鬼の龍神ツーリング -もうどこを走ってるか分かりません。とにかく必死に帰宅編-

2012/08/14 13:51
お盆休みも終わりーーっ。通常勤務ですよ、私

そして、やっと更新です(笑)


ごまさんタワーから今度は、下り下り…

不安な下りをとことこ走り

また、雨が降ってきたのでカッパを着て再出発。

着いたのは、道の駅のお隣の『ゆず夢カフェ』

図586

ぐったりしてたけど、お腹もぺこぺこでテンションアップ(笑)

図587

みーんなでカレーでした。

私はその中で、シーフードカレーを

ピリッと結構辛くて、私にとっては^_^;

でもとってもおいしかったぁ


満腹になり、気合を入れて家路に。


っていってもまだ折り返しじゃないことにうすうす気づいてはいたものの

もう、ついていくしかない私は…苦笑い

図588

R371~K198~R311と走り…

図589

みんな楽しそうだなぁ。私、バテバテだったよぉ…(笑)

図590

R168~R169のこの道がねぇ…



ウェット路面に、落ち葉でしょ。
あと、道路はガタガタで
砂利もある。
車幅も狭くて、とにかく必死。



そういう道を果てしなく走り、自然と口数も減り(笑)

気付けばR370を走り、針テラスに戻ってきました。

それが午後6時半過ぎ。



心配してるであろうお父さんにメール


私:『今、奈良まで戻ってきたよ。たぶん、亀山と四日市で渋滞に巻き込まれるから最低でもあと2時間かかるかな。』

お父さん『気をつけてなご飯一緒にたべよう待ってる』


句読点のないお父さんのメールに、笑いながらも辛抱強く待ってくれてることは本当にありがたいことだなぁと実感。でも、さすがにご飯は待ってなくていいと返事してから出発。

名阪国道でプチ渋滞と、東名阪のいつもの渋滞を走りぬき

午後8時40分に帰宅。

無事に車庫に入れて、何事もなく本日のツーリングは終了

思ったより渋滞してなくて。。

本当に充実したツーリングでした。

走行距離も600キロ。

なかなか骨のあるルートで…後半全く写真もなく体力もなく(笑)

みなさんには、ご心配をおかけしましたが

でも、やっぱり楽しかったです。

個人的には初めての和歌山で、龍神で、スカイラインで

図591

ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました

一生忘れられないツーリングになりそうです(笑)


ちゃっかり参加中
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリック嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたm(_ _)m

写真撮る余裕がなくなるぐらい疲れさせてごめんなさいm(_ _)m

でもきっとライテクは上達したはず…( ̄▽ ̄)b

つぎにパールロード走ったら楽勝だね(笑)

また走りに行こうね~~(≧∇≦)
お父さんは結局食べずに待ってたの?(´・ω・`)



こんにちは♪

お盆休みもなしで、お仕事ですか(^^;
お勤めご苦労様です。

酷道は神経遣いますよね(^_^;)
私も以前に三重と奈良の県境の山に迷い込んで、
それがまたえらい酷道で必死の思いをして下りました(笑)
終始酷道だったし、電波も極めて悪い場所だったんで、
バイクなのにハンドルで曲がってばっかでしたね(^^;



No title

お疲れでしたー

とても頑張って走ってましたよ、これで関西極悪軍団に仲間入りですね

今度はお父さんも連れてきてくださいね

オイちゃんがご相伴させていただきますm(__)m



600キロ!?

結構ハードですね・・・。
ハードじゃ無い時に誘って頂こう~(笑)


細い峠道とかはシートの前に座るとか
高速は少し後ろとか・・・調整すると少し楽になるかと思います。
街乗りとか、細い峠道は自分は思いっきり前に座ったりしてますよ。

やっぱり、西浦で特訓行っときますか~!?(笑)



No title

R169に、おくとろ~♪
ワタシも先々週行ってきましたよ~っw

R168~169通れるようになったんですね☆
通行止めだったら極上酷道のR425走れましたのにw
スキルアップのチャンス?逃しちゃいましたね???(^w^)
機会があれば一度是非(笑)走り応えありますよ♪



