スポンサーサイト

--/--/-- --:--

二カ月ぶりのツーリングは、YSPの点検でした。

2012/07/08 22:08
久しぶりの更新です

す、すいませんでした・・・。


なかなか時間が作れずでした・・・

久しぶりに、ツーリング帰りのHidetakAさんとちょこっと走って

YSPで点検してもらいました

図569

すこぶる元気なので、来週以降ツーリングも安全にいけそう。

で、このときアクセスアシスト?なるものを使ったんですが・・・

詳しくはこちら→とある日の日記

ダメでした(笑)


私にとっては運転しにくくて、結局はずしちゃった・・・ほぼ未使用なものですので

欲しい方があれば、お譲りします(笑)



雨の日だったり、なかなかバイクに乗れずでしたが

月1のお花にはちゃっかり。

図570

ひまわりなんて、かわいいでしょ


そして

6月といえば・・・

友人たちの結婚ラッシュで

図571

毎週のように私まで幸せにしてもらっちゃった(笑)

めでたいねーっ!!

みーんな末長くお幸せにね


そしてそして

今年も行きます!!


鈴鹿8耐

真矢さん来るかなぁ(^_-)-☆

楽しみっ。水着が着れるように、や、痩せないと。本気で

ダイエットの応援お願いします(笑)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ちゃっかり参加中
関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりの更新、待ってました(*^_^*)
アクセスアシスト一般道で使ったのでは??高速で使うと楽そう(#^.^#)使ったことないけど・・・^^;



No title

多忙そうだけどムリしたらイカンよぉ~

アクセルアシストは一般道ぢゃなく高速で威力を発揮するので、
角島ツー行きますか?!www



No title

よかったねぇ~♪ 運転の仕方忘れてなくて(笑)


ま、それは冗談として。
久しぶりのツーリングは、かなり疲れると思われますから
きをつけてね~♪



エンジンかかってよかったね(笑)

これからのハイシーズンはバイクちゃんに乗って思い出作って行きましょ(≧∇≦)v

アシストグリップは…高速で威力を発揮!のはず…(笑)

おいらも使ったことないからわかんな~~~~い(´Д`)



こんにちは。

忙しそうですね~。
がんばれ~っ!
で・・・
バイクの方も復活ですか!
いいですね~。(*^_^*)

8耐・・・
行った事無いですが、楽しいんでしょうね!(*^_^*)
レースとかあまり見ないキャラメルマンにとっては・・・

水着のおねいちゃんを見ている時間の方あ長かったりして!(爆)




アクセルアシストだけど自分も数年間に「だめだこりゃ」と思って当時ツーリングクラブのメンバーに譲りました。

が、また欲しくなって一昨日買いました(笑)
今回は何故か好印象に変わったので、しばらく自分で保管しても良いかも(笑)



お久しぶりで~す!

更新待ってました!!(^^)

ブログ無更新の間に何かあったのかと思っちゃいました(^^:
ま、師匠のつぶやきで無事なのは確認してましたケド・・・

お花はひまわりが入ると‘夏っ’って感じで一気に明るくなりますね~
結婚式って幸せな空気をお裾分けして貰えるから、じじさんもきっと!!
      (あんなに可愛いんですから!)



No title

点検。おつかれぇ~(^v^)。

めでたい♪、めでたい♪。
結婚ラッシュかぁ。いいねヽ(^。^)ノ。

おっ!?。ジジさんも8耐に行かれるのですね♪。
今年は私も行きますよぉ~♪。
会場のどこかでお会いできれば良いですね(^_^)v。
バックステップをガリガリ擦られるHidetakAさんにも合いたいぞっ!。

水着姿でプールではなく、
会場をかっ歩すればパドックのオネイサマ達よりも目立つんじゃない!?(笑)。



鈴鹿8耐

 27~30日まで代休なので、わたしも久しぶりに鈴鹿8耐観戦に行こうかな・・?
もちろんホンダとカワサキの応援です!(^^)!



