スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっと更新(´・ω・`)鯖街道&メタセコイアツーリング☆後半戦

2012/12/09 09:58
図617

というわけで(笑)

お昼はもちろん( ´艸`)

図618

カレーでした!!

図619

みーんなでカレー♪
本当においしいなぁー、ツーリングのときってお昼カレー率高いんだよねー(*^^*)好きだから、全然いいんだけど…

食べてゆっくりしてから

ちょこっと走って、向かったのはこちら。

図620

マキノー!

マキノっていう地名だけでもかわいいー( ´艸`)

図621

お決まりのジェラートを食し…(笑)
談笑タイム

図622

そして、本日の参加のみなさん。

復活(笑)背中で語る男シリーズ

図623

お決まりのメタセコイアにて撮影会(^_-)-☆

図624

と、、、その時っ

図625

いろいろあったけど(笑)楽しかったなぁ。天気もとっても良くって

図626

みなさん、ありがとうございました

きゅーりさん、遠いところからありがとう~今後は私が行くぜよぉー

図627

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、後編だ(笑)。

あらっ?、カレー食ってたとこ写してたの(^v^)?。いつのまに!?。

この日は、ぽかぽか陽気で気持ち良かったし楽しかったよ♪。
おNewのメットもコロンって落下したし・・・。
いろいろあったけどジジさんや多くのメンバーさん達に会えてうれしかったぁ\(^o^)/。

一緒に走ってくれてありがとね。そしておつかれぇ~♪。



No title

おおお!!!更新された!ヽ(*´∀`)ノ

いや~懐かしいね!!(笑)
年に一回は食べておきたい望雁のカレー!

午後からはポカポカ陽気で楽しかったし・・

あれ?ジェラート2個食べた話が・・・・(笑)

年内はちょっと厳しそうだけどまた来年も一緒に走りましょう!
よろしくですよ~~~!!

とりあえず・・年始からガツンといっとく?(笑)



No title

やっと更新ですね!何かあったかと思ってしまいました(笑)
そういう自分も更新頻度落ちましたけど。

ベストシーズンにソフト食べてる写真見ると、その季節に戻りたくなってしまいますなぁ。

これからは・・・・・クルマでしょうかね(笑)



待ってたのですよ~!!!!?

サボってる人に言われても・・・ですよね~(汗)
最近、ちょこちょこツーリングしてる割にレポ書いてないです。


写真だとまだまだ暖かそうな感じ。
最近寒くなりましたよね~。

ジジさんは真冬も元気にツーリングですか?



No title

更新乙です。
もうすっかり寒くなりましたね。
背中で語る写真はいいですね、楽で(^^;



No title

ご無沙汰ですね!!(^^)/

急に寒くなり写真の日差しが羨ましい…
早く暖かくなってもらいたいもんです……



No title

ジジさんこんばんは~^^
ご無沙汰しております^^;

皆さん楽しそうで何より、カレー美味しそうですね!
今年もあとわずか・・・年末に横浜ツーで〆です^^

最近忙しくてバイクに乗れていません><
来週22日から冬休みなので少し走ろうかなぁ。。。
幼稚園は冬休み17日あるんです(^^)V



No title

 やっと後半戦が読めるーーー\(^o^)/
次回は呼んでねっ(^_-)-☆



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます☆

> あっ、後編だ(笑)。
そう、後編です(笑)

> あらっ?、カレー食ってたとこ写してたの(^v^)?。いつのまに!?。
ひっひー(笑)

> この日は、ぽかぽか陽気で気持ち良かったし楽しかったよ♪。
> おNewのメットもコロンって落下したし・・・。
> いろいろあったけどジジさんや多くのメンバーさん達に会えてうれしかったぁ\(^o^)/。
本当にいろいろあったけど(笑)
とってもたのしかったです!!事件に関しては悲しかったですけど…私も気をつけよぉ♪

> 一緒に走ってくれてありがとね。そしておつかれぇ~♪。
こちらこそ!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!



HORI-Gさま

コメントありがとうございます☆

> おおお!!!更新された!ヽ(*´∀`)ノ
待ってないと思いますが、おまたせ☆

> いや~懐かしいね!!(笑)
> 年に一回は食べておきたい望雁のカレー!
滋賀と言えば、あそこですもんねー☆
また行きたいなぁ。
カレーも食べたいですぅーー。

> あれ?ジェラート2個食べた話が・・・・(笑)
そ、そんな話もありましたねぇ^_^;

> とりあえず・・年始からガツンといっとく?(笑)
行っときます!!
いきたいです。
やっぱり鳥羽かなぁ。伊勢かなぁ。
とりあえず、走りおさめもしたいなぁ。。

まずは、エンジンかかるかっ!?(>_<)



えぇ~っと・・・

今更やけど・・・・来年も絡んでね。(笑)

ジジちゃんと御家族にとって良い年でありますように。(^^)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



銀さん☆コメントありがとうございます。

今更、更新お許しください。

> ベストシーズンにソフト食べてる写真見ると、その季節に戻りたくなってしまいますなぁ。
今だとさらに寒いですよね。
ツーリング先では、さすがに手がでないなぁー。

> これからは・・・・・クルマでしょうかね(笑)
ボチボチ乗ってます!
ゆっくり散歩ぐらいも楽しいですね。
春が待ち遠しいです。



三代目さん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 写真だとまだまだ暖かそうな感じ。
とっても暖かな汗ばむぐらいでしたよー。

> 最近寒くなりましたよね~。
いっこうに暖かくなりませんね(笑)

> ジジさんは真冬も元気にツーリングですか?
割と走りたがりですが、年末からバイクが不機嫌で
ツーリングなかなか行けずでした。
これからいっぱい走りたいですね。



mikkieさん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 更新乙です。
> もうすっかり寒くなりましたね。
まだまだ厳しいですね。
春来ないかな。

> 背中で語る写真はいいですね、楽で(^^;
楽って(笑)
顔隠す必要ないのでねー。
こういう背中からのショット、意外に断られないんですよ(笑)



kenkenさん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 急に寒くなり写真の日差しが羨ましい…
> 早く暖かくなってもらいたいもんです……
本当にそれにつきます。
でも、さむーいっていいながら走るのキライじゃないですー(笑)



本田さん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 皆さん楽しそうで何より、カレー美味しそうですね!
おいしいです。
ツーリングって、なぜかカレー多いです(笑)
好きなので歓迎ですけど(*^^*)

> 最近忙しくてバイクに乗れていません><
> 来週22日から冬休みなので少し走ろうかなぁ。。。
> 幼稚園は冬休み17日あるんです(^^)V
忙しい中、タイミング見つけて乗るのも
楽しいですよねー(*^^*)
今週末乗れるかな。。



moriさん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

>  やっと後半戦が読めるーーー\(^o^)/
> 次回は呼んでねっ(^_-)-☆
そんなに楽しみにしてくれててありがとうございます。
今年は更新頑張ります!



sukedai教祖☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 今更やけど・・・・来年も絡んでね。(笑)
> ジジちゃんと御家族にとって良い年でありますように。(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!
また一緒に走りましょうー( ´艸`)



おじいライダーさん☆コメントありがとうございます!

今更お返事お許しください。

> 2013/01/21 17年振りに、オートバイに乗ります。
> リターンおじいライダーです。
> うまく乗れるかな^^;。
はじめまして!
そうなんですね!
寒い時期に、厳しいですね(笑)
でも、楽しみもふえますね!
安全第一で走ればわたしみたいにまったりでも、楽しめます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
