いよいよベストシーズン!!鯖街道&メタセコイアツーリング☆前半戦

2012/10/14 21:32
久しぶりのツーリング!!

めちゃめちゃ楽しかったです。

朝、7時に養老SAにてHidetakAさんを待つ。

ブーンと走って集合場所に着きました。

初めましての方が3人も

どきどきしながらあいさつを終え…

図603

ひとまず、くつきまで走るっ

図604

4番手くらいで走ってたんだけれども…

前の方々についていけず、結局私の先導みたいな感じに。

みなさん、すいません。

気持ちよい道をスカッと走れずで(+o+)


それでは、今回のメンバーの紹介です

図605
HORI-Gさん
企画、先導ありがとうございます!!
毎回本当にたのしいですぅ~走りは極悪だけど(笑)ぷっ

図606
てんちゃんさん
いつもいつも、私の走りを後ろから見てくれてありがとうございます。
課題はわかっとるんです!
言われたことも、頭では理解できとるんです!
ただ…できんです

図607
sukedaiさん
毎日、ハードな仕事をこなす偉大なる教祖。
少し疲れが見えてる…だいじょーぶ??

図608
HidetakAさん
いつも一緒に走ってくれる私の大切な師匠でし。
でも、一緒に走るの久しぶり。
いつも私の走りがリセットされてて、いつも頭を悩ましてる(笑)

図609
村さ来さん
HidetakAさんと同じで私をいつも攻撃してくる…(笑)
おくさまによろしくですよ~

図610
レイニイ。さん
バイクが変わってました(^_-)-☆
大事に大事にされてるのが伝わってきます。
でも、本性を隠してるよーな(笑)

図611
初めまして!!
M[えむ]さん
むっちゃきれいなバイク!!
ピカピカです。もも吉さんとか、師匠とか…私も磨いてあげよっと。

図612
初めまして!!

きゅーりパクパクさん
広島からわざわざ
会ったら絶対聞こうと思ってました。

「きゅーりお好きなんですか??」

『嫌いです!!』


えぇぇぇぇーーーー!!


図613
レクキオさん
まさかの最年少(笑)
若いぜ、若い!!
私もついにおば…(T_T)
そして、写真ごめんなさい。

図614
最後は、私。
取り回しすら危ない…頑張れ、自分!!

来週末はどこいこっかなぁ


という、愉快な仲間とツーリングです。

休憩をするも、空腹感に襲われてすこし不機嫌(笑)

レイニイ。さんに感づかれ、「まだ距離あるけど大丈夫?」と言われる始末(笑)

早く行こうよぉ~大人たちぃー

図615

と、走りだすとやっぱり速くて、私がまたしても先導に

鯖街道を北上し、琵琶湖沿いの気持ち良い道を走ると…

図616

待ちに待ったお昼ごはーん …後半へ続く。

ぽちっとクリック嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてでした(*^_^*)。
先日のツーではお世話になりましたぁ♪。
こんなオッサンと遊んでくれてありがとうなぁ~。

耕運機みたいな音が出るマフラーでしょ(^_^;)。
音の割には遅いという・・・。

ジジさんのペースって
私が広島で走っているペースより速いんだよっ!(*_*)っ。
実は、走り出してビックリしたんだから。

なので、この日は若い頃を想い出して走っちゃった(笑)。

んで、なに食べたんだろ?(笑)。



No title

もぉあっちゅう間に朝晩は寒くなっちゃいましたね…(T^T)

課題の『右』って事だけど、大抵の人は苦手なんちゃう?
自分の知っている限りでは師匠1号(赤稲)と鬼ky…ジジちゃん師匠が一般人と違うよぉな…

もぉ1ケ月ちょっとで琵琶湖方面も警戒地区になるねぇ…(>.<)



おお!!始まっとる~~~(笑)

当日はお疲れ様でした(*^_^*)

おいらも右カーブ苦手~~~!!

ん?鯖街道まではバラけなかったよ。

携帯でしゃべってるうざいハイエースを抜かすには10人は多いからね~(笑)

そんなにお腹減ってたんだ・・・って米プラザでパン食べてた・・・(ーー;)
いえ、なんでもありません。

お腹空かさせてすみません。(笑)

で・・・望雁で何食べたの~~~?(笑)

ぼちぼち伊勢方面へのツーが増えそうな時期だね。
というと・・・(笑)



No title

お疲れさまでした~楽しいツーでしたね(^^)
皆さん、速いですよね。
あ、ツーの時に言い忘れましたが、オイラも右が(大?)嫌いです。オイラ企画で先導する時は、右は速度が極端に落ちるから、追突すんなよーって言うくらいです(笑)
またご一緒する機会ありましたら、ピカピカバイクを並べましょう(^-^)b



No title

お疲れさんです

ツーリングって以外にお腹が減るよね
わかるわかる(^^)

望雁には、地元民でありながらまだ行った事がない
ヤンテル・・・ 望雁を見るたびに行こうと思うが中々
琵琶湖の反対側は、遠い・・・(><)



こんにちは。

米プラザに、望雁・・・
最近そっちの方全く行って無かったな・・・。
メタセコイヤも今年はまだ一回も行ってない・・・。
敦賀待ち合わせが多いので、通り過ぎるだけになってたんだけど・・・
久し振りに望雁のカレー食べたくなった。
以前冬前に行った時・・・
大将から一緒にマキを取りに山に行かないか?と誘われた時はビックリしたけど・・・
いいオーナーだよねぇ~。

でもキャラメルマン的、ジジちゃんのイメージは・・・

『コケッコー』なんだよな~。(笑)




朝ご飯は?