イルカちゃんさま

コメントありがとうございます♪

> 久しぶりの更新、待ってました(*^_^*)
そんなこと言っていただけると嬉しいです。

> アクセスアシスト一般道で使ったのでは??高速で使うと楽そう(#^.^#)使ったことないけど・・・^^;
もちろん、高速で使いました。
私個人の意見は、使って楽とあまり感じられずでした。
一般道は、角度を調節して使わないようにしてもなんだかぎこちなくて、むしろ使わない方が楽でした(笑)



あの靴べらみたいなやつねっ!おいらも苦手やなぁ



kenkenさま

コメントありがとうございます♪

> 多忙そうだけどムリしたらイカンよぉ~
大丈夫です( ´艸`)
仕事楽しいですし♪

> アクセルアシストは一般道ぢゃなく高速で威力を発揮するので、
> 角島ツー行きますか?!www
高速でも、なんとなくだめでした。
使った方が危ない気がして(笑)
角島…行きたいなぁ…



いつの間にっ!?

ちゃんと更新してたんだねぃ。
気がつかなかったぜぃ。

最近大分乗れるようになってるんやから、もっと自信もって乗っても大丈夫だぞい。

またよろしこ。



ひまわりたねさま

コメントありがとうございます♪

> よかったねぇ~♪ 運転の仕方忘れてなくて(笑)
本当に良かった(笑)

> 久しぶりのツーリングは、かなり疲れると思われますから
> きをつけてね~♪
15日は結局行けなくなっちゃったのです(>_<)
その日は、いろんな方がツーリングのようで指くわえて家にいますわ(T_T)



HORI-Gさま

コメントありがとうございます♪

> エンジンかかってよかったね(笑)
たまにかけて、ほんのちょっと走ったりしてたので(笑)
これからは、暑さでエンジンかからなくなっちゃうのが怖いです(>_<)

> これからのハイシーズンはバイクちゃんに乗って思い出作って行きましょ(≧∇≦)v
毎週のように走りたいですねーっ(*^^*)

> アシストグリップは…高速で威力を発揮!のはず…(笑)
> おいらも使ったことないからわかんな~~~~い(´Д`)
高速でも、使わない方が安全な気がして(>.<)
使ってみます?(笑)



キャラメルマンさま

コメントありがとうございます♪

> 忙しそうですね~。
> がんばれ~っ!
ありがとうございます。
先月、今月と関東で研修やらありまして。
週末は結婚式とバタバタしてました(笑)
キャラさんこそ、忙しいのでは?

> で・・・
> バイクの方も復活ですか!
> いいですね~。(*^_^*)
ようやく(笑)
いっぱい走れるといいんですが。

> 8耐・・・
> 行った事無いですが、楽しいんでしょうね!(*^_^*)
> レースとかあまり見ないキャラメルマンにとっては・・・
私もレースとかあまり興味ないんですけどねー。
雰囲気とか、そういうのが楽しいですよ!
鈴鹿、近いですし(笑)

> 水着のおねいちゃんを見ている時間の方あ長かったりして!(爆)
確かに!
そこらへんにいっぱいいますから~彼女たちを見るだけでも楽しいかもしれませんよーっ(*^^*)



銀さま

コメントありがとうございます♪

> アクセルアシストだけど自分も数年間に「だめだこりゃ」と思って当時ツーリングクラブのメンバーに譲りました。
や、やはり?

> が、また欲しくなって一昨日買いました(笑)
> 今回は何故か好印象に変わったので、しばらく自分で保管しても良いかも(笑)
いつか分かるときがきますかねー?
とりあえず捨てずに持っていようと思います。



魚屋さま

コメントありがとうございます♪
更新お待たせしました(笑)

> ブログ無更新の間に何かあったのかと思っちゃいました(^^:
> ま、師匠のつぶやきで無事なのは確認してましたケド・・・
忙しくって(笑)
関東へいったり、ドタバタしてました。
ご心配なく、私は元気モリモリです!

