新しい仲間です。これからいっぱいよろしくね☆

2012/04/23 00:36
今日はバイクじゃないの・・・



先週、実は5年間で6万キロを走った愛車、ムーブちゃんとお別れして・・・

新しい相棒がやってきました
図551

かっこかわいい、私の愛しい(仮名)ジュンコですー

図552

悩みに悩んで、車を購入。

全く・・・私の経済状況は日本経済並みにひどくなりました

頑張って働きます。。。


なかなか走り心地もよくて、音楽も楽しめて結構気に入ってます。
相変わらず、CVTのあの感じだけはどうも気持ち悪いんだけど…燃費向上を手伝ってくれてるなら、応援します(笑)

いっぱい思い出つくるもんっ。

よろしくねーっ


そんなルンルンで納車した翌日。

いつも遊んでくれる友達と地元でお花見でした

女子3人でお弁当を作って・・・

図553

みーんなおいしかった

ちなみに、私は稲荷寿司とサラダとマフィンを持って行ったよぉ。

目指せ、できる女子(笑)

図554

枝垂れ桜かなぁ???

きれいに、咲いてました。

図555

こうやって遊んでくれる友達がいてくれて幸せ

図556

料理もできて、女の子らしいステキ女子を目指す一方・・・

バイクも車もかっこよく乗れちゃう女の子になりたい、私でした。

全然、バイクに乗れてないけどGWに向けて仕事頑張ります

どこ走りに行こうかな。

天気予報と要相談


5年間大きな事故なく走ってくれたムーブちゃん、本当にありがとう。
リコールとかたくさんあったけど、、本当にかわいこちゃんでした。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お買い上げ有難う御座いますm(_ _)m


今度 ジュンコちゃんでイチゴ配達してぇ~
ってイチゴはまだイケるのか?!
因みに、ゆうはおっきくなってきたので、
『子猫』を味わう(?)なら今ですよぉ~(o^ω^o)ノ



雑誌見ましたよ~!!!

素敵な名前なんですね!(笑)

Jukeデザインが今までに無い感じでお洒落ですよね。
いいな~と思います。買い換えるお金無いけど。

CVTの加速は自分も嫌いです。。。
何か気持ち悪いですよね~?

桜見事な程に見ごろですね!
バイクと桜を期待したのにチョッと残念。



No title

ジュークって聞いて
『あの紙ヒコーキくもり空わって♪』って思うのはオッサンだからなのか・・・。

お弁当♪。女子力アップ中っすね\(^o^)/。



おめでと~~~!!

      新しい相棒との楽しい日々!!
      仲の良い友人との楽しい時間!!!
美味しそうなお弁当の中身!!!(^^)
これは女子力スーパーUPですよ~~!!


PS:「いきてる・いきてく」めっちゃ歌詞が良いですね~!!



納車おめでとうございます!

大きな買い物で。思い切りましたね。

若い女性がジューク、素敵ですなぁ☆背が高めで見晴らしと乗り心地良さそうですね☆



No title

個性的な、なかなか素敵な選択ですね!
ジューク、私もいいと思います。

CVTは慣れてしまえば乗りやすいと思いますが・・・
今、ストリームはCVTですが、206CCは普通のAT・・・
うーん、206CCにもCVTが欲しいと考える今日この頃!

よーし、ジジさんも2L未満ステキ小型車部に強制入部だ!



No title

くろねこのジジさんこんばんは~^^

新車~素敵ですねぇ^^
バイクと両立大変ですが大事にして下さいね!

僕も二年前、バイクと車を両立させるために
3000ccのセドリックから1300ccに代替えしました^^;

お弁当持ってお花見いいですね♪



No title

お弁当もってお花見なんて、女子力高いじゃないですかー!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

バイクと車、両立は難しいですが、ないと困るんで頑張って働きましょうwww



んっ?・・・

何や?ジジちゃん・・・・(仮名)ジュンコやて~!?

