スポンサーサイト

--/--/-- --:--

交通安全祈願☆お散歩ツーリング♪

2013/02/25 07:38
少し前ですが

バイク仲間のひまわりたねさん夫婦と、愉快な仲間たちと一緒に

ボードに連れて行ってもらいました!

図633

天気もよくて

前日に降った雨のおかげで、雪はカチコチ。

初心者かつ成長が遅い下手くそボーダー、くろねこのジジにとっては

つらいコンディションでした(笑)

楽しかったけどねーっ(*^^*)

図634

そして先週。

久しぶりにソロでちょっとそこまでツーリング♪

図635

近くの割と有名なところへ。

図638

お馬さんと言えば!!

図637

近いけど、行ったことなかったの。

ズバリ!多度大社に行ってきました☆

図636

上げ馬の場所。

こんな高く上って行くんだよなぁ、すごい!!

図639

参拝を終えて、多度大社の向かいのお店で多度豆を。

図640

これがメインだったりする(笑)

できたては、中に入ってる大豆がカリカリなんだけど、今回は食べれなかったので少し残念(笑)かならず、試食で出してくれるよー☆

八壺豆が正式なのかなぁー。。

図641


で、またまた寄り道して…手作りのお店で草餅を買って帰りました!

図642

本当にちょっとだけど、楽しかったです。

今年も安全第一で楽しみます!
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^ー^*)
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもお久しぶりで~~す!

ってか明けましておめでとうございます!!

暫く更新が無かったのでちょっぴり心配して居りましたが、ボードにバイクにってお元気そうで良かった良かった!(^^)

師匠はボードも教えてくれるんだ~
きっとジジさんも雪上で極悪メイクを決めるんだ・・・



バイクにスノボにお花…

多趣味で週末だけじゃ存分に楽しめないね(−_−;)

もっと休みを〜〜!って感じかな?(笑)

バイクでまた遊んでやってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




No title

おおっ!、ボーダージジさん!!。
ウィンタースポーツを全くしない俺。
滑ることが出来るだけでもウラヤマシイです(^v^)。

XJRさんもキレイになっちょるね♪。



あれれ・・・

気が付けば、おいらが写ってない(T_T)

今年のゲレンデは、もう終わりなので・・・
板のメンテをしないとねぇ。

あ、FZ1のエンジンもかけてない・・・。


あんまり人の事言えない、ひまわり たねでしたm(__)m



No title

鹿児島人の私はスキー板もボードも触ったことがありませんが何か!?(笑)

多趣味であれこれと忙しいようですが
バイクにも乗れてるようですし、いい事です^^

私は昨年が全く乗れなかったので
今年は念願の角島を目標に頑張ってます!!
お互い安全運転で楽しんでいきましょう!



魚屋さま

コメントありがとうございます!!
おそくなってすいません。

> どうもお久しぶりで~~す!
> ってか明けましておめでとうございます!!
もう2013年度スタートしちゃいましたね笑

> 師匠はボードも教えてくれるんだ~
> きっとジジさんも雪上で極悪メイクを決めるんだ・・・
いや、ほんとにボードもびびりですので。
またツーリングいきましょう!!



HORI-Gさま

コメントありがとうございます!!
ほんとに遅くなってごめんなさい。

> バイクにスノボにお花…
> 多趣味で週末だけじゃ存分に楽しめないね(−_−;)
一個趣味を無くさないと笑

> バイクでまた遊んでやってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしくお願いします。
私もバイク乗りたいんですが、いろいろありまして・・・



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



きゅーりパクパクさま

お返事大変遅くなりました。。

> おおっ!、ボーダージジさん!!。
> ウィンタースポーツを全くしない俺。
> 滑ることが出来るだけでもウラヤマシイです(^v^)。
私もめちゃくちゃへたっぴですよ(´・ω・`)

> XJRさんもキレイになっちょるね♪。
GWに洗ってあげなきゃと思いつつも…今はめちゃくちゃ汚いです(/´Д`)/



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい。

> 気が付けば、おいらが写ってない(T_T)
あーーそっか…私全然写真とってなかったぁ。

> あ、FZ1のエンジンもかけてない・・・。
> あんまり人の事言えない、ひまわり たねでしたm(__)m
いやいや、すでに活発ですよ笑
いいシーズンになってきたので、またよろしくお願いします。



笑い人さま

コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい。

> 鹿児島人の私はスキー板もボードも触ったことがありませんが何か!?(笑)
そうですよね、なかなか雪も珍しいですよねー。

> 私は昨年が全く乗れなかったので
> 今年は念願の角島を目標に頑張ってます!!
> お互い安全運転で楽しんでいきましょう!
私も角島狙っています。
そうですね、安全第一。
今年も楽しみましょうねー!!



おじいライダーさま

コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい。

> バイクのシーズン到来。
> 17年振りのオートバイ、おじいライダーは楽しんでます~。
> やっぱりバイクって楽しいです。
いい季節ですね。
えぇ、私も楽しんでいます。
バイクに乗れてることに感謝しながら、楽しんでます。

> これからも安全運転してね。
> CB1300SBで、よろよろ&ノロノロ運転中。
> おじいライダーでした~^^。
私は、何よりも一番優先してることが安全第一です。迷ったら乗らない、怖くないスピードと決めています。それでいいんです笑
おじいライダーさんも、安全に楽しんでくださいねー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