> お花はひまわりが入ると‘夏っ’って感じで一気に明るくなりますね~
かわいいでしょー( ´艸`)
でも、ひまわりって足がはやくてあっというでした(・_・、)

> 結婚式って幸せな空気をお裾分けして貰えるから、じじさんもきっと!!
>       (あんなに可愛いんですから!)
かわいくなんかないですよ。
でも、いつかはキレイな花嫁に(笑)
なりたいですね。



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> 点検。おつかれぇ~(^v^)。
私は何もやってませんけどね(笑)

> めでたい♪、めでたい♪。
> 結婚ラッシュかぁ。いいねヽ(^。^)ノ。
本当にうらやましいです( ´艸`)

> おっ!?。ジジさんも8耐に行かれるのですね♪。
> 今年は私も行きますよぉ~♪。
近いですからねーっ。
なんだかんだで、今回で4回目です。

> 会場のどこかでお会いできれば良いですね(^_^)v。
> バックステップをガリガリ擦られるHidetakAさんにも合いたいぞっ!。
会えるかな??
ちなみにHidetakAさんと行くのでもれなく会えますよ(笑)

> 水着姿でプールではなく、
> 会場をかっ歩すればパドックのオネイサマ達よりも目立つんじゃない!?(笑)。
かなり危険なのでやめます(T_T)



mori-moriさま

コメントありがとうございます♪

>  27~30日まで代休なので、わたしも久しぶりに鈴鹿8耐観戦に行こうかな・・?
> もちろんホンダとカワサキの応援です!(^^)!
私は決勝のみ。
レースには興味ないんですけどねー(笑)
ヤマハの応募席で会いましょう(笑)



双子のパパさま

コメントありがとうございます♪

> あの靴べらみたいなやつねっ!おいらも苦手やなぁ
そうそう!それです。
感じ方はそれぞれありますが、安全に支障がありそうだったのではずしちゃいました(^-^;)



HidetakAさま

コメントありがとうございます♪

> ちゃんと更新してたんだねぃ。
> 気がつかなかったぜぃ。
ネタがなくてー(´・ω・`)

> 最近大分乗れるようになってるんやから、もっと自信もって乗っても大丈夫だぞい。
> またよろしこ。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
でも、もうちょっとだけ…優しくしてください(笑)



え?見れるんですか!?

そういえば!の忘れた頃のインプレですね。
「ダメでした(笑)」で済ませてしまうあたりも流石です(笑)
まあ、自分にも合わなそうに思います。

結婚するんですね!?
ところで、「結婚」ってどうやってするんでしょう。。。(泣)

8耐でジジさんが水着になるなんて知らなかったです。



お幸せに...

結婚式かぁ...ここ数年出席すらしてない(^_^;)

それはそれで8耐でレースクイーンするのですか?
うーん、見に行って応援してあげたいですねぇ(^^♪

残念ながら予定がねぇ...



三代目さま

> そういえば!の忘れた頃のインプレですね。
> 「ダメでした(笑)」で済ませてしまうあたりも流石です(笑)
うーん。
だって、ダメでしたもん(笑)

> 結婚するんですね!?
しません。
できませんけど(>_<)
友人がしただけです。

> 8耐でジジさんが水着になるなんて知らなかったです。
プールでは水着になりましたよー。
もちろん、写真はありません(*^^)v



くろこさま

お返事本当に遅くなってすいません。

> 結婚式かぁ...ここ数年出席すらしてない(^_^;)
ラッシュでしたわ、もうないと思いますけどねー(笑)

> それはそれで8耐でレースクイーンするのですか?
> うーん、見に行って応援してあげたいですねぇ(^^♪
それは、危険過ぎます(+o+)
それにしても8耐楽しかったです!!ふふ(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
