夏休みの思い出 -今さら日記-

2012/09/09 22:56
またまた久しぶりの更新です(´・ω・`)

なかなかパソコンの前にも座れずで…

しかし、残暑は厳しいものの今月から秋を感じるようになりました。

これからはたくさんお出かけできるなー♪

ってことで、夏の思い出日記です。

今さら感があって書きにくくて(笑)

図592

やっぱり、まずは鈴鹿8耐。

今年は楽しかったなぁ( ´艸`)行って良かった♪

図593

ピットウォークしました。

図594

なかなか出来ないもんね。

初めて8耐行ったときは、決勝前日でナイトピットウォークしたなぁと思い出したり。

なんだかんだで4回目。

行く度に楽しくなっていく。

でも、相変わらずレースはやっぱり見てるだけでビクビク。

そうそう、今年もいつも相手になってくれるHidetakAさんと参戦♪

図595

ピット内に入れてもらっちゃって

こんなエリアからも見れました(≧∇≦*)

みんな、バズーカ(望遠レンズ)でバシバシ撮影してました。

図596

ヤマハブースではしゃいだり(笑)

図597

SS跨いで満足な私(笑)

図598

今年の8耐は、楽しかったなぁ( ´艸`)

いいもの見れました♪

選手のみなさん、お疲れさまでした(*^^*)

そうそう、ブロガーさんのMORIさんにも会えました♪
穏やかでバイク大好きーっ!!て、顔してました(笑)

きゅーりさんには、あいそびれちゃったなー。



そして、今年もやりました!!

大事な仲間とバーベキュー(^ー^*)

図599

板取川、本当にいいところです(≧∇≦*)

図600

1日影の場所で、ゆっくりまったり

パエリアやって、チーズフォンデュやったり

今から来年が楽しみー(笑)


そして、先週…

2ヶ月ぶりに師匠とまったりツーリング。

鈴鹿スカイライン~滋賀~員弁。

鈴鹿スカイライン初めて走ったけど…あんまり道キレイじゃなかった(´・ω・`)

図601

途中、急制動して…リアロック(゚Д゚;)

そのまま、ツルーっと、、、おっそろしい体験をし

久しぶりに立ちゴケ寸前でヒヤッとしたり

まぁ、勉強になった1日でしたぁ(^-^;)

図602

のんびりな私に付き合ってくれてありがとう、HidetakAさん♪

帰り、ヒトミワイナリーで焼きたてパンを食べてモーニング。

これ、なかなかオススメです(≧∇≦*)

これからいっぱい走るぞーぉ!!

そして、きちんとブログ更新するのが目標です(^ー^*)
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ~・・・

バーベキューでパエリア・・・

死ぬまでに一度は食べてみたい・・・|ω・`)



No title

さくっとまとめた1ヶ月だね~ヽ(*´∀`)ノ

8耐・・・来年は行きたいなぁ~。
2歳は無料かな?(笑)

行ける時はチケットよろしく!!(笑)

次の朝駆けは二人でこっちまで来てね~~~!!



板取川は水がとてもキレイですよね。キャンプでパエリヤまで出来ちゃうとは!

更新の義務感はブロガーの宿命ですかね。これからイイ季節なんでお互いにバイク楽しみましょう☆



No title

んっ!?。
8耐の朝一ピットウォーク行ってたの???。
俺もいたよ(*_*)っ。それでも会えない・・・(-_-)zzz。
鈴鹿って、広いんだね・・・。

『パエリア』、『チーズフォンデュ』なんて家でも作れねぇよぉ~(T_T)。



おぉ~!!

夏満喫ですね!!d(^^ )

BBQでチーズフォンデュはした事あるけど、
パエリアってすげぇ~!!
あまり凝った事してないな……(´・ω・`)

あぁ~バイクキャンプツーしたぁ~いっ!!.。・゜゜・\(>_<)ノ・゜゜・。



今更・・・だなんて思っていませんよ(笑)

BBQでパエリア作るってかなりのツワモノですね!
簡単な物で済ませる人が多いと思いますが。

連休が続きますね~!!!
何処行くんですか!?

自分は友人と予定が合わず・・・一人旅かも。



No title

BBQ楽しそうやねぇー
前は、良くやったなぁー
1キロとか2キロの肉の塊買ってきて
棒を指してクルクル回しながら表面が焼けたら
ナイフで切り取って食べる
酒呑みながらやから時間が掛かる事掛かる事・・・(^^;

青土ダムは、フラットなコースで走りやすいでしょ
ただ、距離が短くて・・・ たまに、サルも出るし

夜は、鹿も出るんや無かったかな???



