スポンサーサイト

--/--/-- --:--

師匠とトレトレツーリング in 茶臼山

2013/05/06 22:28
かなりのご無沙汰です。

元気にやってますよ(笑)

サボり癖がついてしまって、本当にごめんなさい。

前回更新から車検と修理などで時間が取れず…なかなか乗れませんでした。

週末に雨だったり、天候にも恵まれずでしたねー(´・_・`)

GWに入り、今年はなんとお休みをいただき9連休でした!

休みだからと、出かける予定は考えてはいましたが

目的地が雨そうなのと、宿がとれなかったこと、そして何より私の体調が悪くて

断念しました。

もったいなかった…でも、普段できないことがたくさんできました。

こんなに贅沢に時間を使ったの、学生時代ぶりでした(笑)

しかし、ずっと家にいたわけではありませんよ、もちろん。

前半、師匠ことHidetakAさんとクネクネ三昧トレトレツーリングに行ってきました。

図643

ここからバイクの写真は、ありません(笑)

久しぶりすぎて、朝からくたくたになってしまった私。

どのルートを走ったのかは、覚えていません…


相変わらずバイクでいっぱいな、どんぐり。

図644

おっちゃん、ブログ載せてよぉー♪て、言うから(笑)

ちゃんと載せたよ♪

今なら、桜餅入りあります!

図645

美味しかったぁ!!

そして、走って走って…気づいたら平谷にいました。

図646

ひらや丼 これが美味しいんだ

しっかり休憩して、恵那の方へ向かって走ります。

途中で事故渋滞に突っ込みそうになったりして

もう、ビビっちゃってビビっちゃって(笑)

なんだかんだで、妻籠に到着。

図647

お散歩。

図648

こういう景色、癒される(*˘︶˘*).。.:*

図649

たっぷり300キロ。本当にくたくただったけど、久しぶりに走れて良かった(*´∨`*)ノ"

HidetakAさん、ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

極悪師弟コンビ・・・www

桜餅入りのどんぐり焼き?
おいしそう~~~先日寄ってもらえばよかった(笑)

翌週の記事も楽しみにしとるよ~~~!!(*^_^*)



お疲れ様

ブログ進めるんも大変だにゃあ。

やっぱり、シーズンインはトレツーだよね。ヽ(・∀・)ノ

最近、大分安定してきたから、オイラ嬉しいよ。

頑張って安全なライダーになろうね。



師弟愛だ~~

9連休だったんですか??
時間も有意義に過ごせた様で良かったですね~(^^)

ってか、どんぐり・栗どらに桜餅入りってそそられる~!
妻籠宿なんて雰囲気最高じゃないですか~~~
やっぱりそちら方面に嵌りそうな私・・・



お久しぶりでーす^^

海鮮丼おいしそう・・・

やっと、気持ち良く走れる季節になりましたね^^

お互い、バイクライフを満喫しましょうネ



No title

そっか・・・。
気が付いたら平谷だったから、すれ違ったのにも気が付かなかったわけだ(^mm^)~

ひょんなところで遭遇出来て良かったわ~♪

こっちは事故もパンダも白馬の王子様にも、遭遇しなかったのにねぇ(^_^;)



No title

『ひらや丼&馬刺しのにぎり』♪。
あぁ・・・。
俺は、もうコレだけで満足です。バイク乗らなくてもいいやぁ~。←ウソです(笑)。



No title

9連休やったん! いいねぇー(^^)
忙しいみたいやけど、体には気をつけてね

GW中は、天気も良くてバイクには、気持ちの良い期間やったね

海鮮丼が旨そうで・・・ おなかすいてきた



No title

くろねこのジジさんこんにちは^^

大変ご無沙汰しておりました^^;
お元気そうでなによりです♪

『ひらや丼』美味しそうですね^^
僕も最近バイクに乗る機会が少なくなったので
走りに行きたいですよ~

来月は鬱陶しい梅雨がやってきますね><
今から少しでも走っておかないとですね^^

またお邪魔しますね!