No title

 事故もなく無事の御帰還、お疲れさまでした。
 う~ん、 わたしも今回のツーリングルートがよくわからない。
龍神スカイラインから十津川温泉の方に抜けてきたのかな?!
昨年の大雨で大きな被害を受けた地域なだけに、現在はどのくらい復旧しているのかもブログ記事に盛り込んでほしかったです。
 まだ一度もご一緒したことがないのでライディングのことは
わかりませんが、くたくたに疲れたときに体の余分な力が抜けて、今より楽なライディングを見つけられることがよくありますよ。
 次はいよいよ8耐?!



No title

酷道も何とか走りきったようですね!

途中で心配しているお父さんへメールするところが
良いですね~(親はいつも子供が心配なんだよな~^^;)
で・・・
お父さんは夕飯食べずに待ってたんでしょうか?^^

仕事忙しそうですが頑張って!!



大変お疲れ様でした(^_^;)

・・・ただいま。

イカンイカン。
龍神のほうが、まだマシだったと思えちゃうよ~(>_<)


細かいクネクネは、小さいバイクのほうが楽なのよね~。
あなたやあたしのは重量級だから、マジ大変;;;

次は近場でまったり参りましょう~♪



No title

おおぉぉ~~~!
クネクネ600Kmとは走りましたねぇ~(@_@)
しかもカレーまで食されて(^^)
カレーツーがありましたら誘ってくださぁ~い(^^)

それとお父様の気持ちがよぉ~くわかります^m^



HORI-Gさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 写真撮る余裕がなくなるぐらい疲れさせてごめんなさいm(_ _)m
いや、これは私の問題で…
大丈夫ですっ!!(`・ω・´)

> でもきっとライテクは上達したはず…( ̄▽ ̄)b
どうでしょうねー、こればっかりは。
もとがあんなんなんで(・_・、)

> つぎにパールロード走ったら楽勝だね(笑)
コソ練だぁーコソ練♪(笑)

> お父さんは結局食べずに待ってたの?(´・ω・`)
それが本当に待ってたんですよねー。
夜9時に夕食でした。



まみさま♪

コメントありがとうございます(^ー^*)

> お盆休みもなしで、お仕事ですか(^^;
お休みは頂いてますがもう通常営業です(笑)

> 酷道は神経遣いますよね(^_^;)
本当に本当に。
下手くそだとなおさら、そして無駄にデカいバイク(笑)

> 私も以前に三重と奈良の県境の山に迷い込んで、
> それがまたえらい酷道で必死の思いをして下りました(笑)
> 終始酷道だったし、電波も極めて悪い場所だったんで、
> バイクなのにハンドルで曲がってばっかでしたね(^^;
まみさんて、勝手な想像ですが
ぶいぶい走ってそう( ´艸`)
私なんかより、絶対きれいに走れてると思うので
大丈夫ですよっ!
私、常にハンドルで曲がってました…(_ _)



sololyさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> とても頑張って走ってましたよ、これで関西極悪軍団に仲間入りですね
転けないように必死だっただけです。
その軍団は、ちょっとぉ…困ります(`・ω・´)

> 今度はお父さんも連れてきてくださいね
> オイちゃんがご相伴させていただきますm(__)m
腰がダメで…健康でも、一緒はいやですぅ(笑)



No title

修行ツーお疲れさまでした?!爆

自分も過去に走り2度と走るもんかと、
硬く心に誓いました…(T^T)

でも確実に走りはレベルアップしたんぢゃない?!

