スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今さら更新…ツーリングに、遊びに、、女磨きっ!!

2012/05/27 23:42
最近、ドタバタで、なかなかパソコンの前に行けずでした。

言い訳はしたくないんですが(ノД`)・゜・。

本当に忙しかった。

いろんな両立って難しいです、でも頑張ります。


さて

先月のお話・・・

茶臼山でくねっとしたい!!という私の意見から、ツーリング決行。

HidetakAさんが企画してくださいました。

今回は、走行順にメンバー紹介です。

図557
先導 HidetakAさんヾ(*・ω・)ノ

図558
二番手 HORI-GさんO(≧∇≦)O

図559
おおきく間があいて 三番手 私です(。-_-。)

図560
四番手 私のお守をしてくださいました、銀さんv(*'-^*)ゞ

こちらのメンバーでした。

もうすでにみなさんのブログで日記が書かれているので、特に詳しく書きませんけど(笑)

とにかく、くねくね三昧。

図561

どこを走ったからわからない状態で(笑)

茶臼山に着いていて、ランチタイム( ̄▽ ̄)ノ_彡

図562

初めて来たライダーハウスにドキドキしながら

オムライスを堪能☆

そして、またまたどこかわからないルートで

いつの間にか、平谷に到着(笑)

図563

もうすでに暑さといろいろな疲労で、バデバデな私(T_T)

みなさんには迷惑かけちゃいました・・・本当にすいません(>_<)

でも、楽しかったです。

天気にも恵まれて、GWらしい渋滞もなく本当に快適なツーリングでしたぁ!!

  ☆思い出☆
図564

そして、そして

GW後半の思い出は・・・

図565

竹田城に行ったり

図566

天橋立に行ったり

図567

永平寺に行ったり

※1泊2日の弾丸ツアーでした(笑)

行きたかったところに行けて、本当に満足。

雨なのは残念でしたけど、同期のみんなにも会えて楽しかったです。

竹田城には、本当に感激したなぁー(^_-)-☆

また行きたいです。


また、最近は…

図568

お花、始めました。

ずっと始めたかったフラワーアレンジメント

月一回、楽しくやってます。


バイクに全然のってなーい!!

来月こそぉー(>_<)

とは、思うものの・・・来月は友人たちの結婚ラッシュで、毎週のように。

めでたいですね~☆

私も少し、幸せもらってこようと思います^_^;


バイクの点検もしたいし、ちょこっと時間見つけては乗ろうと思っていますんで

また、梅雨入り前に OR 梅雨明け後

ツーリング行きたいなぁ、マスツー(^_-)-☆

みなさんのブログにもなかなか遊びに行けてなくて

ごめんなさい。

もっと仕事ができるようになって、きちんと両立させれるように頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆

ちゃっかり参加中(*^^)v
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお~~~~色々懐かしい(笑)

竹田城かぁ、去年行ったけど、駐車場から上がるのが大変だよね~(T^T)

ツーリングでは行きたくないところではある(笑)

バイクにお花に忙しいね。
でもそれだけ休みを満喫してるってことで(≧∇≦)b

また走りに行きましょ~~(≧∇≦)



忙しいのは・・・

良い事だ! って良く言いますから(^^)
それも仕事に自分磨きなら尚更ですもんね(^^v

クネクネ三昧は走りが想像出来る様な方々ばかりで・・・

天空の城!竹田城!! 一度はここから雲海を見て見たいって思ってるんです!、雨の神社仏閣は風情が在って良いですね~~
何事も両立って大変ですがそれを楽しめる様に頑張って下さいね(^^b



No title

こんばんわ!

今回もゆかいな仲間たちとのツーリング!
楽しかったようですね~^^

でも、いろいろと忙しいようで
なかなか思うようにバイクに乗れてないようですが、
まあ~バイクはいつでも乗れるので、
いろんな「女磨き!」を楽しんでください!

俺も「男磨き!」ガンバろっ!!(笑)
若いもんには負けないぞ~(爆)



どうも~。

お疲れ様でした。
くねくねは相当なてんこ盛りでしたね。あのメニューなら文句言いたくなるのも分かります(笑)

人聞き良く書いていただきましたが、見守ると言うより・・・、一番後ろは気楽なもので(笑)

でもいつもHidetakA師匠について行ってるだけあってマイペースなりにスイスイ走っておられて感心してました。

私も5月4日ですがクルマで天橋立スルーしました。雨だったもので(笑)



No title

ホント最近は忙しそぉだね…( ̄Д ̄;)
体調崩さないようにね!!d(^.-)

同じクネクネをトレースしようとしたけど…
すぐに迷走しちゃいました……orz

ふらわぁあれんじめんと?
假屋崎省吾さん目指しますか?!
↑なんで男をセレクト!?笑



No title

ほう、あの辺りにそんなクネクネ三昧が・・・

広域農道とかも絡んでるんですかね??



をっ!?

