦*)

> あとは・・右だ!右!(笑)
右は…実に難しい(笑)

> ちなみに子猫は被ってなくあれが実力だから!!(T_T)
ふ、ふーーん。
絶対違うもん…
今度も、優しくお願いします(笑)



ヤンテルさま

遅くなってすいません…

> 走ってるねぇー
そんなことないんですよ、全然。月1ライダーです(笑)

> 今年は、天候に見放され
> タイミングも悪く
いろいろありますよね、天候だけはなんともならないですしねー。
でも、もう少しで梅雨も終わりでしょうし、これからです!



きゅーりパクパクさま

コメント遅くなってすいません。

> HidetakAさんについて行く魚屋さんって・・・。
> 関西、東海方面は極悪多しっ!(笑)。
そ、そうなんです・・・怖いんですよ、関西とHidetakAさんて笑

> ジジさんは練習の成果が見られたみたいですねぇ♪。
> やっぱ、バランス感覚が良いんだなぁ。
そんなことないです。
常に毎回リセットされるので・・・毎回ひやひやです。

でも、また一緒に走りたいですね。



魚屋さん

遅くなってすいません。。

> パンパンパンは結局しぼまなかったんですね~
そうなんです、本当にがっかりですよ笑

> お師匠様が良いからかジジさんの走る姿を後ろから見てても全く危なげの無い走り方で綺麗に乗ってる印象でしたよ!!(^^)
いやいやいやいや。でも魚屋さんに言われるとうれしいです。

> 作手フランクに平谷の丼!!(お馬さんを見てしまったので馬刺しは頼めなかった私・・・)
> 東濃牧場のソフトは濃かったですし、あの360度の眺望は綺麗だったな~~~
> 又奥三河誘って下さいね~~~(^^)v
HidetakAさんにいえば間違いなしです。
またよろしくお願いします!!

> あ!ひとりだけ‘極悪’って・・・
ふふふ…
楽しそうにガリっとしてましたもん笑



No title

 たのしそうだから、今度混ぜてもらおうかなっ! (^-^)



mori-moriさん♪

コメントありがとうございます!
すいません、相変わらず返事が遅くなってしまって。

>  たのしそうだから、今度混ぜてもらおうかなっ! (^-^)
ぜひどうぞ!
私は全くついていけないので楽しめないと思いますが、私以外の愉快な仲間たちとならきっと楽しめると思います笑



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