って盆ツーに修行ツーしちゃいましたが…(σ。・、)



無い(>_<)

こんばんは(^-^)/
チキンカツカレーです。
カツが無い(^^)

病院のベットからでした(^^)



ありゃキツイ❕

酷い道とも呼ばれる酷道425を走り切るとはスキルアップも目覚しい



三代目さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 結構ハードですね・・・。
かなりでした。
もう二度とできません(´・ω・`)

> 細い峠道とかはシートの前に座るとか
> 高速は少し後ろとか・・・調整すると少し楽になるかと思います。
> 街乗りとか、細い峠道は自分は思いっきり前に座ったりしてますよ。
あんまりその辺の調整がわからないんですよねー。
楽に乗るってどういうことか
これが未だにわからないんですよ(・_・、)

> やっぱり、西浦で特訓行っときますか~!?(笑)
西浦って西浦ですか??( ´艸`)
でも、暑いので朝一の山がいいなぁ(笑)



えがやんさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> R169に、おくとろ~♪
> ワタシも先々週行ってきましたよ~っw
なんですか!その、うきうきした文面(笑)

> R168~169通れるようになったんですね☆
道がある。
こういう状況ですよ(゚Д゚;)
えがやんさんにはぴったりかも(笑)

> 通行止めだったら極上酷道のR425走れましたのにw
> スキルアップのチャンス?逃しちゃいましたね???(^w^)
> 機会があれば一度是非(笑)走り応えありますよ♪
あのぉ…
( ・_・;)
無理無理無理ー(`・ω・´)
酷道はいやぁあぁああああ(笑)



No title

お疲れ様でした
ツーリングと言う修行ですね(^^)

それでも、600キロ完走したことは事実
どんどん、走り回ってくださいな(^^)/



No title

ホントにお疲れ様だったのね(^v^)。

カレーって、スゴイボリュームじゃないっ!。
ジジさんって、コレをペロッといったの??。若いからなぁ♪。

まっ、なんにしても、無事に戻って来れたことにホッだね。



なんとも!!

コメント遅くなり失礼します(^^:)


一日で600km走破!?!?
しかも龍神スカイラインを含めたクネクネ酷道をですか??



龍神の入り口に付いて‘龍神'楽しかった’って気持ち判る様な気がします、だってあの区間で十分クネクネ堪能出来ますもんね~
龍神スカイラインの景色は綺麗だったでしょう?1000m級の山々の間を縫う様に走れる道ですから!!

ゆず夢さんには一度行ってピザを食べたいんです、いつもこの近辺では鮎かあまごばっかりな和食党デス。


長距離お疲れ様でした~!!!



MORIさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

>  事故もなく無事の御帰還、お疲れさまでした。
安全第一。
これが一番です。

>  う~ん、 わたしも今回のツーリングルートがよくわからない。
人についていっちゃうとますますわからんのです…

> 龍神スカイラインから十津川温泉の方に抜けてきたのかな?!
> 昨年の大雨で大きな被害を受けた地域なだけに、現在はどのくらい復旧しているのかもブログ記事に盛り込んでほしかったです。
詳しくはHORI-Gさんのブログを!
被害の爪痕はまだまだ残っています。
とてもきれいとは言えない道や、工事、迂回路、川の中は折れて流れてきた木々が所々にありましたし。

>  まだ一度もご一緒したことがないのでライディングのことは
> わかりませんが、くたくたに疲れたときに体の余分な力が抜けて、今より楽なライディングを見つけられることがよくありますよ。
確かに力が抜けていい感じだと言われましたが…
果たしてねぇ(´・ω・`)

>  次はいよいよ8耐?!
更新せねば~(≧∇≦*)



笑い人さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 酷道も何とか走りきったようですね!
完全に自転車乗りでしたけどねー(´・ω・`)

> 途中で心配しているお父さんへメールするところが
> 良いですね~(親はいつも子供が心配なんだよな~^^;)
ツーリングのときは必ず生きてることをメールで伝えます(笑)
心配ですよね、たぶん。
だからこそ、体調も万全にしてバイクのコンディションも見てからしか出かけません。
迷ったら乗らない(^-^;)
そう決めてます。

> で・・・
> お父さんは夕飯食べずに待ってたんでしょうか?^^
待ってました(笑)半分。
結局一緒に食べましたからねー。

> 仕事忙しそうですが頑張って!!
つらいこともありますが、みーんなそうだし
毎日つまらないことでつまづいたり、くじけたり。
ミスしたり、怒られたり、いろいろありますが楽しくやってます!
今日も頑張ります!