ホントに今更な話題だにぁ。(≧∀≦)

いろいろとお疲れ様でし。
6月はバイク乗ってあげなきゃね。。。
あ、梅雨・・・(´・ω・`)



No title

おおおぉぉぉぉ~っ!、結婚ラッシュですかぁ(*^_^*)。
いいなぁ~♪、結婚っ!。
結婚、けっこん、けっ・・こ・・・ん・・・・(T_T)。

フラワーアレンジメントって、なかなかどうして。良いんじゃない(^_^)v。

よぉ~しっ、俺も『夜の街』との両立をかんばるぞぉ~っ!。
って違う?。



又おいで!

そろそろ点検の時期じゃない?早目の対処が必要かもしれないから近い内に持ってきなっ!双子も遊び相手が来るのを待っとるでぇ!ただし虫を触る事になりますが、、、



No title

 よく津具方面から257号線で茶臼山にあるグリーンパークまで走りにいったりしていたのですが、最近はパッタリ御無沙汰ですね。ライダーハウスが設けられていたことも知らなかったです。。。
 でも芦ノ湖スカイライン・十国峠・椿ラインなど、箱根にはときどき行っているので機会があればお誘いします。
 今年は神在月に出雲大社にも行ってみたいと思っていますよ。
 



んっ?・・・

結婚?・・・・

あぁ~・・・・ガッキー(新垣結衣)と結婚したい・・・ლ(╹◡╹ლ)



HORI-Gさま

コメントありがとうございます☆

> おお~~~~色々懐かしい(笑)
す、すいません。

> 竹田城かぁ、去年行ったけど、駐車場から上がるのが大変だよね~(T^T)
楽しかったです!
雨だったのが残念ですが、とてもよかったです(*^_^*)

> ツーリングでは行きたくないところではある(笑)
当日、豊橋ナンバーのBMW2台がいました(笑)
すげーっと思い見てました♪

> また走りに行きましょ~~(≧∇≦)
よろしくお願いしますっ!!



魚屋さま

コメントありがとうございます☆

> 良い事だ! って良く言いますから(^^)
> それも仕事に自分磨きなら尚更ですもんね(^^v
ありがとうございます☆がんばります!!

> クネクネ三昧は走りが想像出来る様な方々ばかりで・・・
つらかったです(笑)

> 天空の城!竹田城!! 一度はここから雲海を見て見たいって思ってるんです!、雨の神社仏閣は風情が在って良いですね~~
> 何事も両立って大変ですがそれを楽しめる様に頑張って下さいね(^^b
素晴らしかったですよ、もう。
ここは行っとかないと!!
私はツーリングでも行きたいですね~♪



笑い人さま

コメントありがとうございます☆

> 今回もゆかいな仲間たちとのツーリング!
> 楽しかったようですね~^^
楽しかったですけども・・・バテバテでした(+o+)

> まあ~バイクはいつでも乗れるので、
> いろんな「女磨き!」を楽しんでください!
頑張ります。
いい加減恋したいなぁとも思っているところです(笑)

> 俺も「男磨き!」ガンバろっ!!(笑)
> 若いもんには負けないぞ~(爆)
笑い人さんは、大丈夫です!
十分イケてます(^_-)-☆



銀さま

コメントありがとうございます☆

> お疲れ様でした。
> くねくねは相当なてんこ盛りでしたね。あのメニューなら文句言いたくなるのも分かります(笑)
いや、文句というか・・・
疲れちゃっただけなんです(>_<)
すいませんでした。

> でもいつもHidetakA師匠について行ってるだけあってマイペースなりにスイスイ走っておられて感心してました。
本当に走りにかんしては何にも。
まだまだなんで、今後もよろしくお願いいたします♪

> 私も5月4日ですがクルマで天橋立スルーしました。雨だったもので(笑)
お!
まさに4日に、私、傘さしてゴンドラ?あれ?に乗ってました(笑)
ニアミスでしたねー(^_-)-☆



kenkenさま

コメントありがとうございます☆

> ホント最近は忙しそぉだね…( ̄Д ̄;)
> 体調崩さないようにね!!d(^.-)
心配かけてますが、大丈夫です、元気でーす!!

> 同じクネクネをトレースしようとしたけど…
> すぐに迷走しちゃいました……orz
これは、ひでくんと走らないと(笑)
ツーリングいってはどうですか??(*^_^*)

> ふらわぁあれんじめんと?
> 假屋崎省吾さん目指しますか?!
> ↑なんで男をセレクト!?笑
楽しいんですよ~お花って(*^^)v
もっと女子力アップしたいですね。



Takeyanさま

コメントありがとうございます☆

> ほう、あの辺りにそんなクネクネ三昧が・・・
> 広域農道とかも絡んでるんですかね??
そうですそうです!
イメージ通りのルートだと思いますよ。
そういえば、ご一緒したことないですね。
ぜひ☆一緒にお願いいたします。



HidetakAさま

コメントありがとうございます☆

> ホントに今更な話題だにぁ。(≧∀≦)
すいません(>_<)