HORI-Gさま

コメントありがとうございます☆

> 極悪師弟コンビ・・・www
極悪ではないんですけどーー!!

> 桜餅入りのどんぐり焼き?
> おいしそう~~~先日寄ってもらえばよかった(笑)
おいしかったぁ♪
どんぐりにいくと大抵たべるんですけどね、次はいきましょう!!

> 翌週の記事も楽しみにしとるよ~~~!!(*^_^*)
おっと…更新せねば笑



HidetakAさま

コメントありがとうございます。
当日もありがとうございました!!

> やっぱり、シーズンインはトレツーだよね。ヽ(・∀・)ノ
トレツー。。。
つらいよぉぉ。

> 最近、大分安定してきたから、オイラ嬉しいよ。
> 頑張って安全なライダーになろうね。
はい。
がんばります。
また、楽しいゆるいツーリングお願いします笑



魚屋さま

コメントありがとうございます!!

> 9連休だったんですか??
> 時間も有意義に過ごせた様で良かったですね~(^^)
とってもまったりしました。
遠出するつもりだったんですけどねー!!
ゆっくり過ごせてとりあえず、よかったです。

> ってか、どんぐり・栗どらに桜餅入りってそそられる~!
> 妻籠宿なんて雰囲気最高じゃないですか~~~
> やっぱりそちら方面に嵌りそうな私・・・
またいつでも!
夏は涼しくてさらに気持ちいいですよ♪
でも、魚屋さん速いからなぁー笑



No title

>たっぷり300キロ。走れて良かった(*´∨`*)ノ"

お元気そう&安全運転でなによりです~。

きっと、たくさん乗ってもらった赤XJRも大満足♪
ジジさんと共に、お腹いっぱいになったことでしょう~^^。






ぶんぶんむしさま♪

コメントありがとうございます!!

> 海鮮丼おいしそう・・・
美味しいんですよ、本当に。ここ、おすすめです。

> やっと、気持ち良く走れる季節になりましたね^^
> お互い、バイクライフを満喫しましょうネ
そうですね、梅雨の前に笑
楽しみたいですねーー!!!



ひまわりたねさま♪

コメントありがとうございます!!

> そっか・・・。
> 気が付いたら平谷だったから、すれ違ったのにも気が付かなかったわけだ(^mm^)~
そう、そうです。
もう、どこ走ってるのかさっぱりで笑

> ひょんなところで遭遇出来て良かったわ~♪
また今度は一緒に走ってねー!!



きゅーりパクパクさま♪

コメントありがとうございます!!

> 『ひらや丼&馬刺しのにぎり』♪。
> あぁ・・・。
> 俺は、もうコレだけで満足です。バイク乗らなくてもいいやぁ~。←ウソです(笑)。
じゃあ、またこっちにきたときは、HidetakAさんに案内してもらってください笑



ヤンテルさま♪

コメントありがとうございます!!

> 9連休やったん! いいねぇー(^^)
そうなんですー体がおかしくなりそうです、休みすぎて笑

> GW中は、天気も良くてバイクには、気持ちの良い期間やったね
> 海鮮丼が旨そうで・・・ おなかすいてきた
ですね、もっと走ればよかったですが…
海鮮丼は美味しいです、私もまた食べたいなぁ♪



本田さま♪

コメントありがとうございます!!

> 『ひらや丼』美味しそうですね^^
美味しいです!
行く機会があればぜひ!
温泉もある道の駅で、夜に星空をみながらの温泉は本当にきれいです。

> 来月は鬱陶しい梅雨がやってきますね><
> 今から少しでも走っておかないとですね^^
本当ですね!
梅雨になる前に走りたーい♪



おじいライダーさま♪

コメントありがとうございます!!

> お元気そう&安全運転でなによりです~。
> きっと、たくさん乗ってもらった赤XJRも大満足♪
そうですかね。
オイル交換してあげないといけない時期かも…

> ジジさんと共に、お腹いっぱいになったことでしょう~^^。
私はもう本当におなかいっぱいで・・・笑
へとへとでした・・・もっと走れるようにならねば。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
