スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰しております!(笑)

2013/02/16 23:18
いまさら更新(笑)、みなさん。

あけましておめでとうございます(*^^*)

図628

今年こそ、いっぱい走って更新したい…(笑)

ヘルメット、新しくしてました( ´艸`)

バイクちゃんと同じ色♪

師匠のHidetakAさんとおそろのステッカー。かわいいでしょ(*^^*)

マネしたったー(笑)

図629

年末、走ろうと思ったら…

エンジンかからんくて。とうとう、バッテリーが逝っちゃいました(((;´・ω・`)))

図630

保険のロードサービス使って迎えに来てもらって

YSPへ。

バイク取りに行きたくて、師匠はぐらかしてタンデム。

久しぶりで怖かったー(´・ω・`)

ついでにオイル交換してもらって♪バイクちゃん完全復活!!


の、はず…(笑)

図632

ボードの板、ビンディングも買ってゲレンデへ。

これも、師匠に連れてってもらったときの(≧∇≦*)

ボードも上手で教えてくれるー!!

ありがたいねー(^ー^*)


今年もボケボケな私だけど、いろいろ挑戦したいな。


さっそく明日、ツーリング行く予定です(*・ω・)ノ


今年も、安全第一!!

行ってきまーす(笑)楽しみー☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして・・・。
さすがのジジさんっ!。マイペースだぁ(笑)。

師匠とお揃いのメットは良いねぇ~♪。
今年も師匠にビシバシ鍛えられちゃってねぇ(^_^)v。

ツー♪、気をつけて楽しんできてねぇ~。



明けました

おめでとうございます(^^;
バイクも完全復活でなによりです。
今頃はツーリング中ですかね。
今年はどこかでお逢いできると幸いです。



No title

あけおめ!(笑)

メットにはっさくBOYもよろしくね~~(笑)

ボードかぁ~~
ウィンタースポーツはやらんからなぁ~
写真見てるだけで寒いし・・・(m´・ω・`)m

暖かくなったら復活したバイクちゃんでまた一緒に走りましょ~~~ヽ(*´∀`)ノ



No title

ツーリング行きそびれてしまって申し訳ないm(__)m

スノボの板、使わなきゃ~!!!自分の板に慣れないとね(^^) 

バイク共々、可愛がらないとスネちゃうよ~(^_^;)

ということで、そろそろ再起動いたしますのでよろしくね(*^^)v



きゅーりパクパクさん☆コメントありがとうございます!

> あけまして・・・。
> さすがのジジさんっ!。マイペースだぁ(笑)。
今年も、すいません(´・ω・`)

> 師匠とお揃いのメットは良いねぇ~♪。
> 今年も師匠にビシバシ鍛えられちゃってねぇ(^_^)v。
師匠忙しいみたいなんで、私結構ひとりで走ってますよー(笑)
怒られないように頑張ります!

> ツー♪、気をつけて楽しんできてねぇ~。
本当にお散歩だったので、すぐ帰ってきちゃいました( ´艸`)
やっぱりいいですねーツーリング♪



ほんに、久々の更新だねぃ。

ボード、今期あと一回は行きたいねぃ。。。
あれ?俺の話ばっかぢゃん。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




mikkieさん☆コメントありがとうございます!

> バイクも完全復活でなによりです。
よかったです。
バッテリーが原因でよかったですー本当に笑

> 今頃はツーリング中ですかね。
> 今年はどこかでお逢いできると幸いです。
そうですね!
赤いXJRを見かけたら声かけてくださいね♪



HORI-Gさん☆コメントありがとうございます!

> あけおめ!(笑)
あけおめですー(笑)

> メットにはっさくBOYもよろしくね~~(笑)
おー!
大切なあいつを忘れてたー!
ステッカーがあればなぁー(´・ω・`)

> ボードかぁ~~
> ウィンタースポーツはやらんからなぁ~
> 写真見てるだけで寒いし・・・(m´・ω・`)m
下手くそなりに楽しいのでーす!
バイクと一緒ー( ´艸`)

> 暖かくなったら復活したバイクちゃんでまた一緒に走りましょ~~~ヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひ。
まだまだ寒いもんなぁー。。



ひまわりたねさん☆コメントありがとうございます!

> ツーリング行きそびれてしまって申し訳ないm(__)m
それは仕方ないのです。
また遊んでくださいー( ´艸`)

> スノボの板、使わなきゃ~!!!自分の板に慣れないとね(^^) 
ねーっ。
せっかくゲットしたので、行きたいなぁ♪

> バイク共々、可愛がらないとスネちゃうよ~(^_^;)
> ということで、そろそろ再起動いたしますのでよろしくね(*^^)v
バイク乗りたいな。
まだ伊勢に行けてないので、行こうっと(*・ω・)ノ



HidetakAさん☆コメントありがとうございます!

> ボード、今期あと一回は行きたいねぃ。。。
行きたい行きたーい( ´艸`)

> あれ?俺の話ばっかぢゃん。
>
> Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ひひひ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