あぁ~、そうか。仮名ね。そらそうやろな。

立派な正式名があるんやから。「白丸三世」という。(爆)



納車おめでとう(#^.^#)

新車なんてすごい~(゜-゜)
すごい経済力ですね^^

こっちはバイクを買ったから金欠・・・
車を買い替えたいたけどお金が・・・(・_・;)
なので平成4年のスカイラインに乗ってますw

車検があと1年あるけどきれたら手放そうかな^^;;



こんばんは(^^)

ジュンコちゃん
まだ仮名ですよね?
正式名をブログで募集しちゃいますぅ~?(*^_^*)
ホワイトパール号ってのは?
パイレーツオブカリビアンみたいで
かっこよくない?(^o^)



納車おめでとう~~(≧∇≦)

念願のオーバーリッター車だね(≧∇≦)v
軽から普通車に乗り換えた時のあの税金の高さ…(´・ω・`)

おいらも軽からの乗り換えて、しかもバイクも中型から大型へ復帰したら…併せて税金4倍だもんね(T^T)

さらに車検あるし…

お互いせっせと働きましょ~~(≧∇≦)b

ちなみに車は5年間で…30000kmも走ってなかったりする(笑)



No title

こんばんは!

納車おめでとうございます!
ジュークとは個性的なカワイイ車をチョイスしましたね!

新しい相棒といっぱい思い出を作ってくださいね!
って早速お花見女子会ですか!?@@

私も弁当持参で行けばよかった!(笑)




kenkenさま♪

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 今度 ジュンコちゃんでイチゴ配達してぇ~
> ってイチゴはまだイケるのか?!
配達料とりますよ(笑)
もう、ギリギリですかねー。

> 因みに、ゆうはおっきくなってきたので、
> 『子猫』を味わう(?)なら今ですよぉ~(o^ω^o)ノ
ねこちゃんは毎日かわいいですから( ´艸`)
いつ会えるかな。



三代目さま♪

コメントありがとうございます(^ー^*)

> 素敵な名前なんですね!(笑)
(笑)って、なんですか?
いたって普通だと思いますけどね。

> Jukeデザインが今までに無い感じでお洒落ですよね。
> いいな~と思います。買い換えるお金無いけど。
かわいいなーって思ってて
値切って値切って買いましたわ(笑)

> CVTの加速は自分も嫌いです。。。
> 何か気持ち悪いですよね~?
だいぶ慣れましたが、やっぱり気持ち悪かったですねー。

> 桜見事な程に見ごろですね!
> バイクと桜を期待したのにチョッと残念。
私も残念です。
撮りたかった…来年こそ!(笑)



こんにちは~

ジジちゃんこんちは~!

うらやましい><新車だなんて・・・@@
かれこれ21年前に買ったことがあるような・・・(笑)

安全運転でかわいがってね~
内装らや見たことないので何かの機会にブログに登場させてくださいね!

あと女子会、参加したいんですけど(爆) オジ会になるけど・・・



No title

納車おめでとう!!!
バイクに車に忙しいなるなぁー(^^)

お花見のお弁当美味しそう
肩肘張らないで本音で付き合える友達が居るのは財産やね

桜見物は、ここ数年行ってないや
花より団子やさかい(^^;



きゅーりパクパクさま

コメントありがとうございます♪

> ジュークって聞いて
> 『あの紙ヒコーキくもり空わって♪』って思うのはオッサンだからなのか・・・。
なるほど~中学生のとき流行ってましたわ(笑)
私、福山一筋だったので全く興味なくて、当時クラスで浮いてましたけどねー^_^;

> お弁当♪。女子力アップ中っすね\(^o^)/。
頑張ってステキ女子目指します。



魚屋さま

コメントありがとうございます♪

>       新しい相棒との楽しい日々!!
>       仲の良い友人との楽しい時間!!!
いいですね。
今のところ、毎日乗ってます☆快適快適、今日は洗車ですねー。

> 美味しそうなお弁当の中身!!!(^^)
> これは女子力スーパーUPですよ~~!!
頑張ります!!
相当頑張ります!!