腹ぺこジジちゃん、朝ご飯ちゃんとたべた?
鯖街道の道の駅で、朝のおやつは?

バイクで走るって、腹が減るのよね~(^_^;)

よって、あたしにはダイエットはムリだな(*^^)v




お疲れ様です。

いつも遅刻でごめんでし。

最近ちゃんと先導出来てるし、いいと思うよ。

でも、やっぱりまた特訓しなきゃね~。
(≧∇≦)



きゅーりパクパクさん

コメントありがとうございます!

> 先日のツーではお世話になりましたぁ♪。
> こんなオッサンと遊んでくれてありがとうなぁ~。
こちらこそ。ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです。

> 耕運機みたいな音が出るマフラーでしょ(^_^;)。
> 音の割には遅いという・・・。
耕運機(笑)
全然違いますよ!(笑)でも、印象的だったなー♪
きゅーりさんどこにいるかすぐ分かるもん☆

> ジジさんのペースって
> 私が広島で走っているペースより速いんだよっ!(*_*)っ。
絶対うそだ…
絶対はやいもんっ!きゅーりさんの方が。。
しかも、めちゃくちゃ下手で本当にやんなっちゃいますよぉ。。

> んで、なに食べたんだろ?(笑)。
次回!乞うご期待!( ´艸`)



いえいえ

ネコかぶってませんよw
ほんとにヘタクソなんです
年とってからバイクに乗り始めた影響もあると思いますが、スピードだすと怖いんですってww
信じてください



kenkenさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> もぉあっちゅう間に朝晩は寒くなっちゃいましたね…(T^T)
寒いですね、本当に(´・ω・`)

> 課題の『右』って事だけど、大抵の人は苦手なんちゃう?
> 自分の知っている限りでは師匠1号(赤稲)と鬼ky…ジジちゃん師匠が一般人と違うよぉな…
苦手とへたくそは違いますよぉー。
私、全然乗れてなくて。。

> もぉ1ケ月ちょっとで琵琶湖方面も警戒地区になるねぇ…(>.<)
でも、もう一回行きたいですねー( ´艸`)



HORI-Gさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> おいらも右カーブ苦手~~~!!
絶対うそやーーー(`・ω・´)

> ん?鯖街道まではバラけなかったよ。
> 携帯でしゃべってるうざいハイエースを抜かすには10人は多いからね~(笑)
あれ?
そうでしたっけー(笑)(≧∇≦*)

> そんなにお腹減ってたんだ・・・って米プラザでパン食べてた・・・(ーー;)
> いえ、なんでもありません。
> お腹空かさせてすみません。(笑)
代謝がいいっていうか、あの日は常にペコペコでした。
(´・ω・`)
痩せたいのに…

> で・・・望雁で何食べたの~~~?(笑)
えっ、覚えてないんですかー(゚Д゚;)
(笑)

> ぼちぼち伊勢方面へのツーが増えそうな時期だね。
> というと・・・(笑)
おぉ、いえすっ!!
いよいよこの時期ですなぁー。
じぇぴさーーん(笑)



M[えむ]さま

コメントありがとうございます(*^^*)

> お疲れさまでした~楽しいツーでしたね(^^)
お疲れさまでしたぁ♪
本当に楽しかった!

> 皆さん、速いですよね。
えっ(゚Д゚;)
M[えむ]さんはやかったのに!

> あ、ツーの時に言い忘れましたが、オイラも右が(大?)嫌いです。オイラ企画で先導する時は、右は速度が極端に落ちるから、追突すんなよーって言うくらいです(笑)
そんな感じ全然なかったのにぃ。
私が先導…考えられなーい(T_T)

> またご一緒する機会ありましたら、ピカピカバイクを並べましょう(^-^)b
はい!ぜひともー!
次までには今よりはピカピカさせときます!(笑)



ヤンテルさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> ツーリングって以外にお腹が減るよね
> わかるわかる(^^)
ペコペコでしたわー、食べても食べても(笑)

> 望雁には、地元民でありながらまだ行った事がない
> ヤンテル・・・ 望雁を見るたびに行こうと思うが中々
> 琵琶湖の反対側は、遠い・・・(><)
木之本ですもんねー。
さすが日本一、琵琶湖おっきいですわ(笑)
でも、是非いってください!



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 米プラザに、望雁・・・
> 最近そっちの方全く行って無かったな・・・。
キャラメルマンさん、関東が多いですよねー。

> メタセコイヤも今年はまだ一回も行ってない・・・。
> 敦賀待ち合わせが多いので、通り過ぎるだけになってたんだけど・・・
なるほど、北陸ですね(笑)
いきましょうかー!カレーツーリング☆

> 大将から一緒にマキを取りに山に行かないか?と誘われた時はビックリしたけど・・・
> いいオーナーだよねぇ~。
すてきですね。
この間も、オーナーにかわいいねって言われてかなりテンションあがりました(笑)

> でもキャラメルマン的、ジジちゃんのイメージは・・・
> 『コケッコー』なんだよな~。(笑)
えぇー(´・ω・`)
確かに初めてお会いしたツーリングで行きましたねー!
あー、あのメロディー♪(笑)



ひさしぶりのコメントです(^_^)/

私も先週土曜の日にモーガン(?)にすざんぬと2人にて行きました…

というより、またまた入った交差点からあっただけですが( ´艸`)



はじめちゃんさま

コメントありがとうございます( ´艸`)

> 私も先週土曜の日にモーガン(?)にすざんぬと2人にて行きました…
> というより、またまた入った交差点からあっただけですが( ´艸`)
結構有名みたいです♪
私もひとりだったら気づかなかったと思います(´・ω・`)
おいしいですよねー!



Trackback

Trackback URL:
 Home