> いろいろとお疲れ様でし。
> 6月はバイク乗ってあげなきゃね。。。
> あ、梅雨・・・(´・ω・`)
乗りたいんですけども、なかなか・・・(>_<)
またよろしくお願いいたします。



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます☆

> おおおぉぉぉぉ~っ!、結婚ラッシュですかぁ(*^_^*)。
> いいなぁ~♪、結婚っ!。
> 結婚、けっこん、けっ・・こ・・・ん・・・・(T_T)。
うらやましいですね。
さっそく明日行って来ます。
めでたい♪めでたい♪♪

> フラワーアレンジメントって、なかなかどうして。良いんじゃない(^_^)v。
興味はずっとあったんですよー☆☆☆

> よぉ~しっ、俺も『夜の街』との両立をかんばるぞぉ~っ!。
> って違う?。

・・・
コメントできません(笑)



双子のパパさま

コメントありがとうございます☆

> そろそろ点検の時期じゃない?早目の対処が必要かもしれないから近い内に持ってきなっ!双子も遊び相手が来るのを待っとるでぇ!ただし虫を触る事になりますが、、、

こんにちは♪
行きたいです(*^_^*)
またお願いします。
ふたりにも会いたいなー☆



mori-moriさま

コメントありがとうございます☆

>  よく津具方面から257号線で茶臼山にあるグリーンパークまで走りにいったりしていたのですが、最近はパッタリ御無沙汰ですね。ライダーハウスが設けられていたことも知らなかったです。。。
私もくわしくはないので、なんとも。
走りもいまいちですし(>_<)
でも楽しいですねーっ!!

>  でも芦ノ湖スカイライン・十国峠・椿ラインなど、箱根にはときどき行っているので機会があればお誘いします。
>  今年は神在月に出雲大社にも行ってみたいと思っていますよ。
長距離ですねぇ^_^;
がんばれるかな?  



sukedaiさま

コメントありがとうございます☆

> 結婚?・・・・
>
> あぁ~・・・・ガッキー(新垣結衣)と結婚したい・・・ლ(╹◡╹ლ)
きょ、教祖ったら。
すてきなハモン様がいるのに。
そういうこというとっ(*^^)v



No title

こんにちわ^^
いつも楽しく拝見させていただいています。
茶臼山のラーダースハウスは「ハヤテ」さんですね♪
私も、先月行ってきました^^
同じふわふわのオムライスを食べました^^
これからも、楽しく拝見させていただきまーす(^O^)/



No title

おひさです
XJRと決別したヤンテルです

お疲れさんでした
茶臼山一帯は、楽しいコースが多くて
また、走りに行きたいです

フランクも食べたいし
ハヤテのオムライスも(^^)

色々な事をやって色んな勉強をして
出来るときに出来る事をやれば良いんちゃう
体は、一つしかあらへんねんから(^^v



ご無沙汰です!

決してサボってたなんて思ってませんよ~(笑)
人の事言えませんが。。。

竹田城行ってみたいんですよ~!!!
天気、残念でしたね。


7月の連休にツーリング予定ですがよかったらご一緒しませんか?15日の予定です。
目的地は名古屋と神奈川の中間位だと思います。
御予定無しで、興味あればメールください。



才蔵さま

コメントありがとうございます!
お返事、大変遅くなりました。すいませんでした。

> いつも楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます(*^^*)

> 茶臼山のラーダースハウスは「ハヤテ」さんですね♪
> 私も、先月行ってきました^^
そうです!
ライダーハウスというものに、初めて行ったのでドキドキでした☆

> これからも、楽しく拝見させていただきまーす(^O^)/
ありがとうございます。
更新頑張ります(笑)



ヤンテルさま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました(´・ω・`)申し訳ないです。

> 茶臼山一帯は、楽しいコースが多くて
> また、走りに行きたいです
私にとっては、試練の道です(笑)
ドMツーリングですわー(笑)

> フランクも食べたいし
> ハヤテのオムライスも(^^)
おいしいものの誘惑かなりありますよねー。

> 色々な事をやって色んな勉強をして
> 出来るときに出来る事をやれば良いんちゃう
> 体は、一つしかあらへんねんから(^^v
そうですよね。
忙しさに負けて投げやりでした(^-^;)
コツコツ頑張ります(笑)



あら?

御無沙汰しておりますm(_ _)m

コメントが認証待ちに・・・変な事書いたのか俺!?
スミマセン。。。




三代目さま

> 御無沙汰しておりますm(_ _)m
>
> コメントが認証待ちに・・・変な事書いたのか俺!?
> スミマセン。。。
いや、すいません。
三代目さまから頂くコメント、承認きいてくるんですが…あれ?
なので直接メールか、コメントでお返事した方がいいのかと思いまして(´・ω・`)ツーリングは、先にお誘い頂いたのがあって。まだ行けるかわからないのですが(^-^;)せっかくなのに、ごめんなさい(>.<)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