> PS:「いきてる・いきてく」めっちゃ歌詞が良いですね~!!
ちびっこたちにも人気ですからね(笑)
SK2の歌も、いいですよ!!



銀さま

コメントありがとうございます♪

> 納車おめでとうございます!
(*^_^*)

> 大きな買い物で。思い切りましたね。
ホント、これからが大変です・・・(>_<)

> 若い女性がジューク、素敵ですなぁ☆背が高めで見晴らしと乗り心地良さそうですね☆
乗ってみると分かるんですが、シートは低く重心は思った以上に下です。
スカイラインのようなシート位置の感覚で
私の目線にサイドミラーがあったりと非常に運転はしにくいんです(笑)
これは、ムーヴと比べてしまうと・・・という話ですけどね。
でも、もうかなり慣れて快適です!!



J.P.Kさま

コメントありがとうございます♪

> 個性的な、なかなか素敵な選択ですね!
> ジューク、私もいいと思います。
そういってもらえてうれしいです。
できるならJPKさんのように、海外の車に乗りたかったですけどね~。

> CVTは慣れてしまえば乗りやすいと思いますが・・・
結局慣れた気がします(笑)

> 今、ストリームはCVTですが、206CCは普通のAT・・・
> うーん、206CCにもCVTが欲しいと考える今日この頃!
やはり、感覚違いますからね~。
先週まではそうでしたが、もう今はあまりわかりません(+o+)

> よーし、ジジさんも2L未満ステキ小型車部に強制入部だ!
いいですかっ(*^^)v
暑い夏こそ、車で快適に(笑)



本田さま

コメントありがとうございます♪

> 新車~素敵ですねぇ^^
> バイクと両立大変ですが大事にして下さいね!
大変ですが
車なしには生きて行けません。
大事に大事にします。

> 僕も二年前、バイクと車を両立させるために
> 3000ccのセドリックから1300ccに代替えしました^^;
セドリックなんですねー!!
昔、父が乗ってました。私が車に興味ないときに乗ってたので全然記憶がないのが残念です(笑)

> お弁当持ってお花見いいですね♪
久しぶりにやりましたー!!
いいもんですね。



レイニイ。さま

コメントありがとうございます♪

> お弁当もってお花見なんて、女子力高いじゃないですかー!
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
もっと完成度をあげていきたいです。
友達みんなできる女子ばっかで困ります(>_<)

> バイクと車、両立は難しいですが、ないと困るんで頑張って働きましょうwww
そうなんです。
田舎暮らしに車は必要不可欠で・・・ないと本当に困るんです。
頑張ります!
維持!(笑)



sukedaiさま

コメントありがとうございます♪

> 何や?ジジちゃん・・・・(仮名)ジュンコやて~!?
> あぁ~、そうか。仮名ね。そらそうやろな。
> 立派な正式名があるんやから。「白丸三世」という。(爆)
それだけは、断ります!
きっぱり(+o+)

銀さんが二世なら、考えます(笑)



イルカちゃんさま

コメントありがとうございます♪

> 新車なんてすごい~(゜-゜)
> すごい経済力ですね^^
いや、完全赤字な・・・厳しい状況です(>_<)

> なので平成4年のスカイラインに乗ってますw
すごーい!!
かっこいいですね!!

> 車検があと1年あるけどきれたら手放そうかな^^;;
だめですよ~もったいない。
ぜひ、乗り続けてください。



ピンチョロさま

コメントありがとうございます♪

> ジュンコちゃん
> まだ仮名ですよね?
そうです(笑)
でも、ジュンコもかわいい名前でしょ(笑)

> ホワイトパール号ってのは?
> パイレーツオブカリビアンみたいで
> かっこよくない?(^o^)
かっこいいですけど・・・この子、女の子です(笑)
かっこかわいい女の子の名前、募集しまーす♪



HORI-Gさま

コメントありがとうございます♪

> 納車おめでとう~~(≧∇≦)
ありがとうございます!!