No title

 今年の鈴鹿8耐ストーリーはレース展開が激しくとても楽しかったですよね。
『よ~い、ドン!』には爆笑!!
(^◇^)わっはっは~、実際のレーススタートには号砲はありませんが、ジジちゃんらしく可愛い表現で新たな魅力発見です。
 わたしが暮らしている浜松市ではたび重なる衛生上の問題があり、市の条例で河原でのバーベキューが禁止されてしまいました。
愛知県や三重県は川岸でバーベキューができてうらやましい (T_T)/~~~
来年はお呼ばれしたいです(^_-)-☆





sukedaiさま

コメントありがとうございます☆

> バーベキューでパエリア・・・
> 死ぬまでに一度は食べてみたい・・・|ω・`)
そ、そんなに!?(笑)

フライパンでできますから!



HORI-Gさま

コメントありがとうございます☆

> さくっとまとめた1ヶ月だね~ヽ(*´∀`)ノ
さくっとまとめられる1ヶ月で…
たいしたことしてないんですわー(笑)

> 8耐・・・来年は行きたいなぁ~。
> 2歳は無料かな?(笑)
行きましょう!(*^^*)

> 次の朝駆けは二人でこっちまで来てね~~~!!
いやいや、こっちに来てください(笑)



銀さま

コメントありがとうございます☆

> 板取川は水がとてもキレイですよね。キャンプでパエリヤまで出来ちゃうとは!
そうなんです!
去年から行き始めたんですが、きれいな川で
その日はもりで鮎を捕まえにきてる方もいて
来年は、メニューに鮎の塩焼きを加えたいと思ってます(笑)
パエリヤは、そんなに難しいものじゃないので
やってみてください♪

> 更新の義務感はブロガーの宿命ですかね。これからイイ季節なんでお互いにバイク楽しみましょう☆
ですね(笑)
来月以降はいっぱい走って走るぞー!と思ってます。
更新も頑張ります!



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます☆

> 8耐の朝一ピットウォーク行ってたの???。
> 俺もいたよ(*_*)っ。それでも会えない・・・(-_-)zzz。
> 鈴鹿って、広いんだね・・・。
いや~あの中で見つけられたらすごいですよー(笑)

> 『パエリア』、『チーズフォンデュ』なんて家でも作れねぇよぉ~(T_T)。
ふたつともできます!
大丈夫です(^ー^*)
外で食べるとさらに美味しいんですよぉ♪



kenkenさま

コメントありがとうございます☆

> 夏満喫ですね!!d(^^ )
はい、それなりに( ´艸`)

> BBQでチーズフォンデュはした事あるけど、
> パエリアってすげぇ~!!
> あまり凝った事してないな……(´・ω・`)
できますって!
スモークもやろうと思ったぐらいですが
あれもこれもになっちゃって
やめました(^-^;)

> あぁ~バイクキャンプツーしたぁ~いっ!!.。・゜゜・\(>_<)ノ・゜゜・。
バイクキャンプツーは…(`・ω・´)
車がいい~(笑)



三代目さま

コメントありがとうございます☆

> BBQでパエリア作るってかなりのツワモノですね!
> 簡単な物で済ませる人が多いと思いますが。
いや、簡単なんです。
外で食べればなんでも美味しい!(笑)

> 自分は友人と予定が合わず・・・一人旅かも。
ひとりも気楽でいいですよね。
私はひとりで出かけること多いですけどねー。
来月まで結構仕事が忙しいので、休みはゆっくりしちゃいそうですねー(笑)



鍵コメさま

コメントありがとうございます☆
当ブログを見つけてくださって、コメントまで頂いちゃって
ありがとうございます!

更新頻度は低いですが、今後ともよろしくお願いします。



ヤンテルさま

コメントありがとうございます☆

> 1キロとか2キロの肉の塊買ってきて
> 棒を指してクルクル回しながら表面が焼けたら
> ナイフで切り取って食べる
それ!
それ、やりたいです!(笑)

> 青土ダムは、フラットなコースで走りやすいでしょ
> ただ、距離が短くて・・・ たまに、サルも出るし
> 夜は、鹿も出るんや無かったかな???
そんな野生あふれる道なんですね(笑)
ひとらで走るときは気をつけます( ´艸`)
やっぱり、夜は危ないなー。絶対走らんようにします。



mori-moriさま

コメントありがとうございます☆

>  今年の鈴鹿8耐ストーリーはレース展開が激しくとても楽しかったですよね。
ヤマハが優勝すると思ってたんですけどねーっ。

> 『よ~い、ドン!』には爆笑!!
そ、そうですか??(´・ω・`)

>  わたしが暮らしている浜松市ではたび重なる衛生上の問題があり、市の条例で河原でのバーベキューが禁止されてしまいました。
> 愛知県や三重県は川岸でバーベキューができてうらやましい (T_T)/~~~
> 来年はお呼ばれしたいです(^_-)-☆
そうなんですかー。
板取川は、有名で本当にきれいなんですよ。
だから、行きたい。
板取キャンプは、設備もちゃんとしてるし本当にオススメですよー。
家の近くにもできる場所はいくつかありますが
行かないですもんねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home