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> ・・・ただいま。
おかえりー(≧∇≦*)

> イカンイカン。
> 龍神のほうが、まだマシだったと思えちゃうよ~(>_<)
うぇ?
そうなの?
お疲れさまでしたぁ(笑)

> 細かいクネクネは、小さいバイクのほうが楽なのよね~。
> あなたやあたしのは重量級だから、マジ大変;;;
もうお腹いっぱいです、本当に(笑)

> 次は近場でまったり参りましょう~♪
( ´艸`)
暑さに負けそう…とりあえず、バッテリー変えないとっ!!



ゼンさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> おおぉぉ~~~!
> クネクネ600Kmとは走りましたねぇ~(@_@)
二度とできませんわ、あれ(笑)
距離感とかそういうの知らなかったから出来ただけで(´・ω・`)
疲れちゃいましたー(^-^;)

> しかもカレーまで食されて(^^)
> カレーツーがありましたら誘ってくださぁ~い(^^)
美味しいカレーが家の近所に(笑)
カレーに関わらずツーリングご一緒しましょうよー( ´艸`)

> それとお父様の気持ちがよぉ~くわかります^m^
とりあえず、心配はかけちゃうので
最小限に留めるようにしてます(笑)



kenkenさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 修行ツーお疲れさまでした?!爆
しゅ、しゅぎょう??(笑)

> 自分も過去に走り2度と走るもんかと、
> 硬く心に誓いました…(T^T)
kenkenさんがなんてことを!
ちなみに
龍神スカイラインだけならまた行きたいですね。

> でも確実に走りはレベルアップしたんぢゃない?!
> って盆ツーに修行ツーしちゃいましたが…(σ。・、)
またこそ練を。
もう少し涼しくなってから乗ります、私(笑)



チキンカツカレーさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> こんばんは(^-^)/
> チキンカツカレーです。
> カツが無い(^^)
(`・ω・´)

(゚Д゚;)

カツ的なもの…メニューになかったです(T_T)

> 病院のベットからでした(^^)
入院ですか(>_<)
はやく元気になりますように♪



双子のパパさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 酷い道とも呼ばれる酷道425を走り切るとはスキルアップも目覚しい
いやぁ、それが走ったかどうか…わかりません。
たぶん走ってないと思うんですが
とにかく私にとっては
もう、どれもこれも酷道でした(>_<)



ヤンテルさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> お疲れ様でした
> ツーリングと言う修行ですね(^^)
そうですね。
でも、いつものHidetakAさんの修行ツーリングのほうが
楽でした(笑)

> それでも、600キロ完走したことは事実
> どんどん、走り回ってくださいな(^^)/
はい。
やっぱり、1日300キロぐらいがいいですねー(笑)



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> ホントにお疲れ様だったのね(^v^)。
そうなんですー(笑)

> カレーって、スゴイボリュームじゃないっ!。
> ジジさんって、コレをペロッといったの??。若いからなぁ♪。
かなり格闘して食べました。
朝も食べてなかったので、お腹はペコペコだったんですが。

> まっ、なんにしても、無事に戻って来れたことにホッだね。
そうですね。それが一番♪



魚屋さま

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 一日で600km走破!?!?
> しかも龍神スカイラインを含めたクネクネ酷道をですか??
そうなっちゃいました…
龍神スカイラインだけならもう一回行きたいな(笑)

> 龍神の入り口に付いて‘龍神'楽しかった’って気持ち判る様な気がします、だってあの区間で十分クネクネ堪能出来ますもんね~
勘違いでしたが
それでかなり満足でした(笑)

> 龍神スカイラインの景色は綺麗だったでしょう?1000m級の山々の間を縫う様に走れる道ですから!!
景色?
え(^-^;)
そんな余裕は全くありませんでした…

> ゆず夢さんには一度行ってピザを食べたいんです、いつもこの近辺では鮎かあまごばっかりな和食党デス。
> 長距離お疲れ様でした~!!!
有名なんですねー( ´艸`)
我々が行ったときは、みんなカレーでしたよ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home