> 念願のオーバーリッター車だね(≧∇≦)v
> 軽から普通車に乗り換えた時のあの税金の高さ…(´・ω・`)
いや、そうなんですけど・・・
普通乗用車のあの快適さ。
すばらしいですね、よかった変えて♪

> おいらも軽からの乗り換えて、しかもバイクも中型から大型へ復帰したら…併せて税金4倍だもんね(T^T)
> さらに車検あるし…
考えると頭痛いですねー(>_<)

> お互いせっせと働きましょ~~(≧∇≦)b
頑張りましょー☆
ガンガン働きます!!
バイトしたいぐらいです。。

> ちなみに車は5年間で…30000kmも走ってなかったりする(笑)
もっとのりましょうよ~(*^^)v



笑い人さま

コメントありがとうございます♪

> 納車おめでとうございます!
> ジュークとは個性的なカワイイ車をチョイスしましたね!
毎日、楽しいですよ☆☆☆

> 新しい相棒といっぱい思い出を作ってくださいね!
> って早速お花見女子会ですか!?@@
そうなんです!!
たのしかったなぁ。ジュンコといっぱいでかけます!!

> 私も弁当持参で行けばよかった!(笑)
笑い人さんなら、うちら箸と茶碗もって待ってますわー♪(笑)



ビールマンさま

コメントありがとうございます♪

> うらやましい><新車だなんて・・・@@
> かれこれ21年前に買ったことがあるような・・・(笑)
もう、これでこの子を壊れるまで乗り続ける、予定(>_<)
ずっとこの子ですよ~

> 安全運転でかわいがってね~
大事大事です。

> 内装らや見たことないので何かの機会にブログに登場させてくださいね!
私、基本的にカスタムとか興味ないので(笑)
ドノーマルですよ。
内装は黒です。
近々アップしまーす(*^_^*)

> あと女子会、参加したいんですけど(爆) オジ会になるけど・・・
しましょーよ☆!!!
いつでも愛知県に来てください。
集合場所は現地ですけど(笑)



ヤンテルさま

コメントありがとうございます♪

> 納車おめでとう!!!
> バイクに車に忙しいなるなぁー(^^)
ありがとうございます。
車に関してはほぼ毎日乗るので・・・なくてはならない存在ですよぉ。

> お花見のお弁当美味しそう
> 肩肘張らないで本音で付き合える友達が居るのは財産やね
そうなんです。
ありがたいことに、心から友達って言える人がいてくれます。
一生大事にしていきたいですね。

> 桜見物は、ここ数年行ってないや
> 花より団子やさかい(^^;
花も団子もいいですよ!!
来年はぜひ行ってみてはどうでしょう??
楽しいですよぉ~。



No title

お久しぶりです!

JUKE、良い車だよね♪
代車で、何回か借りたけど、結構、乗りやすかった記憶。

初めは、なんか、形が好きじゃないな・・・
と感じたけど、乗ってみて、そのイメージが払拭されたよ。

あと、JUKEで乗ってみたいのは、イギリスで作った、
GT-Rのエンジンを積んだ『JUKE-R』に乗ってみたい!(・_*)\ペチ




No title

なんと新車!!!
おめでとうございます☆

これからいっぱい乗って、色んな思い出作り~
なんて、色々夢が膨らみますね♪



さだやんさま

コメントありがとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい。

> JUKE、良い車だよね♪
> 代車で、何回か借りたけど、結構、乗りやすかった記憶。
ようやく慣れてきましたね。
後ろはわかるんですけど、前の距離感がまだまだつかめていません。

> あと、JUKEで乗ってみたいのは、イギリスで作った、
> GT-Rのエンジンを積んだ『JUKE-R』に乗ってみたい!(・_*)\ペチ
かなり売れてるみたいですよ!!
海外では。
私もかなり興味ありますー(笑)



おいちさま

コメントありがとうございます。
遅くなっちゃってすいません(>_<)

> なんと新車!!!
> おめでとうございます☆
ホント苦しいです、財布事情^_^;

> これからいっぱい乗って、色んな思い出作り~
> なんて、色々夢が膨らみますね♪
えぇ♪
安全に楽しいカーライフを送ります(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:
 Home